タグ I_AM が登録されている動画 : 79 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコカラ】「犬夜叉」 OP 「I am」 Spanish cover on trio vocal
なんというか、またも、スペイン語版の投稿になってしまいました…(@_@)、犬夜叉の二代目OP、「I am」(Hitomi)のカラオケ動画(オントリオボーカル、コーラス)です。おもうに、スペイン語版のDVD等が販売されていないことも、たくさんのfandub,fansubが作成される理由のひとつかもです。よ○つべのうp主さまのクリップも、英語版のもので、わたしも、もっていますが、同じ文字のクレジットになっています。日本語の「I am」も好きですが、こちらも、トリオの歌で、いい歌になってるかと。よろしければ、ご視聴くださいませ。
【試聴】TM NETWORK I am 2013【期間限定】
TM NETWORK FINAL MISSION -START investigation- 限定CD
so ohno [i am]
★自分僕私俺★
★その他の動画→mylist/24504585★
★mp3→mylist/24812273★
★http://www.myspace.com/1004930161★
アイドルマスター 真 「I am」
・「私」が始まった・・・
・ハピデラからシリーズで自分の一番好きな曲を
・原曲PVの様な水色のやつを入れたかったんですがどうすればいいか分からず…
・映像はstage6からきゃのんPさんの物とニコニコからsm279215とsm72758からお借りしています。
・他の作品はこちらmylist/4444906
・ご指摘ありがとうございます、検索避けをしておきました。あんまり削りすぎると分からなくなるのでこれなら大丈夫でしょうか?
【REBORN】リボーンOP3で『I am』【犬夜叉】
初作品、初投稿です。家庭教師ヒットマンREBORN!のOP3に、犬夜叉のOP2『I am』をあわせました!曲のほうが長かったので最後は削ってあります。途中の効果音は『I am』に含まれているものです。初作品なので多めに見てやってください^^◆批判コメ、キャラアンチはやめてくださいね
凍るサマー 歌ってみた
花粉つらすぎてどないなんだが?
本家様 sm35619695
MIX:ミスシック様 @miss_sick_
Enc:折乃りづ様 @riz_xxxxx
(mylist/67237032)
Vo:@xI_AMx mylist/66555355
報道ステーション 「I am」 【吹いてみた】
久々に真面目に練習しましたよー
リコーダーで報道ステーションテーマ曲の「Iam」を吹いてみました
こちらの動画→(sm17639150)の楽譜を参考にさせていただきました!
吹いてみやがれっていうタグがあったので・・・
テナーは無いのでソプラノオク下げでゴリ押ししました
指同じだからいい・・・よね・・・
今まで吹いた曲→mylist/21934214
コミュ→co334959
ツイッター→http://twitter.com/kerokerotp
I am(PV)
こんにちは。霊縁灯末です。ニコニコに投稿するのは2回目です。2作目もトマ豆腐改めとまーふ様の曲、「I am」です。自分の中のボカロイメージとリンクする物があり、聴いたときから大好きな曲です。・・・・ただ、作者の勝手な解釈とかありますので、その辺は目をつぶってくださいすみません・・・・一番の「僕の声は~」の所で、レン君が何をしゃべってるか、わかった人はすごいです(作者の描き方が良くありませんでした・・・すみません)。答えは、ピアプロ内でどうぞ。使用ソフトはウィンドウズムービーメーカーとPixiaです。少年は、悲しみを知って、少し 大人になります。本家様→sm2694543・・・・さぁ今すぐ桃源郷へ!mylist/11348861・・・ヘタレすいません。指摘下さった方、ありがとうございます。
【弾いてみた】報道ステーション OP 「I am」 を弾いてみた【ピアノ】
どうも、ただの高校生です。
この動画自体はかなり前にYoutube投稿したものですが、ニコニコにも上げてみることにしました。
早いパッセージの部分はかなり崩れていますが温かい目で見守って
上げてください
投稿したもの mylist/47038690
弾いたもの mylist/47038724
プログラミング関係とか mylist/47038728
「Iam」報道ステーションのテーマ曲を弾いてみた【ピアノ】
ある人におどされて?4年前の初投稿曲を弾き直すことになりました。
成長があるといいですが。
4年前→sm22910977
作曲:森田 真奈美さん
mylist/41475532
[ノスタルジア]I am EX 975kFC
個人的最難所は短いトリル地帯。ここでneargood連発してスコアがガクッと落ちてしまう。
【ノスタルジアOp2】I am (Expert,Real)
決勝の実況はもうあの人で決まりですね・・・
Op2マイリストmylist/63465275
mylist/58558688
報道ステーション曲 I am 弾いてみた
千葉市花見川区幕張町 ピアノ教室 花見川区ピアノ教室
演奏 ちょうじ たかし ちょうじ ピアノで検索!!(^^♪
アノニマスファンフアレ 歌ってみた
本家様 sm35417028
MIX:カタムチ様 @pile_kuwa mylist/39348103
Enc:らふどん様 @rfdn_0117 user/1896533
Vo:@xI_AMx mylist/66555355
[Anime Mix] 香水 / 瑛人 (Full Covered By I AM)
香水 / 瑛人
本家MV https://youtu.be/9MjAJSoaoSo
歌/Mix/映像 : I AM(あいあむ)
Twitter : https://twitter.com/xI_AMx
Instagram : https://www.instagram.com/xi_am_x/
Inst : https://www.youtube.com/watch?v=DaaFj3CTp2o&t=19s
各国の「I am」を検証してみた
この曲、犬夜叉のオープニングの中では有名だよね〜各国ごとに同曲がテレビで流れてる時、それぞれSEには違和感を感じる所があるかもしれない。だけど、そこが面白くて良い。順番は日本語→ラテンスペイン語→カタルーニャ語→ポルトガル語→韓国語
Anna Nyui | I AM - IVE | UTAU & RVC cover
Anna Nyui | I AM - IVE | UTAU & RVC cover
ラップパートのみRVC、他はすべてUTAUです。
Original : I AM - IVE
https://youtu.be/6ZUIwj3FgUY?si=0wYkxGbG2o9pWubG
UST : 月灯ケイジ*Cage Tsukiakari
https://youtu.be/Nr0n5vNOcQM?si=yJcGM1IyGTB87KY4
Vocal : Anna Nyui
Official HP : aoka45.wixsite.com/annanyui
RVC V2 Model DL : aoka45.booth.pm/items/6409966
Tuning / MIX / Illustration : Aoka Hiragi
【報道ステーション】 I am 演奏してみた!
I am
作曲:森田 真奈美
採譜:Gemer NT(user/20168903)
演奏:yoriyuu(mylist/57116255)
YouTube URL:https://youtu.be/dejpjGuCQH4
リクエストはこちら➡https://goo.gl/forms/yCqO0qCayzLIP3si1
ブログ始めました➡http://yoriyuumusic.blog.jp/
今回は「I am」です。
夜は、WBSか報道ステーションを見てます(笑)
(テレビをつけたときに、放送していた番組を見ているなんて言えない・・・)
それでは、お聴きください(^^)/
幽霊東京 歌ってみた
この街でまだ 生きていたいと思うから
本家様 sm36036629
MIX:ミスシック様 @miss_sick_
Enc:折乃りづ様 @Sato_bluepaint mylist/64323111
Vo:@xI_AMx mylist/66555355
シニカルナイトプラン 歌ってみた
괜찮아
本家様 sm36563884
MIX:すいまくん様 @_suima_jpn
Enc:折乃りづ様 @riz_xxxxx
(mylist/67237032)
Vo:@xI_AMx mylist/66555355
【ニコカラ】I am【音ゲーカラオケ】
I am
作詞:jun
作曲:NAOKI MAEDA
編曲:NAOKI MAEDA
歌唱:有沢みはる
オフボーカルです
ニコカラマイリス:mylist/50436901
犬夜叉ツアー企画「I am」歌ってみたver.桃世莉蕗
僕らの時代は
ここから始まる
「犬夜叉」歌ってみたツアー企画No.04
『I am/hitomi』
Mix ● みやの すぅ〚mylist/66332193 @Suu_hotaru 〛
Vo,Mov ● 桃世莉蕗 〖 mylist/55977000 @momoserori_god 〗
♪Next Song...【sm37749591】
__________☆__________
犬夜叉企画マイリス *【mylist/69669212】
presented by MOMOSE *【mylist/62015749】
【鏡音レン】I am【オリジナル】
「これが僕だ ただ一人の僕だ」
久しぶりの新曲です。平成ももうすぐ終わりますね。
新しい時代に向けて、応援歌的なものを作ってみました。素人がピアノとストリングだけ、ドラムなしでどこまでやれるか挑戦です。
この歌を、私の親友に捧げます(押し付けてるとも言う)。
ちなみにエブリスタで連載してる小説の主題歌的なものとして利用中…。
うp主の今まで作った曲マイリスはこちら→mylist/50077130
再会 歌ってみた
本家様 sm35330510
MIX:ミスシック様 @miss_sick_
Enc:折乃りづ様 @Sato_bluepaint mylist/64323111
Vo:@xI_AMx mylist/66555355
報道ステーション OP I am 【Viola × Marimba Duo】
Viola × Marimba Duo【La×Marim】ヴィオラとマリンバのデュオ ラ・マリンです!報道ステーション OP I am 演奏してみました。ツイッターもよろしくおねがいします! https://twitter.com/La_Marim
凍るサマー 歌ってみた
新プロジェクトI AMで投稿していた動画です。
アカウントを合併することにしたのでこちらでも投稿していきます。尚、これからはこちらのアカウントで歌ってみたの新作を再び投稿していきます!
詳しくはsm36686518
花粉つらすぎてどないなんだが?
本家様 sm35619695
MIX:ミスシック様 @miss_sick_
Enc:折乃りづ様 @riz_xxxxx
(mylist/67237032)
Vo:@xI_AMx mylist/66555355
アノニマスファンフアレ 歌ってみた
新プロジェクトI AMで投稿していた動画です。
アカウントを合併することにしたのでこちらでも投稿していきます。尚、これからはこちらのアカウントで歌ってみたの新作を再び投稿していきます!
詳しくはsm36686518
本家様 sm35417028
MIX:カタムチ様 @pile_kuwa mylist/39348103
Enc:らふどん様 @rfdn_0117 user/1896533
Vo:@xI_AMx mylist/66555355
