タグ IMP が登録されている動画 : 358 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ひとりで地球防衛軍2 IMP-14.谷間の影【その二】
ジェノ砲×2+アルマゲドン×2で出撃しました。 動画の序盤はピンボールのように跳ね回る蜘蛛たちを見てお楽しみください。 動画の中盤は数十回の再出撃を入れたかっただけなので、飛ばしてもらえばいいと思います。動画の終盤、3:05からが本番です。いろいろとこんなにがんばったのは最初で最後かと思いますが、最後の数秒は編集ミスです・・。(別Ver.sm3144794 次回sm3155202 前回sm3118923 sm3131736)マイリストmylist/6332187
地球防衛軍2 IMPを普通にプレイしてみた ペイルst22前半
停泊 使用武器 monster-S 参謀30 地道に戦うとすぐに時間が20分以上かかってしまう面倒なステージ、そのため2分割してます 次sm3773968 前sm3745941 mylist/6737984
地球防衛軍2 IMPを普通にプレイしてみた ペイルst38
火球落下 使用武器 アルマゲ両手 アルマゲを持ってなかった時、外周を40分ぐらい逃げ回って誘導兵器を撃ち続けたのはいい思い出 次sm4331736 前sm4309437 mylist/6737984
ひとりで地球防衛軍2 IMP-21.侵食【すもぐり編】
・独り寂しく2Pプレイ ・なるべくジェノサイドキャノン ・なるべくハルマゲドンクラスター ・なるべく囮戦法 でやっています。_________装備はマスターレイピアT。ハルマゲドンしていないので、おまけ程度にご覧ください。(本編sm3196788 次回sm3244090 前回sm3196478)マイリストmylist/6332187
地球防衛軍2 IMPを普通にプレイしてみた ペイルst47
大群進撃 使用武器 参謀30 サイブレα 羽蟻が・・・ぶんぶん飛び回るあんちくしょう共が凶悪すぎる。 次sm4571086 前sm4429000 mylist/6737984
地球防衛軍2 IMPを普通にプレイしてみた 陸戦st52、53
嶺の亀裂 使用武器 ジェノ両手 陥穽 使用武器 ジェノ 礼賛Z 今回も運だけでクリアしています。 次sm4517720 前sm4498793 mylist/6737984
地球防衛軍2 IMPを普通にプレイしてみた 陸戦st50
百鬼夜行 使用武器 礼賛Z UM-XA 私のような一般隊員では無茶をせずセオリーどうり戦うしかなかった。 ところで、礼賛Zの取れるいい方法の質問コメがありましたが・・・シクレを取れるいい方法があったら私も知りたいorz とりあえず皇帝都市、灼熱、大結集で陸戦単機稼ぎはした事があるけど、アイテム回収の関係でやはり灼熱自動稼ぎかジェノで神獣稼ぎの方が効率が良かったなあ。 次sm4498793 前sm4465332 mylist/6737984
ひとりで地球防衛軍2 IMP-5.地下洞
・独り寂しく2Pプレイ ・なるべくジェノサイドキャノン ・なるべくハルマゲドンクラスター ・なるべく囮戦法 でやっています。_________誤爆自爆に苦しむこと数十回、やっと完成しましたが、IMP-4につづいて不毛な動画になりました・・・。次回はもっと気持ちのいいものになると思います。(画質UP版sm3075284 次回sm3077051 前回sm3063963)マイリストmylist/6332187 追記:音ズレ・音割れ すみません
地球防衛軍2 IMPを普通にプレイしてみた 陸戦st30、31
龍虫、百足龍虫 使用武器 ジェノ 礼賛Z 百足龍虫戦はとにかく時間がかかる上にアイテムの出が少ないので苦手だったけど、ジェノのおかげでどうみても作業ゲーです。本当にry 次sm3871374 前sm3722090 mylist/6737984
地球防衛軍2 IMPを普通にプレイしてみた 陸戦st48
魔塔の守護者 使用武器 ジェノ サカD 瓦礫潜り時に流すBGMを募集しておいてなんですが、今の攻略状況だとこの先は瓦礫潜りを使用しなくてもよさそうな感じになったので、リクエストしてもらった曲は随時使わせてもらうことにしました。 今回のBGMはリクエスト曲よりSDガンダム外伝2円卓の騎士のラストバトル 次sm4464808 前sm4440977 mylist/6737984
地球防衛軍2 IMPを普通にプレイしてみた 陸戦st33
侵略者集結 使用武器 礼賛Z両手 小さい幸運が重なったおかげで楽にクリアできた感じがする 次sm3917469 前sm3871374 mylist/6737984
ひとりで地球防衛軍2 IMP-28.地底突入 後編
地底を知りつくした(ry ジェノサイド砲をつかえなかったのが残念至極。 投稿コメをし忘れるのはいかんともしがたいのですが・・・(次回sm3380736 前回sm3343649)マイリストmylist/6332187
地球防衛軍2 IMPを普通にプレイしてみた ペイルst41~43
暴虐 使用武器 アルマゲ両手 精鋭 使用武器 ホリラン フェンリル3WAY 赤波 使用武器 アルマゲ マスレイ 今回のペイルの暴れっぷりは、まさに邪神モッコス 次sm4386343 前sm4342649 mylist/6737984
地球防衛軍2 IMPを普通にプレイしてみた ペイルst35
掃討戦 使用武器 アルマゲ 参謀30 IMPペイルと羽蟻の相性は、かなり悪すぎる気がする 次sm4010382 前sm3970434 mylist/6737984
地球防衛軍2 IMPを普通にプレイしてみた ペイルst50
百鬼夜行 使用武器 参謀30両手 参謀でゴリ押しで行ってます。というかこの方法以外ではクリアできませんでした。 次sm4630697 前sm4610849 mylist/6737984
ひとりで地球防衛軍2 IMP-6.漆黒
・独り寂しく2Pプレイ ・なるべくジェノサイドキャノン ・なるべくハルマゲドンクラスター ・なるべく囮戦法 でやっています。_________陸戦単体で、ジェノサイド砲3発でチェックメイトなんですが、ホバリングはペイル兵の上よりもヘリの上の方が安定するので陸戦二人の出撃です。(次回sm3083366 前回sm3065376)マイリストmylist/6332187
地球防衛軍2 IMPを普通にプレイしてみた ペイルst33
侵略者集結 使用武器 monster-S 参謀30 すぐにキャリアーを狙う作戦をしたのは今回が初めてだったけど、思ったより簡単にいけたのは意外だった。いつもヘタレな戦いをしていたことを反省したw 次sm3970434 前sm3939296 mylist/6737984
地球防衛軍2 IMPを普通にプレイしてみた 陸戦st47
大群進撃 使用武器 ジェノ 礼賛Z ここはなかなかの難関ステージですが、ジェノがあればだいぶ楽ができる所 次sm4452455 前sm4265891 mylist/6737984
ひとりで地球防衛軍2 IMP-10.多眼の凶虫
・独り寂しく2Pプレイ ・なるべくジェノサイドキャノン ・なるべくハルマゲドンクラスター ・なるべく囮戦法 でやっています。_________ついに奴らがやってきました・・・・。でも、0:32の起き上がる彼女に勇気をもらってEDFは今日も戦います。(次回sm3116369 前回sm3100195)マイリストmylist/6332187
地球防衛軍2 IMPを普通にプレイしてみた 陸戦st28、29前半
地底突入後編 使用武器 マグマ バウンドガンXS 地底決戦 使用武器 ジェノ マグマ 壁貫通は試してみたけど時間がかかりすぎる上に延々と壁しか映らない動画になったので止めときました 次sm3722090 前sm3695082 mylist/6737984
ひとりで地球防衛軍2 IMP-43.赤波
汚画質なのはご勘弁いただきたいところです。ペリ子さんの無敵っぷりは変わりませんので。 (次回sm4009736 前回sm3889999)マイリストmylist/6332187
地球防衛軍2 IMPを普通にプレイしてみた ペイルst54、55
深淵、奈落の罠 使用武器 参謀30 サイブレα 糸が2本も絡まると死んでしまうのはさすがに勘弁してくれと思う。 次sm4696627 前sm4630697 mylist/6737984
ひとりで地球防衛軍2 IMP-31.百脚龍虫
EDF本部がまた妄想に浸っているようです。。。 (次回sm3487325 前回sm3383059 おまけsm3487902)マイリストmylist/6332187
地球防衛軍2 IMPを普通にプレイしてみた ペイルst37
近衛兵団 使用武器 参謀両手 今回のBGMは、リクエスト曲からスクールデイズのあなたが・・・いない 次sm4319673 前sm4010382 mylist/6737984
地球防衛軍2 IMPを普通にプレイしてみた 陸戦st46
機兵の谷 使用武器 ジェノ 礼賛Z 攻略自体はかなり先まで進んでいるけど、とうとう詰まるステージが何箇所か出てきました。 次sm4440977 前sm4245512 mylist/6737984
地球防衛軍2 IMPを普通にプレイしてみた ペイルst44
鉄球 使用武器 参謀20 レイピアGスラスト この装備にピンと来た人は、up主と同じくなかなかのエロサンダーw 次sm4400048 前sm4364122 mylist/6737984
地球防衛軍2 IMPを普通にプレイしてみた 陸戦st27後半
地底突入中篇 使用武器 イカリング 閣下(プロミ2) 地下ステージのミサイル壁貫通が思っていたより安全に敵を殲滅できる事に驚いたw 次sm3721162 前sm3694286 mylist/6737984
地球防衛軍2 IMPを普通にプレイしてみた 陸戦st45前半
占拠 使用武器 礼賛Z UM-V2 ここは時々、私がスナイプ練習に使っているステージ、ここと剣と盾、機兵上陸あたりをその日の気分で変えながら練習しています。 次sm4246067 前sm4233436 mylist/6737984
地球防衛軍2 IMPを普通にプレイしてみた ペイルst16後半
挟撃 使用武器 参謀30両手 自分の使用しているUP方法だと7分を超えると画質がどんどん落ちてくるので前後編に分けてみました。これからも7分を大きく超える動画のときは分割してUPします。 次sm3608516 前sm3592398 mylist/6737984
地球防衛軍2 IMP St.39機兵上陸&St.16挟撃 (両手ハーキュリー)
今回で八月中に撮りだめした分は終わりです。この先ちょっと忙しくなりそうなので、9月末ぐらいまで投稿できないかもしれません。前回リクエストを受け付けておきながら本当に申し訳ないです。動画の方ですが、睡魔と闘いながら編集したので字幕の内容が少し変です。字幕の色も黒だとプレイが見にくいかな? 緑だと字幕が読みづらかったし・・・ マイリスト→mylist/8221708
ひとりで地球防衛軍2 IMP-21.侵食【通常版】
・独り寂しく2Pプレイ ・なるべくジェノサイドキャノン ・なるべくハルマゲドンクラスター ・なるべく囮戦法 でやっています。_________ジェノ砲×2+アルマゲドン×2で行ってきました。我々EDFが統治するこの東京に巣穴を出した時点で奴らに勝ち目があるはずもなく。無残に飛び散る奴らはもはやゴミ以下の存在。(巣潜り編sm3196962 次回sm3244090 前回sm3196478)マイリストmylist/6332187
地球防衛軍2 IMPを普通にプレイしてみた 陸戦st24
峡谷 使用武器 礼賛Z UM-XA 少しでも難しいステージになると逃げ打ちしかできなくなるのは残念 次sm3684668 前sm3655272 mylist/6737984
