タグ ISA が登録されている動画 : 1231 件中 1185 - 1216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゴッグBF44Sクラス[戦場の絆] PN:ISA
さすがゴッグだ!!
水中が楽しすぎるぜ!! PN:ISA mylist/10755863
【1戦目マカク】ダリ絆・久しぶりの3拠点交換【2戦目ザクキャ】
鉱山の煙突ね、あんまり好きじゃないんですよ
理由?煙突に登られた事で防衛諦められてピラミッド付近で乱戦始まってモビ負けした経験を何度も味わってるから
あと、煙突に登ったタンク処理するの上手い格に捕まると、リスタは煙突から空中多段ブーストで詰めて来られるから割に合わない事も多いから
それなら潔く左か右に抜けて敵のライン下げた方が色々と保険が効くんじゃないかね
2戦目は何で勝ったか分からんけどナイトシーカーは要らないから出さない方が良いよね
俺がアレク護衛だったら素グフはダメコンしてたと思う、多分
ギャンサベB RCA 44Sクラス[戦場の絆] PN:ISA
斉藤さん出番です
サベBの理由は動画を見てくれれば分かってくれるはず;;
COJやってみた~カニの受難~ その18
壮絶なプレミを含みますので、(#゚Д゚)y-~~イライラする方は
ご視聴をお控えください
マジで(震え声
ゴッグMT44Sクラス[戦場の絆] PN:ISA
さすがゴッグだ!!44で2格でもなんともないぜ!! PN:ISA mylist/10755863
ストカスNY44Sクラス[戦場の絆] PN:ISA
そんな大人(タンク)修正してやる!
シンチャ聞いてくれて助かったorz
ザクキャTT44Sクラス[戦場の絆] PN:ISA
あの人との初マチ
勝ってダブル投稿といきたかったけど・・・
朱雀をアンチで使ってもらうためにザクキャを1F進行で
3アンチ御願いしたつもりだったんですが
素直に4F狙って朱雀を護衛で活かすべきでした
ゴッグRC44Sクラス[戦場の絆] PN:ISA
さすがゴッグだ!!なんともないぜ!! PN:ISA mylist/10755863
ゴッグBF44Sクラス[戦場の絆] PN:ISA
さすがゴッグだ!!なんともないぜ!!
ゴッグだからな!ぜっっったいにゴッグだからな!!
PN:ISA mylist/10755863
バラッジCB66SクラスPN:ISA
さすがバラッジだ!
ファースト失敗したって敵のセカンドを折れば勝てる
アキラメンナヨー!
ゴッグ/ケンプTD44Sクラス[戦場の絆] PN:ISA
さすがゴッグだ!!
いや・・・俺は何もしていない
味方の皆様、ありがとうございました
PN:ISA mylist/10755863
【ダリオ】TT44でダブタン乙 幻の左ゲー【戦場の絆】
同時にタンクを即決しちゃいました。
野良ならまぁある話なんで、ギガンに拠点撃たせてうp主が何かの前衛をみとこうかなと思って前向きに考えてたんですが、2番機が早々と捨ててました。
噂によると2番機は連邦負け越し大将だと言う事で、どうにもこの前のRCB33で開幕捨てゲーしたバベテツゲーと似た雰囲気の試合になりました。
もっとも、今度は捨てられた方でしたが。
途中から試合を諦め、味方が虐殺されるのを嫌って戻れ連呼したんですが、味方も一縷の望みにかけてか引きませんでした。
結果、サクッと完敗しました。
高ゲTB44SクラスPN:ISA
開幕の連邦アンチが後から枚数崩してきたので助かりました
ジオン護衛組は開幕から枚数不利を覚悟して戦ってましたので
最速で前抜けして高ゲが2枚見ながら枚数不利護衛できました
ゴッグOD44Sクラス[戦場の絆] PN:ISA
さすがゴッグだ!!ジムカスとタイマンでもなんともないぜ!! PN:ISA mylist/10755863
【イラン】サフィルロケット打ち上げ
2011年6月15日、人工衛星ラサド1(Rassad-1)を搭載したサフィル(Safir)ロケットが打ち上げられたようです。イランの打ち上げ成功はこれで2機目。アッラーフアクバール! 映像はYouTubeより。
関連:イラン 初の衛星打ち上げ成功sm6038156
【ヒャッハー!】ゴッグ祭【茶色い弾丸だぜー!】
NY44Sクラス[戦場の絆] PN:ISA
さすがゴッグだ!なんともないぜ!
付き合ってくれた味方ありがとー!!
ISAゴッグの軌跡→mylist/10755863
いまだ色あせぬリスペクト作品→sm1374670
ゴッグBF44Sクラス[戦場の絆] PN:ISA
さすがゴッグだ!!BF初日は狂っちまいそうだったぜええええ!!!!!! PN:ISA mylist/10755863
ゴッグNY44Sクラス[戦場の絆] PN:ISA
さすがゴッグだ!!なんともないぜ!!なんともないぜ!!PN:ISA mylist/10755863
ゴッグNY44Sクラス[戦場の絆] PN:ISA
ヒャッハーーー!!!REV3だぁあああ!!!!
え?えびさんに先を越されてるって????????
さすがごっぐだ!なんともないぜ!!(;IS;)
PN:ISA mylist/10755863
