タグ Jazzmaster が登録されている動画 : 44 件中 33 - 44 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
泣くな太陽 ④ 73 Fender jazzmaster 1967年製
ジャズマスターは
ギター一本だとより前に音が出てくる
びーおねすと ② 73 Fender Jazzmaster 1967年製
なんかアップしてなかった 笑
②より後のが先に出てました
どんだけ ② 73 Fender Jazzmaster 1967年製
もちろん IKKOさんの影響です
言葉だけですが 笑
サービス ② 73 Fender jazzmaster 1967年製
サービスするだけで 自分の欲しかった物が
手に入ることもありますよね
乙女ゴコロのようなもの① 73 Fender jazzmaster TB 1967年製
珍しい タバコサンバーストのジャズマス
この66〜8年あたりにあるそうです
不思議な色合いです
バカじゃないの!? ① 73 Fender jazzmaster TB 1967年製
アンプは同じくFender princeton 78年製
歪みは RAT ラージボックス 82年製
ジャズマスターは
なんかいいよね
気持ちいいです
_
INORAN Daylight [INTENSE VER.]弾いてみた。 by TAMRAN
INORANのセルフカバーベストアルバムより、Daylightをさっそくカバーしました。
ハイスタのIn The Brightly MoonLightをギターで弾いてみた
昔のスペースシャワーの映像見てたら弾いてみたくなったのでUpしてみました。まだインターネットが普及してない頃には唯一TVでハイスタの映像が見られたので興奮したもんですなぁ。まぁ実際、CDでしか知らなかった中学生の頃まではハイスタは外国のバンドだと思ってました・・・
Ken yokoyamaのBelieverをギターで弾いてみた
音や映像の編集の練習の為作成。編集の練習の前に楽器の練習しやなあかんね・・・お見苦しい動画ですいません
Hi-StandardのStanding Still ギターで弾いてみた
祝!初投稿!!今更ながら、ハイスタをギターで弾いてみました。まぁ巷でヨコケン話題やし、いいでしょう!jazzmasterでも結構太い音でるでしょ??テキトーな耳コピ、リズム感ない感じですんません・・・
