タグ Ia が登録されている動画 : 12294 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【IA English→中国語】「江南」【VoiSonaクロスリンガル技術デモ】【カバー】
VoiSonaの全体ボイスバンクが公式に多言語対応する日を心待ちにしています。
本家:林俊傑 sm2091427
音源:IA English (VoiSona)
調教:StarBrilliant
立ち絵:akihiyo様 im10626084
たとえつれなくとも Sebben, crudele 日本語訳詞 【IA】
イタリア歌曲の「Sebben, crudele たとえつれなくとも」を日本語で歌えるように訳詞してみました。
言葉を絞っているのでわかりにくいですが、Bパートは「長い間そばに居れば、つれないあなたの誇りも疲れて和らぐでしょう」という感じの意味です。
イタリア歌曲集1中声用:https://a.r10.to/hk2RcC
日本語で歌おう!:mylist/45989530
YouTube:https://youtu.be/N8eoTISEVAQ
音源のコピー使用はご遠慮下さい。
この和訳詞を使ってあなた自身が作成した音源でニコニコに投稿する場合はコンテンツツリーの親作品の登録をお願いします。
DEATH TO MY BELOVED GARDEN(feat. IA)
★楽曲をストリーミング/ダウンロード: https://share.amuse.io/album/tokatoka-requiem
★クレジット
☆音楽クレジット
-作曲:ファネルP
-作詞:トカトカ
-チューナー:トカトカ
-ミキシング:トカトカ
-マスタリング:トカトカ
☆ボイスバンク
-メインボーカル:IA
-バックボーカル:SONiKA、初音ミク
☆映像クレジット
映像制作:トカトカ
☆追加クレジット
アルバムコーディネーター:ファネルP
ヴァイオリン:トカトカ
チェロ:トカトカ
ヴィオラ:トカトカ
©トカトカ
【IA&v flower】植物園〈オリジナル曲〉
枯れゆく君へ。
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ーWelcome to the place where the spring breeze blowsー
- - - - - - - - - - - - - - - - -
Vocal
IA&v flower
Music & Movie
入間
https://x.com/puroronda?s=21&t=EV4YIzvFddZisO89u0uxVQ
ご視聴ありがとうございます。
YouTube
https://youtu.be/IXMSN72esSo?si=hsk3O0Xrhw274IAZ
-------------------‐
lyrics
そよ風に吹かれていた花は
赤い花弁はらりと落とした
僕はそれを拾い上げて
そっと口付けをした
現実的ではないな
それでも抗い続ける僕らの未来
不可能なんてないさ
君と見た景色を護りたいんだ
ねぇ 大丈夫
笑ってみせるから
大丈夫
笑っていれるから
僕の愛した世界で
目を合わそう
泣かないように
この温度忘れないように
ここはひどく暗い道で
君の光がなきゃ進めないや
もう一度でいい
もう一度だけでもいいから
現実的なんて嫌いだ
なんて僕らしくないね
もうやめだ
不可能だっていいさ
生きた証はここにあるから
【Lobotomy Corporation】MOD100個くらい入れてロボトミーコーポレーション #6【ONE実況】
(チェックポイントに戻ったので)初投稿です
効果音とか色々と使ってみたりしたけどよくわからない。
IAとOИEのおね学クイズ#25【CeVIO AI劇場】
「イアにごちゅうもーく♪」
---お知らせ---
#12までのバックナンバーは整え次第、順次投稿予定となっております。
今すぐご覧になりたい方はお手数ですがXのメディア欄よりご視聴よろしくお願いします。
【audio】精神衛星(original taste)feat.IA
もともとこの音源で出すつもりだったやつです。
無色透名祭っぽくねぇって理由で作り直しました。
好きな方聞いてください。
無色透名用にしたやつ↓
https://nico.ms/sm45699752?ref=share_others_spweb
polyhedron echo chamber / ■37 (吉田楓remix)
polyhedron echo chamber / ■37 (吉田楓remix)
本家 :
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43181180
Music : ■37 https://x.com/shikakuzakana
Vocal : IA
Sub Vocal : Hatsune Miku
-----------------------------------------------------------
Remix : 吉田楓
Movie : 吉田楓
▼Follow Kaede Yoshida:
X : https://twitter.com/QulQulRecords
YouTube : https://www.youtube.com/@kantaloop_88
美しい唇よ、お前は言ったのだ Pur dicesti, o bocca bella 日本語訳詞 【IA】
イタリア歌曲の「Pur dicesti, o bocca bella 美しい唇よ、お前は言ったのだ」を日本語で歌えるように訳詞してみました。
イタリア歌曲集1中声用:https://a.r10.to/hk2RcC
日本語で歌おう!:mylist/45989530
YouTube:https://youtu.be/S9-flenL62M
音源のコピー使用はご遠慮下さい。
この和訳詞を使ってあなた自身が作成した音源でニコニコに投稿する場合はコンテンツツリーの親作品の登録をお願いします。
【Lobotomy Corporation】MOD100個くらい入れてロボトミーコーポレーション #5【ONE実況】
(投稿期間が空いたから)初投稿です。
ゲームが普通に難しくなってきて撮影が大変になってきた。
【MMD】INTERGALACTIA【ぬこ式レーシングミク2023】
多くの作品を制作者様よりお借りして当動画を制作させて頂きました
ありがとうございます。
Music: INTERGALACTIA - KIRA feat.IA GLOWB
https://www.youtube.com/watch?v=ktENKp1tDO8
Stage:Taro²様
Accessory:ネギ&FISH様、まりりん様、伊達の犬様
Model:ぬこ様
Choreography : REIMI KUSAMA (RSC MASAMI STUDIO)
Motion Capture Studio : 株式会社 LOGIC&MAGIC
Copyright : 1st PLACE Co., Ltd.
Motion:Suzuki Rin様
https://www.youtube.com/watch?v=c__x6KXGM28
https://www.nicovideo.jp/watch/so42575690
Camera:ひな様
https://www.youtube.com/watch?v=lLlTkLIloho
PVkit:RECxSue様
MME: Rui、Ikeno 、p.i.p、SANDMAN、tktk、角砂糖、そぼろ、
ましまし、データP、針金P、サンフラワーふじ、三金絡合物
[CeVIO AI カバー] Story(AI ,映画[ベイマックス(BIG HERO 6)]エンディング テーマ)「IA AI ソングボイス2.0.0」
3時間ほど遅刻してしまいましたが、Happy birthday, IA!
これからもよろしくの意味もかねて、AIさんのStory(日本語版・時間の都合でメインボーカル部分のみ)のカバーです。
VOCALOID 6 版の発売も、おめでとうございます。
できれば、CeVIO AI 版でsynthesizer v2の[ボーカルスタイル]や、CeVIO AIの一部に実装されてる[感情パラメータ]みたいなのIAさんにも欲しいな。
([いつも何度でも]みたいな曲だと相性が悪くて、歌ってもらうのが難しいので。
できれば、低音域のノイズもどうにか...。)
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
オリジナル
・映画[ベイマックス(BIG HERO 6)]エンディング テーマ
・CD : 「Story」
・Vocal : AI
・発売元 : ユニバーサルミュージック [ 2005..5.18 release ]
カバー
・CeVIO AI『IA AI SONG -ARIA ON THE PLANETES-』ソングボイス2.0.0
【IA・OИE誕生祭2026】【MMD】イアイア★ナイトオブデザイア -IA IA ☆ Night of Desire- IA★one★初音ミク★巡音ルカ
ご協力ありがとうございました。
https://youtu.be/O6-eOqvUXLE
special thanks
「Music」イアイア★ナイトオブデザイア samfree様 sm16829416
「Singer」IA
「Model」Sour暄様・SIDU様・まお様・mqdl様
「Motion」kamo baku様 sm45554383
振付:DANCEROID様 sm17929363
「Cameramotion」whiteplatz様 sm45620868
「Stage」幻愛様 sm44515633
「forest spirits(もののけ姫アレンジ曲)」feat.IA(ENG)
1月27日はIAの誕生日と言う事なので「CeVIO AI IA(ENG)」を使って
「もののけ姫」無理矢理英語で歌わせてみました。
一応アレンジ曲だと思います。
色々と違和感を感じると思いますが良かったら聴いてみてください。
過去にYoutubeにUpしたやつと同じです。
本当は別の曲をUpしたかったけど作業PCがご臨終しました。
XでDLSiteアフェリエイトやっているのでどなたかお恵みを…
後、こちらでも募金しています。(特に特典が無くて申し訳ないです)
//FANBOX
https://rou-master.fanbox.cc
No promises to Keep covered by IA(Japanese)
本家様
https://www.youtube.com/watch?v=N8ZyP-AsVeA&vl=ja
参考にした和訳
https://note.com/musebigenkai/n/nbd28770aa02a
IAは欲しがりさん
どうやらこのARIA姉妹は仲が悪いようで。
☆立ち絵
・IA 二兎きょう様
☆使用ツール
・ゆっくりMovieMaker4
・CeVIO AI
☆喋った子達(使用した音声合成キャラ)
・IA
☆背景、効果音、小道具、BGM
・ニコニ・コモンズ様
#ボイロ劇場
[CeVIO AI カバー] リバーズエッジ(二千花 ,ドラマ[リセット]主題歌)「IA AI ソングボイス2.0.0」
聞いたことがない人の方が多そうな曲ですが、とても心に響く曲です。
二千花の宮本 一粋 さんが歌った原曲もぜひ、聞いてみてください。
初めて聞いた時から好きな曲、やっとカバーできました。
MIDIデータ・楽譜・ピアノ演奏等の参考データが1つも見つからなかったため、ボーカル部分を1から自分でmidiデータ化しています。(音程ミスなどあるかもしれません。)
時間が足りず、調整不足・1番のみのカバーになります。(Full ver.も作る予定です。)
オリジナル
・ドラマ[リセット]主題歌
・CD : 「二千花 / リバーズエッジ」
・Vocal : 宮本 一粋 [ 二千花 ]
・発売元 : ソニー・ミュージックエンタテインメント [ 2009.2.18 release ]
カバー
・CeVIO AI『IA AI SONG -ARIA ON THE PLANETES-』ソングボイス2.0.0
じん/夜咄ディセイブ弾いてみた
初投稿です!一本目の動画はじんさんの夜咄ディセイブを弾かせていただきました!今後も投稿していければ良いなと思います!
本家様→sm20116702
君をここではないどこかへ ( feat. IA ) - tsumugi / Take You Away from Here
「白雪花」のリメイクとして作り直しました
Music:つむぎ
Vocal:IA
Streaming ▶ https://linkco.re/Sx6a8tqU
【 lyrics 】
なにか不安なことを
言わないようにしてる
また辛いことを
なかったことにしてる
僕でも気が付けて、本当に良かった
なにか不安なことを君が
うやむやにしてる
また辛いことを君が
辛くないことにしてる
早めに気が付けて、本当に良かった
白い雪が消えたら少しだけ君を
遠くまで連れて行きたい
どうしても傷付こうとするなら
全部僕のせいにしてよ
春が来たら少しだけ君と遠くへ
なにか不安なことをいまも
言わないようにしてる
また辛いことを君が
なかったことにしてた
僕でも気が付けて、本当に良かった
白い雪が消えたら少しだけ君を
遠くまで連れて行きたい
どうしても傷付こうとするなら
全部僕のせいにしよう
春が巡るまでもう少し君とこのまま
ずっとそばにいるよ
ずっと隣にいるよ
少しでいい君をここではないどこかへ
これからも春が巡るたびに君を
遠くまで連れて行きたい
どうしても傷付こうとするなら
全部僕のせいにしてよ
雪が解けて春が巡ってきたら君を
遠くまで連れて行きたい
色んなことを考える君も今は
行きたい街を僕と話そう
春が来たら少しだけ君と遠くへ
少しでいい君をここではないどこかへ
【Lobotomy Corporation】MOD100個くらい入れてロボトミーコーポレーション #4【ONE実況】
初投稿じゃないです。
さよならルイス
【IA カバー】モザイクロール (Reloaded) / DECO*27
こんにちは。。。
一番好きなDECOの曲だよ
本家様:sm39422060
Vocals
CEVIO IA AI (SONG) 2.0
Tuning / Edit / Mix / Master / MV
fuanfuan
https://twitter.com/fuanfuan_oto
【IA AI】誰かの悲しみを【オリジナル】
以前ボカロIAさんで投稿した曲をCeVIO AI IAさんでリメイクしました。
マイリス
mylist/66229729
YouTube
https://youtu.be/-QbO7jivQq4
世界が焼け野原になったら / 丹頂 feat. IA
こんばんは。
うたは無力だけれど、ときに物凄いちからでこころをささえることがあると、信じています。
戦争や災害でどうしようもなくなっても、僕はこころのどこかできっと、うたっているような気がするのです。
それを嗤ったり、叱ったりするひともあるかもしれません。
でも、それでもうたにすがってしまうでしょう。
いつかみんなといっしょにうたいたいな。
そのために僕は、もっともっと歌を書きたいです。
いつもありがとう。
これからもよろしくお願いします。
作詞・作曲・動画 丹頂
うた IA
すてきなイラストはわたなべとまり様からお借りしました。
ありがとうございました!
X(Twitter) ID: @t_w106
作品ページ: https://piapro.jp/t/UWIZ
【歌詞】
もし世界が焼け野原になって
ネットもスマホもなくなったら
もし世界が焼け野原になって
音楽どころじゃなくなったら
みんな途方に暮れて
争ってばかりで
あした生きてるかも
わからなくなったら
僕はなにをすべきだろう
なにをしたいとおもうだろう
きっとうたうんだろう
か細い声で
うたってこころを保つんだろう
きっとうたうんだろう
消えそうな声で
うたって寒さをしのぐんだろう
ら
らら
ららるら
ら
らら
ららるら
うたはパンにはならないし
包帯にも毛布にもなりやしない
ことばさえ銃になるとしたら
うたが、
ひとを、
いのちを、
つなぐんじゃないかな
きっとうたうんだろう
立てなくなっても
うたってこころをつなぐんだろう
きっとうたうんだろう
最期のときまで
僕はうたいつづけるんだろう
うたは、
声は、
息をすることは
からだもこころも生きたい証
だから、
僕は、
うたいつづける
今日もうたいつづける
ら
らら
ららるら
ら
らら
ららるら
【ASMR劇場】ナカヨシ姉妹が百合になれない話。(百合) -侵略姉妹part24
*主人公不在のASMROIDです。
軽めの百合、激しめの百合、重めの百合の三構成でお送りします!
またまた調教?されるONEと激重感情のIA回です。
そろそろIAちゃんの沼要素もだいぶ見えてきたと思います...!
【お品書き】
・抱き枕ちゃん(百合・軽) -#0:00
・(起きてブラッシング) -#11:03
・ONEの謝罪。(耳を包む) -#19:47
・IA姉にされたくて... -#26:15
(抱きしめ、耳舐め、耳噛み、耳フー)
・IAの独白パート(百合・重) -#44:22
次回▶→
◀前回→sm45719168
[本編パート1]→sm44962158
[このシリーズの再生リスト]→series/516321
CeVIO:IA、ONE
立ち絵:Mtu様
効果音,BGMなど:MTOKN様、効果音ラボ様
背景,画像:F.I.シック様
他:AoiSupport https://aoi-chan.moe/aoisupport
個人的には後半がお気に入りです...。
部屋着差分は頑張って描いてみたんですけどあんまり馴染んでないですね....。
とりぷるありあ+のとうふかるぼなーら
別件あってちょっと忙しいので非常食を発動
立ち絵
空どうふ様 IA、OИE、アリアル、ミリアル
ふつき様 アリアル
神嵜レイ様 IQ2のちびあかりちゃん立ち絵
声の出演
IA(cevio AI)
OИE(cevio AI)
アリアル(Voiced by https://coefont.studio)
画像
写真AC
Xアカウント
@sXeQXU0e1yCc0gp
【Lobotomy Corporation】MOD100個くらい入れてロボトミーコーポレーション #3【ONE実況】
(多分)初投稿です。
modアブノーマリティじゃなくてmodのバグが牙をむき始めた。
砂糖づけホットミルク - IA
ほんとうのことにふれられたら、こわれてしまいそうです。
歌唱:IA
音楽・絵:すなお https://twitter.com/soredake____
YouTube:https://youtu.be/3aFS_PKTR7Q
砂糖づけホットミルク
私、これ以上すなおになれない
くるくるスプーンでかき混ぜつづける
そろそろもう、子ども扱いなんて
きれいじゃないお話もきかせてよね
すみれの花の砂糖づけ溶かした
ホットミルクがあますぎるみたいです
ふうって冷ます、あついのにがてなの
そんな顔をするからでしょう?
急かしても無駄で、ながい指先で
つややかにくちびるふれるから
こんな見せかけなことでいつも
先のばしにするのですね
「今日はおしゃれをがんばったから
夜この髪をくずしてほしい」
まばたきしたらこわれてしまうからだ
見透かさないでいて、ほんとうは
お勉強したばかりの愛し方
ノックするには通用しないみたいです
すうっとなぞる、手書きの宛先を
どんな顔をみせたならいい?
あまいのはだめで、ぬるいのもいやで
どうしたら心ふれられるの?
そんな見せかけな言葉で
だまされるはずがないのですよ
「今日はなみだがとまらないから
夜この声をふさいでほしい」
私のことがいらなくなっちゃう前に
したいことがあるの、お話をしてよ
【Lobotomy Corporation】MOD100個くらい入れてロボトミーコーポレーション #2【ONE実況】
(気分はまだ)初投稿です。
オフィサーを皆殺しにしたい。
【DBD】カオスシャッフルでハントレスやってたら連続で一撃斧引いた【ONE実況】
(ハントレスは)初投稿です。
字幕見やすくしてみたり、効果音付けてみたりしたりしました。
【Lobotomy Corporation】MOD100個くらい入れてロボトミーコーポレーション #1【ONE実況】
(ロボトミーは)初投稿です。
wikiに乗ってた元ネタ作品のなさそうなオリジナルのアブノマ追加系modを片っ端から全部ぶち込みました。
版権ものや同社の他作品のアブノマは全部弾いたはずですが、把握できていないものもあるかもしれません。
アブノマ追加以外で入ってるmodは今のところ5倍速modだけですが、再抽出が解放されたら無限抽出も使う予定です。
