タグ IMITATION_BLACK が登録されている動画 : 852 件中 321 - 352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【とろろこんぶ】IMITATION BLACKを歌ってみた【ロキ】
お久しぶりの投稿となりました。とろろこんぶです。
今回はロキさんと一緒にIMITATION BLACKを歌ってみました。
※原曲様とはキーおよび性別が違いますので、不快に思われる方がおられましたらこのままお戻り下さい。
また、カクカク動画ですので十分お気をつけてご視聴下さい。
一周年祝いに間に合わなかったのでロックの日にうp。
おめでとうございます!ブラボー!
参考動画、および素敵な本家様→sm7215575
イラスト:ワカメhttp://piapro.jp/content/mlatsscpvqu535p5
ロキマイリストmylist/19441865
とろろこんぶマイリストmylist/18380593
【女だけど】IMITATION BLACK【歌いたかったんだ】
前回【sm7309993】から名乗りました梨苡(りぃ)です。今回はシラフです(笑)
女ですけど…好きすぎて歌ってみたかったんです…。えっ…あっ…ごめんなさいっ…あ…やめっ…い、石とか投げないでっ…。低音出てねーぞコラってところもありますorz
『アドバイス頂けると光栄です!!お願いします(土下座)』
【素敵すぎる本家様→sm7215575】
【お借りした音源→sm7258850】
【歌った曲→mylist/11743835】
壁│_・)ユニット組んでたりします つmylist/20742273
IMITATION BLACK コラボで歌ってみた Ver tomo×めんそ~る×コート
ども、うp役のめんそ~るです(●^o^●)
今回コラボでnatsuP様のIMITATION BLACKを歌わせていただきましたー^^
聞いていただければ幸いです><
本家様(sm7215575)
ガクポ:コート
カイト:めんそ~る(mylist/13705440)
レン:tomo(mylist/13585084)
IMITATION BLACK 歌ってみた【しゅーまいver.】
どうも、coplaです。
「IMITATION BLACK」歌わせていただきました。
今回もMIXをKou.さん、エンコードを音丸Kさんにやっていただきました。
□special thanks□(敬称略)
本家:natsuP 【sm7215575】
MIX:Kou. 【mylist/16676543】
ENCODE:音丸K 【mylist/10855871】
前作:「トウキョウト・ロック・シティ」 【sm10282522】 ||今作|| 次作:「帰り道」 【sm10740563】
マイリスト 【mylist/15734121】 Twitter:copla1101
【ネット上の兄妹が】IMITATION BLACK歌ってみた【たあ×マナ】
たあ:マナ妹よ!!!この歌かっこよくないかっ!!!?
マナ:かっこいいお!でもこれ禁断の歌だって・・・
たあ:禁断か・・・
マナ:・・・(ニヤリ)
★素敵すぎた本家様⇒sm7215575
●たあ新作ソロ「さよならのかわりに、花束を」⇒sm7831082
■たあマイリス⇒mylist/12135444
■マナマイリス⇒mylist/7920449
■mix感謝!naokiマイリス⇒mylist/13293237
【歌ってみた】IMITATION BLACK-かっつん2号(調整版)
どうも、かっつん2号です^^ つい2日ほど前に同じ曲をうpしたばかりなんですが、コメントが少なくて怖くなりまして・・・唯一あったコメントを参考にしてパートごとに左右に振り分けてたのをやめて、ハモリの音量を下げてついでにレンパートの音量を上げて動画にしました^^; こうした方がいいとかえなり過ぎるとかあればビシビシ言ってください><どうぞよろしくお願いします^^ すばらしき本家様=【神威がくぽ KAITO 鏡音レン】「IMITATION BLACK」オリジナル曲【PV付】-sm7215575 前回のがくぽ・カイトパートの左右振り分けのヤツ⇒【歌ってみた】IMITATION BLACK-かっつん2号×3・・・nm7547409 かっつん2号のリスト=mylist/10897842
【歌ってみた】IMITATION BLACK【ウォっくり丸】
ウォっくん「イミブラスポブラタンブラー」
こっくり「厨二病にはたまらないですね」
とげ丸「ギターも弾いてます(弾いてません)」
Gaucho:ウォっくん【co1248623/mylist/45695235】
Len・Enco・Mix:こっくり【co1990306/mylist/44923067】
Kyte:とげ丸【co1470567】
本家様:コンテンツツリー記載
ありがとうございました。
【VY2v3・KYO・YOHIOloid】IMITATION BLACK【VOCALOIDカバー】
Reprinted from my YouTube
YT → http://youtu.be/xJ93CSER7qk
MP3 → https://soundcloud.com/princedokie/vy2v3-kyoyohioloidimitation-blackvocaloid3collab
Tuners
■ Benny Brutt (VY2v3) (@DeviousBunny)
■ Prince Dokie Taco (KYO) (@PrinceDokie)
■ PrincessMikiMiki (YOHIOloid) (mylist/44621550)
--- Credits ---
Original: sm7215575
Music & Lyrics: natsu-P (mylist/7041344)
Guitar & Mix: Haku
Illust & Video: 春アキ (mylist/18414724)
English Subs: hokorichan
Vocal Mix: Prince Dokie Taco (@PrinceDokie)
Video Encode: PrincessMikiMiki (mylist/44621550)
VSQx: Kanon746 (user/22159242), Hiro-ne
【平成三紬詩】IMITATION BLACK【歌ってみた】
はじめまして。平成三紬詩といいます。今回はIMITATION BRACKを歌ってみました。ガクポ=数独者 カイト=宙レン/encode=闇神楽偉大なる本家様=sm7215575MIX:HIME 【mylist/20761721】平成三紬詩の秘密基地w→http://blog.livedoor.jp/heisei3104/
IMITATION BLACK 歌ってみた【海月。×狐子×よもぎこ】
狐子「よもぎこは誰にも渡さない!」
海月。&狐子「さぁよもぎこ!どっちを取るんだ!」
よもぎこ「え…そ、そんなっ…私っ…!!!」
海月。「こうなったら歌で勝負だ!」
狐子「望むところだ!」
よもぎこ「やめて!二人とも!私なんかのためにっ…!!!」
海月。「狐子、良かったよ…」
狐子「海月。こそ…今夜は…離さないからな。」
よもぎこ 「・・・(゚∀゚)!?」
◆本家様⇒sm7215575
◆MIX:えうぃ⇒mylist/19644683
◆エンコ:エル⇒mylist/7885797
◆海月。(がくぽ)⇒mylist/18158823
◆狐子(KAITO)⇒mylist/21656745
◆よもぎこ(レン)⇒mylist/16578171
【レンだけ】IMITATION BLACK【歌ってみたお】
レンだけ!歌ってみました(`・ω・´)キリッ 歌えない人は練習してねb 本家【sm7215575】 動画&音源【sm7333699】 マイリスト【mylist/16371109】
【歌ってみた】IMITATION BLACK【ハルカゼ・祥・きょうそ】
こんばんは!うpやら何やら担当のきょうそです。
今回はハルカゼさん・祥さんとコラボでIMITATION BLACK(sm7215575)をやりました!!
…今まで一人3役やってましたが、今回は素敵な方々とコラボさせて頂いて'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァですwww
がくぽ:祥さん(mylist/19213831)/kaito:ハルカゼさん(sm12229637)/レン:きょうそ(mylist/17208378)のパート振り分けとなっています。
mixはsiruさん(mylist/9430137)にして頂きました。ありがとうございました
本家様の雰囲気+アレンジと言う展開になっています。
最後まで聞いて頂ければ、きっと面白いと思う。
【冬夜×くらやん×RiS】 IMITATION BLACK 【歌ってみた】
レンパート→冬夜
がくぽパート→くらやん
KAITOパート→RiS となっております!
MIXは冬夜、うpはRiSが担当いたしました(`・ω・´)!
冬夜のマイリスト[mylist/14204696]
くらやんのマイリスト[mylist/8234118]
RiSのマイリスト[mylist/6523173]
「セリフおふざけver.」も後ほど!→[]
ハリボテーションブラックを歌ってみた。
どうも自分もこの馬に魅せられた男です。自分の大好きなイミテーションブラックとハリボテエレジーを合体させたら。きっと甘い甘い感じになると思い速効でジェバンニしました。ゼッケン8番、みんなのハリボテ!
【IMITATION_BLACK】歌ってみた【ゆき。x結依】
こんばんわ!ゆき。ですよ!
前回から少し時間があきましたが・・久々のうpでしお!
今回は「榊音 結依」ちゃんとコラボさせていただきまんた!
よかったら聞いていってくださいな!
彼女はツンデレです。
榊音 結依ちゃんマイリス:mylist/17406852
おれのマイリス:mylist/16984313
神の本家様:sm7215575
IMITATION BLACK 歌ってみた【NICOL×てふも×Cophia】
NICOL 「レンくんの口パク『あいうえお』って言ってるようにしか見えないんだがorz」
てふも 「いわれてみると確かにそう見えるかもしれないwww」
Cophia 「『愛飢え男』ってやつですね、わかります( ^ω^)」
NICOL&てふも 「誰がうまいこと言えと( ゚Д゚)」
お借りした動画&本家様:sm7215575
NICOL(mylist/7242362)
てふも(mylist/6960390)
Cophia(mylist/11839822)
MIX:パルス(mylist/12972753)
NICOL前作:sm9087303
てふも前作:sm9203444
Cophia前作:sm9194542
【裏方なのに】IMITATION BLACK【歌ってみた】
みなさん、おはこんばんわ~☆ 裏方の仕事が全くできない黒子ですw
第3作目になるこの曲はなんと!
かわいいおにゃのことのコラボとなりましたwww
今回コラボしていただいたかわいい歌い手さんは・・・
黒崎亮@捨て猫王子さんです!!!いぇぃ!><b
黒崎亮@捨て猫王子さんのリスト・・・mylist/17377692
ステキかっこいい原曲様・・・sm7215575
もっと歌いたいよw
黒子の歌リスト・・・mylist/17764047
IMITATION BLACK一人三役で歌ってみた(樹)
一人三役と言っても・・・
使い分けられてるかどうかw
それにリテイク何度かしたけど結局妥協w\(^o^)/
お耳汚しすいませんw
sm7215575←本家
mylist/9088288←樹スパロボ関連
mylist/3336652←樹ボカロ関連
【全員俺】IMITATION BLACK@カミカミの神
お借りした動画sm7215575
いろいろやけくそになりましたほんけさますみません。レンじゃないよネズミーマウスだから。あ、だれかきた(
なにかありましたらミクシィかメール、
co20180 にて。
検索用:イミテーションブラック男性声真似
mylist/19875014
【女2人で】IMITATIONBLACK【歌ってみた】
はじめまして!初投稿作品です♪ がくぽパート→syoko KAITO→pen2 レンパート→syoko、pen2 1番だけうpしてみました\(^o^)/← 酒の勢いでうpwww酒は飲んでも飲まれるな!/(^q^)\wwww 素敵な原曲様!!!⇒sm7215575
【3人で】IMITATION BLACK歌ってみた【初投稿】
初投稿です。
いつかリベンジしたい。
録音からMIX、編集まで全て初めてなので至らないところしかないと思いますが
聞いてやってください
よろしくお願いします。
声にやる気がなさそうなのは仕様です
本人達的には記念に楽しく歌えたのでまあいっか
★本家様:sm7215575
曲/詞
natsu様
ギター/Mix
haku様
絵/動画
春アキ様
★Mix+Encode → 秋風
★Vocal → 神威がくぽ:麗奈(れな) 鏡音レン:鈴音(すずね) KAITO:秋風(あきかぜ)
★Community → 秋風:co3559922
「IMITATION BLACK」歌ってみた【AKIHISA×李薫×らいず】
がくっぽいど⇒AKIHISA
鏡音レン ⇒李薫
KAITO ⇒らいず
薫:「ということで「IMITATION BLACK」コラボしませんか?(*´ェ`*)」
らいず:「花粉症さんなもので鼻の調子がよいときに録音するんでよければ」
薫:「ジュルッ ってはいってたら そのままにするんで 大丈夫です」
アッキー:「これいえますか?」
アッキー:「かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこあわせてぴょこぴょこむぴょこぴょこ」
らいず:「かえるぽこぽこむぴょこぽこあわせてぽこぽこむぴょこぽこ」
薫:「それなんていってるの?」
らいず:「だまれ ( ゚∀゚ )」
李薫⇒ mylist/17996537
らいず⇒ mylist/14795775
【歌ってみた】IMITATION BLACK-かっつん2号×3
どうも、かっつん2号です^^ 今回は誰かとコラボしたくてとりあえず、家撮りで「がくぽ」か「カイト」パートだけをうpしようと思ったんですが・・・やり始めたら止まりませんでしたww レン・・・声高いよ><近所迷惑にならない程度に抑えて歌いました^^; たまにえなりさんが顔出すかもしれませんが、誰かコラボしてw すばらしき本家様=【神威がくぽ KAITO 鏡音レン】「IMITATION BLACK」オリジナル曲【PV付】-sm7215575 かっつん2号のリスト=mylist/10897842 前回の投稿「【カラオケにデスクトップを持ち込んで】七色のニコニコ動画」=sm7414353 7/8 ハモリ、左右振り分けを調整したヤツをうpしました^^⇒sm7569788
【鏡音レンIBver】きゅぴろいど作ってみました
初めまして、うp主です
動画初制作・初投稿なので色々不備はあると思いますが、よろしくお願いします((((;゚Д゚)))
キューピーに大好きな曲・IMITATION_BLACKのレン君の衣装をコスプレさせてみました
素敵な原曲はこちら sm7215575 BGMにもお借りしています
また、sm2576933様の動画を多々参考にさせていただきました。クオリティ高いです…
流石に無理があったのかクオリティは低いですが、キャラへの愛は詰まってます(`・ω・´)
次作がくぽ・KAITO IBver→nm10150391
【3人で】「IMITATION BLACK」【歌ってみた】
とってもかっこいい素敵な歌だったので賛同した三人で歌ってみました!
未熟ですが、がんばって歌ったのでよろしくお願いします><
素敵過ぎる本家様→sm7215575
(PV・音源お借りいたしました)
神威がくぽ→朝餉
コメ「音程ががgggg」
KAITO→蒼我
コメ「がくぽとレンパートの二人の色気が半端ねぇっw
というわけで、低音&音程どり難しかったですorz」
鏡音レン→奏葉
コメ「初投稿です!台詞が甘い囁きなのですw 脚引っ張りサーセンorz」
奏葉mylist/14357238
蒼我mylist/14357216
【MMDツイステ】IMITATION BLACK
お久しぶりです
カメラを頑張ったら酔いました
ごめんなさい
5章終わる前に投稿しようとしていつの間にか5章が終わり、
6章始まる前に投稿しようとしていつの間にか6章が始まり、
なんとか6章が終わる前に完成させられました
6章は怖くてまだ全然読めていません
怖いなあ怖いなあ
5章をエペルくん中心に展開させてみた感想動画のような
そんな感じです
うp主の力量が足りなくて5章に出てきた子全員出せませんでした
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて
マイリスト(ちゃんとしたやつ)mylist/71321851
【シトロン×sahtan×ガラナ】IMITATION BLACK【歌ってみた】
ガラナ:もっと弄んで///
シトロン:遊びだったのねっ><
sahtan:うふふふ^p^うふふふふふ
変態3人がnatsuP様のIMITATION BLACKを歌わせていただきました。
本家様(sm7215575)
がくぽ:シトロン(mylist/15422898)
KAITO/mix:ガラナ(mylist/12903748)
レン:sahtan(mylist/14630786)
encode:kuronekoさん(mylist/16597195)
【修正】IMITATION_BLACK【はるぺー&りょうせい&空耳シフォン】
3度目の修正www もう嫌wwもう修正したくないですwwwwってことで(?) はるぺーさんりょうせいさんと一緒にIMITATION_BLACKを歌ってみましたよww 二人とも声似すぎでしょ。。w とくにりょうせいさんとか。。リアルKAITOじゃないか!!!www はるぺーさんの声は・・編集していくうちにどんどん好きになってきて。。(ぁ まぁ 自重します。。ww自分はレン声なんて無理なんで残念な声で歌いました・・orzもしまだそれでもバラバラだなとかいう人はウチの代わりにMIXお願いします(ぁってことでよかったら聞いてやってくだちあ>ワ<~♪本家 sm7215575 りょうせいさんマイリス mylist/10033783 シフォンのマイリス mylist/12155556
【VOCALOIDカバー】「IMITATION BLACK」【MeikoV3 LilyV3 Gumi Native】
メイコのヴォーカルは優雅なプランティ-Pでレンダリングされた!
VSQx:Kanon746
ミキシング:マイセルフ
メイコ:ミー
メイコモデル:ジン
グミモデル:SELY
リリーモデル:Ginshi
ステージ:???
Skydrome:Ussy-P
原曲:natsuP(SCL)
【IMITATION BLACK】歌ってみた【コラボ】
どうも、うp担当まきらです。
今回はなんと・・3人でコラボしました。
コラボ名は【はるまき( ゚ω゚)】です
素敵な本家様【sm7215575】
がくぽ=まきら「頑張って歌いましたΣ(●´艸`●)」【mylist/22925674】
KAITO=( ゚ω゚)「なんでリンちゃんおらんねん」【mylist/23334919】
レン=はる「よろしくお願いします( ´∀` )」【mylist/20536995】
ProjectDIVA-F2nd エディットPV譜面【サケトローラーカバー】IMITATION BLACK
吉日うP様のカバー曲→sm13711928を前作ProjectDIVA-fで作成したエディット→sm18995203の譜面を作り直しました。PVも微修正しています。
本家様→sm7215575
エディットデータをダウンロードできます。ユーザーID t_-u-ya
追記:譜面のずれは動画エンコードの際に生じたもので、修正しきれませんでした
IMITATION BLACK を変態3人で歌ってみた
( ´◔౪ ◔`)「初3Pやな←」
(gr`∀´nd)「おい嫌な言い方ヤメロ」
(ゅ・ω・ち「先シャワー浴びてくるね////」
(gr`∀´nd)「駄目だコイツらww」
( ´◔౪ ◔`) (ゅ・ω・ち (そろりそろり・・・)
(;gr´д`nd)「え?ちょ、やめっ あぁっ・・」
( ´◔3 ◔`)(gr;∀;nd)(ゅ・ε・ち「ぎゃああああああああああああああ!」
Vocal:KAITOパート NANASHI ( ´◔౪ ◔`)co607622
がくぽパート ガリネド (gr`∀´nd)co1049398
レンパート しゅんち (ゅ・ω・ちmylist/23508000
※パート分けについて サビは順番に歌っております。
Illust:リオトmylist/22714850
本家様:sm7215575
