タグ Janne が登録されている動画 : 115 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【下手ながら】BLACK JACK【歌ってみた】
下手ながらカラオケで録音しました…
よかったら聞いてあげてください| |д・)
まだまだ歌い手になりきれてませんが…
コミュ参加していただけると嬉しいです| |д・)
【GWなので】JanneDaArcのICEを弾いてみた【ギター弾いてみた】
みなさん,こんにちは.トム・E・板野,カツオ推しdeath.今回はGWということで調子に乗ってギターを弾いてみました.これからも色々なものに挑戦していきたいと思っておます.ギター歴は二日といことで,拙い演奏ですが,温かい目で見守ってください.ダンスも見てください→sm14012069,sm14030185
振り向けば(Janne Da Arc)歌ってみた
こんにちは、youです(*^▽^*)振り向けばのライブ音源で歌いました。復活がとても待ち遠しいです。。。はっきり言って声は全く似ていません。お聴き苦しい点もあるかと思いますがどうぞきいてやって下さいm(_ _)m
GUILTY PAIN(Janne Da Arc)歌ってみた
こんばんは、youです(*^▽^*)前回はバラードだったので今回はちょっとハード系です。間奏長いですけど演奏力半端ないので聴きいってしまいますよね( ´艸`)では、お聴き苦しい点あるかと思いますがどうぞ聴いてやってくださいm(_ _)m ※音大きいかもしれませんのでご注意を! 最近歌ったJanne曲→ 振り向けば/sm15566218
BLACK JACK (Janne Da Arc) 歌ってみた
おはようございます、youですヽ(*゚∀゚)ノ今回はBLACK JACKを録りました!音源はLive Dearlyのものです。相変わらずかっこよいですね~曲もメンバーも!!注意点が2点ほど、ミュージック音に対して声がでかいです(;´Д`A ```それからスピーカーの仕様のせいなのかエコーをきっていたのに結構エコーがきつめにかかってます。どうかご了承下さいませ。 前回のJanne(GUILTY PAIN)→sm15690720 / 前々回のJanne(振り向けば)→sm15566218 / ABCイエス歌ってみた→sm17276179
Janne Da Arc ツメタイカゲロウ [guitar cover]
右にふってます。カメラがない為映像はありません。使用機材SONAR6 LEPOD xt Live
ABCさん 救世主メシア
第25回V★ROCKオフ会のライブイベントの映像です!
参加された歌い手様、聞き手様本当にお疲れ様でした(`・ω・´)
Janne Da Arc / ダイヤモンドヴァージン の ピアノ ^^♪
ちょっとまちがってるけど´`笑大好きなJanne の ダイヤモンドヴァージンの耳コピアレンジ-^^*
janne Hysteric Moon 【弾いてみた】【ノッテみた】
どうも~
taty-6p-です
今回はjanneの
Hysteric Moonという曲を
弾いてみた(自分)ノッテみた(友人)
でやりました
お見苦しいですが
見てくれるだけで嬉しいですw
これからも投稿していきますので
今後もよろしくお願いします。
janne GUNS 【弾いてみた】
こんにちわ~
taty-6p-です
今回はjanneのGUNSという曲を
弾いてみました
何卒よろしくお願いします。
stillうたってみたよ ( 'ω'o[ Janne Da Arc ]o 【mau5 ve.RoNika】
Janne Da Arcのstillうたってみました
Janne Da Arc 「DOLLS」 guitar backing→bass arrange
ギターのバッキングをベースでアレンジ
仕事帰りのゴリラがJanne Da Arc/Heaven's Place歌ってみた(今日は仕事帰りではなかった←どうでもいい)
じゃんなーの方々、チームABCの方々と、あの頃のジャンヌを楽しみたくて唄いました□
Janne Da Arcヴァンパイアを歌ってみた・匱京kikyo
ジャンヌダルクさんのヴァンパイアを歌わせていただきました。
匱京kikyoのツイッター
https://twitter.com/kikyoangel
Janne Da Arcのfeel the windを歌ってみた。匱京kikyo
ジャンヌダルクさんのfeel the windを歌わせていただきました。
歌い手&作曲家 匱京kikyoのツイッター
https://twitter.com/kikyoangel
【guitar cover】桜 / Janne Da Arc【Kei】
1973 Gibson Les Paul Custom "Black Beauty"
※こちらの動画に限らず、Keiによるカバー動画はオリジナル音源を一切使用しておりません
Lycorisというボーカルユニットで活動しています。新音源を近日(2021)リリース予定です。既存音源はこちら↓
Apple Music:https://music.apple.com/jp/album/il-cuore-single/1526923064
【歌ってみた】Janne Da Arc ヴァンパイア
Janne Da Arc ヴァンパイア
懐かしくなって歌ってみました
【MV】〔AM4:00〕/限界化P
朝の目覚め
--------------------------------------
1.5作目
前作を聴いてくれた方は久しぶりです。
初めての方は初めまして。
今回はボカロ曲ではありませんがもうすぐ出るので少々お待ちを
Twitter→https://twitter.com/Janne453145
【歌ってみた】Janne Da Arc/Hysteric Moon【りょ。】
初めまして!動画初投稿のりょ。です。JDA、ABCなどを歌っていこうかと思います。ラルク、シャムなどもアップできたらいいな…w。まだまだ未熟者なんで、暖かく聞いてやって下さい…。宅録で音源をアップしてみました。動画はまだよく分からず静止画ですwwすんませんw下手くそですが覗いて下さい。
マイリストmylist/22105223
SINCREA PLEASE PLEASE ME 歌ってみたby とりとん
はじめまして、とりとんです。今回が初投稿になります。SINCREAのPLEASE PLEASE MEを歌ってみました。
FEST VAINQUEUR-Butterfly歌ってみた byとりとん
FEST VAINQUEURのButterfly歌ってみました!SINCREAもいいけどFEST VAINQUEURもいいよね!
でしゃばるShining ray
We are Janne!!
DOLLS→マリアの爪痕→ダイヤモンドヴァージン→月光花の順ででしゃばりました(`・ω・´)ゞ
よかったら聞いてみてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええええええええええええええ
Janne Da Arc ヴァンパイア ベース 弾いてみた
一度挑戦してますが、音質が悪いので再度うpしておきます。一発で録ったのでしょっぱなから、さらに最後の最後ミスっていますが前よりはましになったと思います。コメント等大歓迎です^^ 耳コピです。 他にもjanne弾いてます mylist/25068073
Janne Da Arc ダイヤモンドヴァージン ベース 弾いてみた
ダイヤモンドヴァージンも一度投稿しましたが、音質を向上させもう一度うpしました。今までは大体一発録りだったんですが、これは何度も挑戦させられました^^;その割にはミスの嵐です、これでも頑張ったんで聞いてコメント等下さればうれしいです。 耳コピですb 他にもjanne弾いてます mylist/25068073
Janne Da Arc ツメタイカゲロウ ベース 弾いてみた
この曲はずっと前から練習していたのですが、どうも好きになれません…自分的にちょっと厄介な曲で、バンドとかだと絶対合わせれないだろうなぁ…とかいろいろ考えながら弾きました。結構リテイクしたんですが、結局折れました(笑) 下手で聞いてられないかもしれないですがお願いします。 耳コピです。 他にもjanne弾いてます mylist/25068073
