タグ Jr. が登録されている動画 : 123 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ギミギミック -RADWIMPS- を生で叩いてみた。
Jr.でございます。みなさんお元気ですか?
今回はギミギミックを演奏してみました。前回に引き続き,笑顔もとい変顔でやろうと思ったんですが,思いのほか集中力が必要な曲だったので若干真顔が多いかもしれません←
どうぞお楽しみください!
他の動画はこちらからどうぞ→mylist/13642441
コミュニティ→co249571
ふたりごと -RADWIMPS- を生ドラで叩いてみた。【音量修正版】
どうもJr.です。
すでに同じ動画を上げてあるのですが,そちらが,
「この動画を見てくれ,こいつをどう思う?」
「すごく・・・大きいです(バスドラの音量が)」
という状態で,さらに原曲が行方不明だったので,音量バランスをいじって再度うpさせていただきました。
他の動画はこちらからどうぞ→mylist/13642441
コミュニティ→co249571
いいんですか? -RADWIMPS- を生で叩いてみた。
Jr.です。
RADWIMPSの中でも特に好きな曲の1つです。歌詞もいいし,曲調もいい。演奏していても楽しいという個人的に最高の曲ですw
ティンバレスの代わりになるセカンドスネアを使いたかったんですが,寮のほうに持ってきてなかったのでスネアの高ピッチが出る打ち方で何とか代用したつもりです^^;
Jr.ロゴ:テバ@遼 user/5342675
他の動画はこちらからどうぞ→mylist/13642441
コミュニティ→co249571
【Jr.】電波通信 -東京事変-を叩いてみた。【ぇあーくてぃーう゛】
Jr.です。
最近ライヴでやって,あまりに楽しかったので撮ってきました!
ちょいと最後のほう怪しいですが,あんまり気にしないでやってくださいな←
Jr.ロゴ:テバ@遼 user/5342675
他の動画はこちらからどうぞ→mylist/13642441
コミュニティ→co249571
【Jr.】22:20:12:5:14:2012 -RADWIMPS- を叩いてみた【シュプレヒコール】
Jr.です。音ずれ修正再アップです。。
これは音ずれしてないことを祈る!
とりあえずタイトルの読み方を誰か教えてくだしゃんせ(・∀・)
楽譜はこちら。たまに音符消えてたりしますがその辺はご愛嬌。http://bit.ly/NfTzAg
Jr.ロゴ:テバ@遼 user/5342675
他の動画はこちらからどうぞ→mylist/13642441
コミュニティ→co249571
DADA -RADWIMPS- を叩いてみた。にベースで混ざってみた。
こんばんわ。
Jr.さんのDADA演奏動画(sm13909472)に隙間があったので混ざってみました。
あと、あまり動かないでというリクエストがあったので直立してます。
P.S.
隙間を完全に埋めていないのは、
ギターで誰か混ざってくれることを期待しているからです(´◉◞⊖◟◉`)むふふ
マイリス
☆Jr.さん(ドラム) mylist/13642441
☆うp主(ベース) mylist/14531469
【解説動画】ゼノサーガのピーピーな話。その18-C
フォレストだお。Jr.の解説動画です。今回は5本立て。
時間あるときにごゆるりと。
マイリス mylist/9494773
17-D→nm30207007、17-G→nm30230710、18-B→nm32284843、18-D→nm33825174
BGM元renさんの動画→sm3011225、sm4110857、sm2983450
マイブログ http://mori-meikyu.jugem.jp/
Six TONES(仮)
イヤホンガンガンしない最終回記念
戦犯達で作りました。
祝 SixTONES CDデビュー!
ジャニーズJr.チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC1cHlPIE-kqiPvpyYz2O8rQ
ララバイ -RADWIMPS- を叩いてみた。
ララバイバイバイバイバーイ
リクエストにお応えしてララバイです!
Jr.ロゴ:テバ@遼 user/5342675
他の動画はこちらからどうぞ→mylist/13642441
コミュニティ→co249571
ふたりごと -RADWIMPS- を叩いてみた。
どうもJr.です。寒いですねぇ・・・。
今回はふたりごとを叩いてみました。叩いたことのある方は分かると思いますが,この曲はなかなか鬼畜でしたwww
他の動画はこちらからどうぞ→mylist/13642441
コミュニティ→co249571
バグパイプ -RADWIMPS- を生で叩いてみた。
本日2本目のJr.です。
DADAを生ドラで叩いてきたついでに,ノリでバグパイプも撮ってきました。
同じく「無駄に楽しそうに」「顔芸」がコンセプトです。お楽しみいただければ幸いです。
他の動画はこちらからどうぞ→mylist/13642441
コミュニティ→co249571
夢番地 -RADWIMPS- を叩いてみた。
どうもJr.です。久々の短パンですw
今回はコラボ企画で夢番地をやることになったので,ついでにソロバージョンもアップすることにしました。映像に無駄に凝ってみました。
コラボした夢番地→sm13159111
他の動画はこちらからどうぞ→mylist/13642441
コミュニティ→co249571
【Jr.】君と羊と青 -RADWIMPS-を叩いてみた。【群青】
Jr.です。
やっとか!って思った方もいるかと思いますが,やっとです←
君と羊と青は叩いててすごく楽しい曲ですねー。自然体で3テイクくらいで録れました。
お楽しみいただければ幸いです♪
Jr.ロゴ:テバ@遼 user/5342675
他の動画はこちらからどうぞ→mylist/13642441
コミュニティ→co249571
One man live -RADWIMPS- を叩いてみた。
どうも御無沙汰しております。Jr.です。
最近学校のほうが非常に忙しく,動画撮影どころか練習もままならなかったので,期間が空いてしまいました。待っていて下さった方,申し訳ありません。
(あ,そんな人いない?)
この曲はすごい好きで,叩いててもめっちゃ楽しいんですが,最後のサビ前の心臓バスドラが苦手です。今回もあんまり上手くいってないですね。。その辺はご愛嬌ということで。
他の動画はこちらからどうぞ→mylist/13642441
コミュニティ→co249571
魔法鏡 -RADWIMPS- を叩いてみた。【お試し版】
ご無沙汰しております。Jr.です。
今回は動画編集と音量バランスについてみなさんの意見をお聞きしようと思い,1発撮りで恐縮ですが投稿させていただきました。
【録音】ZOOM R-16
【撮影】CASIO EXILIM
【編集】WMMで映像と音を合わせた後,AviutlでMP4にエンコード(H264,動画2000kbps,音声300kbps)
突っ込みどころがあればどしどしコメントくださいm(_ _)mすでに動画に斜線が入るのには気づいていますがこれはどうやらWMMのせいらしいですねorz
演奏についても突っ込みどころ満載だと思いますが,またみなさんのアドバイスを反映して,もうチョイましな完成度で再度アップしますので,よろしくお願いしますw
改善版→sm11065991
他の動画はこちらからどうぞ→mylist/13642441
トレモロ -RADWIMPS- を生ドラムで叩いてみた。
ぜひ生ドラでも!という要望をいただいたので,ほかの動画と一緒に撮ってきました。
しかし,カメラの電池切れが近くて,満足いく出来になるまで撮りなおせませんでしたorz
次の機会にまた撮りなおすかもですw
Jr.ロゴ:テバ@遼 user/5342675
他の動画はこちらからどうぞ→mylist/13642441
コミュニティ→co249571
ライトラグ - Band Edition -
愛を唄うカルテット
メンバー一同、愛を奏でました。
Music, Lyrics & Arrangement/ DECO*27[mylist/9850666]
『ライトラグ』 本家様→(watch/1309334231)
Vocal: ロクナナハチ[mylist/9843595](@6na_na8)
Chorus: 茶菜原[mylist/27889006](@sanaharaxxx)
Guitar&Chorus: もちほし[mylist/27284232](@mochihoshi)
Bass: やっふい[mylist/19942801](@yaffui)
Piano: 野良猫[co1061297](@noraneeeko)
Drums: Jr.[mylist/13642441](@drummer_yoshiki)
Illust: 霜月 汐
Movie: 香弥[mylist/28179009]
MIX: もちほし
【解説動画】ゼノサーガのピーピーな話。その18-D
2本目です。EP1の途中までの内容です。
マイリス mylist/9494773
18-C→nm33824277、18-E→ nm33825825
BGM元renさんの動画→sm3011225、sm4110857、sm2983450
SE音人さん http://www.yen-soft.com/ssse/index.html
マイブログ http://mori-meikyu.jugem.jp/
揶揄 -RADWIMPS- を叩いてみた。
ジャズィーな曲ですね。6連符の最後の音だけバスドラとか結構乙なフレーズが多くて泣きそうでしたw
ラスサビ前のところで「ハハッ」って言ってたらハイハット打つの忘れてました。。
Jr.ロゴ:テバ@遼 user/5342675
他の動画はこちらからどうぞ→mylist/13642441
コミュニティ→co249571
【Jr.】有心論-RADWIMPS-を叩いてみた【チッコッチッコッ】
Jr.です。
3年以上前にエレドラでやった曲ですが,生ドラでやってみました。
うむ,難しい…。
Jr.ロゴ:テバ@遼 user/5342675
他の動画はこちらからどうぞ→mylist/13642441
コミュニティ→co249571
【中間発表ってことで】ブルートレイン -ASIAN KUNG-FU GENERATION- 叩いてみた。
最初にお詫びしておきます。ごめんなさい( ´・_・`)
ちゃんとした叩いてみた動画が見たい方はご遠慮ください。
というのも,これを撮っている間にカメラの電池が切れて,半分くらいまでしか撮れていなかったのですorz
また撮ってきますので,今このレベルって言うのを音でお楽しみください←
Jr.ロゴ:テバ@遼 user/5342675
他の動画はこちらからどうぞ→mylist/13642441
コミュニティ→co249571
Forever~1番までver.~
いま、『手をつないでゆこう』というHPで、たくさんの夜亜ファンが集まり、復活への企画を立てたりしています。そのなかで、夜亜のために、ファンみんなで歌を作って夜亜に贈ろう!という企画を立てています。そして、このぼくが、作曲担当になりました。これで流れている曲は、作りかけですが、いちおう一番までのメロディです。ぼくはパソヲタなので、このメロディを作ってみました^^ファンの仲間を信じてます・・・夜亜を信じてます・・・
【Jr.】ハイパーベンチレイション -RADWIMPS-を叩いてみた。【(*´Д`)】
Jr.です。
今回は前々から叩いてみたかったこの曲。シングル「携帯電話」のカップリング曲ですが,ぜひアルバムに入れてほしかった曲ですw
途中のカオスな部分は可能な限り再現してみましたが所詮この程度です←
Jr.ロゴ:テバ@遼 user/5342675
他の動画はこちらからどうぞ→mylist/13642441
コミュニティ→co249571
【解説動画】ゼノサーガのピーピーな話。その18-G
5本目です。Jr.考察動画、ここに完結です。
マイリス mylist/9494773
18-F→nm33826186、18-H→nm34721292 、19-A→nm36406362
BGM元renさんの動画→sm3011225、sm4110857、sm2983450
マイブログ http://mori-meikyu.jugem.jp/
【Jr.】sailing day -BUMP OF CHICKEN- を叩いてみた【運命に抵抗!】
Jr.です(・∀・)
精一杯運命に抵抗してみましたよー
とりあえずはしゃぎまわってみました!
Jr.ロゴ:テバ@遼 user/5342675
他の動画はこちらからどうぞ→mylist/13642441
コミュニティ→co249571
バイオハザードで恋愛レボリューション21を歌ってみた ver.Jr.
sm13768368を歌ってみました。
左:本家
右:Jr.
エンコードはしゃもじさん!mylist/22172064
■mixi
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=28361212
■twitter
http://twitter.com/Junior_are
■マイリスト
mylist/19845141
【解説動画】ゼノサーガのピーピーな話。その18-E
3本目です。EP1ラストまでの内容です。
途中ゼノブレイド2のネタばれも少しありますのでご理解ののちご覧ください。
訂正→ネクサス6に関してはいただいたコメントが正しい様です。ご指摘ありがとうございます。
マイリス mylist/9494773
18-D→nm33825174、18-F→nm33826186
BGM元renさんの動画→sm3011225、sm4110857、sm2983450
マイブログ http://mori-meikyu.jugem.jp/
告白予行練習-another story- 歌ってみた 【もちほし】
( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞おはこんばんちわーっす!
初めましての方は初めまして!もちほしといいます。よろしくお願いします!
HoneyWorksさんの、告白予行練習-another story-を歌わせて頂きました。
いきなりでごめんね。 トイレに(家の)鍵落とした。
※歌いやすいように恐縮ながらキーを+3(男性キー)にしています。
本家様 ⇒ sm19218102
-another story- ⇒ sm19372291
Encode : Jr.( mylist/13642441 / co249571 / http://twitter.com/drummer_yoshiki )
歌/Mix : もちほし( mylist/27284232 / co1434107 / http://twitter.com/mochihoshi )
サリシノハラ(sm19342149) ←前|次→ わたしライス定食たべにきた(sm19436715)
