タグ Jam_Project が登録されている動画 : 5001 件中 3489 - 3520 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アイドルマスター JAM Project Little Wing 千早【まっすぐM@STER】
■Dricasです。
■今回はまっすぐM@STERに参加させていただきました。曲はスクラップドプリンセスOP、「Little Wing」です。
■まっすぐM@STERの詳細については、きつねPのblogよりどうぞ。
http://kitsunep.blog118.fc2.com/blog-entry-103.html
今までの作成物→mylist/3688642
我が名は牙狼×START:DASH!!
映像がスノハレの理由が二つある
1スタダの映像持ってない
2最初に穂乃果が振り返らず走ってたから
タイトル(仮)なので募集してます投稿動画など⇒mylist/19857195
THUMB RISE AGAIN/JAM Project
こんばんは、銀JAMです。JAM_Project大好き過ぎます。数年前から一人でJAMカラすることが日課となってます。この曲は最後に三連続叫ぶのが楽しい!お時間のある方は、少しの間お付きあいいだけると嬉しいです。
http://joysound.com/um/?m=1968000394&f=105
ホモと聞く【作業用BGM】牙狼<GARO> -炎の刻印- 1stOPテーマ【Longバージョン】
闇を切り裂く金色の牙
炎の運命は俺が継ぐ!
※デスクワークや通学中、
『守りし者』として戦う時などにどうぞ
■前→sm24627671 ■次→sm24840575
-炎の刻印-
■1stOP(TV size)→sm24627671
■2ndOP(TV size)→sm25317482 ■2ndOP(完全版)→sm25559369
■1stED(完全版)→sm24840575 ■2ndED(完全版)→sm25688936
-投稿動画-
■【牙狼シリーズ】→mylist/49116617
■【投稿動画】作業用BGM→mylist/57510107
【何かに】迷宮のプリズナーをコラボしてみた【引き寄せられ】
知っている人は知っている、知らない人は知らない。どうも、しゃんてぃすです。
今回は彷徨うプリズナー達を捕まえて「迷宮のプリズナー」をコラボしてみました。もし良かったら聴いてやってください!
≪VOCAL≫
しゃんてぃす(mylist/9690982)
レミュー(mylist/8327228)
カート(mylist/18952744)
kzt(mylist/34947925)
わたあめ(mylist/22822059)
なつみ子(mylist/19996598)
≪MIX≫
KISARAGI(user/2009525)(twitter/@oji3dazo)
≪Illust≫
からあげ(user/illust/4714166)
≪Movie≫
カリウム(user/3612420)
遠藤正明「夢スケッチ」
うますぎWAVE第385回遠藤正明のKAENSONより
【画像】沖縄のJAMライブツアーのオフショットでしょうか?舌出しが可愛いw
歌魂・歌ジオ・うまなみ艦長・KAENSONリスト(156回~)→mylist/16597521,(~155回)→mylist/5383629,
遠藤正明「嘆きのロザリオ」
うますぎWAVE第379回遠藤正明のKAENSONより
【画像】続・遠藤会より、先週⇒sm23232502.の画像と合わせて見るとより一層意味深w
歌魂・歌ジオ・うまなみ艦長・KAENSONリスト(156回~)→mylist/16597521,(~155回)→mylist/5383629,
スーパーロボット大戦MX ED『約束の地』を歌ってみた。
懲りずにJAMprojectの名曲を友達と歌ってみました。難しかった…。 ダニー「………」 過去作品mylist/3953515
バクマン。 ED14~24話比較版 (JAM Project 夢スケッチ)
25話は特殊エンドでしたので割愛しました。
それにしてもこれだけまとめるとちっちゃいねw
つべ>>http://www.youtube.com/watch?v=RrpX0rypm6c
遠藤正明「Danger Zone」
うますぎWAVE第309回うまなみ艦長遠藤正明より
CAN大阪に行ってきました。久々の生歌に感動しました。アコースティックCDとかCANライブDVDとか発売してくれないかな~
【画像】今回のサイン入り特典はカレンダーでした。数量限定の最後の1個で買いそびれるところでした。危なかった(汗)
歌魂・歌ジオ・うまなみ艦長リスト(156回~)→mylist/16597521,(~155回)→mylist/5383629,
(初挙げ!!)ヒトリJAM 未来への咆哮を歌ってみた
どうも皆さん始めまして、、無限自由と申します。。 ニコニコ動画初投稿となりますんで、試験的にJAM Projectの「未来への咆哮」を歌ってみました!!ワンコーラスだけですが 多重録音でヒトリJAMでございます。。どうか2分間お付き合いください。。音量は大きめですんで、、ではまた。。 新曲 TRANSFORMARS.EVO sm18886894
プリキュア~We're friends of the Starry Sky~
sm2204683の再うpです。作者≠うp主
【Fate/Zero】Believe in my existence【MAD】
「聞こえるのは、ただ―波の音。遙かなる最果ての、何もない海岸に打ち寄せる、この世の終わりの海の音。」(原作小説より抜粋)
半年ぐらい待ちました。原作小説読んで元ネタ↓に出会って絶対に作ろうと思ってから、こうやって形になるまで長かったです。求める理想形にどれだけ近づけたかは分かりませんが、見てくださる方々の琴線に触れれば幸いです。
ヴァンガ一期は自分なりの最終回を勝手にイメージして楽しんでました。
製作動画一覧→mylist/24553208
鋼のレジスタンス 早速 歌ってみた 【ゼェーット!!】
こんばんはグレイト炒飯です
スパロボの曲はどれも好きですが、今回はまた久しぶりに鳥肌が立つほど心にぐっとくる素晴らしい歌でした
特に2番Aメロの歌詞が好きです。あと、なぜかサビの最後「お前が静かに眠れる日まで~~」のところで泣きそうになりましたw
最近車の中ではこれしか聞いてないです
本家:sm17893449 マイリス:mylist/4240452 この発想はあった:nm17929003
【JAM Project×石塚早織】嘆きのパンセ
嘆きのロザリオ×禁断のパンセ。こういうのは思いついた者勝ち、作った者勝ちだと思います。誰かが思いついてそうな気がするけど……どうかな? 新作→空色デイズ~ディケイド Mix~ nm8221720 その他のマッシュアップはこちら→mylist/6963715
【MAD】マジンカイザーSKL×Dead or Alive
OVA「マジンカイザーSKL」の映像に「鋼鉄神ジーグ」挿入歌「JAM Project」の「Dead or Alive」を合わせたMADです。 前回がマジンガー繋がりで、今回はダイナミックプロ繋がりです。 感じてKnight>sm14419752 マイリスト>mylist/17513318
(MAD)スーパー戦隊VICTORY
JAMの「VICTORY」でゴーカイ1話のMAD作ってみました。2話はこちら「sm13681122」
JAM Project complete boxのジャケットから曲名探ししてみた
まったく…BOXも持ってないのに何してんだろ…自分。初めはほんの遊びのつもりだったのに、予想以上に難しかった。 これ約130曲分の曲名書いてあるんだよ… JAMのスタッフさんご苦労様です《追記》見つけられなかった曲を教えてくれた方ありがとうございます。全部わかったら完全版をうpするつもりです
プリキュアオールスターズ de レスキューファイアー ‐Dance EDIT-
sm13015142を爆裂的に支援する動画です! mylist/35295918
【YOU】STORM歌ってみた【茶トラ】
うp担当の茶トラです。
女二人でもJAM PROJECTやっちゃうよ。
ゲッタァァアアチェェエエンジ!!!!
アニキ:YOU 影山さん:茶トラ
聞いてくれて有難うございまっす(●σ・ω・)
お借りした動画:sm8454774
MIX:駐車場 様
YOU Mylist:mylist/13655065
茶トラ Mylist:mylist/18128468
【JAM Project】GガンダムでRocks【MAD】
機動武闘伝GガンダムとJAM Projectの『Rocks』のMADです。
Gガンというジャンルがもっとメジャーにならないかな~
今までに作ったもの⇒mylist/17929557
マスター・アジア暁に死すで語れ!涙!⇒sm10260794
真流星胡蝶剣!燃えよドラゴンガンダムMAD⇒sm10274022
【MAD】 Another_Century's_Episode:R PV 『SKILL』 修正版
今更ながら店頭PV見てたら作りたくなってしまった その2 使用曲はJAM_ProjectのSKILL 他に投稿した動画 mylist/20292866
[MAD]北斗無双~Shuraki
Jam ProjectのShurakiという曲でMADを作ってみました。
ジャギが全く入ってなかった事に気づき中盤あたりにちょびっとだけ入れておきました
mylist/17946781
JAM Project様に混ざって【限界バトル】歌ってみた
最初にJAM様FANの皆様すいませんんんんn´д` 混ざりたかったんです;今日は休みだけど的な感じにしたかったのです;;←画像右 フルで一緒に歌っちゃいました♪一応 L=ややご本人様 R=ややぴちかーと が強めとなっております´・д・イヤホン・ヘッドホン推奨です☆ ■ぴちかーとのうpリスト…mylist/17785174
