タグ JAP が登録されている動画 : 52 件中 33 - 52 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Abingdon Boys School「JAP」を弾いてみた
戦国BASARAのオープニング曲を弾いてみた。動画と音声は切り離して作ってあります。演奏は右に振ってあります。高画質動画 → http://youtu.be/0QuAqRb7_IA マイリスト→ mylist/21633254
【TMG】JAPをカラオケで歌ってみた【abingdon boys school】
こんにちはTMGです。 今回はabingdon boys schoolの「JAP」をカラオケで歌ってみました。 録音機材が悪かったので音割れしまくりなのは気にしないでください。 他に歌った曲リスト:mylist/10573935ブログ始めましたのでこっちもよろしくお願いします!:http://ameblo.jp/tmg-music/
[abingdon boys school JAP] 歌ってみた。 [海我]
海我-Kaiga-と申します。
どうしても歌ってみたくて、普段使わない音を咽喉と腹から搾り出した♀です。
しかしながら、この歌い方は 有 なのか 無 なのか.....ご指摘頂けると幸いです。
vocal offを持ち合わせておりませんので、CD音源を使用させて頂きました。
編集能力は皆無に等しいので、静止画 ノイズ等々悪しからずご了承下さいませ。
最後になりましたが、御耳に止めて頂き有難う御座います。
[追記]
賛否両論様々なご指摘ありがとうございます。
ご指摘の通り普段は女性歌手の歌しか歌わない低音域苦手ちゃんです。。。orz あと、ヘリウムは吸ってませんw
【戦国BASARAオープニングテーマ】JAP/abingdon boys school【歌ってみた】
初めまして、わんこ君と申します!
今回は自分が好きなバンドであるabingdon boys schoolから『JAP』を歌ってみました!
戦国BASARAって凄い人気ですよね、特に女性から人気を集めている気が
自分はアニメを観たことがないんですけど、よくカラオケで流れる映像を観て面白そうやなと思ってます
そう、思ってるだけでいつ観るかは…あ、呼ばれたからいかなきゃ! ←
これからも動画頑張って作っていくので、よろしくお願い致します□
戦国BASARA OP 「JAP」を弾いてみた
かっこいい曲だなぁと思っていたらやはり凄いメンツだったんですね。。。今回はAmplitube使いました。mylist/6164269
abingdon boys schoolのJAPを歌ってみた
( ゚Д゚)<フォッフォ~
最後まで聴いてくださると嬉しいです(*´∀`*)
2発目です!
1発目sm18464807
【pop'n music】JAP(EX) プレイ動画
旧Lv.36(推定42)
ナンバリング時代の頃のBPM200はハイスピが合わせにくい
Ps3 ホワイト・アイランド Day Act1 02.08.33
ソニックワールドアドベンチャープレイ動画 いい記録がでた
白人の男が『 FUCK JAPAN !』と叫ぶ
白人の男が日常生活で『 F○CK JAPAN !』だと叫びます。
白人が日本の地震、津波は"神の祝福"と言っているsm18979829
白人に馬鹿にされる日本人sm18975017
戦国BASARA BATTLE HEROES オープニング
PSP版のBASARA発売記念。英雄外伝ぶりですが、オープニングが1以上のデキで思わずキャプりました。PSPの画面でみるともっと色鮮やかですよ。ゲームの中身のほうは…ゲフンゲフン。
【ポップン版権】JAP
「激しい戦国の世を駆け抜けたあの曲が登場だよ!」
JAP/JAP/♪♪♪♪♪
mylist/28223448
【FGO_MAD】 ぐだぐだ超五稜郭 【戦国BASARAアニメOPパロっぽいもの】
見たかったから作った。
カッコイイ晴信も好きです。でも愉快なことになってる晴信はもっと好きです。
(※この動画には格好つけた晴信しかいません)
▼元ネタアニメ
公式1話【 so11934758 】
え? 14…ほぼ15年前のアニメ? それは流石に嘘だよ
▼原曲公式MV
【 https://www.youtube.com/watch?v=BTm3L7hZyDs 】
追記:
新規組全員の要素だからってタイトルに全部入れたら一覧で重要な部分が見切れたので
激走!川中島24時くんと殺しのサインはM51ちゃんは消しておきます…
【MMD艦これ】ビキニホットパンツテスト-16:9【足軽ダンス/JAP】
MXテレビ並みに固持いていた 4:3から16:9に変更テスト。
モーションブラーが無くなった事を確認。
4:3→sm33945963
【MMD艦これ】足軽ダンス
利根「ちくまぁ~ちくまぁ~今度はこれやるぞ!!!」
筑摩「ね、ねぇさん!?今度は何に影響されたんですか!?」
摩耶「またか!この摩耶様に任せときな!!」
鳥海「今回も・・・やらせて下さい・・・」
天龍「俺もやるぜ!これ好きなんだよなぁ!!」
龍田「天龍ちゃんより上手に踊っちゃうからぁ・・・うふふ♪」
浜風「浜風・・・・いきます」
天津風「どんな風なの?」
武蔵「この武蔵がいる!心配するな!!」
比叡「呼びました?」
利根「よしでは吾輩に続けええええええええええ!!!」
うp主「ソーラン節の動画をご覧いただいた方へ
今回は・・・コメントに足軽ダンスと書いてあったのでやりましたw・・・
速き事・・・ぜかましのごとく!!!!←」
【がくぽ】JAP【abs】
abingdon boys schoolのJAPをカバーしました。
V2がくぽとがくぽPowerを重ねてメインで歌わせてます。
所有ボカロ全員参加です
オケ大変でした。フルはむりぽ。
イラストはピアプロから景政様の作品です。http://piapro.jp/t/2Ol_
【OP風味】 仁王×JAP
ゲーム:http://www.gamecity.ne.jp/nioh/Music:https://www.youtube.com/watch?v=BTm3L7hZyDs悟りの道クリア済。
日本人、観光地で調子に乗りすぎて大顰蹙!!!
旅の恥は描き捨て。皆でわたれば怖くない。
日本人の悪い習性がよく出ている映像です。
集団になると悪ノリしてしまう日本人の悪い癖は改められなければなりません。
