タグ IMP が登録されている動画 : 358 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
地球防衛軍2 IMPを普通にプレイしてみた 陸戦st03
広がる災厄 使用武器 ジェノ 礼賛2(なんか礼賛Zかもしれない) 次sm3350343 前sm3349668 mylist/6737984
地球防衛軍2 IMPを普通にプレイしてみた ペイルst69後半
灼熱 使用武器 サイブレα ホリラン 第1陣を突破するのにだいぶ苦労したのに、第2陣はINFで前もって練習していたおかげで一回で突破できました。 次sm5043255 前sm4983238 mylist/6737984
地球防衛軍2 ダブってても・IMPペル子 ST35 「掃討戦」
sm2884324は攻略できました。ありがとうございました。メインデータでは体力任せでクリアしております。PARはINF全クリまで我慢しました。
この面において羽蟻は雑魚である! でいいよね?
mylist/6480209
ひとりで地球防衛軍2 IMP-2.倫敦騒乱
・独り寂しく2Pプレイ ・なるべくジェノサイドキャノン ・なるべくハルマゲドンクラスター ・なるべく囮戦法 でやっています。_________ちなみにこのステージ、スタート位置からのジェノサイド砲2発を正面の建物にぶち当てられればチェックメイトです。 建物に当たれば爆風は隊員まで届きません。が、巨大生物に当たると爆風で死んじゃいます。(画質UP版sm3070647 次回sm3051660 前回sm3024586)マイリストmylist/6332187 追記:音ズレ・音割れ すみません
地球防衛軍2 IMPを普通にプレイしてみた 陸戦st37
近衛兵団 使用武器 UM-XA ソルリングX 瓦礫潜りの時に流すリクエスト曲のコメありがとうございます。あまりにもありがたいのでリクエストしてもらった曲は全部使わせてもらう事にしますw 今回のBGMは創聖のアクエリオンのOPから 次sm4108446 前sm3928906 mylist/6737984
地球防衛軍2 陸男単騎IMP st62
武器:サカD+礼賛Z
ビル上の団子を落とすのに1分半もかかってしまったのでその部分(1:58あたり)のみカットしてます。移動と整地は酸倍速。#4:32からのはサカDの照準確認用に録ったもの(自分用)なので細かい場所の説明とかは無いんですけど、本編の方で見るより照準の位置が分かりやすいので付け加えてみました。
st64:sm20596230 まとめ:mylist/33738385
地球防衛軍2 IMPを普通にプレイしてみた 陸戦st36
終章 使用武器 ジェノ 礼賛2 今ではもうすっかりお馴染みとなった皇帝砲台落とし、さすがに目新しい所は何も無いけど、手っ取り早くクリアするにはコレが一番ですな 次sm4095872 前sm3917469 mylist/6737984
ひとりで地球防衛軍2 IMP-48.魔塔の守護者
久しぶりにジェノ砲×2+アルマゲドンクラスター×2で終了の気持ちのいいステージでしたね。シビリアンの声援を受けて今日もEDFは街へ飛び立ちます。(次回 前回sm6610135)マイリストmylist/6332187
地球防衛軍2 IMPを普通にプレイしてみた ペイルst01~03
英国の悪夢、倫敦騒乱、広がる災厄 使用武器 アルマゲ アークレーザー 平凡な腕前でIMPをどこまでクリアできるのか試してみました。 H.264なのに低画質orz クリア方法に特に制限はありませんが、陸戦、ペイル共に単騎で正攻法>自爆>潜り系の優先順位でクリアしていきます。武器はハーキュリー以外はそろってます。 次sm3350500 mylist/6737984
地球防衛軍2 IMPを普通にプレイしてみた ペイルst69前半
灼熱 使用武器 サイブレα ホリラン 再出撃回数、約1200回。もう本気で投げ出そうかと思った。まさか自分がここをクリアできる時が来るとは今でも信じられないです。 次sm4983806 前sm4971876 mylist/6737984
【地球防衛軍2】陸ペ協力 IMP絶対包囲 ジェノ・アルマゲ・乗り物禁止
いろいろ試行錯誤していたら、なんか出来そうだったので挑戦してみました。
ジェノ砲あればムカデも楽勝、バイクが運良く生存すれば大蜘蛛後回しでも超楽勝なので、IMP絶対包囲は安定クリア可能だと言うことです。
INF協力初期体力→sm13697627
3連自爆攻略→sm13883543
【L4D2】Left 4 Dead 2を普通にプレイPart.5【デッドセンター】
しばらく天国カメラでお待ち下さい。今回の電気ショックはー
Part.4→sm8838407 Part.6→sm8838907
ひとりで地球防衛軍2 IMP-36-3.終章【丸禿都市】
こ れ は ひ ど い 。 音量大きめでお楽しみください。 (1of4 sm3591081 2of4 sm3591251 4of4 sm3646397)マイリストmylist/6332187
【L4D2】Left 4 Dead 2を普通にプレイPart.7【デッドセンター】
終わりは突然。お疲れ様でした間違いなく神ゲーです
Part.6→sm8838907 Part.1→sm8836542 【ハードレイン】→sm8846987
地球防衛軍2 陸男単騎IMP st65
武器:殺虫スプレーEX両手 例によって、引っかかった蜘蛛探し部分をカットしてます(6:03辺り)
2波#3:21 3波#6:25
st68:sm20773594 まとめ:mylist/33738385
地球防衛軍2 いろんな制限攻略[68.IMP大結集]
制限でもなんでもないっていう、ただのお遊びプレイです。強いて言えばIMPってことくらい?ディロイの串刺しが面白いけど、まれに本当に当たることがあるから怖い。◆マイリスト(mylist/9903776) その他(user/426986)
地球防衛軍2 St.40 回転木馬 IMP ペイル トリプルS無双
100m雷撃ランス(・∀・)イイ!! これぞ雷撃の真髄。///otti_0氏、お久しぶりです!そして、ありがとうございます!(sm4291259)ずっと待ってました。とうとう長きに渡るミッションの最後ですね。嬉しいような、悲しいような・・・感慨深いです。私は協力プレイはHARDぐらいまでしかやったことないので、INFの協力プレイは見てて新鮮でとても面白かった・・・。ラストミッションも最後まで楽しませて頂きます!EDF!EDF!///
mylist/7788333
ひとりで地球防衛軍2 IMP-35.掃討戦
EDF本部は兵士にジェノサイド砲とアルマゲドンクラスターしか与えなかったようです(涙)
(次回sm3591251, 前回sm3497120)マイリストmylist/6332187
ひとりで地球防衛軍2【特別編】 IMP-34.審判の日
やはりジェノサイド砲は無敵なわけです! UFOに当てるとか、リングの内側に当てるとか、諸説様々(?)ですが、個人的には、「撃墜せよ!!」という隊長の言葉を受けて攻撃開始する陸男がとってもかっこいいと思う今日この頃。 ~~~タイトル訂正しました・・・・・~~~(次回sm3568649 前回sm3487706)マイリストmylist/6332187
【L4D2】Left 4 Dead 2を普通にプレイPart.6【デッドセンター】
やっとフィナーレ...こうきましたか
Part.5→sm8838728 Part.7→sm8839347
地球防衛軍2 IMPを普通にプレイしてみた ペイルst70後半
絶対包囲 使用武器 アルマゲ プラグレF 百足は完全に運頼みだったうえに、とんでもないミスをやらかしてしまった後半 前sm5043255 mylist/6737984
地球防衛軍2 IMP PAR ペリ子 vs 神獣
PAR使ってソラス親子をサンダーしてみた。むしゃくしゃしてやった。反省はしてない。 マイリスト>mylist/3483969
地球防衛軍2 IMPを普通にプレイしてみた 陸戦st70後半
絶対包囲 使用武器 ジェノ ソルリングX ボマーさえ片付ければ後はどうにでもなると思っていたら、百足になかなかジェノがクリーンヒットさせられず、だいぶ苦戦させられてしまいました。 次sm5193956 前sm5134498 mylist/6737984
