タグ Jam_Project が登録されている動画 : 5001 件中 3873 - 3904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SRW・W 【魔神見参!!】
Wより。mylist/13358675 mylist/53766082 J⇒sm14412306 L⇒sm12874238 ???⇒sm27772660
JAMProject,TORANSFORMERS EVOでCM作ってみた
◆一番の理由は暇だった。なんとなく映画ロゴフォントとか色々あったので作ってみました。一応3時間くらいで作れました。ムービーはsm10255768から取ってます。◆mylist/15119704
JAM Project×m.o.v.e「ハローダーウィン~好奇心オンデマンドオーイッ~」
◆なんとなく合うかな、と思ってやってみた。ぶっちゃけ冒頭のは合っていないので本番は二番から間奏終わりまでだと思ってください。ただのマッシュアップなので苦手な人は注意回れ右Good bye◆mylist/15119704
JAM Projectのボーカルを抜き出してみた その26 「IN FATE」
新曲は近いうちにやるかもしれないしやらないかもしれない。 その25「Divine love」nm6340500 その27「Space Roller Coaster GO GO!」nm6389526 他の曲mylist/8893383
JAM Projectのボーカルを抜き出してみた その23 「Little Wing」
JAMはあの個々のキャラクターがいいんだよ。見てて楽しい。その22「熱風!疾風!サイバスター」nm6340290 その24「In the Chaos」nm6340444 他の曲mylist/8893383
No Border 日英同時再生
JAM Projectの「No Border」の日本語版英語版同時再生です。若干左寄りに日本語、若干右寄りに英語となっています。 HERO → sm9865528
一姫二太郎三次郎で未来への咆哮を歌ってみた(ver.ぱぷ+健+カステラス)
みんなで歌ってみましたwww感想やアドバイスなどありましたらコメントしてくださるとうれしいですm(_ _)mマイリス ぱぷ→(mylist/11477269) カステラス→(mylist/10552815) 追記:タイトル訂正しましたwwwコメントありがとうございますm(_ _)mうp主は学がない人です;;サーセン;;
【ファンキーフライデー】2009/11/07【小林克也】チャート発表
今週はあの声優アーティストがついに3位!他にも声優&アニソンアーティストが勢ぞろい!! 他はmylist/12564845
JAM Project - SKILL 歌ってしまった・・・
とりあえず歌上手くなりたいです・・・ そしてマイクをライン直の音質に限界を感じました(汗) ボイトレ方法や録音方法などアドバイスいただければ嬉しいです。
レッツ&ゴーのOPをレスキューファイアーにしてみた
レッツ&ゴー×レスキューファイアー(JAM Project)OP差し替え。 なかったようなので作りました。疾走感のある曲なので疾走感のありそうな映像をあわせて見ました。mylist/6963715
バンブラDXで、レスキューファイアー【JAM Project】
ねこまるです。友達にJAMを勧められてすごく気に入ったこの曲を耳コピしてみました。
2番カットで作る予定でしたが1番が終わったところで力尽きたのでTVサイズに整えました。
続きは気が向けば作るかもしれません。
他のバンブラ動画 mylist/9923185
2/4新作:sm9598361
JAM Project ノンストップメドレー「Super HERO」
◆スーパーヒーロー!ですが一番意味分からんメドレーになりました。とりあえずなんでこれがスーパーヒーロー?ってのが入ってたりします。しかも短いです。一曲一曲が長いです。ちょっと手抜きです◆mylist/8291152
巣作りドラゴンを2人で実況プレイ、20B
・・・・・・・ついに、ついにやりました!!!!!(見れば分かる)次回で最終回です うp主の声が聞こえずらいのは仕様ですw Part20A→sm7852170 Part(21)→sm7993672 まとめ→mylist/10932828 実況プレイPart1リンク→mylist/11858063
We sing JAM Project No Border next to the Eiffel Tower in Paris
From french fans, thank you JAM Project. World Fight 2008 No Border was awesome.
DBZ Sparking! METEOR ストーリーモード 人造人間編 VSパーフェクトセル
MYEORのストーリーモードですBGMは変えてあります。mylist/12482532今までうPした動画です。
GONG×筑肥線・福岡市営地下鉄
JAM Projectの「GONG」と自分が撮影してきた筑肥線・福岡市営地下鉄を走る車両の画像を合わせてみました。 曲に合わせて作っただけなので特に深い意味とかはないです。 のんびり見てくれたらなと思います(>∀
【MAD】咲-saki- Project
初MADです。JAMも咲-saki-も好きなんです。 映像:咲-saki- 曲:DRAGON STORM 2007(JAM Project) 今まで作ったものリスト mylist/12611059
【OMCP008@ハギチャン&エリー&ぱんつ】未来への咆哮を歌ってみた。
2008年4月24日(金)に行われた、JAMカラオフで録音してみました。ビデオカメラで撮っているので音声はイマイチですが聞いてやって下さい(笑)【mixiコミュ】http://mixi.jp/view_community.pl?id=2232633 【OMCPHP】http://omcp.info/ 【OMCP動画リスト】mylist/10343328
歌ってみた~SOULTAKER~
メンバーに内緒でうp(ぁ JAMProject様のSOULTAKERを歌ってみました 四人で歌ってます?タブン。 カラオケ音源に重ねたので、本人ハモリが入ってる部分もあります。 どうぞ、メンバー初めての歌なので温かい目でみてください
マリオパーティのバックの音楽にJAMを混ぜたらこうなった
題名の通り。これは神ゲーの予感。意外に合ってる希ガs…ねーかwwJAMprojectからGONGとSKILLをお借りしました。
~ GONG × JSDF ~
sm5950232を「GONGで作れ」というご意見があったので、作ってみた(・∀・)▼とは言え、初っ端を末尾に移動、音楽差し替えした程度▼画質最悪w▼vor▼
JAM Project MEDLEY「CHAOS Part2」
■JAMはいい曲が多いけど中毒にはならないよなー 俺なんてもう1ヵ月くらいはJAMしか聴いてないけど全然中毒ならないZE!▼さて、今回のメドレーは【sm5921182】の続編的内容という後付け題名。▼JAM曲を詰めれるだけ詰めt・・・って詰めても詰めてもまだあるwwというワケで入れようと思った曲何曲か入れ忘れてしもうた。。。(聖戦、FREEDOM、Oliympia etc...)▼mylist/8291152
JAM PROJECT/NONSTOP MEDLEY -Blue-
なんか・・・こう・・・しんみりした曲を・・・ってんな曲ねぇよw すろうてんぽなものやバラードっぽいもんを必死こいて集めましたw 曲数はめっちゃ少ないっすw mylist/8291152←メドレーマイリス
【歌ってみた】GONG / JAM Project【歌コレ2025秋】
GONG鳴らせ!!
こんにちは、おのさめです。
歌コレ2025秋 JAM Project賞全曲参加中!!
4曲目はみなさんおなじみ、第3次スーパーロボット大戦αより GONGです!!!
何度聞き返したことか。。。もう数えられませんね!!
コーラスガンガン重ねました!!
素晴らしき本家様 / JAM Project
HP : https://jamjamsite.com/
X : @JAMProject_0717
ライブ情報 みんなで一緒に飛ぶぞー!!!
JAM Project 25th Anniversary Live FINAL COUNTDOWN
【日程】11月29日(土) / 11月30日(日)
【会場】神奈川・横浜BUNTAI
-----
歌・ミックス・動画など
おのさめ ゆーき
まいりす : mylist/58253467
歌コレ2025秋 まいりす : mylist/78908772
HP : https://soundsrain.com/
X (Twitter) : @OcarinaYonosame
前の曲 : sm45449255
次の曲 : sm45453492
GONG(JAM Project) 歌ってみた / 赤兎かい
こんばんは、赤兎かいです。
今回、歌コレの特別賞の中にJAM Project賞というものがあり、
どうやらオリジナル音源使って歌っちゃってOKみたいだぞ!?
となりましたので、前々からやってみたかった
「1人でJAM Projectの曲を歌ってみた」をさせて頂きました!
動画はシンプルですので、作業時のお供などで気軽に聞いてってくださいね!
コメント・いいねもよろしくお願いします~!
【歌ってみた】JAMProject STORM2021を神奈川の鋼鉄兄弟が歌ってみた!
歌コレ2025秋に参加したい!!
ってことで新規レコーディングしてまいりました!
魂の歌よ、ぜひ本家に届け!
