タグ Jam_Project が登録されている動画 : 5001 件中 3265 - 3296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【T-Linkers】で「思い出は億千万(ver.JAM Project)」を歌ってみた
前回の「組曲ニコニコ動画」から早4ヶ月。こちらではようやく二作品目です。
今回の参加メンバーは水無瀬(ぅp主)、英雄、N.N、ママです。前回のメンバーに加えて女性が参加。これでT-Linkersが頭逝ってる男達の集団では無い事が証明されました。
【ことのなりまし】
N.N「これ歌いたくて持ってきてん」
その他「ちょっ…おまっ…」
というわけであえてのJAMver。相変わらず怖い者知らずな僕たちです。
他にこんな曲にも手を出してます→mylist/13087187。かなりカオスですがよろしければ聴いてやってください。
ついに再生数が4ケタいきました!これもJAMと億千万のおかげですww
【JAM Project Live2009】Crest of Z's
再うp 2009年 6月12日 日本武道館で行われたJAM初の武道館LIVE!!合計宣伝ポイント:
カラオケでまた(無理せずに/我慢できずに無理して)Rocks歌ってみた
sm873888でJAMProjectの「Rocks」歌ってた奴です。8/25にリベンジと言ってましたが、我慢出来ずに行ってきてしまいました。 まずは女性パートをオク下で、そして我慢出来ずに原キーで。 後半が原キーなので、5:30から警戒してください。 動画をお借りするなんて出来なかった。後半の画像をうp直前に見つけたときは運命の出会いだと思った。 ……これを最後に、しばらく発声練習して出直します。何か良い練習法あったら教えてもらえると嬉しいです。 現実突きつけてくれた皆に感謝!
JAM Project 一人で歌ってみた
カラオケ一緒に行ってくれる友達がてなくてヒマだったんで作ってみました。初めてなんでとりあえず短めで。もちろんご本人には遠~~くおよんでませんのでw期待しないで聴くといいと思います。mylist/1794477/3233679
【影絵MAD】~未来への咆哮~【音質多少向上】
私は、少しですが、動画を投稿するという意味を知った。音質を変え見る人の事も考えた。ですが、あまり音質は変わっていません。マイリストしてくれた方々すいませんでした。再投稿です。
建設合体ビルドグラップラー~超伝説バージョン~
ロボットプロレスとか言われたりもした古き良き時代のスーパーロボットへの愛を込めて。
JAM Project公式リミックス祭りの曲とオリジナルロボット主題歌とをリミックスしてみました。
ビルドグラップラー以外のライバルロボ(?)は武装神姫画像掲示板での写真募集に応募していただいた方のを使わせていただいてます。
元になったビルドグラップラーを含む自作曲等のリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/3904538/3472721
【遊戯王】いまさらBGM差し替え【個人的三大JAM曲+α】
ずっと俺のターンと「GONG」「SKILL」「Break Out」です。sm977501様が面白そうだったのでホントいまさらだけど作ったよ。
既出だったらごめんよー
しかしHA☆GAはニコニコ動画で何回切り刻まれてるんだろう?
前の→エネコンダンサー社長sm2284165
過度な期待をしてはいけないマイリスト→mylist/4565541
【マブラヴ オルタネイティヴ】「未来への咆哮」を豪勢にしてみた
「………………人類をッ…………なめるな……ッ………
――――人間をなめるなあぁぁぁぁぁっ!!」
■マブラヴ オルタネイティヴよりOP「未来への咆哮」Off vocal、sm5251564、sm17406049を速度調整の上合わせてみた。
画像はスパロボに参戦した風。背景、立ち絵などをsm20143060からお借りしました。
■せっかくなので武ちゃんに声がそっくりな大和中将にも参戦頂きました。
圧倒的物量のBETAをマルチロックオンしきれるのかしら。
■ツイッター始めてました。http://twitter.com/hr_tbtb
■EXVS等にどうぞ:mylist/28406022 音系マイリスはこちら:mylist/7699700 MUGENはじめました:mylist/8516905
なのはMAD リリカルなのはStrikerS 【RISING FORCE】(Full-Ver.)
曲はJAMのRISING FORCE。
ライトニング好き…というよりエリキャロ好きな人向けかな?最後音の長さと合わせるの忘れてた…orz。
比較的スターズメインMAD(真赤な誓い Ver⇒【sm2210774】)
マイリスト⇒mylist/4951496若干画質修正版⇒【sm2637030】
HERO~君の名は~(改)
JAM ProjectのNAME~君の名は~にあわせて作ってみた…前作 sm2984232 を少し修正しました。相変わらず画質が悪いのはご容赦下さい。つくったものリスト mylist/7994144【追記】歌詞つけていただいた方、ありがとうございます。
VIP JAMProjectシリーズ
2ch閉鎖騒動の頃に出てたJAMProjectの替え歌。未来への工作→ 限界ニート→ BREAK NEET→ GONG-終焉の2chへ-
GGXX AC カイコンボムービー「嘆きのロザリオ」
ほぼ完全ネタ動画です。実践には使えません。テーマは、「svt持続ヒット>小技」と、「RJ>6HS」ですが、動画の半分位しかないので、後は適当にいろいろやってます。
【爆鎮】JAM Projectのレスキューファイアーを歌ってみたのね【完了!】
うp主です。
JAM Projectの「レスキューファイアー」を一人JAMしてみましたが。。。できる限りのことはやってみたけど、いろいろいろいろ無理!!でも、一生懸命にうたったので、うpしまふ。
はふう。もっとがんばろ。。
プリキュアオールスターズNOAH
勢いとノリで作って見ました!MAD制作素人なので完成度は低いですw
mylist/32917360
JAM Project Rocks ボサノヴァアレンジ
スタートダッシュでネタに走ってしまったので(sm1521126)今度はまじめにアレンジしてみた。コード進行はわりとてきとーでかなりやっつけだけど。
GO!GO!GOING RADIO #22
今回もゲストは福ちゃん。 主に仙台公演の話です。メールが来ないと嘆く遠ちゃん。その原因は? 12/3放送分です。 今までのGOING RADIO→mylist/28261775 「何かしら」のグッズが何なのか…自分もメールを読まれたことがあるので気長に待ちますw 《追記》ランティスが公式で配信開始ということで録り逃した#23うpします。
【第2次スーパーロボット大戦OG】Wings of the legend【MAD】
第2次スーパーロボット大戦OGのメインテーマWings of the legendのMADです
人選に著しい偏りがあるのでご了承ください
mylist/34925585
【MAD】 天元突破グレンラガン 【迷宮のプリズナー】
自己MAD3作目です。今まで1部、2部と作ってきて、今回は3部、4部とまとめてみました。曲はJAMProjectの「迷宮のプリズナー」を使用してます。前作→sm2136159前々作→sm2028241
【MAD】機動新世紀ガンダムWX「レスキューファイアー」
今回で11作目だぎゃ 現在4時50分くらいです・・・眠たい目をこすりながら三時間掛かっての制作 ぶっちゃけさっき作った 俺が好きな「TV放送されたガンダムシリーズ」のX・W・OOの3作からXWを使わせてもらった まず、曲がTVサイズなので俺は2作品の投入が限界>< そして素材は殆んどOPのみ!そして眠い中作ったので編集が変かもしれん・・・(いつも変か) それでもよければ見てやってくださいまし 曲はJAM Projectの「レスキューファイアー」 熱いぜ!でも眠気は取れないぜ・・・ 何でティファはこんなに可愛いの? 投稿作品リストmylist/31268641 もう朝じゃねぇか!おやすみ
JAM ProjectガーディアンがMAXIMIZERツアーに参加してみた~札幌公演~前編
MAXIMIZERツアー、札幌公演へ参加した際の動画です。
今回は色々と観光もしてきたので、全3回での構成になっています。
前編は札幌までの移動。ライブレポは中編になります。
(2011.2.4追記)
新企画、始めました⇒sm13491082
それに伴い、説明文を整理。マイリストを公開しました。
JAM ProjectガーディアンがMAXIMIZERツアーに参加してみた/mylist/23570144
【公式リミックス祭】Rocks -Dance Mix- 【Jam Project】
公式リミックス祭のRocksのリミックスです。原曲の面影はほとんどないですね。ボーカルの音が少し小さめなのは仕様です。コード合ってないのは仕様じゃないです…orz■他の曲はこちらmylist/634303/3251631
GO!GO!GOING RADIO #21
今回のゲストは…福ちゃん!? ゲストローテーションが崩れたのはわけがあるそうで。黒磯・仙台公演のことなんかも。 11/26放送分です 今までのGOING RADIO→mylist/28261775
GO!GO!GOING RADIO #72
今回も全員揃ってラジオ。神戸大のライブ話やアルバム写真の話など。なんだかダニーが不憫で…w 11月24日放送分です。いままでのGOING RADIO→ mylist/28261775 今回も編集雑です… バクマン。3期後期EDにJAM決定だそうで!
GO!GO!GOING RADIO #81
今回は兄さん、まっくん、ダニーの「西日本トリオ」。MONSTERS PARTYのことも少し話されますが、これはなんのフラグなのかw 1月26日放送分です リニューアル後のGOING RADIO→mylist/35579862 夢スケッチ買いました。カップリングのダニー曲もとてもいいです。
JAM Project シンフォニックコンサート 華麗なる一族メインテーマ
なかったので上げてみた。遠藤さんのコーラスは鳥肌モノですね >>mylist/27779847
