タグ Jam_Project が登録されている動画 : 5003 件中 3361 - 3392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SRW・R 【STORM】0,9倍速
スパロボR版を0,9倍速にしてみました。覚醒、ゼオライマー0,9倍速⇒sm7904432と他の0,9倍速はmylist/14030397にあります。STORM・R版⇒sm7547718・XO版⇒sm8634978
【歌は】Crest of“Z’s”歌ってみた【気合だぜ!!】
ども、今回Crest of“Z’s”がカラオケにあったので歌ってみました。最初聞いたときに衝撃を受けて…気づいたら歌ってました、やっぱり難しいですね、気合で歌うしかないと思います、この歌。Crest of“Z’s”歌ってる人って大概上手い人多いですよね。自分を除いて合唱作ればいいよ(笑)歌詞間違い&音程注意ですよ。歌ってみたマイリス→mylist/9585341
Jamプロジェクトを女性化してみた 【アニソン女性化計画】
アニソンの音程をいじって、男性ボーカルが女性ボーカルに聞こえるようにアレンジしてみたJamプロジェクトより スーパロボット大戦で使用された曲 「GO!!」を女性化してみました。女性化しても、すごいパワーです。さすがJamプロジェクト。mylist/16561415
初音ミクにSOULTAKER/JAM Projectを歌わせてみた
■エンベ feat. 初音ミク公式サイト http://www.enve.jp/
■制作記 http://ameblo.jp/enve/entry-10235192004.html
■過去の曲 mylist/10737866
『 SKILL 』 JAM Project
つべより。JAM Project World Flight 2008 No Border in バルセロナ
- 聖闘士神話(ソルジャードリーム) -
つべより。影山ヒロノブ 遠藤正明 ヒカルド・クルーズ。anime family 2008
聖闘士星矢 2代目OP 『聖闘士神話(ソルジャードリーム)』
土砂降りw音質悪
とあるアニカラオフ熱血部屋 残り1時間の光景 後半
sm7478955からの続き。
都内某所で行われたアニカラオフ。
終了まで残り1時間になった時、ロボ・特撮JAM Projectなどを専門とする
熱血系縛りの部屋で事件は起きた!!
後半戦、とばしていくぜ!!
The Soul Taker 〜魂狩〜 OP「SOULTAKER」着信メロディバージョン
ソウルテイカーのオープニングの着メロverです。JAMProjectの曲で好きな曲です。尺が足りないので一応関連のある映像を入れました。うpリストmylist/12716007
MHFMAD 約束の地
MHFの動画にJAMProjectの「約束の地」を合わせてみました。■自作MADマイリスト作りました→mylist/13816706
【グレンラガン】天の光は全て敵【Crest of Z's】
初のMADで拙い出来でも、熱くなれたらそれでいい!画質アップ版できました!sm6362821 YouTubeにもあげてますのでお好きなほうをどうぞ。http://www.youtube.com/watch?v=tEWL2iEx4xM
【完璧で究極の】STORM / JAM Project【ゲッター】
初めての合唱企画から5年後。隔音アヤカは懲りずにVTuberを沢山集めて合唱企画を開催していた。今回集まったのは、おさるのジョージをロボアニメと主張するドラゴン(源竜姫)と無限のリヴァイアスをロボアニメとして布教してきた犬(暁星シェリ)だった。なぜか初めてのゲッターシリーズが真‼ゲッターロボ地球最後の日の主催はこのチームをまとめられるのか。そしてゲッターチームを再編するために、隔音は闇組織の賭けプロレスで稼いでいた源竜騎に接近するが……。
ゲッターチーム
ドラゴン( https://twitter.com/Vtatsukiryuki )
犬( https://twitter.com/seseri_cheri )
腐女子( https://twitter.com/hetaneya )主催・Mix・動画・イラスト
JAM Project GONGを歌ってみたら限界で1コーラスでギブアップ!
タイトルの通りです。この曲はみんなで歌うと楽しいよね。
Fate/stay night 第2OPに「限界バトル」を重ねてみた
ただ重ねただけなのでシンクロ率低めです。2期まだかな~?他の作品→ mylist/7629885
「熱風!疾風!サイバスター」をカラオケで歌ってみた
どうも、C4です。久しぶりにヒトカラ行ったので、録音してきました。ただ叫びたかっただけの選曲です。でもストレス解消になりますね!●マイリスト→mylist/4763535 ●シングリンクやってます→http://singlink.in/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=761
【MAD】SSSS.GRIDMAN「鋼のサバイバー」【スパロボ30×アニメ】
第12回ANIMAAAD祭に投稿させて頂きました!
イベント概要:https://ettirgam2.livedoor.blog/archives/11512278.html
イベント参加作品:mylist/72020904
おすすめ【自作MAD】→series/15125
普通にスパロボ30満喫して「ありがとう…スパロボ30…」となって終わりのはずが、劇場版の告知映像を見てしまったせいで上がったテンションのまま一本作ってしまいました
主題歌×全体MADはいつも良いものが作られているので逆に躊躇なくグリッドマンオンリーの自分得MADにできました
約束の地/JAM Project【カラオケ】【高音質】
ゲームスーパーロボット大戦mxから。
たぶん高音質。画像、音源は手持ちのCDから。字幕は手抜き。
AAC LC 128kbps Stereo。転載、素材としての利用などは個人責任の範囲でご自由にどうぞ。
mp3 → http://n8.tawake.jp/watch/sm3094664
mylist/5563666
(ジョジョMAD)BLOODY BROTHER(JAM project / B.B.)
ジョジョOP素材だけで作りました。
もしも「刃」のフレーズが「拳」だったらかなりぴったりだったと思います。
B.B. / JAM project
投稿動画 mylist/56410882
遠藤正明「The Gate of the Hell」
うますぎWAVE第485回遠藤正明のKAENSONのコーナーより。
1人JAMが続きます。JAMの曲だったらネタ切れなくしばらく続けられそうですが、1人で歌うには辛い曲も多そうですねw
歌魂・歌ジオ・うまなみ艦長・KAENSONリスト(156回~)→mylist/16597521,(~155回)→mylist/5383629,
【みくれれ】THE HERO!! ~怒れる拳に火をつけろ~
初音ミクがウクレレでアニソンを弾き語ります。
第168弾は「ワンパンマン」のオープニング曲です。
もたもたしているうちにアニメは終わってしまいましたが
遅れてくるのもヒーローっぽいということでひとつ(笑)
ここのところ懐メロばっかりだったのでしばらくは新曲が続く予定です。
【新ゲ】「DRAGON」を豪勢にしてみた【スパロボNEO】
「俺を……なめんじゃねえぇぇぇぇぇぇっ!!」 (ド ワ オ
■新ゲッターロボよりOP「DRAGON」の、
スパロボNEO版とOFF VOCALを合わせてみた。
■この曲を初めて聞いたのが某マリグナのバイキンロボのテーマという。
色々あって企画が潰れちゃったみたいだけど、あれかっこよかったなぁ。
■ツイッター始めてました。http://twitter.com/hr_tbtb
■EXVS等にどうぞ:mylist/28406022 音系マイリスはこちら:mylist/7699700 MUGENはじめました:mylist/8516905
鋼の救世主/JAM Project
エコーなしで聴きづらいかも知れません(途中のシャウトも...) よかったら聴いてみて下さい^^
http://joysound.com/um/?m=2123472332&f=105
【PSO2】 鋼のアークス 【MAD】
人生初MAD。
今更ですがEP2。一部残念画質、かも。
EP2終盤メイン+OP3デモ+ソレ以外の何か な構成です。
後半の構成に迷ってこんなに月日が経ってしまいました…(´・ω:;.:...
MAD 学校の怪談 『守護神-The guardian』 修正版
アニメ学校の怪談をJAM Projectの守護神-The guardianに合わせたMADです。以前あげたものから構成を見直して作り直しました。
学校の怪談×神話→sm26851448
【JAM Project】我が名は牙狼のハモりを解析してみた!【全パート】
ハモり解析が目的なので、歌ってみた動画ではないよ!へたっぴだよ!
オフ会とかでハモる時に、参考にどうぞ!
しかしCDやライブと一部パート分けが異なります、ご注意ください!(※ハモりの割振りでテコ入れがあります!)
ちなみにサビ終わりの「牙狼ー!」は、全部和音が違うよ!
1・2番が4音の和音、3番は5音の和音で激ムズ!
影山→sm23196373 遠藤→sm23196425 きただに→sm23196519
福山→sm23196576 奥井→sm23196640 ヒカルド→sm23196701
時々オフ会開いてます!
【twitter】布教和音Project→@f_w_Project わたし→@happa_mamire
【ハモり解析一覧】mylist/42828991
Greatest Wings of Power ~最強の翼~
突然に戦闘機動画が作りたくなって思い立ってから4時間で完成!
実質アメリカというかF-15メインです(´ω`;)
多分、Crest of“Z’s”の歌詞が凄いアメリカっぽいとどっかで思ってたから(笑
お前らロボットアニメもかっこいいけど、戦闘機もかっこいいんだぜ!?
あ、たくさんコメントしてくれると私が喜びます。
mylist/2096344 今までに作ったものリスト。
JAM Project Anime Friends 2013 HERO
つべから
夢スケッチの後にこの曲ってこの流れは最高ですね
投稿した動画 mylist/37390100
