タグ IMITATION_BLACK が登録されている動画 : 852 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】IMITATION BLACK【ココナシ助】
はいどもー、タカナシです
今回は、きー助さん&ココルさんと3人で「IMITATION BLACK」を歌ってみました。
本家様:sm7215575
カイト:きー助 →[mylist/14026373]
レン:ココル →[user/5284195]
ガクポ・MIX・エンコ:タカナシ →[user/11563072]
新作「Fate:Rebirth」ココナシ助ver.⇒sm8928102
【ゼーノ×クヤC×猫(♂)】IMITATION BLACKを歌ってみた
どうも、台湾のゼーノです!
初めてこの曲を聞いた途端
いつかクヤCと猫(♂)揃えて一緒に歌ってみたいと思います
ようやくできました よろしくお願いします!
すばらしい本家:sm7215575
イラスト:IZUMI
ゼーノ mylist/3544520
クヤC mylist/4105806
猫(♂) mylist/6014821
【合唱】IMITATION BLACK【ヘッドホン推奨】
皆様こんばんは!2作目になります。低クオリティですが、ヘッドホンできいたほうがお楽しみいただけると思います。(敬称略)♪素敵な本家様:sm7215575♪歌い手様(絵師様) ◆VasocleaЯ sm7381552 (himu) ◆ピコ・ぽこた・プリクマー sm9175601(黎摩) ◆ベェェェェジュ×けったろ×amu sm7477880 (brain) ◆キューピー×シャオ×miy sm8263038 (melou)♪イラストはすべてピアプロからお借りしています。♪本家様、歌い手様、絵師様に最大限の感謝を。♪前作 『君が悲しいときには』 nm10586508
【MMDヒロアカ】 オリジン組でIMITATION BLACK 【爆豪・緑谷・轟】
好きなものを欲望のままに組み合わせたら、世界観が迷子になりました…
名称をつけるとしたら、魔獣パロ…? 雰囲気を楽しんで頂けましたら幸いです。
お借りしたモーションは2人用なのですが、どうしても3人という形で作ってみたくて
デク君は自分で動かしました。
1080pに対応しています。
お着替えのためモデルさんを改変させて頂いております。
お借りした素敵な作品と制作者様は、動画内とコンテンツツリーにて。
前作の天喰君動画 → sm32824320
マイリスト → mylist/60155473
sinoさん、かおタンクさん、麗日お茶子さん、ベストジーニストさん広告ありがとうございます!!
【IMITATION BLACK】バナナイスケーキ作ってみた
■二度目の投稿です。暑くなる前にチョコプレートをもう一度と思い立って、大好きなIMITATION BLACKのサムネを作ってみました。■相変わらず動画作りとエンコード?がよくわかりません。ケーキ作りの時間よりそっちの方が長いorz■イラストとBGMお借りしました→IMITATION BLACK sm7215575 BGMお借りしました→【鏡音リン/鏡音レン】キューピー3分クッキング【ぱっぱっぱぱっぱ】sm3341057■もっとボカロ菓子作る人増えればいいよ! 前作→sm9870173■4/13追記。コメント&マイリスありがとうございます!感激!分量は、だいたい20人分くらい?因みにこのケーキは友達の誕生日プレゼントに貰われて行きました。家族多い上に弟くんと妹ちゃんもボカロスキーなので喜んでもらえました。
【あかりっくオリジナル振付】 IMITATION BLACK 踊ってみた【1周年】
どーも、紅髪です。RICです。二人合わせて「あかりっく」です♪
とある友人達の誕生日イベントのために作った初のオリジナル振付です!
今月で「あかりっく」結成1周年なので、いろんな意味での記念動画としてあげてみます♪
歌詞や曲の雰囲気をイメージしながら頑張って振付しました!
素敵な使用音源様 → sm7215575
紅髪 mylist/24228580 Twitter → akagami29
RIC mylist/27726469 Twitter → ray031202
撮影・編集→牙桜 mylist/27776466
使用許可・ご協力ありがとうございました。
スタジオマエスタ様 http://www15.atwiki.jp/cossta/
★ あかりっくコミュ「あかりっく?えぇ、あかりっくです(´Д` )」→co1685172
★【踊ってみた】ダンシン☆群馬【踊ってみた】→co1093711
【MMD】ミキミキ★ロマンティックナイトで揺れるスカートの鑑賞
こんにちは、とれあです。
ミクさんとレンを左右に並ばせると良い感じだったので、一緒に踊ってもらいました
もちあわせの技術が乏しいのであざとさ分はかなり不足気味
※"○ン"申し訳なかったです、伏せ字はやめます…(追記)
---
需要無視でサムネイル画像を1920x1080でうp
よろしければ、壁紙にでもどぞ…(追記)
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/247668.png pass:miku&len
---
基本的に素材は全て借り物です
Fancy mikuモデル :deviantART(midnighthinataさん)
IB Lenモデル(一部改変):同上
モーション(一部改変) :sm10469234
冬の庭風ステージ :http://nebusokummd.blog.shinobi.jp/
Stage0(ボンボンに同梱):sm12511115
MMDロゴ :sm11205201
他、エフェクト多数
■他制作物 mylist/14943405
【ルコ+リツ+ルーク】 IMITATION BLACK 【UTAUカバー】
Ritsu「…うしろデカイ」
V系好きだったので、この曲をいつかやろうと思ってたけど3人て難しかった…
Ruko(新旧音源)がカイト役・Ritsu(連続音)がレン役・Rook(単独音)ががくぽ役となっています。
(どうでも良いけど3人ともRで始まるw)
鳥コンP様(sm8417836)のustを元に調声させていただきました。
ご本家→sm7215575
素材→モリモリソザイ http://morimorisozai.net/
マイリスト→mylist/15348392
9/20 コンプ抑えた修正版UPしました→sm12170702(ライブっぽいの聴きたくてカバーしたため、風呂はそのままです)
【札幌執事喫茶】IMITATION BLACK踊ってみた
2012年の1月から札幌でアンティークカフェという執事喫茶をひらくことになりまして、そのメンバーの中に踊り手が三人もいる!ということでみんなで踊ってみました!
曲はIMITATION BLACK sm7215575
で振付はオリオン君にお願いしました。
orionマイリスト mylist/18129920
踊り手
前面左から順に
カルパスmylist/20038817、琉鬼、三度mylist/19897486、空、Danろmylist/19919702
【ニコカラ】IMITATION BLACK【がくぽ&KAITO&レン】 (修正前)
natsuP様の「IMITATION BLACK」(sm7215575)のカラオケ動画を作ってみました。 一応パート分けはしたけど、迷った部分が結構あったから間違ってそうだ…。 あと文字見難い上に、画質も少し悪くなってますorz やっぱこう素敵なPVだと字幕入れるの気が引けるなぁ…でも歌いたいから作るんだけどw ※追記 53秒辺りの「言葉なのに」部分が、色分け間違って、がくぽ&レンになってました。正しくはKAITO&レンだと思われます、ごめんなさいorz 修正してみました:sm7258850 他に作ったカラオケ動画:mylist/7493829 ※onVocal版アップしました:sm7333699
【3人コラボ】IMITATION BLACK【ひなざいる】
さあ…いこうか
ひなまろ・ざんと・のいる、3名のユニット【ひなざいる】(名付け親:ざんと)
●原曲sm7215575
---
ざんと(mylist/3641042) ⇒ カイト役/MIX担当・エンコアドバイザー
のいる(mylist/17204843) ⇒ がくぽ役/牛丼の発案者
ひなまろ(mylist/3212114) ⇒ レン役/うp担当・言いだしっぺ
---
ざんと『愛してるよ、のいる( ・∀・)』
のいる『兄さん(・д・*)』
ひなまろ『あの…私は?(´ρ`;)』
( ・∀・)♡(・д・*) (´ρ`;)
---
7/18 : ひなざいる新作!「Just Be Friends」⇒sm7667320
【ニコパイ】「IMITATION BLACK」コラボしてみた。【オメ車ん’】
KAITO担当:Dash「待 た せ た な」 user/281789
レン&背景担当:汽車「レンは船長のが良かったんじゃね?」 user/2769698
がくぽ&動画&MIX担当:オメマユ「ばいおん~!」
※この動画音声には倍音という現象が起きております。注意してお聴きくださいませ。「Please teach me the answer?」部分
すばらしき本家様はこちらになります。>sm7215575
最良のニコニコを作るために!
誹謗中傷、荒らしダメ!ぜったい!
思いやりのある、良識のあるコメントを心がけよう。
うp主が歌ったリスト>mylist/3032145
【project DIVA】 IMITATION BLACK 【EDITプレイ】
EDITの第三弾、IMITATION BLACK作ってみた。
カイトを使いたかったからとりあえず立っててもらって、適当に喋って、のんびり動いてもらった(ぇ
モーション使用回数は6回、ただ躍らせるだけがEDITじゃないのさ。
今回は譜面重視、PVはもはやオマケなんで、カメラと譜面だけで演出してみた。
難易度は上の下くらい?
サビでなぜコーラスを押させるのか=「容量の都合」と「コーラスパートが好きだから」
個人的神曲の本家動画→sm7215575
制作物→mylist/13426087
EDITデータうpしてみた→http://loda.jp/mikudiva/?id=823
DIVA2で新作できた→sm11574797
【めろる×つかさし】IMITATION BLACK 歌ってみた
「 黒 で 塗 り 潰 し て 」
御本家様オリジナル動画 sm7215575
■Vo:めろる [mylist/20744777]
コミュニティ[co1021255]
twitter [@meromeroru]
■Vo:つかさし[mylist/36850738]
コミュニティ[co2030574]
twitter [@tsukasashi]
■MIX/Encode:faily(フェアリーP)[user/10330375]
※コメントが出来ないという方はコチラへ→sm22617359
【MMDモーション配布】 IMITATION BLACK 【sideMMD】
今回は、かっこよくて大好きな曲「IMITAION BLACK」のモーショントレースをさせていただきました。
振り付けも情熱的でとても素敵です!
Aitessimoの2人に、雰囲気を合わせてコスメイベの衣装で踊ってもらいました。
【必須ボーン】
グルーブ、上半身2、両腕捩、両手捩
配布場所→https://bowlroll.net/file/151112 鍵→動画番号(数字のみ)
お借りしたものはコンテンツツリーにて。
まっつぁん様、りー様、カミムラありあ様、広告ありがとうございます!
※見ている方が不快に思うようなコメントはおやめください。
【合わせてみた】IMITATION BLACK【本家様×女性陣カバー】
めーちゃんがかっこよすぎて生きているのがつらい!
ピアプロで女性Ver.イミテのイラストはたくさんあるのに、何気にカバーってないなぁ~・・・ って思ってたら・・・
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
合わせて聞いてみたかった、単なる自分得動画です
音質・画質悪いですホントすみません
カイメイの相性の良さに改めて感動
大好きな本家様→sm7215575
やっとキタ!カバー様→sm13711928
ご両家素敵なPVも合わせてお借りいたしました
【2011.10.11】Fate:Rebirthも合わさせていただきました!!sm15853151
IMITATION BLACKをピアノで弾いてみた。
栗男です。
◆好きすぎて弾いてしまった。音割れ等すみませんでした。
◆イラストは友人kiko氏に描いていただきました。【http://www.pixiv.net/member.php?id=702611】
◆大好きな原曲様【sm7215575】
◆マイリストとか【mylist/16315871】
◆お待たせしました、楽譜です→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/262805 【pass:kurio】
※このピアノ譜は、弾きやすいのを考慮して動画とは若干異なってます。ご了承くださいませ…
自分らしいIMITATION BLACKを奏でてくださいね。
◆次作→愛 think so,【sm9355746】
◆沢山の再生ありがとうございますあばば…嬉しいです。
【神威がくぽ KAITO 鏡音レン】「IMITATION BLACK (2018 LiveVer.)」オリジナル曲
★お知らせ★
いよいよラストの曲になりました。
毎週ご視聴ありがとうございました。
12/23 21:00~ニコニコ生放送にて前後編ぶっ通しLIVEを予定してます。
lv317501160
詳細はツイッターにてお知らせ!
既に投稿している曲 mylist/7041344 から ぜひ聴いて予習してね!!!
冬コミは「日曜日 東地区 "ピ" ブロック 31ab」でお会いしましょう
Thank you for the nine years of support.
SCL Project are
Illust:春アキ (mylist/13085207)
twitter@scl_HaruAki
Guitar&bass&Drums&Mix:haku
twitter@scl_haku
Lyric&Music:natsu (mylist/7041344)
twitter@scl_natsu
前編本
https://ec.toranoana.shop/joshi/ec/item/040030654991
前編CD
https://ec.toranoana.shop/joshi/ec/item/040030656269
【ばそくりあ】IMITATION BLACK 合わせてみました【じゅったろーむ】
初めまして、初投稿です。
お2組をパート分けをしつつ混ぜてみました。
音源は勝手にお借りしています。申し訳ありません。
動画はうp主作成のものが付いています。
本家様・音源をお借りした方々
【本家・natsuPさん】IMITATION BLACK sm7215575
【ばそくりあ】蛇足さん×バルシェさん×clearさんsm7381552
【じゅったろーむ】ベェェェェジュさん×けったろさん×amuさんsm7477880
【国広・長義・南泉】IMITATION BLACK【人力刀剣乱舞】
「いつの日もキミを思うよ」
VanaN'Iceは青春。
2018 LiveVer.はどれも神がかっているので超絶オススメです(ダイマ)
パート分けアレンジしています。
原曲:natsuP(SCL_Project)様 sm7215575 (2018 LiveVer.)sm34349767
ust:鳥コンP様 utau-torikon.jugem.jp
投稿作品(とうらぶ雑多):mylist/59160674
【センラ・保坂☆・すみれ】IMITATION BLACK 歌ってみた
原曲 sm7215575
カイト:センラ (mylist/5979643)co325225
がくぽ:保坂☆ (mylist/16752949)co81193
レン:すみれ co412066
エンコード asaki (mylist/23242639)
センラ&保坂☆のユニット【サウザンド☆スター】のCDが出ます!
詳細は公式HPへ! http://81project.web.fc2.com/
【令和最新版】二人と一匹で『IMITATION BLACK』を歌ってみた2021。
12年前なので初投稿です。
今回はnatsuP様作のボカロトリオ楽曲『IMITATION BLACK【sm7215575】』を
一人と代理人と一匹で歌ってみました。
ちなみに首謀者は一匹の方です。
12年の重みを感じろ。
・がくぽパート(一人)
ASK【mylist/1874058】
・KAITOパート&MIX(代理人)
ゆまみ屋【https://twitter.com/yu_mamiy】
・レンパート(一匹)
コゲ犬【mylist/3110715】
・動画エンコード
らふどん【mylist/20660188】
【男3人で】IMITATION BLACK【やってみた】ゆであずき
どうも、ゆであずきです。
5作目です。
今回は男3人で【IMITATIONBLACK】のコスプレと歌を歌って動画を作りました。
やたらカイトがどや顔なのとがくぽが疲れ顔なのはそっとしておいてあげてくださいw
【http://azukikoubou.web.fc2.com/】
ROM販売については、natsuP様に許可いただきました。
動画撮影&編集:谷山ゆたか
MIX:すう
カイト:ともや(ゆであずき)
がくぽ:隆介【http://02.xmbs.jp/doukoku/】
レン:Keigo
マイリス(つ・ω・)つ【my/mylist/22009309】
ニコ生【co545694】
4作目の え?あぁ、そう。Fullver【sm14483371】
6作目のFate:Rebirth【sm15180712】
7作目のいろは唄【sm15273840】
8作目のLOVELESSxxx【sm16535483】
[///合唱///] IMITATION BLACK [マッスル感覚^q^]
IMITATION BLACKの12人による合唱です(`・ω・´)ゝ
アバターはピアプロ様より使用させていただきました><
絵師さんもこちら↓にのせておきました(`・ω・´)ゝ
使用させていただいた動画一覧→mylist/13376505
歌い手様
clearさん 蛇足さん バルシェさん ふぁねるさん ASKさん コゲ犬さん
ベェェェェジュさん けったろさん amuさん 椎名さん SINさん Snowさん
■追記■ アバターの名前の色が赤が男性 ピンクが女性となっております!!
3人で「IMITATION BLACK」を歌ってみた/水道水×緋那×らぎ
告白しますが、水道水、男友達が極めて少ないです。
一緒に歌ってくれそうな男性が見つからない……というわけで、
水「……らぎさん、もうあなたしかいないんだ……」
ら「お構いなく。あなたには恩義がある。俺でよければ一肌脱ぎましょう」
緋「……///」
既にうpしていたらぎさんのお力を借りて、何とか3人での活動にこぎつけました。
MIX、動画の編集まで全てご助力いただいたせろさん(mylist/8117497)には心からの感謝を!
罪深く美しすぎる本家様(sm7215575)
らぎさんのマイリス(mylist/10221087) らぎさん個人のIB(sm7224891)
緋那さんのマイリス(mylist/5341502) 水道水のマイリス(mylist/6628419)
※コラボ作品に「ソロで歌って」は失礼に当たります。勘弁して下さい。
【REN/茶茶子/Re:nG】IMITATION BLACKをリアレンジして歌ってみた
■うp主Re:nGです。
茶茶子「IMITATION BLACK歌わない?」
Re:nG「いやだから自分の歌なんて年一度とかでいいですって」
茶茶子「RENさん歌うって言ってくれてるけど」
Re:nG「すいませんやりますアレンジもします」←
という感じ。
■原曲:sm7215575
アレンジ・動画使用の許可ありがとうございましたー!
※最初タイトル頭大文字になっててすいませんでした(ジャンピング土下座)
■REN mylist/3701100
■茶茶子 mylist/8875178
■Re:nG mylist/3328613 @_reng
■ひとりサークル始めました。solidbeats website:http://reng.jp/
【バナナイス】IMITATION BLACK合わせてみたら…【ばそくりあ】
■あれ?と思うほど違和感がなさすぎてびっくりしました。野生すぎる…^q^
■左:30右:30で、ばそくりあ:sm7381552←|→本家様:sm7215575
■合わせてみたマイリスト:mylist/13135278
【海賊王】IMITATION BLACKを弾いてみた
こんにちわ。海賊王です。
今回は「IMITATION BLACK」を弾いてみました。
元動画様→sm7215575
動画はまるPさんにお願いしました。
応援してくれてる皆さんありがとうございますね!!
注)ライン撮りで映像,音声は切り離して音色かまってます。
後、喧嘩はなしでお願いしますね。
仲良くしましょう笑
先日この曲は大会議で演奏させていただきました。
たくさんの素敵な曲を出演者の皆様と演奏できたこと、またたくさんの方に聴いていただけたことに感謝です。
マイリスト mylist/29593066
【赤飯×ピコ】IMITATION BLACK を合わせてみた
こんにちは!
この曲も赤ピコも好きだから、合わせてみた!
赤飯さんVer:sm9762414
3PVer からピコさんの声 :sm9175601
Cメロと最後のサビは大会議から→ sm9810162
次:【合唱】東京テディベア sm15727907
【YUがんとう終太】 IMITATION BLACK歌ってみた
YU(mylist/1585125)
がんとう(mylist/2978048)
終太(mylist/6423557)
原曲、お借りした動画はこちら→sm7215575
【VY2・キヨテル・ピコ】IMITATION BLACK【カバー】
勇「勇馬です」
キ「キヨテルです」
ピ「ピコです」
勇「3人あわせてー」
勇キピ「「「……」」」
キ「…何で2人とも言わないんですか?」
ピ「ユニット名聞いてないし。勇馬、知らないの?」
勇「俺も聞いてないですよ!?」
キ「…僕も聞いてないです」
勇キピ「「「(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)」」」
思いつかなかった。
natsuPのバナナイスの名曲(sm7215575)をカバーしてみた。ミリオンおめでとうございます!
イラストは白峰斎さんにお願いしました。この勇馬は66ではないので黒髪です。
うp主のマイリスmylist/6007362
【追記】ユニット名、氷白刃がカッコ良かったのでタグロックしてみました!
女3人で「IMITATION BLACK」歌ってみた
――ずっと、愛してくれる?
素敵本家様(sm7215575)
がくぽ:ぐあっしゅ(mylist/18865604)
KAITO:いかさん(mylist/20433938)
レン:電ぽ(mylist/20829291)
MIX:zazi(mylist/24409032)
ENC:NOVA(mylist/38837823)
女3人で「背徳の記憶〜The Lost Memory〜」歌ってみた(sm16442414)
