タグ IOSYS が登録されている動画 : 3864 件中 2145 - 2176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
star river 弾いてみた [scythe]
scytheです。今回は演奏動画上げてみました。曲はIOSYS様のstar riverです。いい曲ですね。間違えたりしてますが聞いてくれるとうれしいです。 ■http://www.youtube.com/user/AMAZISTscythe1005 他の演奏動画はyoutubeにあげてます。興味があれば見てやってください!
【ケーキ☆優海】博麗神社町内会音頭を踊ってみた
http://ameblo.jp/keeki-hime 博麗神社町内会音頭を踊ってみた!☆ 優海です。(*≧▽≦)( ・∀・)[=========ケーキビーム!! うわーーーーーーーー久し振り!!!ダンスはてんでだめだ。 残念~でも勿論頑張りました!くたくたに疲れました。このダンスはとても楽しい。ポッキー!!!美味しいなー。 つまりケーキは下手な踊り子だ。本当にゴメンよ。ああ~また失敗した。また近いうちにお会いましょう。どうか健康に十分気をつけてください。(゚ー゚)(。 _。)ウンウン☆ミ(o*・ω・)ノイ ッテキマ-ス!! (*⌒3⌒*)ちゅ~ ☆優海の踊ってみたリスト mylist/16897017 twitter: http://twitter.com/keekihime formspring: http://www.formspring.me/keekihime 何でも尋ねください。
ひれ伏せ愚民どもっ! 姫様ご乱心... (習) - Stepmania
ひれ伏せ愚民どもっ! - 姫様ご乱心オールナイト蓬莱ライブ -狐猫亭様の譜面。良いスコアでしたのでup。↓youtubeのアカウントhttp://www.youtube.com/user/abokadoSM
魔理沙は大変なものを盗んでいきました 東方ピアノアレンジ Short&Lite Ver
長らくお待たせしました。過去の動画:sm7797488,sm7902575,sm8454467に寄せられたコメントを基に再調整しました。まずはShort Versionから公開したいと思います。Full Versionは鬼門が多すぎて、メロディーのグレードダウンが中々進みませんorz 動画後半は画質を重視しすぎて、所々コマ落ちしいますがご了承下さい。 楽譜ファイルを再アップしました→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/278153.zip&key=dontu- MIDI音源:YAMAHA XG WDM SoftSynthesizer MIDI編集ソフト:XGworks Version 3.0.7J 東方自作ピアノアレンジシリーズ:mylist/14625859
太鼓さん次郎 【東方Vocal】 star river
☆5 BPM128 342コンボ 風船20 IOSYSから いつもより譜面の流れがスムーズな気がする。譜面作成はうまくいったほうかな?
StepMania 【スターソルジャー ~魂の16連射~】 ステマニ
アルバム高橋名人伝説より
連射ゲーです。 ひさびさにプレイ動画。
楽 左連射 踊 右連射 激 下連射 鬼 上連射 となっており連打以外の譜面は同じです。
mylist/9570201
【東方】摩天楼ツアー #03"star river"【イオシス】
摩天楼ツアー3曲目は、イオシスの"star river" です。
曲データ アルバム:「東方銀晶天獄」、編曲:ARM/D.Watt、作詞:七条レタス、ボーカル:あさな
前>"追憶と迷宮"(sm10803262)、次>"聖モラリスティック"(sm10803508)、ツアーリスト>mylist/19175658
【Project DIVA】チルノのパーフェクトさんすう教室【譜面付きEDIT】
EDIT4作目。ゆっくりしていってね!
カテ違い失礼しました。。。
本家様 >>sm5054636
他EDIT動画 >>mylist/18024158
【SOM団】大江山ジャイアントスイングで踊ってみた(修正版)
お久しぶりですSOM団です
久しぶりの新作としてIOSYS様の大江山ジャイアントスイングを踊らせていただきました
偉大すぎる本家様→http://www.nicovideo.jp/watch/1267087872
SOM団のマイリスト
mylist/6777658
【BMS】taboo tears you up【東方】
← HYPER / ANOTHER→
TITLE : taboo tears you up
ARTIST : IOSYS
LEVEL : N:- / H:9 /A:10
BPM : 180
チルノ♪
■8/9 ttp://www1.axfc.net/uploader/C/so/116553&key=ttyu
過去の作品 -> mylist/15323636
【IOSYS】Pray - Splendid Eastern Divine Festival
This is the remix of Sanae Kochiya's/早苗東風谷ーさんのtheme "Faith is for the Transient People/ 信仰は儚き人間の為に " done by IOSYS from their album Splendid Eastern Divine Festival/東方真華神祭. Special thanks be to felice@ついったー始めた of pixiv.net for the wonderful pic.
【東方降積雪】チルノのパーフェクト算数教室 踊ってみた
雪が降りしきる大晦日、踊ってみましたww廃人くん、普通。1710くん(投稿者)、半袖短パンちなみに好きなダンサーさんはたくさんいますが俺らがここまで逝くのはいつになるのやら・・・・・
【東方】midnight lightning bolt(高画質・高音質版)3Mbps
3Mbps版です
1Mbps版はこちら sm10989521
イオシス(IOSYS)の東方アレンジCD第13弾「東方銀晶天獄」から
3トラック目『midnight lightning bolt』のPV高画質・高音質版
原曲:東方妖々夢より「ティアオイエツォン(withered leaf)」「妖々跋扈」
編曲:ARM (IOSYS)
作詞:龍波 しゅういち (IOSYS) ARM (IOSYS) ヤマさん (IOSYS)
ボーカル:NANA TAKAHASHI (SOUND HOLIC)
ダンス振付け:ドアラ先生 (北海道ダンサーズ) mylist/7348446
3Dダンスモーション:和牛先生 MOZU kiro
3Dモーション:kouks (dividice)
3Dモデリング:kouks (dividice)
イラスト:tannten (dividice)
監督 脚本 演出:kouks (dividice)
他のシリーズはこちら mylist/542916
【東方】midnight lightning bolt(高画質・高音質版)H264
軽くしました
3Mbps版はこちら sm10950384
イオシス(IOSYS)の東方アレンジCD第13弾「東方銀晶天獄」から
3トラック目『midnight lightning bolt』のPV高画質・高音質版
原曲:東方妖々夢より「ティアオイエツォン(withered leaf)」「妖々跋扈」
編曲:ARM (IOSYS)
作詞:龍波 しゅういち (IOSYS) ARM (IOSYS) ヤマさん (IOSYS)
ボーカル:NANA TAKAHASHI (SOUND HOLIC)
ダンス振付け:ドアラ先生 (北海道ダンサーズ) mylist/7348446
3Dダンスモーション:和牛先生 MOZU kiro
3Dモーション:kouks (dividice)
3Dモデリング:kouks (dividice)
イラスト:tannten (dividice)
監督 脚本 演出:kouks (dividice)
他のシリーズはこちら mylist/542916
midnight lightning bolt PV 【IOSYS×(⌒(´・▲・`)⌒)】
IOSYS様 振付という貴重な機会をありがとうございました!!(⌒(´・∀・`)⌒)
IOSYS PV sm10950384
(⌒(´・▲・`)⌒)個mylist/7348446 イベmylist/17417973
blog http://ameblo.jp/doala-na/
mail [email protected]
twitter doalana
{東方}ボーダーオブエクスタシーを歌ってみたら・・(しまりす)
まいど。開始一分以内にミュートボタンを押させる程度の能力、しまりすですよ。ああ・・ついにやってしまった・・。真骨頂といえば真骨頂だけど・・東方が誇る一二を誇る電波ソング、「ボーダーオブエクスタシー」を歌ってみたというよりか罵ってみました。大変なことをしでかしてしまった・・・この背徳に満ちた快感を伝えたい(爆笑) 可愛い可愛い しまりすでした☆ まさかのマイリスト⇒ mylist/18600928
十六夜咲夜は穿いていないのか?×Wardrobe#6【マッシュアップ】
08.十六夜咲夜は穿いていないのか#6【東方×Diggy-MO'】
画像が・・・改めて見るとなんだこれは。
「STAYぴゅあぴゅあはーと」sm10971068←mylist/19218580→sm11049719「RHYMER's high!」
番外編⇒mylist/34050445
【StepMania】『yumemi tears you up』のDWIを作ってみた。
『素直にアタシに始末されなさいよぉ!』ヤンデレ譜面3個目、yumemi tears you upのDWIを作ってみました。BPMの半減とストップを使用、ちょっと詰まってるくらいの譜面だと思います。前々から作りたかったものをオマケとして、2:55辺りから入れてあります。本家様:sm8225911 オマケの本家様:sm7441791 ヤンデレ譜面:sm10993492、sm10935788 取り合えず作ったものを晒してみる⇒mylist/19107939
「作業用?」ギターのおにいさん「IOSYS」
正直何故作ってしまったのか、分かりません。 ある日急に作らないといけない気が猛烈にして、その勢いのまま作りました 音量低いので音量↑推奨 作業になるかは補償できません。_________________________________ 他に投稿した動画ですmylist/15468598
【東方ボーカルアレンジ】博麗神社町内会音頭
初投稿です。原曲:秋霜玉“二色蓮花蝶 ~ Ancients”アルバム:東方真華神祭Vocal:miko(Alternative ending)サークル:IOSYS
StepMania 【star river】 ステマニ
IOSYS様のアルバム東方銀晶天獄から
star riverです。
2個押しまでの譜面も作ってみました。
mylist/9570201
【ホネオリ】キャプテン・ムラサのケツアンカー歌ってみた【病院入り】
お久しぶりです。ホネオリです。
久しぶりの歌ってみたデス。ケツアンカーを歌ってしまいました。
この曲メロディーは好きなんですがねぇ~・・・w
※音量が結構大きいのでご注意ください。
歌ったもの→mylist/10294028
踊ったもの→mylist/16247345
【東方】タイヨウノハナのピアノ譜晒してみる
IOSYSのタイヨウノハナのピアノソロ譜です。
リクエストをいただいたので作ってみました。難易度をそこそこにと思って作りましたが、あまり簡単ではありません。
指つっても責任取れませんからw
・・なにやら公式だと勘違いされている方がいるみたいで恐縮ですが、私はIOSYS様と一切関係ない素人ですのであしからず・・
楽譜:http://u1.getuploader.com/scarlet0/download/45/タイヨウノハナ+%282%29.zip
サイト:http://sweetmedicine.xxxxxxxx.jp/
マイリスト:mylist/17903013
osu! プレイ動画 IOSYS feat. Asana - star river
Player:Adan2JP
Music:star river - IOSYS
解像度:800x448
フレームレート:30fps
Sランク記念録画
IOSYS 東方Flash・PV 東方銀晶天獄までまとめ(26曲)
midnight lightning bolt まで26曲 今回はIOSYS名義のみ 全曲名は投コメ参照
H.264 512x384 30fps 192kbps+48kbps(HE-AAC) 94.3MB IOSYS OS:http://www.iosysos.com/
【東方ニコカラ】 世紀末ダウジング伝説 (onvocal
原曲:東方星蓮船より「小さな小さな賢将」「春の湊に」
編曲:minami
作詞:夕野 ヨシミ
ボーカル:ひらぶき ゆうこ (リアルボイス)
ナレーション:龍波 しゅういち
ギター:minami
※適当に画像つっこんだだけです。
マイリスト:mylist/18655182
【東方】IOSYS-陽だまり猫だまり【口笛】
ちぇええ(ry
忘れられてないことを願いつつ…久方ぶりのアップになります!
東方口笛第5弾は、IOSYSの東方ヴォーカルアレンジより「陽だまり猫だまり」です。名曲でしょう!これは。
原曲は妖々夢の2面「遠野幻想物語」「ティアオイエツォン(withered leaf)」。
音程キープが鬼です。
相変わらず高音域を飛び回ってますが、オクターブ下げると全然鳴らないんですよねぇ…。
ちなみに自分の出せる最高音の限界は、ちょうど前半のメロディーの最高音です。
前作 【東方】霊知の太陽信仰 ~ Nuclear Fusion【口笛】 nm8308854
うpしたものたち mylist/14173932
自作 New! ワールズエンド・ダンスホールを口笛で吹いてみた sm16891223
StepMania 【midnight lightning bolt】 ステマニ
IOSYS様のアルバム東方銀晶天獄から
midnight lightning boltです。
ハイパーポゥ!ポゥ!お皿タイム
mylist/9570201
木曜MOCのうた
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 晩ご飯の買い物をしに行ったら「モクモクモック 木曜MOC メガホン持ってあなたを応援♪」とか歌ってたんだ… な…何を言ってるのか わからねーと思うが おれも何をされたのかわからなかった…
【高音質】アルバトロシクス - Eternal Voyage【Full】
アルバトロシクス・Eternal Voyageの高音質Fullです。
