タグ Jam_Project が登録されている動画 : 5001 件中 4545 - 4576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】迷宮のプリズナー【撃沈は慣れっこ】
JAMとかかっこよく歌いこなせるようになりたいものです…(遠い目)一生届かぬ高みですわ…
HERO 日英同時再生
JAM Projectの「HERO」の日本語版英語版同時再生です。若干左寄りに日本語、若干右寄りに英語となっています。 No Border → sm9865319
【MAD】Crest of ''Z's'' short.var
JAM Project[ Crest of ''Z's'' ]のスパロボZMADです。
JAMProject,冒険王、BIG BANG~をちょこっとイジってみつぁ
ラグナローッ!とりあえずだいぶ前に作ってたものなんで構成覚えてないっていうmylist/15119704
ゲッターヴィクトール
初動画作成です。初なんだから、大好きなもの(JAMとアンジェ)をとりあえず合わせてみたよ!(笑)いろいろ粗が目立ちますが…(汗精進しまっす!TWINコレクションのPVとこの曲妙に合う気がします…。
JAM Project ノンスップメドレー「Rock3~CoZ-億千万-ハリケーン~」
◆高画質版がギリギリセーフの容量だったのでうp→sm7934638◆mylist/8291152
【歌ってみ、た?】No Border+The Legend【JAM Project】+【影山ヒロノブ】
い、今起こったことを話すよへにょん(´・ω・`) です。
大好きなノボダと御大のThe Legend(サイキックフォース2010/OP)を聞いてたんだ。
そしたらなんか知らないけどこうなったんだ…!
興奮しすぎていつもに増して音フラットしててホントに申し訳ない!
一番はちょっと歌詞当てできなかったんだ…!
でも愛の為に一つになれるんじゃないかな、とかなんとか!
これって、アリなのかな…!?
【追記】09/08/26
まさかの「カオスタグ」「混ぜるな自然タグ」wwwwwありがとうございます!wwww
歌ってみた→mylist/6424877
演じてみた→mylist/54390004
中國娘スーパーロボット大戦og RISING FORCE
大家好,我是来自中国的莱布兔兔~非常喜欢スーパーロボット大戦og 喜欢~喜欢~~~~
真マジンガー OP【守護神】で、衝撃!Big Z編PV。
真マジンガー 衝撃Z編 新OP【JAM Project】の【守護神-The guardian-】で、シカゴ・カブスの Big Z こと、カルロス・ザンブラーノのスライドショーを作ってみた。因みに、彼はクローザーではなく、スターターです。
カラオケでJAMを練習中!! M&T その1
うp主のMです。JAM練習中ですbT様の安定感に着いていけるように精進中です!比較的良くハモレてるものを切り貼りしてうpしました。つまりこれが今の僕ら(M)の限界バトルです(^_^;
もっと違和感のないハモリができるようになるのと、雰囲気&ビブを上手くだせるようになるのが目標です☆アドバイスも募集中です!motto!motto!上手く歌わせて下さい!
曲順は
・1.Garimpeiro
・2.The evrelasting
・3.戦士よ眠れ・・・
M&Tマイリスト作りました☆mylist/13350634
京都でJAMカラしようぜ☆sm6858423
Mの拙いMのマイリストmylist/4153322
8/12 新作 「夏空の唄」sm7918515
よろしければフォローお願いします_(_ _)_
ツイッター⇒https://twitter.com/mittsu25
Girls be ambitious
リク品です^^「JAM FIRST PROCESS」より、Girls be ambitiousです。残りのリク品はもう少しお待ち下さいませ;;散々待たせてすみません!!;;
【プチJAM】Go!Go!レスキュー 歌ってみた 【JAM Project】
こんばんは 炒飯です。相変わらずアニメ見てないのに歌だけ知ってるやつを歌ってみました。
一人で歌ってるので合唱パートが寂しいですね・・。あとで修正しようか。。
松本さんが居なくなってしまったのでプチJAMがこれを歌う機会がなくなってしまったのが悔やまれます。
ライブDVDでみましたが、ぴょこぴょこハネながら歌う三人がものすごく楽しそうですよねw
参考→sm4291757 レスキューしてほしいマイリスト→mylist/4240452
【歌ってみた】VICTORY(Short)/JAM Project -多重録音全部俺
初投稿です!
大好きなJAM Projectさんの『VICTORY』を、セルフ多重録音でカバーしました!
もともと掛け合いやハモリの多い楽曲なので楽しかったです!
短い演奏時間ですがよかったらサクッと聴いてみてください♪
録音・音源編集:KJ
スキビディトイレMADパート5 "未来への咆哮" 〈JAM Project〉
スキビディトイレMADです。
このMADはスキビディトイレ第68話から第69話(パート1)までのストーリーを振り返る形で作ったMADです。
スキビディトイレ作者様のチャンネル
↓↓↓
http://www.youtube.com/@DaFuqBoom
【牙狼】其れは穢れなき修羅の涙 歌ってみた【ハガネを継ぐ者 ED】
魔界語コーラスはインストにがっつり入っていたため、メインとハモリのみとなります
【ニコカラ】其れは穢れなき修羅の涙(off vocal)/JAM Project
先程YoutubeにMVが公開されたのでニコカラにしました
公式MV→ https://www.youtube.com/watch?v=7hJLzrNkDHo
ライブ版のニコカラはYouTubeに出してるので要チェック!↓
YouTubeもよろしく
https://www.youtube.com/channel/UCEBuTXqgPftB6q36HtILlgA?sub_confirmation=1
[イツキ☆]でタグ検索すると、他のアカウントで投稿した動画も見れます
https://www.nicovideo.jp/tag/%5B%E3%82%A4%E3%83%84%E3%82%AD%E2%98%86%5D
熱風!疾風!サイバスター
JAM Project https://jamjamsite.com/
お借りしましたコンテンツツリーにて
【ベース弾いてみた】STORM【JAM Project feat. 水木一郎・影山ヒロノブ】
たまには流行りの曲もやっておかないとね。
ということで今週ちょうどTCOのライブだったので、須藤さんつながりで完璧で究極の曲やりました。
イントロアウトロがもうどこをどう聴いても須藤賢一Worksなのよねぇ……
正直「弾けるかこんなもん!」ってキレそうになりました←
界隈で話題の"老害バンド"活動中です。→Twitterなし
Blog: http://ameblo.jp/zoe-bassit/
【ニコカラ】【Onボーカル カラオケ歌詞Full】暁を撃て / マブラヴ オルタネイティヴ 第二期 OP / JAM Project、栗林みな実
カラオケ練習用に作成した。単純に男女でパート分けした感じです。
【ニコカラ】迷宮のプリズナー/JAM Project【パート分け】
YouTubeもよろしく
https://www.youtube.com/channel/UCEBuTXqgPftB6q36HtILlgA?sub_confirmation=1
[イツキ☆]でタグ検索すると、他のアカウントで投稿した動画も見れます
https://www.nicovideo.jp/tag/%5B%E3%82%A4%E3%83%84%E3%82%AD%E2%98%86%5D
マブラヴオルタネイティヴ2期OPをJAMprojectの「流星Lovers」にしてみる
もう少しJAMっぽい歌にしてみよう
【ゲッターロボアーク】DRAGON 2021 歌ってみた【ED】
OPはこちら:sm39180380
ほかの一人JAM:mylist/63006647
A&GミュージックX HIGHWAY STAR PARTY 開催記念特番ラジオ
番組名:「A&GミュージックX ~HIGHWAY STAR PARTY 開催記念特番~」
出演:JAM Project(遠藤正明、きただにひろし、奥井雅美)
GRANRODEO(e-ZUKA)
所々途切れてますがとりあえず聴ければいいひと向けです。
【創作譜面】未来への咆哮【裏譜面有り・太鼓さん次郎/OpenTaiko・全難易度オート再生】
リクエスト消化。バイトがあったり、大学院入試のための研究計画書を作ってたりで、若干遅くなりました。
リクエスト内容としては「『Honey Heartbeat ~10 Stars Mix~』裏譜面ベース」「指定ノーツ数1700前後」との事で、裏譜面の方にそれを反映したんですが、ぶっちゃけ、ベースに出来る程使えそうな部分が少なかったので、ベースというよりは引用(アレンジ)に近くなったかもしれません。『Honey Heartbeat ~10 Stars Mix~』の裏譜面は★10ですが、こっちは稼ぎが多いという判断で★9にしています。
おに表が主にドラムの音取りです。裏譜面の「Honey Heartbeat」を引用していない部分は、表で取ってなかった音を取ったり、音の無い所に音を追加したりして(ノーツ数を稼いで)います。
どこまで細かく音を取るかの塩梅でちょっと迷ったりしますね。取り過ぎ注意。
譜面の内容とは関係無いんですが、途中でドラムの音が無くなるパートの部分がやたらBPM揺れを起こしていて、その調整が大変でした。BPM揺れってめんどくさいんですよね…。
余談ですが、今回からキャプチャに使用する譜面再生ソフトをTJAPlayer3からOpenTaikoに変更しました。投稿日の時点で一番活発に開発がなされている太鼓シミュレーターじゃないですかね? 全良演出もあったりと没入感が高まった感じがしてお気に入りです。ニジイロスキンですが動画中の配点はAC15形式です。
更に画質もHDからフルHDになりました。
譜面情報・ダウンロード先:https://www.hkdyukkuri.space/taiko/31-muvluv
制作リクエスト(投稿日現在休止中):https://forms.gle/CzT5b1gZP9dVYJKV6
リクエスト一覧・制作予定・進捗状況:https://www.hkdyukkuri.space/taiko#%E4%BB%8A%E5%BE%8C%E3%81%AE%E5%88%B6%E4%BD%9C%E4%BA%88%E5%AE%9A
ミラー投稿:https://youtu.be/e1FSTsoKAzg
※本動画では、「OpenTaiko(TJAPlayer3-Develop-BSQ)」に「太鼓の達人」風のスキンを適用したものを使用しています。「OpenTaiko」および「太鼓の達人風スキン」は、バンダイナムコエンターテインメント様と一切関係ございません。
創作譜面リスト:mylist/66061567
