タグ Jam_Project が登録されている動画 : 5001 件中 3617 - 3648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【一人で全部】GONG/JAM Project【歌ってみた】
あの頃俺たちは、毎日のようにカラオケに行っていた。
JAM Projectが大好きでしょうがなかった。
誇張ではなくこの曲を何百回も歌った。
当時を知る友人Cはこう語る。
「もうJAMより歌っとるやろw」
そんな訳ないだろう。
ずっと前を走り続けてくれてありがとう。
本当に尊敬しています。
メインボーカル:藍川きつね
コーラス:藍川きつね
MIX:藍川きつね
動画編集:藍川きつね
出演:藍川きつね、ぎゃわん(ぬいぐるみ)
SNSなど→https://lit.link/aikawakitsune
JAM好きがとことん熱くGONGを歌ってみた(教育猿ver)
JAM Projectさん、25周年おめでとうございます!
熱いと言えばJAM Project!
そして熱いニコニコ歌い手と言えば教育猿!(※個人の感想です)
本家らしさを意識しつつ、魂込めて熱く歌ってみました!
ということで、おおよそ17年前に一度うpしたものの数日で削除したGONGを、JAM Project賞に釣られてもう一度歌い直してみました。
ただ歌い直すだけでは勿体ないので動画とMIXをお願いしました!個人動画ではたぶん初!
動画 白身魚Z様(user/22456927)
MIX エノラルド様(user/12182904)
本当に素敵なものにしてもらえてありがとうございます!
オケは歌コレ秋2025さんのサイトからです!
https://utaodo-collection.jp/
さよなら絶望先生【MAD】 超絶神 絶ヴィオンツヴァイ
こんにちわ。今回は珍しくJAM Projectさんの曲で作ってみました。まあ、駄作ですけれど・・・。ちなみに編集技術や音が醜いのは、ムービーメーカーのせいではなく自分の不器用さだとおもいます。でも、楽しんでいただければ幸いです。別にグラヴィオンを馬鹿にしている訳では無いのでそこはご承知ください。一応うpリストです→mylist/7242144
風呂場で適当にGONG鳴らしてみた
あえて動機を述べるなら、暇だった後悔はしているが省みないwゆっくりしていってね! 次に歌ったの→sm4097739 mylist/7727290
未来への咆哮を歌ってみました
未来への咆哮を歌わせていただきました。自宅で行なった為、音が聞き取りにくい場面があります。ご了承ください。sm1923887を使わせていただきました。有難う御座います。
angelaのsparking!talking!show!第796回 ゲスト 奥井雅美【2020.01.04 OA】
◆マイリスト → mylist/65579670
◆番組おハガキ → 〒461-8503 東海ラジオ放送 angelaの「sparking!talking!show!」
◆メールアドレス → [email protected] まで
◆オフィシャルサイト → https://style-market.com/angela/
◆キングレコード公式サイト → http://king-cr.jp/artist/angela/index.html
◆angela Official Channel (YouTube) → http://www.youtube.com/user/angelaOfficialCh
アルバムで振り返るJAM Project【BEST Project】篇(1)
アルバムで振り返るシリーズ(勝手に命名)です。今回は予告通り、「BEST Project」をお送りします。なおうp主の都合上、二部構成となっております。・・・・・だって、17曲も入ってるんだもん。ちなみに、画面は真っ黒のままです。あしからず。前回「FIRST PROCESS」篇→sm3100071 【19時ごろ】やっとエンコ終わったよ・・・・・(2)→sm3561014
遠藤正明「Shining Storm ~烈火の如く~」
うますぎWAVE第650回遠藤正明のKAENSONのコーナーより。
650回おめでとうございます!ご長寿番組ですね~。MOTTO MOTTO続いてほしいですね!
そして今回、歌絶好調ですね。最後の咆哮は必聴です。
歌魂・歌ジオ・うまなみ艦長・KAENSONリスト(156回~)→mylist/16597521,(~155回)→mylist/5383629,
【お知らせ】前回記載していた録音の件ですが何とかなりました。しばらく今のやり方で続けてみます。
【MAD】天元突破グレンラガン×「未来への咆哮」【未来へと続く道】
新しい時代の幕開けに添えて
ゆっくり懐かしんでいってね!
(一から作り直したのでちょいちょい微修正しております、前の知ってる人いるか知らんけど(◔ε ◔ ))
mylist/3813056
葬儀屋が迷宮のプリズナーを弾いてみたw
って事で、二回目はこれに挑戦してみた。自信満々に音を外した場所があるんで、気づいた人居ましたら心の奥底からあざ笑ってやってくださいw
鋼の総司令官
こないだのを新しくしてみた(笑)サイバトロン好きなためかこんな感じの雑編集になったのは私の責任だ。だが私は謝らない
なんか一番最初の、目覚めよ奇跡のパワーとマトリクス使うロディマスのとこはたぶんお気に入り
syamu_GONG (JAMA_PROJECT)
なつやすみのじゆうけんきゅうでつくりました、しゃむさんのいいところをGONGでまとめれたとおもいます。
こうさか兄貴とネタがかぶりましたね…、こうさか兄貴の方がクオリティ高いと思いますので貼っておきますゥゥゥゥ…。sm31811182
えー、本来は素材を集めてREAPERで音MADを作る予定でしたがREAPERのファイルが壊れて。ほんでー急遽Aviutlだけで作ったんですけれど。いまいちねーまた作る気がないんですよね。あ、音MADはリア充になって思う存分ーね。えー…音MADをね、楽しもうかなと思いますゥゥゥゥ…。
【MAD】幼女戦記 Monstrum puer passus a cute puella 【GONG -JAM PROJECT-】
PVとかMADに使われる部分は#1:11あたりから。
台詞入注意!
エンコ:H.264-NTSC(16:9)-1080p(1920*1080)-60fps-VBR2PASS-30Mbps/40Mbps-4.2-NonInterless
AAC-48000Hz-320bps-stereo
Jam project SEVENTH EXPLOSION
つべより みんなやばいです
jam置き場mylist/58385002
JAM Projectで一番かっこいい曲
15thのリメイクverも好きですがやっぱりこのバージョンが一番だと思います
遠藤正明「Rebellion~反逆の戦士達~」
うますぎWAVE第447回遠藤正明のKAENSONのコーナーより。
公録の時にも歌っていました。公録楽しかったな~。それにしてもこの曲は、いつ聞いても最後の高音がたまりませんね。音圧が半端ないw
歌魂・歌ジオ・うまなみ艦長・KAENSONリスト(156回~)→mylist/16597521,(~155回)→mylist/5383629,
遠藤正明「NOAH」
うますぎWAVE第445回遠藤正明のKAENSONのコーナーより。
祝!7年ぶりにENSON3 発売決定!!・・・というわけで当時の画像を。色々懐かしいwENSONキャンペーンで握手をしてもらったのはいい思い出です。
歌魂・歌ジオ・うまなみ艦長・KAENSONリスト(156回~)→mylist/16597521,(~155回)→mylist/5383629,
レン様のレジェンドデッキのCMにもビリマイを入れざるを得なかった
とんでもねぇ 待ってたんだ
音量が小さいらしいですのですみません
オマケはGを言わない虚影神蝕バージョンです
注:画質悪すぎてすみません
【グラヴィオン】「嘆きのロザリオ」を豪勢にしてみた【スパロボZ】
「さあ、デュエルの始まりだ!」
■超重神グラヴィオンよりOP「嘆きのロザリオ」のOff vocal、スパロボZ版を合わせてみた。
■くどいようですが、天獄篇ではこのBGMが復活するんだろうなぁとwktkしていたのです。
あわよくば「超重弾劾剣」と一緒に「弾劾の剣」とか採用されないかなぁとか。
せっかくなのでサムネはソルグラヴィオンとゴッドΣグラヴィオンの合体技風。超重炎皇斬以外にもあればよかったのに。
■ツイッター始めてました。http://twitter.com/hr_tbtb
■EXVS等にどうぞ:mylist/28406022 音系マイリスはこちら:mylist/7699700 MUGENはじめました:mylist/8516905
チャー研で「SKILL」
【2014/11/9】
熱いチャー研MADを目指して…!
Q:☆君と研の所がしたかっただけだろう?A:ふぁい!
※再投稿!画質音質ともに低いですが、
再びお楽しみ頂けると幸いです。
チャー研タロムアキラで「GONG」→sm24872679 コミュ宣伝→co1562
【MAD】第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇 ~Metamorphose~
新規中心? PV版→sm23263119 再世→sm17967286 無印Z→sm6556111
東方MAD【Crest of “Z’s”】
東方MAD5作目です。
久々の動画編集、投稿になってしまいました…
今回はJAM Projectさんの『Crest of “Z’s”』を少しいじって動画作成を行いました。
では、ゆっくり楽しんでいってください。
マイリストmylist/36719973
新作→sm28628999
【もってけ!】らき☆すたOP?【もってった!】
やあ (´・ω・`)
うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、今回はゲストが増えたが、謝って許してもらおうとも思っていない。
ただ、画質はまったく考えてないんだ。それだけは本当に申し訳ないとおもってる。
動画借用元:sm606208
1st:sm2290594
2nd:sm2239296
JAM Project Anime Friends 2013 SOULTAKER
つべから
ここから再びヒカルドが合流します 相変わらず独特なステップの踏み方ですね
投稿した動画 mylist/37390100
JAM Project Anime Friends 2013 MAXIMIZER
つべから
モンパでも歌ってましたがまたこの曲を歌ってくれるとは思いませんでした
今度のツアーでも歌ってほしいです
投稿した動画 mylist/37390100
Anime Friends 2012-7-14 きただにひろし 果てなき希望
2012年の夏にブラジルで行われたライブ映像です
JAMの曲は分かるんですけどソロはほとんど分かりません もしタイトル等間違っていましたらコメで指摘をお願いします
その他投稿した動画 mylist/37390100
