タグ IRONY が登録されている動画 : 684 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ぽーくちきん】irony歌ってみた。【歌ってみた】
2回目の投稿になります。ぽーくちきんです。今回は俺妹のOPのironyを歌ってみました。声安定してませんがよろしくお願いします。
【9話追加】俺妹のOPを比較してみた。【第2・4~9話】
9話を追加しました。
やはり6話OPのTLがベースでしたね。常に上書きして作ってる雰囲気の表現なわけがない。
大人の事情で、音源はオリジナルではありません。
マイリス→mylist/16147333
音源は、はるよ様【user/178075・mylist/3540872】よりお借りし、TVサイズにEDITしました。(うp時に音源の使用を快諾していただきました。)
【俺妹OP】「irony」歌ってみた byはるよ【sm12730604】
俺妹OP比較シリーズ【mylist/22276397】sm12822336←前|次→sm12953725
【アコギで】ironyを弾いてみた【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】
黒猫たんが可愛すぎて練習がはかどりませんでした。ベースがごにょごにょ動いていたりシンセの音が分厚かったりでコードはいろいろ怪しいです。 mylist/6061453
【MMD】優等生キュンキュンメガネ4人で【irony】
Lat式のキュンキュンメガネ4人にironyを踊ってもらいました。キュンキュンメガネは正義
投稿したもの→mylist/16919940
新しくお借りしたもの
Lat式改変テト&リンモデル ulaさん>テト[watch/1275920531]リン[sm11365042]
ポッキーさんのLat式改変ネルsm11758781
追記 このダンスはYellowのモーションを元に、手を加えさせていただきまして作成しました。
Yellowはこちらwatch/1289740597
ClariSさんがironyをPackagedのカラオケで歌ってみた
2曲の親和性が高く、フルコーラスにもかかわらず、違和感なく仕上がりました。マスターテープを使っているわけではありません。もちろんうp主はどっちの曲もお気に入りです(^_^)
【おにーちゃんと妹で】irony【歌ってみたず】
~ 堕天した兄妹の慟哭 ~
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」が好き過ぎてリアルおにーちゃんと
一緒に歌ってみました。普段は魔界に住んでいるそうです。
愛と憎しみをこめて原曲キーで歌わせたので、男子のうるさい声が苦手な方にはごめんなたい。
◆イケメン「irony」誘導 ⇒ sm12812912
☆ Special Thanx ☆
MIX ⇒ ゆんたん@外界を完全にシャットアウト(カルデラP/mylist/16774420)
MaRi ⇒ mylist/16997651 * /co396245
歌ってみた【irony】原キーを歌い直してみた。
こんにちは^^今回は初投稿で上げた『irony TVサイズ原キーnm12777808』がズタボロだったので、今回はFULLに歌い直しで挑戦しました。 まだまだイマイチですがアドバイスなどたくさんコメント頂けたら嬉しいです^^ 宜しくお願いします。
ClariS-irory、ココロの引力【曲があまりにも好きすぎるのですよ!!!】
どうも、グリムですmylist/13802325。「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のOPのironyとカップリングのココロの引力があまりにも好きすぎたので別々に録ったやつをつなげて1つにしてみました。特に意味はありません。そしてココロの引力に関してはアレンジがかなり入っていますので、そう言うのが好きではないという方は、お手数ですがブラウザバックをお願いいたします。■グリムは一応知人の勧めで去年から俺妹の原作を読んでいます。そして、地味子が一番好きなんですが、もっと可愛く描かれていてほしいなぁ、とラノベの絵を見て思ってて、アニメに入ったら、超可愛いじゃないですか、麻奈実!!!もちろん黒猫も可愛いですが、やっぱり麻奈美でしょ。CVシュガーさんとかまさに俺得です、本当にありがとうございました。
【初音ミク】初音ミクが「irony」を歌ってみた
どうも フル版を作りました ■ sm12934050 , kz風の曲を練習している. フル版が只今作成中です.
俺の妹がこんなに可愛いわけがない OP irony 弾いてみた【ベース】
15作目。良い曲っすね~。この季節にぴったりな感じで胸がキュンってしますねw 原曲はシンセっぽいので自分なりにアレンジしてます。
マビノギで 「irony」(俺の妹がこんなに(ry ) を演奏してみました
こんにちは。マビノギの演奏スキルで、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のOP「irony」を演奏してみました。MMLは自作です。どうでもいいけどタイトル長すぎて入らなかったよ! その他の投稿したマビノギ演奏動画 → mylist/13990119
【イカ娘MAD】俺のイカ娘が可愛くないわけがない【irony】
この動画は権利者に侵略されたため再うpとなります
映像は「侵略!イカ娘」1~7話
音源はirony様の動画(sm12651758)よりお借りしましたでゲソ
普段はアイマスMADを作っているのでそちらも見ていかなイカ
mylist/17276856
【俺の妹が】ironyを弾いてみた【こんなに可愛いわけがない】
俺妹のOP「irony」を弾かせていただきました!
今回は原曲を崩さないようなクリーンなアレンジを心掛けたので
良かったらゆっくり聞いていってください(^o^)
マイリス→mylist/14117592
Elshany【Irony×エルシャダイ】
ごく普通な大天使ルシフェルは、確か4000年前からスポーツ万能、自信過剰でよく死ぬ男・イーノックとはろくな装備をあげないという冷え切った関係になっていた。
ある日、ルシフェルは神のアーチが地上に落ちているのを発見する。
興味に駆られたルシフェルが自分のものにすると、それをイーノックにあげるのだった…
新作⇒sm14640788
【俺妹OP】俺の妹がベースを弾いてくれたよ【irony】
お兄ちゃんのために一生懸命弾きました
うー緊張します・・・
お手柔らかにお願いします
すみません
参考にさせて頂きました→sm12776273様
【追記】マイリストまさかの100超え・・・!!
ありがとうございます(´;ω;`)うれしい
☆コミュニティ作りました!→co1085722
☆ツイッターはじめました→http://twitter.com/chiy_panda
☆マイリスト→mylist/22510428
☆新作パンダヒーロー→sm14035239
【俺の妹は】irony弾いてみた【かわいい】
御視聴ありがとうございます!! 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』だ・・・と・・・!? そんなアニメおらげの方ではやってねーぞぉ!! というわけで、『irony』を耳コピして弾いてみました。いい曲ですね~☆ でも演奏グダグダですんませんw みんないいセンスしてるよね~orz 精進しますッッッ!! マイリス→mylist/18820079
【8話追加】俺妹のOPを比較してみた。【第2・4~8話】
8話を追加しました。
今後も6話OPのTLがベースなんでしょうか?わざわざこちらを使う理由が気になりますね。
大人の事情で、音源はオリジナルではありません。
マイリス→mylist/16147333
音源は、はるよ様【user/178075・mylist/3540872】よりお借りし、TVサイズにEDITしました。(うp時に音源の使用を快諾していただきました。)
【俺妹OP】「irony」歌ってみた byはるよ【sm12730604】
俺妹OP比較シリーズ【mylist/22276397】sm12755718←前|次→sm12890358
【悔しいから】 「irony」を弾いてみた 【再うp】
●前回の動画(sm12770923)を見た、俺妹ファンの友達に、「お前!俺妹に謝れ!桐乃に謝れ!そして氏ね!」と怒られ、俺妹のノベルに向かって土下座させられましたwガチでwどうも!びくちむです。 ●前回のリベンジということでやったんですが… 変わらずの低クオリティー!ゴメンナサイ! 今度こそ本当に死んで詫びさせられるかも…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル ●マジ、コードとかイミフなんで!その事を踏まえてご視聴くださいm(_ _)m ●前回の動画がカテランデイリー112位になってたみたいです! ホントにありがとうございます! そして、これからもよろしくお願いします! mylist/20991539
【俺妹】『irony』アコギバージョンを原曲通り弾いてみた
前回あげた『irony』アコギバージョンが思いのほか好評でただただビックリ・・・本当にありがとうございます!!
歌い手さんもあの音源をもとに歌をのせて頂き本当に有難い・・・のと同時に、ギターソロが長くて申し訳なかった・・という後ろめたい気持ちもありまして・・・、今回歌い手さん用に改めて録り直しさせて頂きました~。
どうぞ聴いてみてください!
歌い手の皆様へ:今回僕のTAB置き場の方で、これのメロなし音源(wav)をご用意いたしました。もし歌ってみたい!興味ある!!という方は是非ダウンロードしてみてください!!
音源はこちらのブログから:http://0580709.blog117.fc2.com/
◆だ〜さんmylist/57889759
◆ツイッターhttps://twitter.com/da3_guitarman
ஐ 【俺妹OP】「irony」歌ってみた ver MikoMikoஐ
今回は俺の妹がこんなに可愛いわけがないのOPであるironyを歌ってみました.音痴ですみませんm(_ _)m前作AKB48 【River sm12811417】
【男の】「irony」を歌ってみた 修正版【裏声アワー】
新名桜です!アニメ 俺の妹がこんなに可愛いわけがないOP「irony」を歌ってみたnm12640596の修正版を作りました!前回は諸事情でアカペラで挑みましたが、今回は音楽聴いて、タイミングも合わせました。前回アドバイスをくださった皆さん、ありがとうございました!女性のように綺麗な声ではないですが、聴いていただけると幸いです。mylist/22033575「比翼の羽根」「irony」「絆-kizunairo-色」「ツナグキズナ」などなど歌ってます
【歌ってみた】俺の妹が「irony」歌うわけがない【白子】
第2弾
兄(おりかみ)です。コンニチワ
今回は、ぼくも歌ってますw
コーラスですがw
IFもMIXも歌唱力もありませんが大目にみてやってください。
実況者の寄り道ですw
白子のうた⇒mylist/22086471
ドSの俺が妹に無理やりバイオハザードをやらせてみた実況⇒sm12809834
【MMD】ミクの妹がこんなに可愛いわけがない【irony】
なんて物量だ・・・!圧倒的じゃないか!我が軍はッ!
フィルタ→n
俺のミクがこんなに可愛いわけがない→sm12795879
投稿したもの→mylist/16919940
新しくお借りしたもの
妹をお借りしました→sm9931954
irony (lapix mix)
どうもlapixです。原曲のイメージを壊さずに、ノリをちょいプラスしたつもりです。■他のremixなど→mylist/21073844 ■twitter→twitter.com/_lapix_
リアル妹が「irony」歌ってみたww
はじめまして!まきりん(・0・)♪ですw初めて投稿したので演奏中ボフッとかラグありますが聞いてもらえると嬉しいです☆本家様ネ申なので無理な方は聞かないほーがww
【MMD】俺のミクがこんなに可愛いわけがない【irony】
可愛いわけがありました。投稿したもの→mylist/16919940
新しくお借りしたもの
モーションをお借りしました→watch/1289740597
歌をお借りしました→sm12698245
VPVPwikiよりステージをお借りしました
追記 ironyのモーション配布はされていません。Yellowのモーションに手を加えさせていただきまして作成しました。
【波音リツ】irony【俺妹Opカバー】
[sm12550704]にてリクエストがあったのでうp。
コーラスはテトさんです。
リッちゃんをメインに持ってくるに当たってUST微調整。
前回はコーラスだったから手を抜いt(ry
■テトさんがメインで歌う[irony]→sm12550704
■うpしたものリスト→mylist/11116125
【初音ミク-ProjectDIVA-2nd】 irony 初音ミク PV 【フル】
初投稿です! 曲はNo.8様の「俺妹OP」神調教カバー曲(sm12501366)をお借りしました。
初音ミク-ProjectDIVA ドリーミーシアター版
・試作版-->sm12890672
・画質強化修正版(少し重いです!)-->sm12916409
・高画質最終版(やはり少し重いです!)-->sm13145298 (12/27 追加うp)
・画質強化、演出修正版-->sm12931812
・へたれ編集実況版-->sm13535037(2011.2.8 追加うp)
・次作-->sm12812592 ・ mylist/24124055(うp主へたれ解説コメ付き)
俺の妹がこんなに可愛いわけがないOP ClariS ironyを弾いてみた
どーも♪最近引篭もって、ずっとこの曲のギターアレンジをしていました。
何とか完成しましたのでうpしてみます。
曲のキーはE/C#mだと思われます。ノンダイアトニックコードはD
大体のコード進行は、A B E F#m G#m C#m7 これです。これを組み合わせていけば大丈夫だ、問題ない!
俺妹のラノベ最高!!7巻よかったす♪誰かかたりましょw
最近は疲れるとイカ娘に癒されてます。
あとmixiやってるんで気軽にマイミクしてやって下さい♪
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24514527&from=navi
【初音ミクAppend】俺の妹がこんなに可愛いわけがないOP「irony」
アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のOP「irony」を初音ミクAppend Vividで歌わせました。MIX技術習得のために作ったため、調教および画質は気にしない方向で…
ClariS「irony」のベースを弾いてみた
こんばんは。ふらんそ隊長です。5ヶ月ぶりの投稿です。今回は「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」OPより。久々にツボにハマった曲に出会ったので弾いてみました。めずらしく新しい曲。ただね、動画を編集してる途中でスラップ用の手袋をしてないコトに気付いたのでした・・・大失態。 拙者は個人的には桐乃や黒猫よりも、麻奈実の方が良いでござるよ♪でも、俺妹ってウチの辺りではテレビで見れないのが悲しいでござる☆ 田村麻奈実「マエガミ☆」も弾いてみた→sm12993749 ふらんそ隊長の弾いてみたもの→mylist/14699353
【irony TVサイズ】原キーで歌ってみた [となりのルル」
初投稿です。ironyを歌に合わせて無理やり原キーで唄いました。ほとんど声が出ていないかも・・・。弾幕の職人様、こんな動画に手を入れて華やかにして戴き感激です(●^o^●)
