タグ K1 が登録されている動画 : 207 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
グラウベ・フェイトーザVSミルコ・クロコップ
ファイプロワールド
CPUロジック対戦 タイトルマッチを中心に様々な選手がベルトを狙って争いを続けて行きます。
団体も新日本プロレス、全日本プロレス、プロレリングノア、DDT、DRAGONGATE、大日本プロレス、みちのくプロレス、大阪プロレス、STARDOM、マリーゴールド、
海外ではWWE.AEW.TNA.ROH.CMLL.AAA、等など。
プロレスだけではなく格闘技もやっていきます。
K1、RIZIN、UFC、ONEチャンピオンシップ、ボクシング等など。たまには引退選手や過去のレジェンド選手も使った興行もやります。誰が出てくるかは…是非ご視聴ください🥹
セミー・シュルトVSチェ・ホンマン K1ヘビー級選手権
ファイプロワールド
CPUロジック対戦 タイトルマッチを中心に様々な選手がベルトを狙って争いを続けて行きます。
団体も新日本プロレス、全日本プロレス、プロレリングノア、DDT、DRAGONGATE、大日本プロレス、みちのくプロレス、大阪プロレス、STARDOM、マリーゴールド、
海外ではWWE.AEW.TNA.ROH.CMLL.AAA、等など。
プロレスだけではなく格闘技もやっていきます。
K1、RIZIN、UFC、ONEチャンピオンシップ、ボクシング等など。たまには引退選手や過去のレジェンド選手も使った興行もやります。誰が出てくるかは…是非ご視聴ください🥹
アリス大好き人獣使い動画ぱーと4
K1と申します!人獣メインのデッキを主に使っています今回は超魔デッキを使いましたぱーと4~6まであるので是非みてください!ぱーと7でアリスを使う予定ですアドバイスや面白い人獣デッキのレシピなど教えていただけれたら嬉しいです作った動画 mylist/39148285
【第0.2回】DKラジオ【充ゾン襲来】
ここまで2回の放送をしてきましたDKラジオその放送内容の酷さからついに各方面から批判を受けてしまいました我々はこの批判を真摯に受け止め、番組の品質向上に努めました。今回はBGMの導入やお便りの紹介、無駄なコーナーを省くための事業仕分けを行いました。見限るにはまだまだ早い!童子とK1、そしてゲスト充ゾンの第0.2回DKラジオを是非お聞きください!番組へのオタよりはこちら→[email protected]第0.3回はこちら→http://www.nicovideo.jp/watch/sm11021564
アリス大好き人獣使い動画ぱーと5
K1と申します!
人獣メインのデッキを主に使っています
今回は超魔デッキを使いましたぱーと4~6まであるので是非みてください!
ぱーと7でアリスを使う予定です
アドバイスや面白い人獣デッキのレシピなど教えていただけれたら嬉しいです
作った動画 mylist/39148285
人 VS ペンギン
フルボッコにしてやんよ(・Θ・)http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=6qNOIJNfICI
アリス大好き人獣使い動画ぱーと6
K1と申します!
人獣メインのデッキを主に使っています
今回は超魔デッキを使いましたぱーと4~6まであるので是非みてください!
ぱーと7でアリスを使う予定です
アドバイスや面白い人獣デッキのレシピなど教えていただけれたら嬉しいです
作った動画 mylist/39148285
北越に乗りませんか??っ
もう最後だよ乗れなくても知らないからね別に乗れないとか知らないからねとりあえずT編成に乗りたい
アリス大好き人獣使い動画ぱーと11
どうもK1です
この動画はアップデート前のものです
次回はアップデート後の動画をうpします
作った動画 mylist/39148285
ジュリア大好き変態プレイヤー動画 バハ単 ぱーと18 [オリC]
K1と申します!
今までアリス大好き動画でアップしてましたが、今の環境アリスがとても厳しいのでタイトルを変更させて頂きました!
メインはバハを使っていますw
今はオリハルルーパー中です!
今回は紅蓮を使ったプレイです
なお、Twitterもやっていますので宜しければフォローお願いしますw(@satokei718)
作った動画 mylist/39148285
アナザー:ロミオとシンデレラ歌ってみた(test)【結城♀瀬旅♂】
前回のが酷すぎたので。。。誰かを失う程に、人は磨かれていくのだったら
なんて人間て馬鹿なんだろう。文字通り、畜生と同じじゃないか。声造り必死過ぎな前回sm8410504
カラ:sm6896995 宗家(あにま):sm6712190 本家(doriko)sm6666016
My Best12 : mylist/1635791 ※敬称略です
アリス大好き人獣使い動画ぱーと13 [オリD]
どうもK1です!
最近はバハ紅蓮をメインでやってます!
今回紅蓮抜きのデッキになります
現在はオリDです
みなさまのご意見などお待ちしております
作った動画 mylist/39148285
ジュリア大好き変態プレイヤー動画 超魔 ぱーと41 [オリA]
どうもK1です
やっとオリAに戻ってきました!
ヴァミに戻れるように頑張ります^^
Twitter @satokei718
作った動画 mylist/39148285
【ついに下ネタ解禁?】童子とK1のDKラジオ【第0.1回】
SOS団早大支部支部の末端構成員の童子(26)とK1(21)の前回の放送で予想外の反響を頂いたので調子に乗って2回目の放送今回は前回の謝罪から始まり新コーナーを続々開始前回とは比べ物にならない充実した出来になっています初見の方も是非一度再生ボタンをクリックしてください鈍感な僕らは荒らしコメントがくるまで動画アップし続けるのでどうぞ沢山のコメントをお願いいたしますお便りも待っていますお便りは[email protected]まで第0.2回はこちら→http://www.nicovideo.jp/watch/1275325286
ジュリア大好き変態プレイヤー動画 バハ単 ぱーと17 [オリC]
K1と申します!
今までアリス大好き動画でアップしてましたが、今の環境アリスがとても厳しいのでタイトルを変更させて頂きました!
これからはいろいろなデッキをアップしていきたいと思っています
メインはバハを使っていますw
今はオリハルルーパー中です!
アドバイスなどお待ちしております
なお、Twitterもやっていますので宜しければフォローお願いしますw(@satokei718)
作った動画 mylist/39148285
アリス大好き人獣使い動画ぱーと9
どうもK1です!
人獣メインのデッキを主に使っています
各パート事コメントありがとうございます!!!
近いうちにコメント返しコーナを実施する予定です
今回は超魔デッキです。(ラドンが可愛くてたまらない)
アドバイス、リクエストデッキなどのコメントばんばんまっております!
注意:(うp主はハンニバルがガチで使えないので、ハンニバルデッキはリクエストしないでください)
作った動画 mylist/39148285
ジュリア大好き変態プレイヤー動画 バハ単 ぱーと15 [オリE]
K1と申します!
今までアリス大好き動画でアップしてましたが、今の環境アリスがとても厳しいので
タイトルを変更させて頂きました!
これからはいろいろなデッキをアップしていきたいと思っています
メインはバハを使っていますw
今回はバハ○単です、ゴ様2体に制圧されてからの逆転激&バハの攻撃力のすごさをご覧下さい
おすすめのデッキなどありましたら教えてください!
作った動画 mylist/39148285
ジュリア大好き変態プレイヤー動画 超魔 ぱーと42 ヴァミ昇格記念動画
どうもK1です!
この試合でヴァミに戻ることができました!!!
味方マッチしていただいたかたマジ感謝です><
今回は隣で組んだ人のおかげで勝てたと思いました!
プル犬isジャスティス!
でも・・・もう少し頑張ればプル犬助けれたのかな?と思いました
よろしければアドバイスお願いします
Twitter @satokei718
作った動画 mylist/39148285
ジュリア大好き変態プレイヤー動画 ソエル超魔 ぱーと54 [オリC]
どうもK1です
デマナ凸減ってきてますが、されるとうざいですね・・・
後半ポイ厨ぎみですが許してください(涙)
相方や相手の悪口は禁止でおねがいします!
Twitter @satokei718
作った動画 mylist/9148285
ジュリア大好き変態プレイヤー動画 バハ紅蓮 ぱーと14 [オリD]
K1と申します!
今までアリス大好き動画でアップしてましたが、今の環境アリスがとても厳しいので。
タイトルを変更させて頂きました!
これからはいろいろなデッキをアップしていきたいと思っています
メインはバハを使っていますw
おすすめのデッキなどありましたら教えてください!
作った動画 mylist/39148285
DAHON K1【小径車乗りの試乗感想 inサイクルモードライド大阪2024】
2024年3月2日、3日に大阪・万博記念公園で開催のサイクルモードライド大阪2024に行ってきました。
DAHON K1に試乗してきた時の個人的な感想です。
◇◇◇ 動 画 使 用 素 材 ◇◇◇
ナレーション:さとうささら(CeVIO AI)
https://amzn.to/3KYX84b
使用SE:効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/
使用BGM:フリーBGM DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/
・ハモおた 様
アリス大好き人獣使い動画ぱーと3
K1と申します!
人獣メインのデッキを主に使っています
今回は小太郎デッキを使ってみました。
バハ使えよって言うのは禁止で笑
アドバイスや面白い人獣デッキのレシピなど教えていただけれたら嬉しいです
作った動画 mylist/39148285
ジュリア大好き変態プレイヤー動画 超魔 ぱーと35 [オリC]
どうもK1です
不死(主にアレクト)がふえて人獣が難しい環境になりましたね
僕は相変わらず人獣が大好きで使い続けてます
今回もソエル超魔となります
アレクトが出てからヴァミDからオリDまで落ちた現実・・・
自分なりにいろいろ対策しております
皆様は不死が敵のときどうしてますか??よろしければアドバイスをお願いします
作った動画 mylist/39148285
ジュリア大好き変態プレイヤー動画 超魔 ぱーと40[オリB] 味方全員超魔!
どうもK1です
今回は味方がなんと・・・ソエル超魔のみ( ̄▽ ̄)
いやぁーラドンの時代ですねー
ラドン可愛いいよねー
モフモフしたいよねー
はぁ・・・ペットにしたい・・・
開幕の遊びチャット付き合ってくれる人は大好きです!!みなさまも遊びましょう
Twitter @satokei718
作った動画 mylist/39148285
ジュリア大好き変態プレイヤー動画 超魔 ぱーと37 [オリB]
どうもK1です
ラドンの勲章がマックスになって、気分うはうはです!
なぜフォルコンはなっていないのか・・・
それはlov3初めて引いたカードがラドンでラドン単体で使ってたからです笑
最近ソエルは敵を引っ張るためのカードじゃないかと思えてきました・・・
ソエルで大型2体引っ張って、味方に荒らさせる
以外と強いです!
超魔好きの方フォロー大歓迎です!
一緒にラドンをもふもふしましょう
Twitter satokei718
作った動画 mylist/39148285
ジュリア大好き変態プレイヤー動画 バハ紅蓮 ぱーと19 [オリD]
どうもK1です!
今回もバハデッキです
バハムートの食事シーンを楽しんで下さい!
次回はアリスデッキでいきます!
作った動画 mylist/39148285
ジュリア大好き変態プレイヤー動画 ソエル超魔 ぱーと55 [オリC]
どうもK1です
マナヘが強い最後の動画になります
マナヘがひどかったらどしよ・・・
とりあえず、ドラD2枚考えてます
相方や相手の悪口は禁止でおねがいします!
Twitter @satokei718
作った動画 mylist/9148285
ジュリア大好き変態プレイヤー動画 超魔 ぱーと39 [オリC] (視点別)
どうもK1です
知り合いと時間合わせて隣マチした動画となります
視点が知り合いの視点となっております
デッキ 知り合い・[紅蓮ハゲデッキ] 自分・[ソエル超魔]
ビルヒが味方のときに連携取れると気持ちいですよね^^
僕が何やってるか少しわかりにくいですが、アドバイスなどお願いします!
Twitter satokei718
作った動画 mylist/39148285
ジュリア大好き変態プレイヤー動画 超魔 ぱーと36 [オリB]
どうもK1です
サムネのラドン可愛いです><
まさかのマッチョポーズww
安定ながらソエル超魔となります
ロッシュ枠にポポ入れ(キュアオールソエル)が流行ってますねー
僕はクイドラばっかで使えなさそうです・・・・
キュアソエル強いですかねー?
キュアソエルってプリキュアみたいですね(コナミ感
アドバイスお願いします!
作った動画 mylist/39148285
大阪城公園 タイフェスティバル ムエタイのデモンストレーション
公式ホームページ http://inexs.info【大阪で国際、異文化、語学交流】 ムエタイ(英語: Muay Thai, Thai boxing、タイ語: มวยไทย)は、格闘技の一種でタイの国技。 タイ語での発音的には「ムアイタイ」が正しいが、日本では英語での発音に近い「ムエタイ」の発音・表記で定着している。 直訳するとムアイはクメール語で1を起源とし、1対1の格闘のことであるため(たとえばプラーン(レスリング)のことをムアイプーランという)「タイ式の戦い」となる。元々は他国の侵攻に対抗するための古式ムエタイだった。ヨーロッパに知られタイボクシング(Thai boxing、タイ式ボクシングの意)と呼ばれることが多い。日本ではタイ式キックボクシングとも言われるケースがあるが、正しくはタイ式ボクシングである。
