タグ Jam_Project が登録されている動画 : 5001 件中 3745 - 3776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【全パート耳コピ】Elements/JAM Project【歌ってみた】
大好きなElementsです!
めちゃくちゃ頑張って耳コピしたのでJAMの皆さんに聴いていただきたいです!!!
影山パート:藍川きつね
遠藤パート:藍川きつね
きただにパート:藍川きつね
奥井パート:藍川きつね
福山パート:藍川きつね
ピアノ:藍川きつね
ストリングス:藍川きつね
MIX:藍川きつね
動画編集:藍川きつね
SNSなど→https://lit.link/aikawakitsune
【歌ってみた】THE HERO !! 〜怒れる拳に火をつけろ〜【全部俺】
ワンパーーーーーーーンチ!!!!
ニコニコではお久しぶり。おのさめです。
このたび、心より敬愛するJAM Projectの皆様の曲が歌えると聞きつけて歌コレ初参加します!!!
コラボも考えたんですがぼっちを極めているので…
課題曲の全5曲 全部俺 うpさせていただきます!!!
第一弾は「ワンパンマン」OPテーマ「THE HERO !! 〜怒れる拳に火をつけろ〜」です!!
素晴らしき本家様 / JAM Project
HP : https://jamjamsite.com/
X : @JAMProject_0717
ライブ情報 みんなで一緒に飛ぶぞー!!!
JAM Project 25th Anniversary Live FINAL COUNTDOWN
【日程】11月29日(土) / 11月30日(日)
【会場】神奈川・横浜BUNTAI
-----
歌・ミックス・動画など
おのさめ ゆーき
まいりす : mylist/58253467
歌コレ2025秋 まいりす : mylist/78908772
HP : https://soundsrain.com/
X (Twitter) : @OcarinaYonosame
次の曲 : sm45449216
【OP主題歌フルver. JAM Project × 栗林みな実】第二期アニメ『マブラヴ オルタネイティヴ』 オープニング「暁を撃て」
徐々に明らかになっていく「オルタネイティヴ4」、BETAのいない平和な並行世界で過ごす鑑純夏(CV:楠木ともり)の悲痛な叫び、巨大兵器「凄乃皇(スサノオ)・弐型」の登場や激化するBETAとの戦いなど、第二期の見所が詰まった第二弾PVを公開!
◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
TVアニメ『マブラヴ オルタネイティヴ』第二期
2022年10月5日(水)より
フジテレビ「+Ultra」ほかにて放送スタート!
__________________________◢
<放送情報>
10月5日(水)より毎週水曜24:55から
フジテレビ「+Ultra」にて放送開始
ほか各局にて放送
※放送時間は変更になる可能性がございます。
<配信情報>
FODにて独占配信
(毎話フジテレビ放送開始時間より最新話配信)
FOD・TVer・GYAO!にて、毎週1週間限定無料見逃配信
(毎話フジテレビ放送終了時間より最新話配信)
STAFF
原作:吉宗鋼紀(âge)
監督:西本由紀夫
シリーズ構成:浦畑達彦
キャラクターデザイン:谷拓也
音楽:Evan Call
アニメーション制作:
FLAGSHIP LINE
ゆめ太カンパニー×グラフィニカ
オープニング主題歌:「暁を撃て」/JAM Project , 栗林みな実
エンディング主題歌:「再会」/V.W.P
CAST
白銀 武:神木孝⼀
鑑 純夏:楠⽊ともり
御剣冥夜:奈波果林
榊 千鶴:伊藤美来
彩峰 慧:佐伯伊織
珠瀬壬姫:田中貴子
鎧衣美琴:Lynn
ほか
公式HP:
https://muv-luv-alternative-anime.com/
公式Twitter:
https://twitter.com/Muv_Luv_A_anime
GAME:
Project MIKHAIL
https://www.project-mikhail.com/
https://store.steampowered.com/app/15...
https://twitter.com/Project_MIKHAIL
Ⓒ aNCHOR / オルタネイティヴ第三計画
#マブラヴ #2022年秋アニメ #JAMProject #栗林みな実
ダイマ・ゴードウィン スーパーロボット大戦T 特殊セリフ集
主にyoutubeで投稿しています
セリフの順番はスーパーロボット大戦T参戦作品順で構成しています
・無敵ロボ トライダーG7
・聖戦士ダンバイン
・聖戦士ダンバイン New Story of AURA BATTLER Dunbine
・機動戦士Zガンダム
・機動戦士ガンダムZZ
・機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
・機動戦士クロスボーン・ガンダムシリーズ
・機動武闘伝Gガンダム
・装甲騎兵ボトムズシリーズ
・勇者特急マイトガイン
・勇者王ガオガイガー
・カウボーイビバップ
・トップをねらえ!
・機動戦艦 ナデシコ The prince of darkness
・真(チェンジ!!)ゲッターロボ 世界最後の日
・劇場版 マジンガーZ / INFINITY
・わが青春のアルカディア 無限軌道SSX
・魔法騎士レイアース
・ガン×ソード
・楽園追放 -Expelled from Paradise-
・スーパーロボット大戦T オリジナル
遠藤正明「The Gate of the Hell」
うますぎWAVE第711回遠藤正明のKAENSONのコーナーより。
遠藤さん誕生日おめでとうございました!!いつまでも元気に歌い続ける姿が見られることを願っております。
歌魂・歌ジオ・うまなみ艦長・KAENSONリスト(156回~)→mylist/16597521,(~155回)→mylist/5383629,
【MHW:IB】Full ”Z's” Live ver.【MAD】
煌黒龍アルバトリオン キターーーーーー!!
氷刃佩くベリオロスお前はクルナ!!
というわけでJam ProjectさんのCrest of "Z's"に
私のたまたま上手くやれたMHW:IBプレイ動画をのせました。
経過時間と表示ダメージは見ちゃダメ
Wold時アルバが来ると噂され
この曲でMADを作りたいと思っていましたが
結局来ずFFコラボベヒで過去投稿しました。
そして今!アルバ降臨で夢が叶いました!
しかし同曲を使うのは3回目なので
今回はライブver.を使用しました。
MADマイリスト→mylist/60784886
【仁王2】鋼のwarriors【MAD】
仁王2が楽しすぎるので勢いで作りました。
Jam projectさんの鋼のwarriorsに
公式PVなどの映像をのせました。
DLCはよ
MADマイリスト→mylist/60784886
葬儀屋が、風のEAGLEを弾いてみたw
JAMProjectの風のEAGLE弾いてみました^^毎回一発撮りでミスとか関係なしにうpしてしまうので今回も生温かく見守ってやってください(汗)■http://www.nicovideo.jp/mylist/6862708
覚醒X(ライブBDから5.1chセンター音声抽出)
5.1chのセンタースピーカのみで聴くと歌声がよく聴こえて最高です。
歌唱力の高さがよくわかります。下ハモも上ハモも良く聴こえます。
皆さんもBDを購入して聴いてみてください。参考:sm13199442
2chスピーカ環境のPCでの聴き方(一例)
1.仮想スピーカ「Razer Surround」をインストール
2.「Razer Surround」を既定のスピーカに変更
3.BDのAudio Setを「5.1ch」に変更
4.再生ソフトのボリュームを5.1chのセンタースピーカ以外0%に変更
crush gear fight!
またまたアニぱらから~kizunaもあるけど見たい人いんのかなmylist/39457430
ワンパン幼女戦記
今までの投稿作品→現在mylist/57085068 元mylist/55531206 旧mylist/54220298 サブアカmylist/56999111 差し替え専門屋 mylist/57991006 差し替え屋2 mylist/58114774
[JAM Project VICTORY~GONG~The Hero~SKILL] Japan Music Party 2016 La Cigale Paris-
https://www.youtube.com/watch?v=Wmbc89zgVZ0 ←転載元 珍しいメドレーですね!sm30136507さんの続きみたいです
【ラブライブ!】LOVELESS WORLD (Ver.OG) を作ってみた【スパロボ】
「さよならのKissして 悲しみの国へ
STOP THE WAR!!」
つべ: http://www.youtube.com/watch?v=QTQTYCcN-g8
【MAD】妹達編&とある魔術の禁書目録Ⅱ【Rebellion~反逆の戦士達~】
とある魔術、科学にJAM ProjectのRebellionを合わせています。
主に妹達編、ヴェント戦、木原くン戦が中心です。
編集は荒いですが、どうぞ見ていって下さい。
追伸:浜面も入れたかった……禁書三期はよ(血涙)
神激の勇者~KISHIN~ ちょっとループ
ぱちんこCR スーパーロボット大戦OG ST曲
これを上げても消されないかどうかのテストも兼ねて。
手違いで手製のループバージョンを上げてしまいました。申し訳ナス
[JAM Project]月華ボーカル抜き出してみた
牙狼 紅蓮の月の2期OP月華のボーカル抽出です
カラオケ練習とかにどうぞ
【ガロ】牙狼 ~SAVIOR IN THE DARK~/JAM Project【歌ってみた】
夏だ!宿題!?知ったこっちゃねぇぜ!⇒mylist/59481403
MAXは怖いのでもっぱら甘デジ派の僕はノータッチだったのですが…そうです!ついに楽しむ事ができました!ありがとう!ザルバ!(分からん!w18歳未満の方申し訳ありません!)冗談はさておき!w(事実やからタチが悪いわ!w)今回歌ったのはそちらがきっかけですが、パチで出る前からこの曲は好きでよく歌ってました!JAM好きの仲間うちでもこの曲は人気ありましたね!是非はどうあれパチのおかげで曲が広まりたくさんの方が聞いていると言うのは嬉しいですよね!
お時間ございますなら他もどうぞご覧ください⇒mylist/46667591
アニソン集めてみました⇒mylist/49175831
カラオケ日和 4回目(3/3) 「牙狼~SAVIR IN THE DARK~/JAM Project」
どうも!ヘルテンです!
今回のテーマ:最近覚えた曲
3曲目は「牙狼~SAVIR IN THE DARK~/JAM Project」です。
これを録る30分ぐらい前から3回聞いて覚えたのでうろ覚えです。
かっこいい曲ですよね~
1/3 => 【sm27800396】
2/3 => 【sm27810483】 3/3 => 【後日】
実況を主流にやってます mylist/37289218
歌ってみたも少しだけ… mylist/38214175
SKILL/JAM Project
うたスキ勢のJAMコラボ企画!!(゜∀゜)いちさん、さとこさん、ありうささん、謎の助っ人さん(笑)、ありがとうございました!ヽ(´∀`)ノ
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2307110400/
ワンパンマン op ベース弾いてみた
THE HERO!! 〜怒れる拳に火をつけろ〜
初めまして。しまぁだと申します!今回は4弦のみ1音下げです。
アンプシミュレーターを入手してからの第一弾です。
マイリスト→mylist/53228417
twitter→@yugeshimada
【ワンパンマンOP】THE HERO!!~怒れる拳に火をつけろ~弾いた【off vocal】
ハゲたくないな~
なんとなくオケも作ってみた
弾いてるマイリスト→mylist/49913476
LOVELESS WORLDがいつの間にか未来への咆哮になった模様(適当)
ラブライブ5周年でJAM15周年だからヘビロテで曲聴いてたらバッドトリップした
そしてsm22340885を見てたら気づいたらこうなってた
3人ぐらい理解してくれるとうれしい
あとやっぱりこの曲クサいわ
遠藤正明「キミノモトヘ」
うますぎWAVE第438回遠藤正明のKAENSONのコーナーより。
この曲はバースデーライブで歌っていましたね。この曲も作詞作曲が遠ちゃんなので、ソロで歌っていてもあまり違和感がないですねw
歌魂・歌ジオ・うまなみ艦長・KAENSONリスト(156回~)→mylist/16597521,(~155回)→mylist/5383629,
【JAM Project】HERO【最高音質】【音声530kbps】
音質:AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 523.14kb/s
収録:No Border (2008年1月23日/Single)
歌:JAM Project 作詞 作曲:影山ヒロノブ 編曲:栗山善親/寺田志保
アニメやゲームなどの作品をメインに活動していたJAM Projectが
2008年にそれらの作品のタイアップではない純粋なオリジナルシングルとして出した「No Border」の収録曲。
強いメッセージ性を感じさせ、優しく、そして温かく元気が溢れ出る曲だと思います。
マイリスト→mylist/22558542
【SRWIMPACT】GO!!【高音質】
WAV1411kbps→WMM192kbps(mp4)
オープニングテーマ 「SUPER ROBOT WARS JAM Project SONGS」より
所有しているOSTより不定期で投稿予定です。ゲーム音楽がメインになると思います
タイトルは 【作品名】収録曲名【高音質】 で統一していきます
ゲーム音楽:mylist/38113072 MHシリーズ:mylist/38231638 アニメ音楽:mylist/39661475
【JAM Project】鋼の救世主を歌ってみた【カラオケ】
SOULTAKERと同じ日に撮ったものです、こっちも音程怪しいですね笑
ロングトーンがやりたかった。
ロングトーンがやりたかった。
シャウトあるのでエコーきつ目です。
KI・ZU・NAとか→mylist/37665640
R.I.P~友よ静かに眠れ~/未来への誓い ボーカル抽出
今回のは静かに燃える曲と熱く燃える曲ですね。 R.I.P→低音がオケに入ってるので抽出できず…。ソロパートが多いのでそれぞれの歌い方がわかりやすい。 未来への誓い→綺麗に抽出。ハモリも素敵です。 ボーカル抽出シリーズ→mylist/30329411
