タグ IMITATION_BLACK が登録されている動画 : 852 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】IMITATION BLACK【おとたん】
第9弾<IMITATION BLACK>
どうもおとたんです。
今回は1人3役で歌いました。
素敵な原曲様:sm7215575
おとたん:co348852
マイリス:mylist/21466666
【柚華*ユカ】IMITATION BLACK【歌ってみた】
8作目はnatsuP様のIMITATION BLACKを歌ってみました!
一応2役のつもりです
2役に聞こえなくても2役なんでs((
イラストはピアプロより、冬侍(とーじ)様のをお借りしました
素敵な本家様(sm7215575)
その他歌ったもの(mylist/19562971)
IMITATION BLACK 一人孤独に・・・@紅春
「さあ、始めようか」
再び歌ってみましたこの神曲ww
なんど聞いてもいい曲ですよね!
その素晴らしき本家様はこちら→ sm7215575
セリフ有りなので、苦手な方はご遠慮ください><
絵はHirosan様に描いていただいた「男の娘ver紅春」です
イラストへの批判・中傷は絶対にやめてください!
前作とも比べてみてくれ(笑) mylist/27241480
コメントくれると嬉しいです(*´∀`*)
【音痴なのに】IMTATION BLACK【歌ってしまった】
ええ、なんかもうすみません…。言い訳は致しません…グダグダです。
レン何処へ消えたのやらって感じです。
レンの代わりに何か得体の知れない物がレンパートに居座っております。
本家様→sm7215575
音源お借りしました→sm7258850
可愛い画像お借りしました→im1121992
ひとりでIMITATION BLACKを歌ってみた♪(あっすぃー)
初めまして!
あっすぃーと申します。
以前から動画を作ってみたかったので、
お試しでIMTATION BLACKを歌ってみました。
お耳汚しですが、よろしければどうぞ♪
ご本家様 → sm7215575
使わせていただいたニコカラ → sm7258850
カラオケwithちぃ
みなさん、こんにちは。
7月12日の仕事終わりに、
ちぃとカラオケに行ったときのものです。
だいすきだよっ 次→nm21345755
IMITATION BLACK歌ってみた ver.サルミアッキ
1人さみしく歌ってみました。たのしかったです!低音でてないですすみません。■素敵な本家様(sm7215575)
【歌ってみた】IMITATION BLACK【七士】
いつもながらに音の調整を間違えた。適当に録ったのでいつもですが雑です。音とかはずしてるし。素敵な本家様:sm7215575。素敵な音源:sm7258850。他に歌ったものとか:mylist/18098277
一人でIMITATION BLACKを歌ってみた
友達いないから一人でIBを歌わせていただきました
素敵なご本家「sm7215575」
今更ながら一人で「IMITATION BLACK」を歌い直してみた。
昔消したけんですが
今回新たに再録し直してうpです
素敵な原曲様=sm7215575
マイリス=mylist/19385284
【Clare】IMITATION BLACK【歌ってみた】
★Clare企画第1弾★
空碧「・・・くられ?」
あくら「くれあっすよ、くれあ」
恋哉「 (╯⊙ ⊱ ⊙╰ ) 」
・・・空碧がいちばん年上なのに。
なんでこんなにいじられてるんだろう。
音が汚すぎてすいません。by恋哉
低音でなくてすいません。byあくら
ハモれなくてすいません。by空碧
-残念すぎる第1弾-
それでも僕らは歌い続ける・・・(ニヤ
お歌→恋哉(がくぽ)
あくら(KAITO) mylist/17642796
空碧(レン) mylist/22432704【co570261】
【一人で勝手に】IMITATION BLACK【歌ってみた】
以前から歌いたかったのを、とうとう調子に乗って歌ってしまいました。アドバイス等、いただけると幸いです。まだまだ未熟ですが、よろしくお願いします。 // 素晴らしい原曲様(動画もお借りしました)→sm7215575 // MIXはマスターさん(mylist/18725611)にお願いしました、ありがとうございました。 // 前回歌ったもの→sm10312138(いろは唄)
【歌ってみた】IMITATION BLACK【施錠&オム米&璃玖】
(せ^ω^)俺の腕の中へおいでっ!!
(り;^ω^)え・・・あの・・・
(お`^ω^)氏ねっ!!
施錠(mylist/23026115)
璃玖(mylist/13499932)
オム米(mylist/22731722)
素敵な本家様(sm7215575)
2011/6/15追記:3人とも女です。
IMITATION BLACK 歌ってみた 【ナウレッジ×娜雉×7th.b】
黒で塗りつぶして
natsuP様のIMITATION BLACKをコラボしました!!
7th.b(`・ω・´)<1週間で2回模様替えしたら、最初の配置になってました( ;´・ω・`)(mylist/27952550)[co491886]
ナウレッジ(´◉౪◉`)<リア充じゃなくてリア重とすればなりたくないだろ(*´;ェ;`*) b(mylist/21628813)[co478544]
娜雉(o゜◇゜)<因みに私はSじゃなくてNs(・ω・)(mylist/20086754)[co517490]
素敵な本家様「sm7215575」
【一人で】IMITATION BLACK【歌ってみた】
こんにちは!緋暁です。二作目の今回は一人でIMITATION BLACK歌わせていただきました。高音も低音も綺麗に出てくれない…← 歌ってみたでよくあるセリフ(レン君のソロの所)は今回は敢えていれてないので言って欲しい言葉があったらコメで書いてください。いつかリベンジしたときに言いたいと思います^^大好きな本家様: sm7215575 緋暁のマイリス: mylist/26047531 twitter:hiaki2525
初音クロ,鏡音リン,レン-imitaiton black
ごんばんわ 初音クロ(はつね くろ)ですきょうわ natsu-Pさんの うた imitaiton blackカバ ですパ-ト:がくぽ(クロ),カイト(リン),レン(レン)です2日自です にゃんVSQ,イラスト:download こちらですhttp://www.divshare.com/download/15442571-47a
【歌ってみた】IMITATION BLACK【幽夢×泥おっさん】
初めまして。幽夢です(幽-∀-)
9/3~4にかけてオフ会をやってきました。
その時に泥おっさんとコラボした曲です(-∀-)
まさかの筋肉痛・睡魔・腹痛VS幽夢&泥おっさん
(幽-∀-){初めての動画でまさかの睡魔…サーセン→mylist/19311487
(泥´_ゝ`){いつも通りのクオリティーでサーセン→mylist/18466443
素晴らしい原曲動画様→sm7215575
お借りした動画様→sm7258850
【影音イツキ DASHING GETTER リキ 林檎音カオル】IMITATION BLACK 【カバー曲】
私は女性UTAUの性別を変更した。私はまだ私の声を微調整する必要があります。
IMITATION BLACK 歌ってみた 【海愛】
久の投稿☆やっぱ下手だ↓皆さんどうしてそんなにうまいんですか!!?本家様→sm7215575
[Jubeat創作譜面]Imitation Black EXT/Lv.8
Imitation Blackアーティスト:バナナイスEXT/Lv.8BPM:115ノーツ数:574
【歌えたと思うか?】IMITATION_BLACK【無理だったよ】
「コラボった!えっと…メンバーは
レン→kurassyar
カイト→破壊神
がくぽ→瑛音
…って全部俺!」
視聴者「ざっけんなああああああああああああああああああああああただのニコの過去HN並べただけじゃねぇか!」
原曲→sm7215575
Thanks
画像→淳っちゃんさん(ピアプロ)
台詞は敬愛するバル姉様が言っていたのを参考にさせていただいたと言うかそのままです。はい、俺(kurassyar)は棒読みで間違いないですよ?
Imitation Black - 広根金、広根金 あ鶴と&マグねぴ著
UST:Torikon-pI just own the Voice.http://www.youtube.com/watch?v=lUTBct4nEUA
【zing】IMITATION BLACKを歌ってみた
偉大なる音源様→sm7258850 57個目うp~^^ 一応3パート分けでやってみたけど男パートは一緒でも良かったかもしれない(笑) マイリスト→mylist/31940836
[楽しみながら]IMITATION BLACKを歌ってみた[一人で]
罰ゲームの2つ目
レンくんパートがわからなくて荒ぶっとりますww
罰ゲームとかまとめ:mylist/32041827
本家様:sm7215575
お借りした音源:/sm7258850
初投稿【IMITATION BLACK】ひとりで歌ってみた【うり】
はじめまして、うりです。やっと念願の歌ってみた投稿してみましたーーーはじめてなんで大目ににてもらえると嬉しいです、はいw素晴らしい本家様:sm7215575
【3人揃って】IMITATION BLACK【超土下座】
茄「息継ぎができなかった。」
かぼちょ「途中で声変わりした。」
はちみつ「(*´▽`*)らぁーらーらーら、らーらーらららららー♪」
かぼちょ「はちみつが楽しそうで何よりです(`・ω・´)」
茄「3人での投稿2曲目です。
お手柔らかにお願いいたします(´・ω・`)」
かぼちょ(Kyte担当)
はちみつ(Len担当)⇒mylist/30440026
茄(Gackpo担当)⇒mylist/30482007
編集・MIX・エンコ…はちみつ
素敵な本家様⇒sm7215575
【UTAUカバー】IMITATION BLACK【ルコ♂・ルーク・蒼77】
どうも、IMITATION BLACKを歌っていただきました
USTは鳥コンP様のを元に調整しました
がくぽ・ルーク連続音 KAITO・ルコ♂連続音 レン・蒼77 Append -Power- 17 を使用しております
一部振り分けてる部分は右がルーク、左がルコ♂です
イラストは無理やり友人に書かせました←
調教の中傷は受け付けますが絵に関しては受け付けません
同時うp響震路・音魂屋二太郎・僕音ましまろVer→sm18296041
素晴らしき本家様sm7215575
お借りしたUST sm8417836
マイリス→mylist/32518211
「IMITATION BLACK」 歌ってみた。 【契歌】
朝は声でない契歌です。ぼっちで歌ってみましたーーーー原曲→sm7215575マイリス→mylist/20834033
【歌ってみた】一人寂しくIMITATION BLACK【しる】
どうも!!「しる」っつーもんです。
歌おうと思ってた、ボカロ曲を、歌ってしまった次第であります、ええ。
それはさておき、僕の実力なのかなんなのか…
どの動画も伸びねぇ!!
―――まあ、とりあえず、下手なりに頑張って歌ってみましたよ!!
で、思った、僕の声…こういう曲とことん合わない。
素敵な本家様⇒sm7215575
しる実況まとめ⇒mylist/31142923 しる歌まとめ⇒mylist/33719701
IMITATION BLACK歌ってみた【蒼AQUA×櫻夜雪兎×こーちゃん・3・)】
Q.「禁じられた愛」がテーマの曲に因んで、禁じられた○○といえば?
蒼AQUA「私の家に代々伝わる禁じられた術(`・ω・´)」
櫻夜雪兎「禁じられた遊びとか禁じられた愛とか?禁じられた○○って響きが
いいよね、美味しいです(^q^)」
こーちゃん「親に禁じられた・・深夜のPC\(^o^)/でもするおおおお‼‼」
* 神威がくぽ⇒蒼AQUA【user/27988306】
*KAITO⇒櫻夜雪兎【mylist/34798153】【co1639433】
*鏡音レン⇒こーちゃん・3・)【mylist/34507707】【co1834511】
MIX&エンコ:こーちゃん・3・)
