タグ Jam_Project が登録されている動画 : 5001 件中 2913 - 2944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MAD 怒れる拳に火をつけろ 【アスラズラース×ワンパンマン】
ヒーローや正義なんて全く似合わないけど曲聞いてたらアスラが頭に浮かんだので作ってみました。
宣伝してくださった皆様ありがとうございます。
Fullバージョン完成しました! sm28175750 MAD集 mylist/54811817
青山英樹 トーク BABYMETALのドラミングで意識していること等
2016年2月22日(日)青山英樹・青山友樹による兄弟トークイベントより抜粋、てかHDDにここだけ残ってた。と思ったら元動画あったんでsm31107343に上げました。
魔法少女リリカルなのは MAD Rising Force JAM Project
こちらは今までのMADです。mylist/6631728追記:修正版?です(sm3593971)
嘆きのロザリオを演奏してみた(弾いてみた)
機材はローランドのキューブにPRSです。ジェットフィンガーさんは神です(汗ソロが音を採れてないですがご了承ください。6連符の辺りはよく採れませんでした(汗ただ一言。がんばったwmylist/8473741生放送コミュ>co1128192
[JAMMAD]ラジオ体操第一Project
どうも。ディーゼル斉藤です。
武道館2DAYSは両日参加してきました!今後のJAMの活動にも目が離せませんね!!
と、いうわけでひさびさにMADを作ってみましたww
自作リスト mylist/12611059
jam projectのMAXIMIZER弾いてみた
ふと弾いてみたくなったのでJAM ProjectさんのMAXIMIZERを弾いてみました!
今回はとくに、ひねりもネタもなくwww、drmさんに描いていただいたお面を着用の元、
一発撮りで収めてみました。
爆音推奨だ!!
rockマン:【mylist/26032149】【co564775】
【MAD】 Magic: The Gathering x 守護神-The_guardian-
GP北九州に触発されて、MADを作りました。
THE HERO!! ~怒れる拳に火をつけろ~ レスキューファイアー
鬼メドレーですねこれは…mylist/39457430
2003年03月27日 ゲーム 第2次スーパーロボット大戦α 主題歌 「SKILL」(JAM Project)
令和記念
2000年代~ナツメロ
2003年03月27日 ゲーム 第2次スーパーロボット大戦α 主題歌 「SKILL」(JAM Project)
映画・アニメ・ドラマBGM集mylist/66517554
ゲーム音楽①mylist/66517534 ゲーム音楽②mylist/71506121
特撮ソングmylist/66517521 邦楽mylist/66517530 洋楽mylist/66517533
アニソン他(動画付き) mylist/68377903
【MAD】STORM 2021/JAM Project【ゲッターロボ】
突貫で作ったにしては上出来かなと思います。
イントロまでを無駄に凝って作ったので、歌い出し以降は惰性です。
【MAD】ガンダムSEED Destiny peaceful one
種と種運ごちゃまぜMADですー。種運で持ってる素材が少なくて…;最後の数秒は手抜きすぎて何も映ってないです^^JAMのpeaceful one神!明るい曲にしました^^ OPmad→sm9507652 アスカガ第1弾→sm8928114 第2弾→sm9085505 キララク→sm9429886 SEED×The everlasting→sm8946055 SEED×name~君の名は~→sm8984828 →mylist/16126024
【MAD】ユグドラ・ユニオンPV
初投稿&初MADです。PV1と2を混ぜてみました。使用曲はJAMProjectの「RISING FORCE」です。 今まで作ったMAD mylist/5991253
6月1日(日)@台湾-07
台湾のファンのみなさんより、ステキなプレゼントをいただきました。
メンバーもとってもうれしそうです☆
台湾のみなさん、見てますか~??
JAM Project公式 密着動画速報は コチラ
■公式アニメ専門コーナー ニコニコアニメチャンネル
[高音版]GONG
こんばんわ、つばさんです。skillうpするならついでにとGONGまであげちゃいました。 まぁ、悪くはないのでついで程度に聞いてあげてくださいw マイリスはこちらから メドレー集→mylist/7183447 高音シリーズ→mylist/7205940 低音シリーズ→mylist/7259474
【ゲームMAD】守護神-The guardian×RPG【JAM Project】
JAM Projectの「守護神-The guardian」を使ったゲームMADです。今まで自分がプレイしてきたRPGで「これは“名作”だな」と思ったソフトだけを選定しています。 基本的には純粋なRPGのみとしてしていますが、たま~に違うのが混じってるのはご愛嬌w 詳しい選定基準はブログの方に書いてあります。これを見てゲームを愛する人が少しでも増えてくれれば嬉しいです。機会があったらSRPGやACTバージョンも作ってみたい気がするけど、MAD作りはほんと疲れるからいいや…('A`) ■ 作成物→mylist/8003388 ■ 制作状況等を書いてます→http://kuraunn70.blog85.fc2.com/
MAD ガンダムSEED DESTINY × Skill
初MADです。作るのに結構かかりました...後半グダグダなんですがみなさんのお気に召したらなと思います。それと画質糞です。ごめんなさい;; 次作→sm1256608
【ニコカラ】 限界バトル (on vocal)【遊戯王GX】
使用動画様 sm3006224
JAMも遊戯王も三沢もキモイルカも大好きだ!
とういうことで字幕打ってしまいました。よかったらどうぞ!
あ、GXの再放送もよろしくね←
【一人で】牙狼~SAVIOR IN THE DARK~【歌ってみた】
全パート歌って一人JAM Project 結成してみましたww たぶん6人くらい居ますw
GO!GO!GOING RADIO #16
ゲストは先週と同じく福ちゃん。10/22放送分です いままでのGOING RADIO→mylist/28261775
遊戯王DM・MAD「鋼の決闘者」(ちょっとだけ画質向上版)
JAM Project「鋼の救世主」×遊戯王DMのOP映像で制作してみた物。ちまちま要望があったのでタイトル通りsm1652398(削除済み)の画質うp版。何度も同じの上げてすみません…。もう私の腕ではこれ以上は無理orz
マイリスト→【mylist/99745/3052792】
『Fencer of Gold』JAM Project JAPAN CIRCUIT 2007 Break Out live
Fencer of Gold!! 格好いい!
らき☆すたOPをJAMがもってった!セーラーふくにしてみた
既出ですサーセン
画質ってどうやったらよくなるんですかorz
混ぜてみた→sm1969559
超合神!ゴッドジェネシックガオガイガーG(グラヴィオン)
前回のガンパレードマッスルより引き続き熱い物を原曲はグラヴィオン 合神挿入歌:「合神!ゴッドグラヴィオン」
『未来への咆哮』 の着メロを作ってみた。
■未来への咆哮の着メロを作ってみた。ゲームサイズです。せっかくなのでyoutubeから動画引っ張ってきてあわせてみました。
■発売から今までオルタを4周したのですが、未だに委員長の良さが分かりません。誰か教えてください><
■うp ttp://www9.uploader.jp/dl/17330/17330_uljp00014.zip.html passは「alt」 au、Softbank対応、MA7です。
■マイリスト→mylist/12045866
ホモと聞く【作業用BGM】牙狼 -紅蓮ノ月- 2ndOPテーマ【Longバージョン】
平安の闇に吼える金狼
デスクワークや通学中、
『守りし者』として戦う時などにどうぞ
■前→sm28065664 ■次→sm28296434
-紅蓮ノ月-
■1stOP完全版→sm27858471
■2ndOP_TVサイズ→sm28065400
■1stED_TVサイズ→sm27340417 ■1stED完全版→sm27670790
■2ndED_TVサイズ→sm28065664 ■2ndED完全版→sm28296434
-投稿動画-
■【牙狼シリーズ】→mylist/49116617
■【投稿動画】作業用BGM→mylist/57510107
