タグ IMITATION_BLACK が登録されている動画 : 852 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
IMITATION BLACK 歌ってみた【しゅーまいver.】
どうも、coplaです。
「IMITATION BLACK」歌わせていただきました。
今回もMIXをKou.さん、エンコードを音丸Kさんにやっていただきました。
□special thanks□(敬称略)
本家:natsuP 【sm7215575】
MIX:Kou. 【mylist/16676543】
ENCODE:音丸K 【mylist/10855871】
前作:「トウキョウト・ロック・シティ」 【sm10282522】 ||今作|| 次作:「帰り道」 【sm10740563】
マイリスト 【mylist/15734121】 Twitter:copla1101
『IMITATION BLACK』を一人で歌ってみた@Seia
こんにちわ、Seiaです。
今回はIMITATION BLACKを歌わせていただきました。
今回は声色を使い分けて歌ってみました。 頑張って歌ってみましたが… 生温かい目で見ていただけると嬉しいです(´・ω・`)
動画の絵が*glassさんに書いて頂きました。
*glassさん素敵な絵をありがとうございます。
素敵過ぎる原曲様:sm7215575
MIX:Seia
絵:*glass
コミュのほうもよかったら覗いて行ってくださいね。 co208509 前作:Child's Garden sm11017931
【KuYuLu】IMITATION BLACK 絡みあって歌ってみた【くなぎ×Yukito×alu】
alu「(a*゚Д゚*)世界中の男の子まいしーてうー!!」
Yukito「…お腹空いた…帰りたい…(・ω・`ゆ)」
くなぎ「(く´-ω-`)どうでもいいけどアイス買ってきていい?」
KuYuLu「「愛してるよ」」
今回は仲良し3人でnatsuP様の「IMITATION BLACK」を歌わせて頂きました
素晴らしき御本家様⇒sm7215575
※途中の箇所にて台詞に合わせて動画を加工させて頂いております御了承下さい。
がくぽパート&MIX⇒alu
KAITOパート&最終調整⇒くなぎ(co431802)
レンパート&ハモリ&エンコ⇒Yukito(mylist/19354019)
【IMITATION BLACK】歌ってみた【超必死+Goth+Remy-Noiz】
たまには私も「歌ってみたいー」
ということで、
Gothさんと超必死さんに一緒に歌って頂きました!
がくぽパート/Goth()
KAITOパート/超必死(mylist/18943022)
レンパート/Remy-Noiz(user/15532105)
『IMITATION BLACK』(御本家様/sm7215575)
【歌ってみた】IMITATION BLACK【らむざ君×イゼト×ぽっちー】
イ(・Å・)「二人ともだああああああああいすきいいいいいいいいいい」
かっこいい本家様:sm7215575
MIX:ニコニャー様
イゼト:mylist/15575549
ぽっちー:mylist/16675541
らむざ君:mylist/22045477
製作時間は5日くらいです。
【母と】IMITATION BLACK【歌ってみた】
母がかなり前から歌いたいと言っていたので、せっかくですし歌ってみました。私は歌はあまり得意な方ではありませんが母共々頑張って歌いました。温かい気持ちで聴いてくださると嬉しいです! 母:KAITO/がくぽ 私:レン
【歌ってみた】IMITATION BLACK【ウェンカム×悠稀×フォル】
神威がくぽ:ウェンカム
鏡音レン:悠稀
KAITO:フォル
フォル「好きだ」
ウェンカム「大好きだ」
悠稀「僕も・・・好きだよ」
フォル・ウェンカム「えっ」
悠稀「えっ」
MIX:ウェンカム
エンコ:フォル
なんかこう凄い事:悠稀
マイリスト
ウェンカム:mylist/17600864
悠稀:mylist/15802630
フォル:mylist/16188844
素敵な本家様→sm7215575
【そーはく】一人三役でIMITATION BLACK歌ってみた結果がこれだよ
一人三役に挑戦してみました。やはりレンは無理あったかな・・・視聴していただけるととても嬉しいです!! 本家様⇒sm7215575 前作→マトリョシカ歌ってみたsm12567782
【初コラボ】 IMITATION BLACK 【RbN】
はじめまして~!
RbN(リボン)でーす♪
初コラボでバナナイスさんの「IMITATION BLACK」を歌わせいただきました♪
鈴世:(z・д・)<企画してから5ヶ月でやっとうpですw
びーつー:(*゚▽゚)ノ<いかすみブラック!!!・・・はい、意味不です。すみません。
【Nb】:(σ・∀・)σ<鈴世がイーノックb意味不だってイーノッk(ry
・レン…鈴世
・KAITO&MIX…びーつー
・がくぽ…【Nb】
本家様:【神威がくぽ KAITO 鏡音レン】「IMITATION BLACK」>sm7215575
◆鈴世⇒mylist/18897655
◆びーつー⇒mylist/19252470
◆【Nb】⇒mylist/21402244
【IMITATION BLACK】歌ってみた【コラボ】
どうも、うp担当まきらです。
今回はなんと・・3人でコラボしました。
コラボ名は【はるまき( ゚ω゚)】です
素敵な本家様【sm7215575】
がくぽ=まきら「頑張って歌いましたΣ(●´艸`●)」【mylist/22925674】
KAITO=( ゚ω゚)「なんでリンちゃんおらんねん」【mylist/23334919】
レン=はる「よろしくお願いします( ´∀` )」【mylist/20536995】
【歌ってみた】IMITATION BLACK.【いろに×雅×眠男】
眠男「初の3人でのコラボです宜しくお願いします」
雅-masa-「非常に楽しくやれました!なので聴いてくれると嬉しいです」
いろに「ホァァァァアアアアアアアアアアア!!!!!!」
本家様⇒sm7215575
お借りした音源⇒sm7333699
がくぽパート:雅-masa-(mylist/27728470)
KAITOパート:眠男(mylist/21932404)
レンパート:いろに(mylist/27904337)
mix・エンコード :雅-masa-
いろまさねむ「♪宜しくお願いします♪」
【collabo*TYS】IMITATION BLACK【歌ってみた】
今回は女性3人でのコラボになります。
絵師様が各3人のイメージキャラでイミテ用イラストを描いて下さいました♪
一応、KAITO=TSUMIKI(黒髪),がくぽ=由希人(青髪),レン=雪眠(赤髪)
のような振り分けパートになっています。
TSUMIKI「焼き鯖寿司が食いたい」
由希人「最近黒い肉まんを食べたよ=w=」
雪眠「じゃあおいらはわかめラーメンわかめ特盛で(-c_,-` )」
※石は投げないでやって下さい。
■Vocal[collabo*TYS]
♀TSUMIKI user/18899508
♀由希人 user/739849
♀雪眠 user/7993065
■MIX / 動画+ENCODE:由希人 / TSUMIKI
※ヘッドフォン視聴推奨
☆スペシャルサンクス☆
●Illustrasion/赤星鬼神 様
http://ameblo.jp/bmhrss/entry-11141931225.html
●神な本家様 sm7215575
IMITATION BLACKを歌ってみた『櫻井さん。』
こんにちは、櫻井さん。です! 今回はIMITATION BLACKを歌わせていただきましたっよかったら聴いてください!感想やコメント、マイリスもらえたら嬉しいです。本家様→sm7215575
mylist/31978017
ツイッターID→ SakuRai_sun
【誕生日】だからという口実で「IMITATION BLACK」を【歌ってみた】
そんな理由で歌ったなんて口が裂けてもいえないorz
誕生日を口実に調子に乗って歌いますたorz
初投稿なんでド素人らしい投稿となっておりますので生暖かい目で見てやってくだしあ(φω☆)
素晴らしき本家様→(sm7215575)
自分が歌ったものはこれが最初ですので多分これしかないお(mylist34264181)
【歌ってみた】IMITATION BLACK【便左×ざっく×渡り✽】
コラボですよ!
便左とざっくと渡り✽ですよ!
IMITATION BLACKなんですよ!
便左「息が・・・」
ざっく「多くは語るまい!」
渡り✽「お前らチ○コ見せろぉ♥」
素晴らしき本家様:sm7215575
KAITO
→便左
( mylist/25439761 co1236120 )
神威がくぽ
→ざっく
( mylist/35895106 co1859027 )
鏡音レン
→渡り✽
( mylist/33739031 co1773665 )
IMITATION BLACK 歌ってみた【オゲマス×楓兎×春雨。】
楓兎「あああああああ春雨ちゃんの『大好きだよ』がああああ!!」
オゲマス「 ( ^∀^)<もう投稿文の中だけででも言ってもらう勢いd(ry」
春雨。「え、だ、大好きだよ…?」
□本家様⇒sm7215575
■MIX,ENCODE:斗琉(mylist/33198412)【@toru_ner】
□Vocal:
KAITO=楓兎(mylist/36478942)【@soukamoji】
がくぽ=オゲマス(mylist/39472483)【@ogeogemasmas242】
レン=春雨。(mylist/43451200)【@oharusameo】
【MMD】ガラスばーんのきっかけ
『私の相棒って・・・熊野だった?』
『それは失礼な聴き方じゃなくて?』
2018年10月。
まだガラスばーんがガラスばーんしてた頃に作ったモノです。
後に、
地面になったり
宇宙へ行ったり
固有結界の類になるのはまだしらない。
あと、
やっぱりカメラ速いので注意です♪
<追記>
雪原 白銀 さん 丸目 多聞 さん m7@... さん 唐沢 八雲 さん
綺羅大和 さん かーこんパンチ さん
広告ありがとうございます。
とある事情で相棒は違いますが内容は一緒ですw
【男3人で】IMITATION BLACK【歌ってみた】
今回友人に声をかけられ初めてコラボさせて頂きました
頑張って歌ってみたので良かったら聴いていって、こうした方がいいんじゃない?的なコメント等して頂けたら嬉しいです
よろしくお願いします~
素敵すぎる本家様:sm7215575
お借りした音源:sm7258850
動画は本家様よりお借りしました
心より感謝致します
がくぽ:KWP
KAITO:ENRYU
レン:デンスケ
MIX:ENRYU&hiro
【IMITATION BLACK 歌ってみた】(りり×あっき~×chakk)
うp担当のchakkです☆
今回は、私がIBを歌ってみたいがばっかりに
chakk 「いみてコラボしたい人、手ーあげて!!」
りり (^▽^)ノはーい
あっき~ (^о^)はーい
chakk 「僕を楽しませてよ?(IMITATION BLACK的な、黒い意味で←)」
(;´д‘)(゜д゜;)ヒィィィィィ;;;;
がくぽパート&動画作成&エンコ りり mylist/12880234
KAITOパート あっき~ mylist/10840149
レンパート&MIX chakk mylist/13134630
素敵本家様→sm7215575
頑張ってみたのでよければお聞き下さい☆
『IMITATION BLACK』 歌ってみた 【へっぽこ4+α&Ω】
一周年記念★プロジェクト!■こんにちわ!へっぽこ4+α&Ωです! ■今回は、『IMITATION BLACK』を歌ってみました! ■頑張ったので楽しく見てください! これからもよろしくお願いします!■今までに投稿したもの ⇒ http://www.nicovideo.jp/my/mylist#/16753991
【レンだけ】IMITATION BLACK【歌ってみたお】
レンだけ!歌ってみました(`・ω・´)キリッ 歌えない人は練習してねb 本家【sm7215575】 動画&音源【sm7333699】 マイリスト【mylist/16371109】
【歌ってみた】IMITATION BLACK【レジス太】
2010/8/2:ちゃんとしたよ!【sm11605494】
歌ってみたは3度目になります。歌ってばかりの今日この頃です。
メロディが微妙に違う部分もありますが、その辺り含めて生暖かい気持ちで聴いてやってください。
男声のみです。
なので絶賛女声募集中です。ヤンキー◎タバコ◎金髪◎V系◎男もギリ◎です。
どしどしご応募ください。
【natsuPさんによる原曲】 sm7215575
イラストはピアプロより春アキさん(http://piapro.jp/haru_aki)のものをお借りしました。
これまで歌ってみたものです。
【歌ってみたリスト】 mylist/19594566
最近歌ってばかりだけど普段は作詞・作曲をしています。本当です。
【自作曲マイリスト】 mylist/18316374
【スカイプしながら】IMITATION_BLACKを合わせてみた!
このスカイプしながらって言っても関係ナインすけどねwwwwとにかく自分はこの曲がすっごい好きなので作ってみました~ではお聴きください!!
【UTAU】眼鏡三人でIMITATION BLACKにリトライした
何かもう固有名詞と化してきているPです。sm8680551が色々酷かったのでリトライしました…が、もはやネタなうえに絵ヅラの酷さに関しては土下座が止まりません/引き続き本家のsm7215575よりオケを、ustは鳥コンPの配布されているものを使用しております/動画内で触れ忘れましたが、「修正版」は後日ひっそりとアップする見込みです/しょうもない履歴⇒mylist/11919932
【HRK】IMITATION BLACK歌ってみた【暇林檎×陸王×こののん】
どうも、うp担当陸王です( ー`дー´)キリッ
陸:コラボしたいな~、コラボいいな~
この:・・・?
陸:よしイミテ(sm7215575)やろう!こののんカイトだからな!
この:ええええええ!?Σ(゚Д゚ )
陸:がくぽは暇林檎だ!
この:ええええええ!!?勝手に!?( ;゚Д゚)
暇:・・・おれのいないところで話が進んでる・・・
陸:「壊してよ・・・」
この&暇:この人本気だ・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
カイトパート→こののん がくぽパート→暇林檎(mylist/16750293) レンパート→陸王[MIX、エンコ、うp担当](mylist/16766281)
マスタリングのみ依頼しました→Matthew_Tanakaさん
【コラボ】「IMITATION BLACK」歌ってみた『ヨッシー×まーしゅ×ぬこ姐』
ま「に、兄ちゃん・・・」
ヨ「まーしゅ・・・///」
『美輪さん光臨』
ま、ヨ「あらいやだわヽ(*゚∀゚)メ(゚∀゚*)ノ」
ぬ「・・・・・・・・・・・・・兄弟のガチホモっぷりをお楽しみ下さい(ぇ」
素敵なご本家さまsm7215575
お借りした画像(ピアプロから、風者さん、OGchanさん、七海かずささん)
ヨッシーマイリスmylist/17424316
まーしゅうp作品sm11052938
ぬこ姐マイリスmylist/19829680
ガクポ:ヨッシー、カイト:まーしゅ、レン:ぬこ姐
三人で IMITATION BLACKを歌ってみた
うp担当のmosukoです。
今回は、三人でIMITATION BLACKを
歌わせていただきました。
沢山のコメントお待ちしてます( ´∀`)bグッ!
mosuko(神威がくぽ)「本当は罰なんて受けなくないのに…」
もも(鏡音レン)「そんなこと言われても…」
青人(KAITO)「歌詞だし…」
もも&青人「ねぇ…」
絵はピアプロの紅十夜様に書き下ろしてもらいました。
詳しくはこちら⇒http://piapro.jp/vocalo_kaito
mixはてっちゃんにやって頂きました。⇒mylist/17939334
お二人とも本当にありがとうございました。
素敵な本家様⇒sm7215575
mosukoのマイリスト⇒mylist/18470659
青人のマイリスト⇒mylist/15934237
もものマイリスト⇒mylist/19068583
【IMITATION BLACK】三人で歌ってみた【捺×Sala×はっちん】
KNP48コラボ企画第二弾!
Sala「IMITATION BLACKイイネ!」
捺「イイネ!」
はっちん「ああ・・・ひyな歌歌いてえ・・・(ホジホジ」
Sala、捺「ウェッ!? Σ(o゚д゚o)」
本家→sm7215575
KNP48→co502005
捺→mylist/18740800 コミュ→co306962
Sala→mylist/21737800 コミュ→co306469
はっちん→mylist/20630143 コミュ→co489329
【歌ってみた】 IMITATION BLACK 【たけお。/H1R0/リラクマ】
本家様 → sm7215575
ガクポ → たけお。(★co1012235)
カイト → H1R0 (mylist/26582693★co481820 )
レン → リラクマ(。・(ェ)・。) (mylist/25824626★co1071201)
MIX+Encode →たけお。
楽しく歌いました!よかったら聴いてください! コメント、マイリスしてくださると喜びますb
IMITATION BLACK 歌ってみた【幽鬼×きゅ~ぶ】
こんにちは。うp担当の幽鬼です。
友達のきゅ~ぶとIMITATION BLACKを歌ってみました。
ミックスボロボロorz・・・
素晴らしき本家様→sm7215575
担当パート
幽鬼→がくぽ、レン mylist/21968079
きゅ~ぶ→KAITO co1340650
ミックス→幽鬼
一人三役でIMITATION BLACK 歌ってみた【蒼依】
初めまして、蒼依(あおい)と申します!
初投稿はnatsuP様の『IMITATION BLACK』です
一人三役に挑戦したものの…声の違いがあんまり無いです(^_^;)
聞き苦しかったりする点が多々あると思いますがコメントをいただければ嬉しいです^^
素敵すぎる本家様:sm7215575
お借りしました:sm7258850
今まで歌ったもの:mylist/30491124
【ヤノまきものぽ】IMITATION BLACK【UTAUカバー】
雨森「コラボしましょう!!」
きづち「よろこんで!!!」
…だいたいこんな感じの流れで2人でコラボしちゃいました!(*´∀`*)
本家様:sm7215575
ustは鳥コンP様の配布されているものをお借りしました。
がくぽパート:帳音ヤノ
KAITOパート:薪宮風季
レンパート:桃生っぽいど
ヤノ&ものぽ調声:雨森軽(ずコーP)*mylist/32438530
まっきー調声/MIX/絵/動画:きづち(槌の子P)*mylist/25734972
