タグ Jam_Project が登録されている動画 : 5001 件中 2657 - 2688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
JAMのSKILLをピアノで弾いてみた(第1回)
ようやく、最後まで到達した。(^^;) ぶっちゃけ、ピアノで弾くのは無理があるorz. むちゃくちゃ、難しくて苦労したw つか、間奏無理orz. その他の動画>タグ「ガリガリ君の人」よりどうぞw
JAM Projectの「未来への咆哮」を歌ってみた
歌ってみてその力強さと歌いやすさにビックリ。mylist/6354994 10/26追記:とりあえず追加につき「歌い手向上リンク」解除しました。ご助言ありがとうございました!…カクーゴ(ノノ);; あと宝塚と言われたのは初めてでうろたえてます。笑 ちなみに使っているのはSIRENのMP3プレイヤー「DP250(1GB)」です。カラオケ機の裏の「録音出力」にコード挿して録ってます。 09.06.26追記:1000再生ありがとうございます! 新曲追加しました。→sm7454402
バンブラDXでJAM Project「未来への咆哮」
8/3に公式に投稿してきました。が……8/19にNGくらったので作り直しました。9/4仕事が忙しくて時間がかかってしまいましたが、指摘のあった一部メロディとODギター、あとアコーディオンを修正し、メロディ、特にサビが聞こえやすいように音量調整して再び投稿してきました。これでまたNGならまたUPして意見を収集するかもです。UPしたものリスト→mylist/6806649
JAM ProjectのNEWアルバムが発売したので No Border 歌ってみた
おはようございます 炒飯です。編集作業に手間取り、昨日に間に合わず。
ニコニコであんまり政治色・宗教色などは出すべきではないと思いますが、終戦記念日だったしね。
つなぎ目がうまくいってないのでところどころ「ブチッ」と切れたりしてます。お察しください。
参考:sm3109972 mylist/4240452
JAM ProjectのNo Borderを1人で歌ってみた
歌があまりにもかっこよかったので挑戦してみました。音が小さいくせに音割れしてます…すみません><動画と音源はこちらからお借りしてます→sm3753195最初のシャウトはどうしても上手くいかなかったのでちょっと編集して伸ばしてます。。宅録なのであまり叫べず迫力に欠けると思いますが、聞いて頂けると嬉しいです。 マイリスト→mylist/2896021 【11/26追記】再生&コメありがとうございます!うp主は女です。マイクから大分離して歌ったんですが音割れしてしまうので小さくなってしまいました(つД`)パソの問題ですかね。。
スーパーニコニコ大戦 Part13(ゼンガールート)
RPGツクールVXで作ってるRPG。ゼンガー編も佳境に入ってきました。なんとかペースを維持したいな…… part14:sm7303896 まとめ:mylist/6365515
JAM Projectの【未来への咆哮】を歌ってみた。
勢いをつけて歌おうとすると、音程がとれない。音程をとろうとすると、勢いが出ない。 結局はアレか…基礎歌唱能力が低いってことでFAw 前回→sm6584292 次回→sm6720357 挑戦リスト→mylist/11300220
レスキューファイヤー JAM project ギターで弾いてみた
レスキューファイヤーもカッコイイし曲も超超超超かっこいい!!!!!!!!!!!!!!!!!MOTTO!MOTTO!いろんな人に知ってもらいたいんです!!!!演奏は1時間の練習なのでへぼへぼです、耳が悪くなったらごめんね^^;
『守護神-The guardian-』を読んでみた
どうも165cmです。今回はJAM Projectの『守護神-The guardian-』を読んでみました。どうぞよろしく。
【まどか☆MAD】 願い (JAM Project)
久々にまどマギでMAD作ってみた。
杏子とさやかをメインでやってみたがやっぱりgdgd感は否めない(汗)
使用曲:願い(第2次スーパーロボット大戦Z破界篇 EDテーマ)
新作>>sm15608635
前作>>sm15542122
つべ>>http://www.youtube.com/watch?v=SHIsIeAbiY4
うpリスト>>mylist/25670214
JAM Project Break Out(MAXIMIZERツアー)
スパロボの新作でるので楽しみです!MAXIMIZERツアーいきたかったです
グラヴィオンを見たことない俺がカラオケで嘆きのロザリオを歌ってみた
カラオケでうろ覚えの超重神グラヴィオン主題歌、JAMPROJECTの嘆きのロザリオを歌ってみた。とりあえず一番だけ。声が小さいのは仕様。他の曲→mylist/4889814...
Anime Friends 2012-7-14 JAM Project レスキューファイアー
2012年の夏にブラジルで行われたライブ映像です
最後は全員で歌って終わりです 遠ちゃんの動画は他の方が上げていたので省略しました
余談ですが この曲のまっくんとダニパートの所は向かいあったりしてますけどカラオケとかで歌う時にはそんなことしなくていいそうですw
その他投稿した動画 mylist/37390100
【MAD】 咲-Saki-阿知賀編×GONG【JAM Project】
咲-Saki-阿知賀編MADです
曲はJAM ProjectのGONGです
ザックリとした流れは阿知賀編⇒千里山編⇒高鴨穏乃覚醒
mylist/38066795
【重音テト】ワンパンマンOP「THE HERO!!~怒れる拳に火をつけろ~ カバー
★ガイドメロ無カラオケ/MIDI/コード配布中!
http://bit.ly/1VDZreA
◆原曲:THE HERO!!~怒れる拳に火をつけろ~(JAM Project)
◆企画・打ち込み・ボカロ:野田工房P mylist/15625161(@nodakoubou)
◆絵:鈴ノ音 http://piapro.jp/aria1009
■2015秋アニソンOP/EDカラオケ(打ち込み版)
89.ランスOP sm27287424
90.ルパン三世OP sm27292864
91.アスタリスクOP sm27301297
93.終物語ED sm27344272
94.ごちうさOP sm27359079
95.うたわれるものOP sm27367256
96.おそ松さんOP sm27373277
98.新妹魔王の契約者OP sm27401749
99.ハイキューOP sm27414734
100.ごちうさED sm27443962
101.銀魂ED sm27461962
★アニソンカラオケ一覧はこちら
http://bit.ly/1Gw9EgX
【MAD】トランスフォーマー_ロストエイジ編 「Rebellion~反逆の戦士達~」
後半部分だけ見たい人&画質向上の為に分けました
映画「トランスフォーマー ロストエイジ
(Transformers: Age of Extinction)」を
ゲーム 「第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇」OP
「Rebellion~反逆の戦士達~」で製作しました
リベンジ編 ⇒ sm16240073
ダークサイド・ムーン編 ⇒ sm16435717
ロストエイジ編(2本立て版) ⇒ sm25419214
前半部分 ⇒ sm27645793
マイリスト ⇒ mylist/586597
〜WORLD FLIGHT 2008 in SP〜「牙狼」
Anime Friends 2008 JAM Project 〜WORLD FLIGHT 2008 in SP その⑤「牙狼」 やっとダニー近くに来たwwそして遠くにいてもヒカルドだけは分かりやすいその①「Rocks」→sm4069305その②「STORMBRINGER」→sm4069345その③「No Border」→sm4069396その④「CRUSH GEAR FIGHT!」→sm4069436その⑥「約束の地」→sm4069556その⑦「In my heart」→sm4069603
【いらいら】マティオ・バッジョを描いてみた【増幅ポインタ】
ギャグマンガ日和4巻第56幕のアレです。これを普段の砂時計ポインタと変えればあら不思議。ストレスがどんどんたまっていくYO☆BGMはボディラインとJAMprojectのskillです。そして影響された動画はこちら→sm4214520
これが私の御主人様 緊急特報! 映像特典 奥井雅美ビデオメッセージ
これが私の御主人様 緊急特報! 映像特典 奥井雅美ビデオメッセージ
JAM Project 『HERO 英語ver』
iTunes等で配信中のHEROの英語verです。二百円くらいなのでNO Borderと一緒に買いですね。JAMライブ名古屋あたったー!2階・・・。
【MAD】 FAFNER in the Rocks ( 蒼穹のファフナー + Rocks )
※注意:ファフナー本編のネタバレを含むので、視聴の際はご注意を。 / 映像:蒼穹のファフナー 音楽:JAM Project「Rocks」 / スパロボ参戦記念という事で、熱血分・ゴウバイン分が多めになっています。 / 時間帯やPCスペックによっては再生時にラグが発生するかもしれません。Flash Playerの画質を下げると多少改善されるようなので、カクカクする方はお試し下さい(※動画部分で右クリック) / 投稿リスト:mylist/1450564
JAM Project【GONG】一人歌ってみた
2008.10月2日、北京で行われたJAM PROJECTのライブへ行きましたが、帰ってからなかなか眠れなくて、これを録音した。
JAM最高!
mylist/9591452
聲と歌を http://koebu.com/user/gentsuki
【Little Wing】 アコースティックver.
つべより。影山ヒロノブ、遠藤正明、きただにひろし。anime friends`09 in アルゼンチン
約束の地→sm7796330、SOULTAKER&鋼の救世主→sm7827577、In my Heart→sm7796357、ペガサス幻想&永遠ブルー&聖闘士神話(ソルジャードリーム)アコギver.→sm7778742、もののけ姫→sm7787207、やさしさに包まれたなら→sm7778600、戦士よ、起ち上がれ→sm7778376、SKILL→sm7778231、God knows→sm7778186、爆竜戦隊アバレンジャー→sm7778077、ペガサス幻想&聖闘士神話(ソルジャードリーム)→sm7758455、永遠ブルー&夢旅人 アコギver.→sm7758269、Go Go Power Rangers→sm7758156、ウィーアー!アコギver.→sm7758036、爆竜戦隊アバレンジャー アコギver.→sm7758006、Butter-Fly→sm8263385
巨神 -The GiantRobo-
やっと新作MADができました。映像:ジャイアントロボ 曲:守護神 -The guardian-(真マジンガー 衝撃!Z編 on television OP2より)。その他のUPしたものはこちらmylist/3046151
⇒高画質版UPしました。sm31421445
【作業用BGM】燃焼系メドレー『アニメ・ゲーム関係』
熱くなれよ!画像は適当 音楽のほとんどがJAMです☆ 曲順 ①未来への咆哮 歌.JAM Project Feat. 影山ヒロノブ & 遠藤正明 & きただにひろし & 福山芳樹 ②ULTRA HIGH 歌.LAZY ③HUSTLE MUSCLE 歌.河野陽吾 ④HEATS 歌.影山ヒロノブ ⑤modern strange cowboy 歌.GRANRODEO ⑥真赤な誓い 歌.福山芳樹 ⑦限界バトル 歌.JAM Project ⑧Butter-Fly 歌.遠藤正明 『マイリスト⇒mylist/14203563』
【斬撃のREGINLEIV】 紙が世界を救う 【初期耐久INF】 戦場6
狂戦士とは、獣の力を宿した残忍な戦士集団。彼らの縄張りに近づく者などいるはずもない。だが……。 村に向かうレギンは、やけに足が速い。 前のステージでもそのくらいで頼む。 【追記】BGMの詳細希望があったので、タグに曲名載せときました。コメありがとう! 戦場7⇒sm11468797 プレイリスト⇒mylist/19872881 その他斬レギ⇒mylist/18797381
JAM ProjectガーディアンがMAXIMIZERツアーに参加してみた~新潟公演~後編
地方公演参加動画、爆鎮完了!
というわけで、MAXIMIZERツアー、新潟公演へ参加した際の動画です。
今回も長くなりすぎたので、観光パートとライブパートを分けました。
(2011.2.4追記)
新企画、始めました⇒sm13491082
それに伴い、説明文を整理。マイリストを公開しました。
JAM ProjectガーディアンがMAXIMIZERツアーに参加してみた/mylist/23570144
JAM ProjectガーディアンがMAXIMIZERツアーに参加してみた~Domestic Final~
MAXIMIZERツアー武道館公演2日目へ参加した際の動画です。
動画としては後一本ありますが、ライブ参戦動画としてはこれで最後。
最後まで長い動画になってしまいましたが、熱い熱い時間の一部でも伝える事が出来れば幸いです。
(2011.2.4追記)
新企画、始めました⇒sm13491082
それに伴い、説明文を整理。マイリストを公開しました。
JAM ProjectガーディアンがMAXIMIZERツアーに参加してみた/mylist/23570144
【MAD】アナザーセンチュリーズエピソード2・3・R+「MAXON」
久々にACEシリーズで製作してみました。第2次スーパーロボット大戦ZとGジェネワールドのPVみてから興奮が冷めなくて作ってしまいました(笑
でもGジェネ発売日前に完成してよかったです。これで全力でPSPに集中できる!!内容のほうはACE2・3・Rを使用して作りました。曲はJAM Project、アニメ版スパロボOG ジ・インスペクターOPで「MAXON」
ガンダムが多いのは自分の趣味の偏りだと思ってくださいwあと一部オリジナルの素材を使わせてもらっています。個人的にどうしても使いたかったもので^^
ACEのMAD第1弾は/sm8553385前回の作品はsm13432990です。そのほかの過去作品はmylist/10419134過去作品がこちらにありますそちらもよっかたらみてね
[JAM PROJECT]GONG ver.めぐみん
一人で歌ったのって思えば初めてかもしれません。ただ今フルボッコにされていますが、そんなの関係ねぇッ!!(ぉ ■むしろ罵っていただきたい(ぇー ■この動画何気に1000回も再生されてるのか……嬉しい以前に申し訳ないです。練習してリベンジしたら聞いてくれますか? ちょっとヒドいですよね、今更ですが。
遠藤正明【スーパー遠藤タイム】鋼の救世主
遠ちゃんが約5分にわたって停戦を咆哮しつづける動画です。
スーパー遠藤タイムをお楽しみください。
画質と音質がばらばらなのはやはり仕様であります…
追記:続編もありかな、と思ってたら、今年のツアーから鋼の救世主はアレンジしちゃいましたね…いや、あれはあれで感動。
