タグ JAMIROQUAI が登録されている動画 : 530 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Jamiroquai Guerilla Live at Shinjyuku Tokyo : White Knuckle Ride 2
24/11/2010 新宿 モア4
Jamiroquai Too Young To Die
Jamiroquai Too Young To Die ベースカヴァー 使用楽器 MUSICMAN BONGOBASS4 '06
クマと上様のこんなもんだけど vol.15
どこにでもいる普通の大学生2人が「くだらない話のプロになる」を目標に、自分たちの好きなことをただグダグダワイワイ喋るだけのラジオ。
毎月5日・20日の月2回投稿の予定。
新年一発目の放送。メインコーナーは「ソレってなんなん?」をお送りします。
マイリスト→mylist/55446789
sm30308702←前回・次回→1/20
《パーソナリティーのようなもの》
クマ・・・相槌&ツッコミ担当。よく笑います。
上様・・・ずっとごきげん。よく喋ります。
【お便り募集中】Mail:[email protected]
Twitter:@guda_talk
感想、意見、コーナー案など
何でもお待ちしています。
耳コピ Jamiroquai Cloud9(インストver)
インスト耳コピ最新作、今作はアシッドジャズのパイオニア、Jamiroquaiの最新アルバム”Automaton"から”Cloud9"を耳コピしました。かっこいい曲なので是非聴いてみてください。
耳コピ Jamiroquai Shake It On (インスト.ver)
インスト耳コピ最新作、今作はJamiroquaiのアルバム”Automaton"から一曲目に収録されている”Shake It On”を耳コピしました。どの音とっても格好良いので忠実に再現するよう心がけました。
Jamiroquai - Cosmic Girl 歌ってみた
久しぶりに録音というのものをすなり。
ほんの思いつきと勢いです。
Jamiroquai - Cosmic Girlを弾いてみた
お久しぶりです。
Jamiroquai - Cosmic Girlをベースで弾いてみました。
この時代の曲は各バンドに独特なノリがあって聞き漁るの楽しいです。
マイリスト→mylist/5420525
Twitter→https://twitter.com/Parker_no_hito
Virtual InsanityをAIで変換
sm41340491 と同じ方法で強引に動画をAI変換
使用AI:AbyssOrangeMix2
AIモデルを変えて呪文の強度をさらに調整してみたが、結局引きのアングルではキャラが抽象的になるのを避けられないのが現段階でのAIの限界っぽいですね
呪文強度次第でもう少しだけましになるかもしれないです
アメイジング・デジタル・バーチャル・インサニティー(Amazing Digital Virtual Insanity)
フォロワーさんの引リツを通して、
twitterで公式が素材提供してくれてたのを
知ったので作ってみました
【Alright】 JamiroquaiとSuchmosのAlright同士をマッシュアップしました (mashuped)
Alright / Jamiroquai
×
Alright / Suchmos
【弾いてみた】Whatever it is, I just can't stop - Jamiroquai
ご無沙汰しております。15年ぶりですね。
ニコニコ動画がまだ生きているのか、「弾いてみた」という言葉が死語なのかどうかも分かりません。40歳の区切りとしてなんかやろうと思っての演奏動画です。
やっぱ原点はココだったからね、ニコニコにはアップしておこうと思ったのよ。久々に地元に帰ってきた気分だわ。
恥ずかしい15年前はこれ >> sm8924139
次の動画 sm43813950
【VRChatワールド紹介】Jamiroquai Game VRリメイク(WIP)
Virtual Insanityの音とともに流れてくる椅子を避けるゲームワールドです。
World URL→https://vrchat.com/home/world/wrld_2a976b29-fdfe-4c69-b867-424885a051bb
リミックス 〜アナログ放送の時代を思い出しながら〜
宇多田ヒカルのAutomaticをベースにいろんな曲を当てはめてみました
スピキとジャミロクワイ
初投稿です
最近動画制作を始めたので練習に
トリッカルの推しはブランセです
Jamiroquai - Virtual Insanity (Official Video)
https://youtu.be/4JkIs37a2JE?si=UC2DK9W3BXhtWkwZ
jamiroquai- Love foolosophyを歌ってみた。
YouTubeで拾ったカラオケ音源にパソコンの内蔵マイクで歌を重ねました。初めての投稿なのでご容赦ください。
秋ツーリングしてみた!奥三河編
奥三河にツーリングに行ってきました。少し寒かったですが、紅葉が美しかったです。今回はマイミクさんたちと、マスツーリング!ですよー!!今までの投稿動画http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/25595425
Jamiroquai Guerilla Live at Shinjyuku Tokyo : White Knuckle Ride 1
24/11/2010 新宿 モア4
ベース jamiroquaiのwhite knuckle rideを弾いてみました。
初めましてミシュランと申します。ジャミロクワイコピーしてみました。ボコボコな演奏です。
Jamiroquai "when you gonna learn" bass cover
弾いてみました。ヨレないようになりたいです。http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/34405473
【見た夢を起きてすぐ語ってみた】音速先生【162日目】
見た夢を起きてすぐにボイスメモに録音しました。
起きてすぐなので内容がカオスですが、聞いてくださったら感想などいただければ幸いです。
立体迷路ってなつかしいですよね。
・BGM
BGMは朝起きて頭の中で曲が流れたor関連する曲がある場合のっけてます。
今日は後者でJamiroquaiの「Supersonic」です。
前→sm18981202
次→sm19097509
マイリスト→mylist/28972321
(^o^)< Jamiroquai - Mr moon をベースで弾いてみたよ!
マイリスト:mylist/20383424
コミュニティ:co286910
Twitter:http://twitter.com/#!/bassmyryo
無料Skypeベース講座:https://www.facebook.com/Free.Skype.Bass.Lecture
Space Cowboy (LM Acid Techno mix)【MMD】
どうもtsknesです。
たまたまできた順で記念すべき第1作となったSpaceCowboy。
できた動画を見たとき、アシッドアレンジしたほうがいいんじゃね?と思い決行した結果。こ れ は ひ ど い。
どちらかといえばノイズに近い…そしてルカさんとミクさんの声もノイズ化、と…
これは、ボカロカテゴリでよいのだろうか。
ますますトリップ感が増した動画。動画自体は使い回しだけどな!
そういえばこれって初めて歌以外の演奏Hydrogen以外のもの使った気がする。実にAndroidは優秀。
ちなみに動画内にかくの忘れましたが、Aviutlの練習も兼ねてやってみました。
これで念願(?)のmadもあげられるようになる…え、いらん?
今までの作品群。よければどーぞ。
mylist/39973901
