タグ IMITATION_BLACK が登録されている動画 : 852 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【一人で】 IMITATION BLACK 歌い直してみた。 【歌ってみた】
お久しぶりです。日向です。 色々あってついカッとなり、録り直してみちゃいました。 前作よりは歌い分けられたかな、と思います。 今回も背景は動かずですが、Pixivより白皙様(id=102812)と紅しょうが様(id=169821)の塗ってみたの美麗イラストを拝借しました。 気になる方はこちらから。→http://www.pixiv.net/member.php?id=○○ (id=横の数字を入れて下さい。) ではでは。<(_ _)> ◆マイリス⇒mylist/9003310
【Bunny-sama】IMITATION BLACK【演奏してみた】
でYOUTUBE。 やってみた www 私はオリジナルCreatorじゃない。 私はただボカロファンです
【チュロスで】IMITATION_BLACKを歌いたかった。【死ぬかと・・・】
こんにちわ!うp主です。この動画は 妹が、「自分の声を聞いてみたい」と言ったので、録音してみたのですが・・・。途中で思わぬアクシデント(うp主(姉)が喉にチュロスを詰まらせる)が起こったのです><その後、場の空気とテンションで作成してしまった動画です。本当に本家様を汚している動画なので・・・引き返すなら今のうちですよ;; 因みにカスソフトで録音したので、とぎれとぎれになっています;最初は面白くもなんともないので、忙しい方は2:10まで飛ばしてもらっておkですw
IMITATION BLACK/ユウ×桃華-touka-×狭川もんじ
どうもーユウです。
natsuさんのIMITATION BLACKを歌わせて頂きました。
(音量を上げてから聞いて下さい!!)
■ 本家様
sm7215575
■ 音楽:natsu|mylist/7041344|mylist/10053011
■ 絵と動画:春アキ
■ ギター mylist/9115051
■ ミックス:ユウ
■ 歌
ユウ
mylist/49749497
https://twitter.com/yooooooou75
桃華-touka-
https://twitter.com/a_dog_in_engawa
狭川もんじ
mylist/9825281
https://twitter.com/monmon8520
【桜音*】IMITATION BLACK【歌ってみた】
いつの日もキミを思うよ 抱きしめた方の感触
溶けて消えて無くなる前に キミに会いに行くよ
natsuPの「IMITATION BLACK」を歌わせて頂きました!
もちろんひとりで…(´・ω・`)
最高にかっこいい。思えば俺のボカロスタートはこの曲だった。
本家様→sm7215575
歌った曲達→mylist/21259784
一人で【IMITATION BLACK】歌ってみた
はい、おはこんにちばんは。
今回は頑張ってIMITATION BLACKを一人で歌ってみました。
半年くらい前にもやってみたのですが、あまりにもあんまりな出来だったんで削除しました。リベンジです。
今回は一人ですが、近々この曲でコラボさせていただくことになったんで、その際はそっちもよろしくお願いします。
本家様→sm7215575
マイリス→mylist/19858939
【RE_TO&紫乃で】 IMITATION BLACK 【歌ってみた】
初心者二人で歌ってみました!一発目がこの曲は難しいですねw
まぁ、いいんですがww
素敵な原曲様<sm7215575>
RE_TO→カイト
紫乃→がくぽ&レン
*雑音・音量注意してください(-_-;)
【テリコロず】 IMITATION BLACK歌ってみた
危険・・・視聴注意・・・素晴しい原曲・お借りした動画→(sm7215575)
IMITATION BLACK を歌ってみた。【茨炎】
IMITATION BLACK を歌ってみました。
原曲はnatsuP→sm7215575
動画は本家様からお借りいたしました。
よろしくお願いします
歌った物リスト→mylist/10270475
IMITATION_BLACK 歌ってみた JINCHAN
初めまして!JINCHANといいます!
gdgdですがテストも兼ねてうpしました!
一応3役www
素敵な本家様→「/sm7215575」
【いのか】 IMITATION BLACK 【てぃれ】 歌ってみた
てぃれと一緒にチャレンジしてみました♪
誰か酸素ください・・・il||li(つд-。)il||li
がくぽ>いのか
かいと>てぃれ
れ ん>てぃれ
素敵な本家様>sm7215575
てぃれあ コミュ>co631239
mixっぽいもの>inoka
mylist/23526850
コミュ>co1009408
今更ながら一人で「IMITATION BLACK」を歌い直してみた。
昔消したけんですが
今回新たに再録し直してうpです
素敵な原曲様=sm7215575
マイリス=mylist/19385284
【LayN】 IMITATION BLACK 【歌ってみた】
LayN(レイン) デビュー作! 高音が出せない男ですが、暖かく聞いてやってください! 【素敵すぎる原曲様】http://www.nicovideo.jp/watch/sm7215575?ref=search_tag_video 【愛してる音源様】http://www.nicovideo.jp/watch/sm14549140?ref=search_tag_video#!sm7258850?t=1387432161095 お借りいたしました! 見てくださった皆様!デビューするきっかけをくれたokayu様! ありがとうございます!!
【2人で】IMITATION BLACK【歌ってみた】
IMITATION BLACKを女2人で歌わせていただきました。
バナナイス
神威がくぽ→緑の矢印 http://koebu.com/user/li2
KAITO→今渡千香子 http://koebu.com/user/imawatari
レン→緑の矢印&今渡千香子
MIX→今渡千香子 http://koebu.com/user/imawatari
素敵な本家様【sm7215575】
マイリスmylist/36657253
【BLACK JACK】 IMITATION BLACK / 紙袋先生 × 暁月 × ネス 【歌ってみた】
第一回 BLACK JACK
Group C 【紙袋先生 × 暁月 × ネス】
楽曲 IMITATION BLACK (original → sm7215575 )
MIX:ネス
Mst:暁月
Enc:耀雅 https://twitter.com/lyricvideo_YK
紙袋先生
Twitter https://twitter.com/bukurogami_89
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCbwx...
暁月
Twitter https://twitter.com/akatsuki_aow
YouTube https://www.youtube.com/channel/UClXP...
ネス
Twitter https://twitter.com/NEs_nagareuta
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCk5g...
第一回
A→ sm38362752
B→ sm38451429
【Synthesizer V 2 カバー】IMITATION BLACK【NOA - JUN - ANRI - ANDI】
□YTリンク: https://youtu.be/s0yJEU8hIq4
□ 公式サイト
https://audiologie.us/
KAITO: JUN Nocturne
GACKPO: NOA Hex RDX
レンパート:♀ボーカル:ANDI Vesper
♂ボーカル:ANRI Requiem
Synthesizer V 2で使用されているボーカルモード:
(JUN Nocturne): Velvet, Whiny, Tsubaki
(NOA Hex RDX) : Frenetic, Waltz, Glow
(ANRI Requiem): Strong, Aesthetic
(ANDI Vesper): Intense, Vivid, Void
✨ Synthesizer V 2 の新たなボイスとして登場:ANDI Vesper と ANRI Requiem(デュオユニット名:TAKE2!)
□ TAKE2!の詳細はこちら: http://www.requiem-tour.com/
ANRI Requiem は、2021年にリリースされたオリジナル ANRI をベースに、Synthesizer V Studio 2 向けに一から再構築したボイスライブラリです。ANRI の持つ特徴的な歌声はそのままに、リアリティ・音の明瞭さ・表現レンジを大きく向上させています。バラードからアップテンポな楽曲まで幅広く対応する複数のボーカルモードを搭載し、既存ユーザーにも新規ユーザーにも扱いやすく、より柔軟な歌唱表現を実現します。
ANDI Vesper は、Synthesizer V Studio 2 ボイスであり、ユーロ英語アクセントを特徴とする音声ライブラリです。ジャンルを問わない汎用性を重視して設計されており、インディーやエレクトロニック系の制作に適しています。ファルセットからグロウルまで、幅広いダイナミクスと音色変化に対応可能です。
✨ ANDI Vesper および ANRI Requiem(#SynthesizerV2 対応)は、デュオ製品として2026年6月30日にリリース予定です。今後も Synthesizer V Studio 2 向けボイスバンクを順次展開していきます。
作曲:SCL Project (natsuP)
調声 :Rampie
ミックス&マスタリング:GuitarHeroPianoZero
イラスト:甲鱼面包
MV: Rampie
【寝起き一人ぼっちでうたってみた】IMITATION BLACK【いしころ】
愛してやまない本家様→sm7215575
歪んだ音程 許されない出来
寝起きでうたうもんじゃないですねw
動画も本家様にお借りしました。
【zing】IMITATION BLACKを歌ってみた
偉大なる音源様→sm7258850 57個目うp~^^ 一応3パート分けでやってみたけど男パートは一緒でも良かったかもしれない(笑) マイリスト→mylist/31940836
【一人で】IMITATION BLACK【歌ってみた】
こんにちは!緋暁です。二作目の今回は一人でIMITATION BLACK歌わせていただきました。高音も低音も綺麗に出てくれない…← 歌ってみたでよくあるセリフ(レン君のソロの所)は今回は敢えていれてないので言って欲しい言葉があったらコメで書いてください。いつかリベンジしたときに言いたいと思います^^大好きな本家様: sm7215575 緋暁のマイリス: mylist/26047531 twitter:hiaki2525
【僭越ながら】IMITATION BLACK 歌ってみた
9作目投稿。クリスマスなんてクソ喰らえ!どうも、Uです。 それぞれ声変えて歌うのは大変でした。MIXも時間ばっかかかって・・・やっぱり誰かやってくれる人居ないかなぁ・・・。 あ、英語言えてねぇだろ、ってツッコミは無しの方向で。聞き流して下さい。 上手く出来てることをサンタに祈りつつ、是非お聴き下さい。。。 原曲様→sm7215575 過去作→mylist/21103857
IMITATION BLACK__歌ってみた。anica+甘酸雨+ふわりくん
Original / sm7215575 模倣
Tw:@__anica 【mylist/57503223】
Tw:@xkgnsj 【https://x.gd/SWx7R】
Tw:@fuwari719utau 【https://x.gd/nQdc6】
【IMITATION BLACK】夜中のテンションで歌ってみた
とにかくひどいので聞かないでください・・・orz
*一応ご紹介*
がくぽ:デミグラス
KAITO:あい
レン:こかこーら
本家様:sm7215575
【miroku&みつる&たぴ】IMITATION BLACK【仲良かった】
ごめんネ てへぺろ☆たのしかったんだよ合唱楽しかったんだよ聞いてほしいけど…えへえへへへへmirokuさん編集乙乙本家さん本当にごめんなさいsm7215575※音量注意
IMITATION BLACK歌わせて頂きました。
るたです( ゚∋゚)ボーカロイド曲は二作目になります。歌詞もメロディも大好きです!動画お借りしました本家さまsm7215575るたの歌ってみたまとめmylist/18383001
imitation black 歌ってみた 2.wmv
懲りずにうたってみたwwwwコーラスが入っていないというだらしねえ状態ですが。
【高校3年生がスマホで】IMITATION BLACK / natsu _ one chorus _【悲しく一人で歌ってみた】ver.Ri2
歌わせていただきました。
▋Original
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・原曲(natsu 様)
・https://nico.ms/sm7215575
▋Vocal / Mix
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・Ri2
・Twitter: https://twitter.com/rito_utaumono
【ストーカーが歌ったやつ】IMITATION BLACK【うpしてみた】
カ オ ス ※STK⇒ストーカー 本家様に心よりお詫び申し上げます。
【1人で歌ってみた】IMITATION_BLACK【くろね☆ミ】
レンパートも歌ってみようかと思ったんですけど、ボクにはレンきゅんを汚すことができませんでした(´・ω・)← えー、誰も期待してない4作目ですね、どんどん頑張っていきますお!需要なくてもね!←
IMITATION BLACKを歌いなおしてみた
前歌った→sm10526611 を歌いなおしてみた。 そして.................................画像間違えてたwwwwwwwww サーセンwww 御本家様→sm7215575 俺のクソング集→mylist/18719488
【独り】 IMITATION BLACK 【三役】
こんばんわ。D.Dでございます。
お久しぶりな方も、初めましての方も
ゆっくりしていっていただけたら、光栄です
本家様→ sm7215575
【歌ってみた】IMITATION BLACK【七士】
いつもながらに音の調整を間違えた。適当に録ったのでいつもですが雑です。音とかはずしてるし。素敵な本家様:sm7215575。素敵な音源:sm7258850。他に歌ったものとか:mylist/18098277
【静止画で】IMITATION BLACKもっかい歌ってみた【ちょこっとリベンジ】
本家さま:http://www.nicovideo.jp/watch/sm7215575
shing_sengです、今回はマイクをUSBタイプに変えてみました。
しかしオーディオインターフェースがないので音質はあんまり変わってないかも…
声を張れるように意識してみました…どこが変わったんだとかいいっこ無し←
画像は前回のをそのまま使ってます。
なのでやはり静止画の切り貼り(笑)
他の歌ったり混ざったり:mylist/13043347
