タグ Jam_Project が登録されている動画 : 5004 件中 4385 - 4416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ロボットアニメOP集 『熱血』編 その1
もっと熱くなれよ!
『熱血』編 その1→sm24604834 『熱血』編 その2→sm24716525 『熱血』編 その3→sm24761006
『感応』編 その1→sm24604858 『感応』編 その2→sm24760737
『不屈』編 その1→sm24604874 『不屈』編 その2→sm24760949
『魂』編 その1→sm24604886 『魂』編 その2→sm24760818
『闘志』編 その1→sm24716473 『闘志』編 その2→sm24760900 『闘志』編 その3→sm24917405
『根性』編 その1→sm24716561 『根性』編 その2→sm24917478
『集中』編 その1→sm24716591 『集中』編 その2→sm24917328
『絆』編 →sm24917441『かく乱』&『自爆』編→sm24716642
2014年のロボットアニメ→sm24782320
神MADに触発されて「Rocks」歌ってみた!
どうも、KIAIです!
勇者シリーズMAD sm1464691 を見てあまりにもテンションが上がってしまったので
その勢いでJAM Projectの「Rocks」を歌ってしまいましたw
前半はアレですが後半は割と声が出ていたんじゃないかな・・と思います。
新作「Fire◎Flower」⇒sm4339300
他の動画→mylist/1884740
この動画はリミックス祭開催より前に投稿したものなので、リミックス祭の規約は守ってません。
【MAD】SDガンダムフォース 未来への咆哮(高画質)
DVD発売!!記念に新作→sm3557110エンコの仕方が分かったので、高画質になりました。音も完璧にあってます!その他はこちらmylist/2139272/3978590
鋼の救世主~シャウト2011~
鋼の救世主のシャウト部分を年代別に比較した動画を作りました。特に2010年は神すぎますね。追記:たくさんのコメント、マイリス登録ありがとうございます!PERU2010の長老シャウトを見て改めて影山さんの凄さを実感しました。マイリスト→mylist/26510073
MAD ファイバード 迷宮のプリズナー Full.ver
フルバージョン完成しました。使いまわしもありますがそこはご容赦ください。にしてもやっぱファイバードかっこいいなぁ他にもmylist/3419474
デビルメイクライ ―SKILL― Devil May Cry
DMC4(デビルメイクライ4)のMAD動画です。
曲はJAM ProjectでSKILLです。
笑いと感動のMADに仕上げたつもりです。
ネタバレが含まれている上、ゲームのMADと言う特性上そのゲームを知らないと楽しめないかもしれませんが、軽い気持ちで見て下さい。
GONG→sm2979047
DMC4でホットペッパー→sm4760000
DMC4プレイ動画→mylist/4940675
JAM Project
海外での人気もすごいです。ちなみにこれはJAPAN CIRCUIT 2007 Break OutのDVDに収録されているものです。順番はブラジル→メキシコ→台湾です。他の動画→mylist/9912340
キタン 嵐となって 【天元突破グレンラガン+STORM】
今回はJAM Projectでゲッターという王道な選曲をしてみました。とはいえ構想は昔からあって、TVサイズのオール手描きか、三分の一手描きのフルサイズで作ろうと無謀なことを考えていたため全く進んでなかったものです。その構想を捨て去って普通の動画を使って作ったのが今作です。捨てきれなかった部分もありますが……。 mylist/10088127
【MAD】鋼のレジスタンス×212Animation-
新作複合もよろしく! sm30652858
おまたせしました!完成版です! mylist/20530327 使用作品数は・・・212!
JAM Project - 鋼の救世主2006
JAM Projectの代表曲、「鋼の救世主」を現メンバー(影山ヒロノブ、遠藤正明、福山芳樹、きただにひろし、奥井雅美、松本梨香)が歌っています。出だしのだにーの歌い方がちょっと変かなw
JAMが無いと生きていけない強者達へ……。 その3
ここから後半戦です。少しずつ熱さが増してくるんだぜ?途中から聴くなんて外道 その1 sm561756 その4 sm562012
無双大戦 OROCHI MAD
※ようつべから転載です。(転載元→http://www.youtube.com/watch?v=24aJ1cYop24) ◇なるべく高画質…を目指しましたが再生時のジャギ解消の為に元のサイズからニコニコのプレーヤーの大きさに合わせて拡大しているのでボケ気味です。
【スマブラX】Smash of“X”【MAD】
スマブラX発売1周年記念動画。使用楽曲はJAM Project『Crest of“Z’s”』(スパロボZのメインテーマ)です。実は人生初MADだったりするんですが、勢いのみで突っ走らせて頂きました。//本動画作成にあたり、ニコニコに投稿されているムービー・プレイ動画等をお借り致しました。この場を借りて御礼申し上げます。
(2013/6/30)新作MADできました→sm21242644
出撃!マシンロボレスキュー OP Go!Go!レスキュー! Full (たぶん高音質)
出撃!マシンロボレスキュー、見てたなぁ。ニコニコにも35話(sm1359885)だけうpされてて懐かしいからOPでも聴こうかと思ったら無いわけだ。とりあえずうpしときます。ネタバレっぽいけど35話では早乙女先生が出てくるシーン全てに萌え、ニヤニヤし、泣いたわけだ・・・。 いままでうpしたの→mylist/3955495
【趣味で声帯を削って】 THE HERO !! 〜怒れる拳に火をつけろ〜 歌ってみた ver.ulvt
どうも。声帯を削る歌い手のウルトです!
歌い手活動を始める前
ワンパンマンのアニメがスタートした瞬間
このOP最高過ぎると感じた歌を
この機会に歌えて感無量です!!!!
今回は声帯を削って
『 THE HERO!! 』を歌わせて頂きました。
俺の声帯が息をしてる内に聴いてください。
本家様
https://youtu.be/QImBolnTVH8?si=LZpoPQm_5lm9aqmq
Vo:ulvt(ウルト)
《X》https://x.com/ulvt_sing
《YouTube》https://www.youtube.com/@ULTNASONG
Mix:レナイ様
https://x.com/renarena_wolf
Illust : isumisumi様
https://x.com/isumi_sumi_
AIIllust : 糸よーじ様
https://x.com/1t0y0j1
movie : うるくす様
https://x.com/ulucus0814
ウルトラマン SKILL
前作sm2908907のコメにあったので構想はしてましたが先駆者様sm3844647がいたので製作をやめてたのですが、ご本人様の了承を戴きましたので完成させてみました。アニメ系は入ってません。でも実写でいます。あとおおいにネタバレ注意です!最終回とか盛り上がりドコしか入れてません。見せた友人には「疲れる。NOAHのプロレス見てる感じだ」って言われました。そんな動画ですが解って下さる方に観ていただけたら本望です。どうか一つ緩い目で観てくださいmylist/4918741【追記】修正Ver.うpりました~sm4966035ナイスとセブンX追加とちょいと改変です。新作→sm8522789
特典DVD ブラジル
DVD&アルバム同時購入特典 ブラジル編(ライブ前まで)アメリカ編→sm7697280 韓国編→sm7700284 レコーディング編1→sm7701067 レコーディング編2→sm7701362
【砂山の赤毛のえり姉】「紅ノ牙」比較【本家】
パン左右に振ってます。どっちがどっちかは聞いてお確かめください^^
砂山の赤毛のえり姉(動画もこちらから)→sm5789180
プリキュアオールスターズ de スーパーロボッ!
全員でかかれば、ジュデッカくらいなら倒せそうです。 mylist/35295918
JAM Project - Battle Communication!! Live
JAM Project LIVE 201010th Anniversary Tour
MAXIMIZER〜Decade of Evolution〜 より
UPList - mylist/25518509
ニコファーレのUPList - mylist/27675792
2007地域リーグ決勝大会支援PV
協力下さった方々、サンクスですあと、各サポ様勝手に写真等を使ってますがお許しください
【MAD】第2次スーパーロボット大戦OG 鋼のレジスタンス【声付き】
『お前を信じ全てを託した 願いを見捨てるな』
※曲が盛り上がるとキャラが喋ります。
■過去に作ったもの→mylist/35436557
■昔作ったものをどなたかがアップしてくれたVICTORY→sm76262
■同じく昔作ったOGS発売前MADもアップされていました→sm1624
ビルドファイターズでブッピガン!!しました→sm22745917
【絶狼<ZERO>】「ZERO -BLACK BLOOD-」「S#0」 (動画付き)
絶狼-BLACK BLOOD- のOP曲「ZERO -BLACK BLOOD-」とED曲「S#0(シーンナンバーゼロ)」に動画を付けてみました。
投稿動画:mylist/53893026
【レスキューファイアー】爆裂的に鎮火できません! vol.5-8
MOTTO!MOTTO! / vol.1-4:sm7152370
【イナズマイレブン】「GONG」【MAD】
二番煎じですみません…。帝国戦からエイリア戦まで詰め込みました。話が飛び飛びなのでかなりごちゃごちゃしてます。作ったもの→【mylist/11160286】(※腐向けあり!)
