タグ IL-2 が登録されている動画 : 1207 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
IL-2 Sturmovik:Battle of Stalingrad(Demo Play)
IL-2 Sturmovik:Battle of Stalingrad製品版を購入したのでトレーニングがてらクイックミッションで遊んでみました。相手はLa5で自機はFw190です結構Fw190高性能なので、La5のAIは目ではありません。。が!まだ慣れていないので無駄弾ばらまいてます。あとスピンしまくりました。初めてIL-2をやったあの時の感動がよみがえりましたWみなさんもレッツチャレンジ!
IL-2でTu-95にKh-55つけてみた
既存のMOD機体Tu-95のロードアウトに、巡航ミサイルKh-55を増やしてみました。
Kh-55のような陸上の一地点を狙う機能は今までなかったので、それは新たに組みました。
MOD公開予定日は未定ですが2014年11月末までにはと思っています。
http://il2itaki.blog135.fc2.com/
mylist/25131141
艦これil-2 十三隻目 カ号迎撃戦 4マス目
艦これとIl-2とニコニコ動画を愛するすべての皆様へ
十三隻目抜錨しました!
十二隻目→sm24601785
艦これil-2マイリスト→mylist/44105882
十四隻目→sm24804406
western0221様のIL-2MOD大全集なくしてこの動画なし → mylist/25131141
頼む!秋イベントで「秋月」の実装を!
そして世界のどこかのナイスIL-2 MODerの方、どうか日本重巡洋艦の建造を!
Twitter:@yutaka142
ひっそりブログもはじめてます
http://corporalzurn.blogspot.jp/
YouTubeでもお楽しみください
https://www.youtube.com/watch?v=O-MrSBEauS0
nekomanma様、霧熊様、会津のさむ様、大佐様、CRATZ様、第八八三艦隊様、零戦妖精様、ロムスカ様、Voyager2様、秋雨様、他、23名の皆様、広告ありがとうございます!
[IL-2] ACE COMBAT skies of genesis Episode 07
どうもめさめさです。レシプロ版エースコンバット第七作です!前回の動画でコメントくださった方々、視聴してくださった方々、ありがとうございます。
「要人護衛ミッション」、何て面白そうな...。そのアイデア、頂くかもしれません。今回は「あそこ」みたいな雰囲気でパステルナーク少佐ごっこがしたかった。
おかしな設定、セリフ、BGM、カメラワーク等々が盛りだくさんの、つたない動画ですが、よろしければご覧くださいませ。何かしらコメントいただけると製作意欲向上につながりますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
今動画では、kodama様作のMODを使用させていただきました。ありがとうございます。
EPISODE06-2:sm24665710 EPISODE08:sm24781802
mylist/45449264
【IL-2】 米英機で着艦訓練
今回はF4U、Seafire、F6Fでの着艦動画になります。
意外とコルセアはやり易く、着艦に自信が持てるようになりました。
F6Fが一番難しく、練習時に艦尾によく激突しました…。
※音声に一部ノイズがあります。申し訳ない。
BGMは、アニメのサントラから。
うpしたIL-2の動画→mylist/18879932
blog→ttp://redler.blog111.fc2.com/
結月ゆかりの架空空戦記【番外編】
遅くなってしまいましたが、せっかくの結月祭なので……。
控え目ですが、ゆかりさんの痛機を作ってみました。
露骨な本編の宣伝です(オイ
結月ゆかりの架空空戦記Part0 >> sm22624571 ||mylist/39971772
[IL-2] ACE COMBAT skies of genesis Episode 06-2
どうもめさめさです。レシプロ版エースコンバット第六作後編です!前回の動画でコメントくださった方々、視聴してくださった方々、ありがとうございます。
「もっと評価されるべきタグ」まで頂いた事、本当に感謝しております。今後もがんばります。
今回もおかしな設定、セリフ、BGM、カメラワーク等々が盛りだくさんの、つたない動画ですが、よろしければご覧くださいませ。
何かしらコメントいただけると製作意欲向上につながりますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
EPISODE06-1:sm24589730 EPISODE07:sm24704529
mylist/45449264
【字幕】Warthunder8【ソ連】
1.43で紫電改と疾風のFM変更とかwktkが止まらへん
紫電改はついに増槽の封印が解けられたになるのか
だからGaijinはよ!はよ!
mylist/45673460
前→sm24567915 次→sm24663148
IL-2:ミッドウェー海戦経過 その2 ~ミッドウェー空襲~
シムソフトであるIL-2で史実を再現した動画が少なくてもったいないと思い作製。
今更ですが全体で5~6編を予定しています。
相も変わらず動画は短め
(出撃)sm24565348←前|次→sm24911649
ミッドウェー海戦経過マイリスト→mylist/45913728
艦これil-2 十二隻目 カ号迎撃戦 3マス目
艦これとIl-2とニコニコ動画を愛するすべての皆様へ
十二隻目抜錨しました!
十一隻目→sm24493299
艦これil-2マイリスト→mylist/44105882
十三隻目→sm24707486
western0221様のIL-2MOD大全集なくしてこの動画なし → mylist/25131141
ついにトラック泊地からの一航戦及び同盟国船団と合流するパラオ泊地駐留艦隊です。
さて、どうなりますことやら
Twitterはじめました!@yutaka142
次回予告などもやっております。よろしけれフォロー願います。
海斗様、おばQ様、スーパー北上様、イワン様、nowis様、名無し様、ras様、nervsp様、テ・スト様、denpa様、会津のさむ様、阿部真也様、バケツ様、みくにゃんがぎゅってしたな!様、川瀬様、濃厚な水様他、広告ありがとうございます!
【JCC艦これドラマⅤ・完全リメイク】佐世保の雨
JCC艦これドラマシリーズ第五弾リメイク、漁船回。
このシリーズはブラウザゲーム『艦隊これくしょん』の二次創作です。
勝手な独自設定を多分に含み、唐突にネタに走ります。
■前(第四弾)→sm22987439
■次(第六弾)→sm23091743
■第一弾→sm22838968
■JCC艦これドラマシリーズ→mylist/42720998
■JCC艦これドラマ関連静画→clip/1293504
■ツイッター→https://twitter.com/Bomb_Adm
■追記
宣伝ありがとうございます!
[IL-2] ACE COMBAT skies of genesis Episode 06-1
どうもめさめさです。レシプロ版エースコンバット第六作完成しました。前回の動画でコメントくださった方々、視聴してくださった方々、ありがとうございます。
後編は現在鋭意製作中。あぁ、夏休みが終わってしまう。
今回もおかしな設定、セリフ、BGM、カメラワーク等々が盛りだくさんの、つたない動画ですが、よろしければご覧くださいませ。
何かしらコメントいただけると製作意欲向上につながりますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
EPISODE05-2:sm24509698 EPISODE06-2:sm24665710
mylist/45449264
IL-2:ミッドウェー海戦経過 その1 ~出撃~
シムソフトであるIL-2で史実を再現した動画が少なくてもったいないと思い作製。
淡々と時系列順で追っていくので動画自体は短めです。
次→sm24623445(ミッドウェー空襲)
ミッドウェー海戦経過マイリスト→mylist/45913728
以下追記
IL-2環境 SASModact5.3+TFM-412 発艦シーンのみTFM-412抜きで撮影しています
他にも雲や艦首波など単体エフェクトModいろいろ
零式三座水偵役はスキンを変えたAr-196(ドイツ水偵)で、よく見ると三座ではなく複座であることが分かると思います
[IL-2] ACE COMBAT skies of genesis Episode 05-2
連投失礼します。めさめさです。前回もコメントくださった方々、視聴してくださった方々、本当にありがとうございます。
引き続いて、後編の調整も完了しましたので投稿させていただきました!
前々回でV1ロケットについてのコメントをいただいたのですが、奇遇ですね。私もV1出したかったんですよ(ゲス顔)。演出的なこともあり、爆発は別の方に担当していただきました。詳しくは本編をお楽しみください。
何かしらコメントいただけるとうp主の製作意欲に繋がりますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
EPISODE 05-1:sm24496535 EPISODE 06-1:sm24589730
mylist/45449264
鳥居なんて知らないな。
艦これil-2 十一隻目 カ号迎撃戦 2マス目
艦これとIl-2とニコニコ動画を愛するすべての皆様へ
十一隻目抜錨しました!
十隻目→sm24389652
艦これil-2マイリスト→mylist/44105882
十二隻目→sm24601785
western0221様のIL-2MOD大全集なくしてこの動画なし → mylist/25131141
前回の日常回とは違った展開をお楽しみください!
季節の変わり目、みなさまくれぐれもご自愛ください。風邪ひきかけた伍長がお届けしました。
IL-2 4.13の情報が入ってきてますね。艦これアニメも楽しみです!
ソラ様、あまね様、広告ありがとうございます!
[IL-2] ACE COMBAT skies of genesis Episode 05-1
どうも、めさめさです。レシプロ版エースコンバット第五作完成しました!前回の動画でコメントくださった方々、視聴してくださった方々、本当にありがとうございます。
動画は長ければ長いほど、エンコードで画質が劣化することをようやく悟った私。てなわけで、今回は分割させていただきました。今回はおとなしい回。後編は荒れます。微調整中ですので、極近日に投稿させていただきます。
第四話のセリフ通り、主人公機の色を塗りなおしてみましたが、某小説のあの機体のパクリなんて言わせない。
何かしらコメントいただけるとうp主の製作意欲に繋がりますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
EPISODE 04:sm24409605 EPISODE 05-2:sm24509698
mylist/45449264
【IL-2】 零戦で発着艦訓練
今回は、零戦で空母への発着艦の練習を行います。
とはいえ、発艦は簡単ですので主に着艦がメインとなります。
ちょっと強引な着艦に見えるかもしれませんが、
意外と足は折れないみたいで、リスクが少ない方法だと思ってます。
9/26追記:零戦のスキンアップしました(Blog参照)。
ttp://redler.blog111.fc2.com/blog-entry-1054.html
BGMは永遠の0のサントラから、ずばり「着艦」です。
うpしたIL-2の動画→mylist/18879932
blog→ttp://redler.blog111.fc2.com/
【JCC艦これドラマⅥ】大湊大規模演習 其魔有杯(画質改善版)
ABS再放送
元の画質が悪すぎたので第六弾の画質改善版です
リメイクでは無いので字幕がかなり見づらいです…
伊勢のレベルが低すぎるのは気にしないでください
このシリーズはブラウザゲーム『艦隊これくしょん』の二次創作です。
勝手な独自設定を多分に含み、唐突にネタに走ります。
■前(第五弾)→sm23039144
■次(第七弾)→sm23136141
■第一弾→sm22838968
■JCC艦これドラマシリーズ→mylist/42720998
■JCC艦これドラマ関連静画→clip/1293504
■過去に投稿した動画→mylist/38979680
零紅蓮龍様、宣伝ありがとうございます!
(IL-2) P-51Dで着陸練習
接地する時にフラフラしないようにしたい
燃料は80%、風速は0km/hです
機内視点を付けてみました
IL-2 4.12.2m+SAS Modact 5.3でプレイ
(IL-2) F6Fで着艦・着陸の練習
F6F-5で比較的うまく出来た着艦と着陸の様子です。
綺麗な姿勢で降りられるようもっと練習します
IL-2 4.12.2m+SAS Modact 5.3でプレイ
【IL-2】ただ発艦を見守るだけの動画 part3【ネタ切れ】
まだ米軍編を上げて間もありませんが、3作目となります。 今回はあらゆる方法を使って鳳翔から飛べなかった機体を飛ばす事を前提としています。 調整値については、動画内字幕で紹介しております。 次回から発艦する様子のみに限定するショート発艦バージョンの作成を予定しています。 ※今回よりMOD機体を投入しておりますが、何か問題がありましたら削除した上、修正したものを再度投稿致します。
【IL-2】ただ発艦を見守るだけの動画 part2【米軍】
編集ミスにより字幕無しになってしまいました。 大変申し訳ありません。 今回は米軍機編となりましたが、最低ルールとして燃料満載を条件としています。 カメラアングルは相変わらず悪いですが、今回もよろしくお願いします。 使用空母は鳳翔さんです。 前>sm24234353 次>sm24456662
[IL-2] ACE COMBAT skies of genesis Episode 04
どうもめさめさです。レシプロ版エースコンバット第四作完成しました。前回の動画でコメントくださった方々、視聴してくださった方々、ありがとうございます。
さて、今回はエースコンバットになくてはならないキャラが登場します。気付けば動画が20分を超えていた・・・。前編後編で分けたほうが良かったかも。
今回もおかしな設定、セリフ、BGM、カメラワーク等々が盛りだくさんの、つたない動画ですが、よろしければご覧くださいませ。
何かしらコメントいただけると、製作意欲向上につながりますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
EPISODE03:sm24366945 EPISODE5-1:sm24496535
mylist/45449264
艦これil-2 十隻目 カ号迎撃戦 1マス目
艦これとIl-2とニコニコ動画を愛するすべての皆様へ
十隻目抜錨しました!
九隻目→sm24264604
艦これil-2マイリスト→mylist/44105882
十一隻目抜錨!sm24493299
western0221様のIL-2MOD大全集なくしてこの動画なし → mylist/25131141
夏イベントでは雲龍さんをお迎えすることができませんでした!
×ヒトヨンマルマル
○マルヨンマルマル
申し訳ありません、5-5で逝ってきます。
今回から南西諸島海域、ここまで続けられるとは思いませんでした。
ありがとうございます!
今回はいわゆる「日常回」です。派手な戦闘は次回のお楽しみということで・・・。
高画質版→https://www.youtube.com/watch?v=TOFBQVQw2QQ
[IL-2] ACE COMBAT skies of genesis EPISODE 03
どうもめさめさです。レシプロ版エースコンバット第三作完成しました。前回の動画でコメントくださった方々、視聴してくださった方々、ありがとうございます。
スキン作りがどうも上手くいかず挫折、動画編集も上手くいかず挫折気味。まぁ、コメントいただいた通り、できる範囲でマイペースに作っていければいいのかな。あ、日本機出ます。
今回もおかしな設定、セリフ、BGM、カメラワーク等々が盛りだくさんの動画ですが、よろしければご覧くださいませ。
何かしらコメントいただけると、製作意欲向上につながりますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
EPISODE02:sm24305478 EPISODE04:sm24409605
IL-2:MOD紹介 VisualMod8
動画編集の練習がてら、使用しているModの機能紹介動画を簡単に作りました。ちょっと音が小さいかもしれません。
※Mod導入の際はよく調べて、自己責任でお願いします。
(追記)艦船モデルの定義ファイル(ships.ini)において、任意の艦船のMotion Parameters部分に空母のそれと同じく「IsAirport 1」と追加すれば、その艦船においても空母同様の視点操作が(MODを入れていなくても)リプレイ等で行えます。
主な使用Mod
benitomuso様 VisualMod8
asheshouse様 エンタープライズ
western0221様 赤城、加賀リペイント
Gofo様 テネシー
使用環境
IL-2 4.12.2m+SASModact5.3+TFM-412
[IL-2]空戦記: 日独伊の親戚機[SoV]
今回の動画はダイムラー・ベンツ系列のエンジンを積んだ国籍の違う3機種の戦闘をまとめてみました。
いずれも、出撃1回分の空戦記録です。
もう少し・・・画質を上げたい・・・
upしたIL-2動画:mylist/45298546
[IL-2] ACE COMBAT skies of genesis EPISODE 02
どうも、めさめさです。レシプロ版ACE COMBAT 第二作完成しました。前回の動画でコメントを頂き感謝しております。
前回からの変更で、セリフ枠を導入させていただきました。これで少しは見えるようになったんではないでしょうか・・・?あ、でも戦闘中のセリフが見にくいままだった...
スキンのことに関してですが、とても難しそうですね・・・。もう少し勉強して、時間が空いたときに挑戦してみます。とりあえずこの動画では、クーデター軍・オーシア=米軍機マーク、ベルカ=独軍機マークということでご覧ください。
今回もおかしな非公式設定・ストーリー・BGM・カメラワーク・手抜き・画質が盛りだくさんです。それでもよろしければご覧くださいませ。
EPISODE 01:sm24270206 EPISODE 03:sm24366945
艦これil-2 九隻目 南1号作戦 最終編
艦これとIl-2とニコニコ動画を愛するすべての皆様へ
九隻目抜錨しました!
八隻目→sm24182666
艦これil-2マイリスト→mylist/44105882
十隻目抜錨!→sm24389652
western0221様のIL-2MOD大全集なくしてこの動画なし → mylist/25131141
夏イベントの難しさに頭を抱える伍長提督です。未だE-2突破できず。どうしよう。
その上海外出張中でそもそも艦これできない(ヒマもない)。
そこをなんとか九隻目抜錨です。疲労回復待ちにでもお楽しみください。
水観妖精様、Myunf様、葦切様、44様、ninnja2121様、低レベ横鎮提督様、ソラ様、korakoi様、広告ありがとうございます!
高画質版→https://www.youtube.com/watch?v=jCtN3CDjiG8
無許可での丸っと転載はお止めください、、、。
ACE COMBAT skies of genesis EPISODE01
はじめまして。めさめさと言います。レシプロ機でエースコンバットがやりたいってことで、いかに金をかけずにできるかやってみました。動画はゲーム『IL-2 1946』を使ってます。動画作成すら初めてのド素人が作ったものです。どうか、温かい目で見てやってください。
以下ストーリー
1942年半ば。経済恐慌によつ生活難により、ベルカ南部にてクーデターが多発。同国は内戦状態に陥っていた。戦闘機すら保有するクーデター組織に対し、ベルカ政府は彼らの根拠地であるカールスルーエ空軍基地へ爆撃部隊を送り込む。クーデター軍に所属する戦闘機部隊、通称シュヴァルベ隊はこれを迎撃すべく、出撃するのであった。
次回sm24305478
ガルパン架空戦記 第10話予告 根性発艦!大洗の希望よ、飛び上がれ!
第10幕の予告編映像です!忍ちゃんの根性を見たり
全国戦車道高校生大会は大洗女子学園の優勝で幕を閉じた。しかし、その裏で大洗の代わりに廃校が決定したとある学園があった。彼女らは大洗への復讐を誓う!
■動画はゲームを利用した妄想型全手動架空戦記風ドラマです。
他の動画は→ 2 mylist/6489723 3 mylist/15108150 【第1幕 sm22572243】
■co9778では、生放送や動画のお知らせや交流を行っています♪
□第7話もちゃんと作ってるから安心すて
【誰得】IL-2 ただ発艦を見守るだけの動画 part1【俺得】
動画テストがてら投稿してみる。 結構、暇な動画だから暇つぶし程度にしかなりませんが、見て頂ければ幸いです。 内容はただ空母から発艦する航空機を見るだけですが。 アングルや編集がド下手ですが、よろしくお願い致します。 今回使用させて頂いた空母はgio様により建造されたもので、バリエーションはwestern0221さんにより改修されたものです。 素晴らしい空母を建造なされた、お二方に感謝致します。※途中より処理落ちが頻繁に見られるようになっております。 大変申し訳ございません。 次>sm24431971
