タグ IMITATION_BLACK が登録されている動画 : 852 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【カラオケ】IMITATION BLACK【うまくなりたい】
恰好よい声に憧れて・・歌ってみたけど駄目だった☆
・壮麗な本家:sm7215575
・マイマイリスト:mylist/29423877
・まとめてみた:co1449392
【1人で歌ってみた】IMITATION BLACK【ルッズ】
今回はnatsuPさんの「IMITATION BLACK」を1人で歌わせていただきました。
べ、別に一緒にやってくれる人がいなかったわけjy(ry・・・(´・ω・`)
◆原曲本家様→【sm7215575】
◆今まで歌ったもの→【mylist/8966563】
◆新作7/6→ワンダーランドと羊の歌【sm11297124】
◆前作→WORLD'S END UMBRELLA【sm11166442】
【女だけど】1人3役でIMITATION BLACK歌ってみた【幸んこ】
どうも!はじめましてこんにちは(・ω・)幸んこと申します
普段は実●況とかしてるんですが地声低いねと言われて
悔しくなり歌ってみました。女声に憧れる女です。
そのせいかレンパートをヤケ気味に歌ってる気がします。
また自身の練習目的のため、素晴らしい音源様は
【ニコカラ】様を使用させていただき(有難うございました!)、音程だとか声割れとか
何の配慮もしてません。すいません(^q^)
素敵な本家様→sm7215575 素晴らしすぎる音源様→sm7258850
【UTAUカバー】IMITATION_BLACK【何音イロ・シキ/七瀬シアン】
七作目。成惡です。 ●sm18140497←前作 ●今回は、『何音色』+期待の新音源『七瀬シアン』あわせて『空色』に歌っていただきました。姉設定であるシアンちゃんが出た瞬間3人曲をやるしかないっていう衝動に駆られました。 ●本家:sm7215575 ●実家 イロ*ワイルド*:sm17811629 シキ:sm16474458 シアン:sm18182883 ●投稿マイリスト:mylist/11513188 ●もし知らない音源があったら、ぜひ本家へ飛んでお持ち帰りして頂けるとこちらとしても嬉しい限りです。 ●イロはワイルド音源、シキは基本通常音源で2番のAメロだけシキ*ウィスパー*を使用しています。
【Akura&むぃり】IMITATION BLACK【歌ってみた】(修正版)
NatsuP様の『IMITATION BLACK』修正版です。
我侭言ってあとりさんにもう一度MIXしてもらいました。
注文多かったのに文句一つ言わずMIXしてくださったあとりさん感謝です。
あと動画宣伝してくださってホントにありがとうございます。すごく嬉しいです!
★素敵な原曲様 sm7215575
★Akuraマイリスト mylist/10294354 ☆前作『いろは唄』 sm8571877
★むぃりマイリスト mylist/12419771 ☆前作『ダブルラリアット』 sm8522660
★Encode&MIX_by_あとり mylist/10851655> ☆前作『Invisible Tears』 sm8595894
【北酒場プレゼンツ】 IMITATION BLACK 歌ってみた
どうやら運営の趣味は運営にとってどうでもいいアカウントの削除らしい。
Vo.
・テケムン(神威がくぽ)
・のえる(KAITO)
・羊羹(鏡音レン)
Mix.のえる
Enc.テケムン
Imitation Black歌ってみた【カイ×さくたろ×ねおゆに】
歌ってみた初投稿です。
Imitation Blackを歌ってみました!!!
がくぽ=カイ
レン=さくたろ
カイト=ねおゆに
かっこよすぎる原曲様 sm7215575
普段はコッソリぐだぐだとラジオをやったりしております mylist/13005822
【瓜音ウリ・駒音シキ】IMITATION_BLACK【UTAUカバー】
祝・瓜音完成祭! 私は瓜音プロジェクトチームの白凪です。本日ついに公開された瓜音ウリがIMITATION_BLACKを駒音シキとともにカバーします。第一と第二の両方で歌っていただきました。音源配布は瓜音ウリコミュニティー:co537118 主がした動画:mylist/23517552
「IMITATION BLACK」歌ってみた【Saddiction×Murako】
青年「眠い」
幼女「襲われるうううううううううううううう」
急にコラボすることになった。我ながら変な組み合わせだ。
青年→mylist/17861564
幼女→co636516
ミュート安定でお願いします♡てへっ♡
by.S×M
【新人スーパーアイドル男歌い手3人】IMITATION BLACK【歌ってみた】
IMITATION BLACK / SCL Project sm7215575
Lyric&Music:natsu
https://twitter.com/scl_natsu
Illust&Movie:春アキ
https://twitter.com/scl_HaruAki
Guitar&bass&Drums&Mix:haku
https://twitter.com/scl_haku
----------
KAITO 皇ゆと
https://twitter.com/Sumeragi_Yuto
神威がくぽ レナード
https://twitter.com/Re7d0
鏡音レン よとぎ
https://twitter.com/4T0G1
【UTAUカバー】IMITATION BLACK /Re;StA
UTAU超投稿祭2023春(sm41948641)に新ユニットで参加させていただきます。
霊魑ヒズミ、626(むつろ)、キサラギで「Re;StA(レスタァ)」です。
それぞれがドール、アンドロイド、人工生命と、“人に造られた存在”である3人をよろしくお願いします!
IMITATION BLACK
■ご本家 natsuP(SCL Project)【sm7215575】
▽2018 LiveVer.【sm34349767】
■ust Chiguma【https://www.youtube.com/watch?v=KTpnofjS9bI】
※こちらで配布されているustの調声を参考に調声しています
■歌唱
霊魑ヒズミ【sm39555764】
626(むつろ)【sm34916032】
キサラギ【sm38277426】
■調声 にと【@utau_knit210】
■イラスト 睦月【@mtutau_626】
■動画 水霊れい【@mzczmzc】
■MIX、一部ハモりust作成 岩鳶【@iwatobi_hajime】
【めかぶ×ロッコ×おもちゃ】IMITATION BLACK【歌ってみた】
どもども、おもちゃです!がくぽ×GUMI×レンというカオスな設定で歌ってみました。可愛い妹の取り合いです(笑)※ちょっとマイクが遠かったみたいで、歌声が小さいです。 イラストは本家の絵をトレスさせて頂きました→素敵本家様【sm7215575】 がくぽ:めかぶ【mylist/17080231】 GUMI:ロッコ【mylist/16537595】 レン:おもちゃ 【mylist/16576978】
【UTAUカバー】IMITATION BLACK【シオジャガ】
お久しぶりです、愛雨です。2013年初投稿なんて気にしませんっ!(滝汗)
・・・それはさておき。今回の動画は、コラボ動画になりました!
ななしあさん、終末さん、愛雨の3人です。
メンバーはこちらになります。
KAITOパート: 七瀬シオン/レンパート: 旺歌ジャキ/がくぽパート: 月影優牙
この3人で、『シオジャガ』と言います(`・ω・´)キリッ
動画&七瀬シオン調声: ななしあ(mylist/30856709)さん
イラスト&mix&旺歌ジャキ調声: 終末(mylist/36954250)さん
イラスト&月影優牙調声: 愛雨(mylist/29524893)
宜しくお願いします。
やっぱり一人で【IMITATION BLACK】歌ってみた。
お色気増量キャンペーン(sm10380949)の次は、きょうそ増殖キャンペーンです。
40%くらい増殖して、全部きょうそ☆状態・・・orz
きょうそは増殖していますが、男気は増量出来ていませんww
本家様はsm7215575
きょうそが歌ったもの:mylist/17208378
mixは前回と同じくおかちんさん:mylist/18215245です
「IMITATION BLACK」 2人で歌ってみた 【真柄・恭加】
初投稿ですよ( ゜Θ゜)(*・θ・)
2人でIMITATION BLACKを歌わせてもらいました。
真柄「恭加さん一言お願いします」
恭加「テスト勉強の息抜きのつもりが全力で歌ってしまった(。ㆆ ω ㆆ。)ww」
真柄「・・・・・・勉強しろよ( ゜Θ゜)」
偉大な本家様:【sm7215575】
がくぽ・KAITOパート:真柄のコミュ【co1235124】 レンパート:恭加のコミュ【co1127335】
【Dark Past project】鏡音レン『IMITATION BLACK』歌ってみた【Director&Queen】
もともと残念なものが、ノイズ消したら余計残念になったwww これぞ黒歴史 -始まりに“激動”あり- 本家様→sm7215575 DP project→mylist/14941994
「IMITATION BLACK」歌ってみた【秋夏×マイキー×35kg】
マイ「どうもコリア充見習いです!ハン様hshs/// ・・・でもみごなつが一番好きです^q^///」
35kg「睡眠不足で疲れてる…。でも…夜更かし大好きですww」
秋夏「二人ともしっかりしろよ…じゃあ聞いてください『唯は俺のよm(ry」
秋夏&マイ&35kg「良かったら、聴いてね!!!」
本家様・お借りした動画→【sm7215575】
Mix:かかしさん→【mylist/20038662】【co394891】
Encode:いいささん→【mylist/18901154】【co410241】
がくぽパート:秋夏→【mylist/18805015】
KAITOパート:35kg(ミゴキロ)→【mylist/19277368】
レンパート:マイキー→【mylist/20134314】
【歌ってみた】IMITATION_BLACK【3K】
あ、カノン(終身刑)です。
うp&編集担当です。あ、KAITOもやりました。
Kevinさんとkashmirに手伝ってもらいました!
三人とも頭文字がKなんで3Kにしましたw
いろいろあって上手くあわせられなくてすいません!><
良かったら最後まで聞いてください><
受験生が一人三役で【IMITATION BLACK】を歌ってみた ver.ハロル
隣人「うるさいわーい」
■どうも、ハロルです。
■2010年最初のうpは一人IMITATION ですw
■かっこよすぎるV系ボカロ曲ですね(^3^)
■思う存分歌っていたらまた隣人にありがたい説教されましたorz
■色々と至らぬ点はありますが、聞いてやってくださいw
■素敵すぎる本家様→sm7215575
■マイリスト→mylist/15087351
一人で IMITATION BLACK を歌ってみた。@ひよりん
どうも、投稿してしまいました。あまりにもかっこいい曲なので今回歌わせていただきました。近々また新しい曲をうpしようと思っています。
そしてニコ生にも挑戦しようかなと思っていたりします(・´з`・)
コミュニティ→co265910
神本家sm7215575
mylist/7797147
IMITATION BLACKコラボしてみた~黒にらver~
かぼちゃ(にっく)さんと黒でぃーさんとコラボ
なんか俺はいらん方がよかったんちゃう?
某有名様方のコラボ割り振りとは異なります、ご了承下さい
本家様→sm7215575
美月(みらい)マイリス→mylist/20736875
かぼちゃ(にっく)コミュ→→co208698
黒でぃーーコミュ→co451166
絵は与一さんありがとう
【ぷらねたりうむXSinTaxXブレイド】IMITATION BLACK 歌ってみた
「男の娘取り合うってどうなんだろうね?」
「別にどっちでもいけるけど?」
「いつもこんな役でたまには襲う方にうわおぃなにぉす(r」
3人で歌ってみました、よろしければお聴きくださいな(*´д`*)
カイト-ぷらねたりうむ mylist/27551820
レン-Sintax user/13798562
がくぽ-ブレイド mylist/15403854
MIX エンコード Sintax
【歌ってみた】IMITATION BLACK【試作品】
ご視聴有難う御座いますm( )m
試作品壱号【IMITATION BLACK】になります。
ダー君・鹿男・れんげ による
ぐだぐだ万歳。一発録りです。キリッ
素晴らしい本家様⇒sm7215575
ダー鹿れんげによる試作弐号は此方⇒sm11144903
女2男1でIMITATION BLACK歌ってみた!!
女2人、男1人でIMITATION BLACK歌ってみました☆
カッコよく歌えてると・・・・良いなwww
素敵本家様→sm7215575
オケお借りしました→sm7258850
MIXして頂きました→結人さま
LEE太コミュニティ→co377097
涼風マイリスト→mylist/17691500
木の子コミュニティ→co355220
【初投稿】 IMITATION BLACK 【きゃぷてん×豆丸×みほロン】
3人組ユニット「みさんが」による初投稿です。
natsuPさんの「IMITATION BLACK」を歌わせていただきました。
本家様→sm7215575
「みさんが」メンバー
・きゃぷてん (神威がくぽパート)
・みほロン (KAITOパート) mylist/54881154
・豆丸 (鏡音レンパート)
「みさんが」Twiiter→https://twitter.com/Misanga_vo3
ユニット名を考えてくださった皆様ありがとうございました。
IMITATION BLACK歌ってみた【mon】
初投稿です。友人にそそのかされ勢いでやってしまいました。友「そんな歌唱力で大丈夫か?」私「大丈夫じゃない。大問題だ!!」酷い歌唱力+PC初心者の技術で酷い出来ですが、よろしくお願い致します。※音が小さめです。すみません。本家様→sm7215575その他の歌ってみた→【mylist/22642176】
【歌ってみた】IMITATION BLACK【あるてみす】
(月✽´ェ`)「お久しゅうございます、あるてみすです!今回は久々に一人で歌わせていただきました!」
(月✽´ェ`)「8年前から歌いたかったこの曲をやっと歌えて正直テンション上がりまくってます!」
(月✽´ェ`)「だがしかし英語は相変わらず成長しないのであった…←」
(月✽´□`)<おう ぷりーずてぃーちみーあんさぁぁぁぁぁ
素敵な本家様→sm7215575
あるてみすマイリス→mylist/50331234
mix うーさん→mylist/53532756
【MAD】「IMITATION BLACK」×GOD EATER BURST
VOCALOID曲でGEBのMADを作ってみたいということで。 素敵過ぎる神曲様【sm7215575】。 レンとレンをかけてみたり……。 全体としてゲームのキャッチフレーズの通り疾走感をイメージして作ったつもりです。 それにしても神作でしたね。特にラストミッションの頭上注意云々…… 最後まで楽しんでもらえるといいです。
IMITATION BLACK 歌ってみた★【セバスチャン×カル×ちな】
はいはい! 2010年もあと少しですね!
多分 僕の今年最後の うpになると思います!!
これからも頑張りますので皆様よろしくお願いします!!
って茶番はコレぐらいに← 今回は初の3人コラボでこの曲を!
トウキョウト・ロック・シティでもコラボしてくれた かるちん
初参加となります ちな さん
ご協力ありがとうございました!またよろしくね!
MIX⇒セバスチャン(はじめてまともにMIXすることに挑戦してみました;;)
イラストはクロウサギさんのブログからお借りしました!(m´・ω・`)m
あほほどカッコいい本家様⇒【sm7215575】
セバスチャンのマイリスト⇒【mylist/21474478】
【うたスキ】IMITATION BLACKを歌ってみた【ごまみそ】
整ったいい設備もMIX技術もないかわいそうなごまとみそが「IMITATION BLACK」を歌ってみた。ごま(^ิ౪^ิ*)KAITOパート みそ(^ิ౪^ิ*)がくぽパート レンパートは適当に。ごちゃごちゃしゃべっててうっせ!本家様→sm7215575(追記)なぜ「IMMITATION BLACK」にwwwww教えてくださった方ありがとうございますwwww(^ิ౪^ิ*)
「IMITATION_BLACK」 ひとりで歌ってみた 【粒o(・ω・子b】
1作目初投稿です!!素敵な原曲様はこちら→sm7215575初なんでいろいろ戸惑いながらだったのですがどうか温かい目で見守ってください2作目「ショットガン・ラヴァーズ」→sm12921142最新作「letter song」→sm15272024 マイリスト→mylist/17200745
黒崎亮 一人で「IMITATION BLACK」歌ってみた
大好きすぎる本家様→sm7215575
非常に残念なことに本人の自己満足動画です。
僕にKAITOとがくぽのかっこよさは表現できませんでした。
本当にごめんなさいorz
みかん箱→mylist/17377692
