タグ IRONY が登録されている動画 : 684 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【人力VOCALOID】アイドルマスター 春香 「irony」【俺妹OP】
ウチの春香さんがこんなに可愛いわけが(ry
人力初挑戦。
クオリティには目をつぶっていただけると幸い。
mylist/3693663
メイキング:sm17489693
【初音ミク-ProjectDIVA-】 irony 初音ミク DIVA-PV (へたれ編集投稿コメ実況版)
こんにちは!、okumanekoです。
今回は、私のへたれ編集スキルをUPしようと既出作の「俺妹 irony」PVシリーズで練習テスト制作したPVです。
...びみょ~にうまく繋がったのでうpしちゃいました。(調子に乗って実況コメまで...スミマセン!...orz.)
[ご注意]"コメント表示する"でご覧ください!...でないと単なるへたれPVです...orz.
・お借りした「俺妹OP」神調教カバー曲-->sm12501366
[使用した既出エディットPV]
初音ミク-ProjectDIVA-1.2、 ドリーミーシアター版
・修正版-->sm12916409 ・最終版-->sm13145298
・初回版-->sm12793393 ・画質演出修正版-->sm12931812
・次作-->sm13625763(新作) ・制作PV-->mylist/24124055(解説コメ付き)
・追記、2/11(AM 7:15) こっそり実況コメ修正しました...
ヨスガ×俺妹
ヨスガノソラのOP映像に、俺の妹がこんなに可愛いわけがないの主題歌ironyを合わせてみました。ただ合わせただけですので、過度の期待はせず生暖かい目で見てやっていただければ、と思います。なお、音源はこちら→sm12417869からお借り致しました。
irony 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 歌ってみた@佐藤君
俺の妹がこんなに可愛いわけがないの、OPのironyを歌ってみました。なんだかノリノリで歌ってて楽しかったです!よかったらコメントも残して下さい^^
【3話&PSP版追加】俺妹のOPを比較してみた。【第1~11話+PSP版】
3話&PSP版を追加しました。
細かくなりすぎたので、今回から解像度を上げました。拡大推奨です。
大人の事情で、音源はオリジナルではありません。
マイリス→mylist/16147333
音源は、ゆう様【user/16264724・mylist/18955089】よりお借りし、TVサイズにEDITしました。(うp時に音源の使用を快諾していただきました。)
【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】ClariSの「irony」を弾いてみた【sm12622124】
俺妹OP比較シリーズ【mylist/22276397】sm13122777←前|次→sm13676091
【ニコカラ】irony【OffVocal】
TVアニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」オープニングテーマ
irony / ClariS です。
オフ、歌ってみた、練習等で使ってもらえたら幸いです。
ようつべの方からMAD様をお借りしました。
背景動画様 → 【 http://y2u.be/BNSaoEJVVB8 】
うp主投稿動画マイリスト→【mylist/17117323】
【UTAU】重音テトが歌う『irony/ClariS』【俺妹】
アニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』のOP曲を、ワンコーラスだけ歌わせてみました。ちょっとした画像集にもなってます。
irony 歌ってみた。
今更ながら俺の妹がこんなに可愛いわけがないを見て
俺の妹はそんなにかわいいかな?なんて考えていたのですが
いくら考えたところで
俺に妹なんていない。
ケロケロなmixになってます。
+2キーしてます。
お借りした動画:sm13129458
mix:未さん mylist/22627300
マスタリング:まことさん mylist/9471775
mylist/21179744
「irony」 オルゴールver
俺の妹がこんなに可愛いわけがないのOP「irony」をオルゴールっぽい音で作ってみました。 画像は適当に拾ってきたものです
誰得?の替え歌 【ハゲrony】 irony 俺の頭がこんなにハゲるわけがない
はい!エビスンです。どうやら頭を守る必要がないと自分自身で判断したようです。あと、遺伝って恐ろしいですね~これは先祖代々続く呪いなのでしょうか?そうそう、この冬場一番寒いのはどこですか?もちろん頭ですよね~「禿を笑う奴は禿に泣く」「髪も頭から落ちる」「一寸先はヅラ」「頭に髪なし我が家にヅラあり」「育毛剤にも三年」「リア充ハゲろ!」「効くのは一時の恥 禿げるは一生の恥」などいろいろ名言がございますよ。 次回作成中 mylist/18534529 コミュco1001312
【マッシュアップ】俺のIronyがこんなにメルトなわけがない
そんな優しく溶けないで…
ClariS "Irony" × Supercell "メルト"
【BassTAB作りました】ironyを2人でセッションしてみた【弾いてみた】
どうも。『のまぬこ』です。(改名しました。)
■今回は友人とironyをFullでセッションしてみました。ギターの方は初めてで緊張…。10回くらい録り直しましたw
■ギターとベースは同じトラックで録音しました。
■互いに別々で練習してきたので、コード進行があわないところがあり、不協和音になってしまっている箇所があります。
■ミスとか普通にあり、聞き苦しいと思いますが、最後まで聴いてくださると嬉しいです^^
■じゃんじゃんコメントしてください^^今までの動画⇒mylist/23720709
■追記2/13■遅くなりましたが、TAB譜を作らせていただきました。こちらからどぞ^^⇒http://www1.axfc.net/uploader/File/so/58449 (DLする際、一言くれると嬉しいです^^)
■コミュニティ作りました^^ co1638074
【第6回MMD杯予選】俺の嫁がこんなに可愛いわけがない【初音ミク】
予選にまでたくさんのマイリストありがとうございました
おかげでやっつけ動画で参戦予定が睡眠不足の本気作品になってしまいましたw
本選動画公開しましたsm13566983
桐乃「3D!3Dなんでしょ?」
俺妹パロで、テーマである【萌】を可能な限り表現してみました
曲はsm12417869様からお借りしました
MMD杯⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
予選公式マイリスト⇒mylist/23302859
データをお借りした方の動画⇒mylist/23225061
w84uの過去作⇒mylist/13131555
比較動画やYoutube公開も自分でする予定です
追記
杯後に、お知り合いの方のマイリストを製作予定ですmylist/23391555
予選なのにまさかの宣伝。ありがとうございます
【合唱】irony / ClariS【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】
音質ごめんなさい>< ●本家様「irony / ClariS」 ●素敵な歌い手様(敬称略)→irony はるよ カルボ♀ & ギンコ。 じゅいえ みかりん ●お借りした動画→mylist/23298179 ●前作→sm13076904 ●次作→sm13560752 ●マイリスト→mylist/23750628
【マッシュアップ】 ironyellow 【irony × Yellow】
まっしゅあっぷかなー。
わーい。
アイロニーエロウ? アイアンイエロ―?
自分でも読み方が分からないけどどうしよう……
二曲ともkzさん作曲の歌だから合わせやすかったのですよ。
画像の文字、潰れてますね。さーせん
次作(【マッシュアップ】帰り道にイチゴが落ちてました【帰り道 × いちコン】)→sm13391411
【超個人的】Leia 合唱【4人】
今回は「Leia」で合唱を作らせてもらいました。
これはイントロで一聞き惚れしました!かっこよすぎる!
※動画は作れないので紙芝居風にパート分けを書かせてもらいました。ずれていないか心配です。
かっこよくて素晴らしい本家様→sm13185918
使用させて頂いた歌い手さんの歌
iciko様→sm13237940
秋赤音様→sm13307865
irony様→sm13252239
柿チョコ様→sm13275557
今までに作ったマイリスト→mylist/22258374
歌詞職人さんありがとうございます><!!
【合唱】 You and beautiful world 【男女5名】
・ゆよゆっぺ様とこまん様の『You and beautiful world』(sm7115526)の合唱を作らせて頂きました。
何カ月か前に作った音源で、動画の案がまとまらず上手い動画が作る事が出来なかったので
投稿を諦めていたんですが、せっかくなので本家様のPVを使って投稿する事にしました。
パート分けなどわかりづらいとは思いますが聞いていただけると嬉しいです。
使用させて戴いた素敵な歌い手様
・neko様・ルシュカ様→sm7686804
・【蓮】様→nm8200330
・irony様→sm7223534
・Oma様→sm7362226
ありがとうございました。
前→sm13265605 新→sm13521447 今までの作ったもの→mylist/19473479
最近の英語の教科書の英文がおかしい件 後編
第二弾完成!サムネに桐乃、BGMに「irony」歌ってみました Ver-ironyを使用しています。前編⇒sm13212240
ironyさんのフルを聞きたい方はこちら⇒sm12651758
ironyさんBGMの許可ありがとうございました。
みんなもあるだろ?テストの珍解答 part1⇒sm13487064
ゲーム実況始めました⇒sm13926986
耳コピ用音源-irony 俺の妹がこんなに可愛いわけがないOP
俺の妹がこんなに可愛いわけがないOP mylist/23175844
ironyを耳コピして初音ミクに歌わせてみました
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」にハマりましたので打ち込みました。音は採れない、ミックスもへたれ、ミクの調教も全然してないですが、もし良かったら聴いて下さい。使用音源はSD-80です。今回は初音ミクに歌わせてみました。
ClariS-irony のピッチを下げてみた。(高音質?)
ピッチ下げてみました。やってみただけです。いろいろこの類のが上がってましたが、やっつけでうp。追記:後半の部分(4分14秒以降)をカットし忘れました。動画をご覧の皆様にはご迷惑をおかけします。
追記:1000回再生ありがとうございます!まさかこんなにも再生されるとは・・・
[初音ミク-メグッポイド] CLARIS - Irony (REDSHiFT Remix)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない OP |Original Song by CLARIS | MP3 : http://snd.sc/9Q6PzZ- -http://www.nicovideo.jp/mylist/24468243
インテグラでおでかけ(穴埋め企画、わっちの年末年始の過ごし方4)
S3です。穴埋め企画も終了です。
今回は首都高を抜け、千葉公園で初日の出を観測しに行きました。
ちなみに初日の出を千葉公園で見ていた人は自分を除きほとんど年配の方々でしたw
皆さんは地元で初日の出を見たのでしょうか?
メール:[email protected]
車載動画マイリスト:mylist/18927540
それ以外のマイリスト:mylist/33464064
コミュ→co1319065
ついった→http://twitter.com/ES_CUBIC
魔法少女まどか☆マギカOP曲を「irony(俺妹OP)」に差し替えてみた
差し替えです。あってると思いますたぶん・・・ 削除されてしまうので元音源は使うことができません。すいません。※音源:sm12788903→「俺の妹がこんなに可愛いわけがないOP ClariS ironyを弾いてみた」からお借りしました。ありがとうございます。
【魔法少女まどか☆マギカ】俺のまどかがこんなに可愛いわけがない
曲差し替えMADです。
この発想はあったw 既に誰かが作っているかも・・・
曲はこちらの初音ミクVer.をお借りしております ⇒ sm12417869
【弾いてみた】俺の妹がこんなに可愛いわけがない【irony】
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」OP・「irony」(ClariS)を弾いてみました。雑ですが、ぜひ最後まで聴いて頂ければ幸いです。(BPM=134・自分のギターは右に寄せてます)
irony*歌ってみたver.みかりん
\あけおめ/
別にアニメ終わったからうpしたわけじゃないんだからね!!
単に気がついたらアニメが終わってただけなんだから!←
Vocal*みかりん(mylist/9043273)
MIX&Encode*めらむ(mylist/17620440)
前作:love you⇒sm12958631
【UTAUカバー】 irony 【健音テイ】
■曲:「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 より 『irony』 ■UTAU音源:健音テイ 連続音音源 ■MIDI音源:MU2000EX ■オケは自作です。 ■追記:作ってる過程で気づいたんですが、健音テイ連続音の「n な」の部分にノイズが入っていました。開発中の音源なのでこれからの音質向上に期待するという意味で、1ヶ所ノイズが入ったままにしてあります。 ■mylist/24049246
太鼓さん次郎 創作譜面 irony (俺の妹 OP)
太鼓さん次郎 創作譜面 irony ★7です。 mylist/31544795 Twitter→@KKKmakei ※オートです。 by.KKK
【俺妹×とらドラ!】Vanilla Salt(Irony of Love Mix)【マッシュアップ】
あけましておめでとうございます。
2010年大晦日に滑り込みでマッシュアップつくりましたので放流します。動画とか作る気力ないです。
ガチガチに冷えた手を桐乃のホットパンツの中に突っ込んで暖を取りたいですね!
mp3:http://bit.ly/h09T0x
マイリス:mylist/21158358
