タグ Jam_Project が登録されている動画 : 5001 件中 3009 - 3040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
涼宮ハルヒのALTERNATIVE
初めてのMAD第2弾です。(初めてじゃないやん)基本的にはオルタのOPに似せて作りました。前作よりは多少ましな作品になったかと。感想、ツッコミ等たくさんコメしてください。 完全版できました!→sm1863885 とりあえず製作物一覧→mylist/4492767
紅ノ牙
JAM-ISMより、紅ノ牙です。グラヴィオンは知りませんが、この歌は大好きです^^ JAM大好き!!梨香さん復帰が待ち遠しいなぁ・・・・改訂版⇒sm7069750
JAM Project「MAXIMIZER-Dark side version-」
◆MAXIMIZER発売と共に次々と頭に浮かんでくるあんなことやこんな事やそんな事やひょんな事。を4つくらい同時進行で進めております。MAXIMIZERをダークな感じに編集しました。イントロがすごいダークでいいと思います!前奏に今までの投げ込み全部入れてたけどなんかネタっぽくなったのでやめました。◆編集してみたリスト→mylist/15119704 MAXIMIZERリスト→mylist/19521655
獣になれ!!を歌ってみた/カート
祝シングル発売!!!
ということで尊敬する福山芳樹さんの獣になれ!!を歌ってみました!!
福山大先生の様になんてとてもじゃないけど歌えないけど頑張ってみました
音外してるし高音が出きってない所もありますがごめんなさい…
太くて高い声が欲しいぜ…
他の歌ってる曲ですmylist/18952744
ちょっと音が潰れてたんで修正しますたあとコメントが荒らされていたので編集しました
【MAD】 アイドルマスターXENOGLOSSIA 「スーパーiDOL大戦XG」 比較版
(MAD)sm926669,(本家)sm67676
究極の守護神-The ultimate guardian-
JAM Projectの「守護神-The guardian-」にあわせて「ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦! ベリアル銀河帝国」の予告編などを。今までつくったもの→mylist/7994144
【まどマギ☆MAD】弾劾の剣 (JAM Project)
ねんがんのまどマギ全巻をてにいれたぞ!
と、いうことでまどか☆マギカのBD/DVDのコンプリート記念に作ってみた。
曲はJAM Projectの弾劾の剣を使わせて頂きました。。
おもいっきりグラヴィオンとか歌ってるのは気にしないでw
やっぱりまどか☆マギカはいいねw
つべ(HD)>>http://www.youtube.com/watch?v=RQ92bVqO5tc
新作>>sm15734728
前作>>sm15608635
願い(まどマギMAD)>>sm15571175
うpリスト>>mylist/25670214
GO!GO!GOING RADIO #24
今回のゲストもまっくん。ダニーの優しさが素敵ですw 12/17放送回 いままでのGOING RADIO→mylist/28261775
牙狼-GARO- / Fencer of Gold
最近、牙狼にはまってしまい『Fencer of Gold』で動画作ってみました。
後半の詰め込みすぎた感がやばい。
CR牙狼 次回予告集もよろしくね:sm17914875
VictorySoul
Vジャンプ20周年記念ソング
VictorySoul
作詞・作曲:影山ヒロノブ 歌:JAM Project
もってけ!未来への咆哮 (もってけ!に合わせたVer.)
再うp ■跡地→sm1603682 ■逆Ver.→sm3101559 ■その他→mylist/8062209
THE HERO!!〜怒れる拳に火をつけろ〜 歌ってみたのは「底」栄_帝【オリジナルMV】
JAM project様より
THE HERO!! ~怒れる拳に火をつけろ~ を歌わせていただきました!
最強の楽曲をありがとうございます!!楽しい!!あっつ!!!
去年の今頃ぶりですね!底栄_帝(デイエイミカド)新人の熱笑系Vsinger?Vtuber?です
一年経ってもふわふわのもこもこです。歌と一緒ですね
低音売りしていますが、可能な限り高音寄りのがなりを心がけてみました!心がけを楽しんで貰えたら幸いのわいです!!
歌ってみたは何度か投稿させてもらっているのですが、アニソンをカバーしたのは初めてです!事実上の初投稿も言っても過言ではありません。
歌唱部分は限りなく孤独です。孤独JAM projectTOP100(コドジャム)部門を設けてもらえたらランクインも狙えそうです!
Vocal.:底栄_帝
→X:@MikadoDeiei
動画:燈 銀花 様
→X:@Ginka_Tomoshi
MIX:imo様
→X:@imo72271463
動画・MIXと力を貸してくださりありがとうございました!!わしは孤独じゃなかったんだ・・・
変なコーラスのトラック数が多かったり、ハゲさせてくれだったり、いつも日常的でないお願いばかりですみません。
今回ばかりは以下が推しマ(?)です。お待ちしております。
✊👨🦲
未来への咆哮歌ってみたbySpecial Forceクラメン 山葵
クオリティ低めでお送りしております…◆クラン名「山葵」◆参加者fviuts☆luck,orbital.,斎藤由紀◆デルタフライングオブエンペラーのコミュ→co156449◆一番低いのがフニャの輔で闇の時代を~がアントリア大神官でもう一つがスタディオンです◆順位付け、批判コメはバンバンどうぞ
一人でJAMのVICTORY歌ってみた
サビのとこが無理ありすぎた。男パートは地声、女パートは裏声でやってますが裏声はハンパ。ここから言い訳:カラオケ音源なんで音質めっさ悪いです。動画も作るの初めてなんで変換しまくりのわけわかめ。一人カラオケ5時間行った時の最後に歌ったんで喉限界近いです。あと音域狭いんで高い声出ないです。カラオケいける友達が欲しい。JAMはやっぱ大人数で歌いたいよね
Break out
アルバム「Big Bang」より、「スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ」のOP曲である「Break out」です。JAMの歌聴いてると、元気になりますね^^JAM系マイリス→/mylist/12580420
アニメ&ゲーム主題歌シリーズ【良音質】第九十二弾 スパロボIMPACT OP
ども~あおぞらです^^第九十二弾もリクエストに応えて、スーパーロボット大戦の主題歌、GO!です。うp主はIMPACTはプレイ済みですけど、話数が100話とかどんだけw うpした曲→ mylist/8841637 【追記】歌詞をつけてくださった方ありがとうございます!^^
ゆっくり超電磁砲OPをアニメイテッドにしてみた
例の手描きレールガンをトランスフォーマーアニメイテッド一話OPに差し替えてみました。1クールずっとワカモトロンが生首だったりヘッドマスターだったりで大体あってると言えなくも無い。元動画様→sm11096432 初代OP→sm11134686
JAM ProjectガーディアンがMAXIMIZERツアーに参加してみた~REUNION~後編
MAXIMIZERツアー最終章、武道館公演へ参加した際の動画です。
まずはREUNION公演から。
文章メインの動画なのに溢れる想いを自重できず、気付けば最長動画に。
とりとめのないレポートですが、当日の興奮の一端をお伝えできれば。
(2011.2.4追記)
新企画、始めました⇒sm13491082
それに伴い、説明文を整理。マイリストを公開しました。
JAM ProjectガーディアンがMAXIMIZERツアーに参加してみた/mylist/23570144
[MAD] ウルトラマン絶狼 〜我が名はゼロ〜 M78SENKI
ゼロ「我が名はゼロ、ウルトラ戦士だ!」 ウルトラマンゼロMADです。曲は『牙狼<GARO>〜MAKAISENKI〜』OPテーマ『我が名は牙狼』です。ふとこの曲を聴いていたところ、ゼロに合いそうだなと思い選曲しました。ウルトラ銀河伝説〜サーガ+ゼロファイトの全てのゼロの作品でまとめた、言わばウルトラマンゼロ総集編と言ったところです。もちろん、牙狼も好きですよ。ゼロと鋼牙も父から戦士の魂を受け継いだので、そこら辺は共通していると思います。(セブンはバリバリ現役ですがw)まだ暗黒騎士鎧伝を観れていないので、そのうち観たいと思います。牙狼MADできました。 sm19264535
GO!GO!GOING RADIO #80
今回もおとめ座トリオ。今回からメンバーの話なんかも始まったり。 1月19日放送分です。リニューアル後のGOING RADIO→mylist/35579862 JAMのオリジナルアルバム制作&ツアーがあるそうで、財布の中が…な主です。
JAM Project Live Tour 2016 AREA Z Blu-ray/DVD 発売記念特別番組 「Motto! Motto!! Radio」
JAM Project Live Tour 2016 AREA Z Blu-ray/DVD 発売記念特別番組 「Motto! Motto!! Radio」supported by animelo mix
lv297879396
アラド戦記 60百花繚乱 死亡の塔 1/3
お久しぶりです。レテのんで塔用のスキル振りにしたので楽にクリアできるようになったので撮ってみました。
動画撮りながらだと35以降が開始時ラグくて死ぬかとおもいました。
スキル振り 8wlljFChyMlqJliillll1lllliIill1!ll1iilllIillI!i1IQQliLiiilll aspsさんからどうぞ
2/3 sm4496519
BGMはJamprojectのDragonStorm2007とStormBringerです。
【偽OP】 魔法少女リリカルなのは 新なのはさん
画質上げてうpしようとすると弾かれる・・・この前までうまくいっていたのに まだまだ腕が未熟なため曲短くしてありますがそのうちフルで作りたいと思っています。 自作なのはMAD mylist/1965295
