タグ KAITOV3 が登録されている動画 : 314 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【KAITO V3】 Have a LuckyLuckyDay!! 【オリジナル曲】
いいことも続かないが、悪いことも続かない・・・とかなんとか!的KAITO兄さんのさわやかROCK(?)です。ちなみに動画はミーハーな妹とキマジメな姉とユルイ兄さんによる不思議ムービーです。・・・ってどんなだよ。
KAITO V3カヴァー[花舞月詠譚]project DIVA FエディットPV
KAITO V3 SOFTによるカヴァー(前回投稿分と同じ)project DIVA FによるエディットPV。蒼雪が好きなのでまた使用しました。さわやかな感じだけでなく、陰のあるイメージを少し取り入れてみてます(爆)声がKAITOなので歌っている感じがでました。
【初音ミク】上弦の月 【cover】
上弦の月を初音ミクでカバーしてみました。/ twitter: @dbzl2963 / 本家 : sm21360174
【オリジナル】FALLOUT GIRL【KAITO V3】
こんばんは、ですじゃ( ˘ω˘)
いつも元気なワンワn…おっと。半透明さんだよー?みんなは、元気?半透明さんは、元気!元気だよ?元気なの!
今日は、お昼にぅpしたかったんだけど。半透明さんは、今日 お出かけしててね。
だから、夜の11時02分に来ました!!!しかし 残念!チャリで来てない。
それはそうと、半透明さんは 前回からすぐに、今回の動画を作り出したんだけど。やっぱり、知識とこだわりが つくと時間が掛かるね?10日くらい掛かって、これです。
…半透明さん的には中くらいです!
もう、半透明さんは お眠だ!それじゃあな、おやすみ!
あ、そうだ。また観に来いよ、ですわ!わ!
【オリジナル】キングダム アイス【KAITO V3】
こんばんは、だよ?みんな! 半透明さんです( ˘ω˘)
今日も、元気いっぱい!…では無かったかな。
むしろ、腹痛と吐き気で のたうちまわって 今日は、大嫌いな薬を飲んで 湯たんぽ抱っこして寝てたよ。
半透明さんは、今年の夏休み 風邪ひいてばかりだった。(ちな現在進行形で。)
ん?夏風邪ひくのは何て?
悪い、半透明さんの耳も 風邪ひいて休んでるみたいだ(´◉◞౪◟◉)HAHAHA☆彡
そうそう、音質の話だけど。エンコする過程で 音質は半分位になるのね…。
んん、音質下がると 少し雰囲気、変わっちゃう(´_ゝ`)
動画はねェ…先月、ヘラクレスのとこで プレステ壊れたorz
あ!ネタバレすんなよう。半透明さんも ロクサスのことが気になって、夜も…眠れてます( ˘•ω•˘ )キリッ
zzZ
存在クラッチ【KAITO_V3オリジナル】
暗めのロック調(?)オリジナル曲は初投稿です。
学ラン★パーカーというKAITOモジュールから曲を連想しています。雪見はちえんちV3ストレートくんの愛称です。
とにかく自分が好きな楽器で好きな曲作れて満足(*´▽`*)
絵は簡単なものなら描くので、動画つけてくれる方募集します。。。
存在クラッチ【KAITO_V3オリジナル】(再)
※色々ちゃんと直して再アゲ※
暗めのロック調(?)オリジナル曲は初投稿です。
学ラン★パーカーというKAITOモジュールから曲を連想しています。雪見はちえんちV3ストレートくんの愛称です。
とにかく自分が好きな楽器で好きな曲作れて満足(*´▽`*)
絵は必要であれば描くので、動画つけてくれる方募集します。。。
【VOCALOIDcover】アイマイナ/Covered by KAITO
○本家様
https://youtu.be/DBTjK5y68jA?si=1jte7tsxYXxszKFw
〇参考ust
https://bowlroll.net/file/147297
○vocal
KAITO
○調声.イラスト.編集.その他諸々
雛鳥P
https://twitter.com/Hinadori_P?t=aCs0WE0i6LBjZbo522bTow&s=09
こんにちは、雛鳥です。
アイマイナちゃんって可愛いですよね!?!?!(大声)
色々なピノキオピーさんのMVでぴょこぴょこ動くアイマイナちゃんを日々眺めているのですが、遂にうちのKAITOにこの曲を歌ってもらう日が来ました。
もっと本家寄りの色々なポーズのアイマイナKAITOを描きたかったのですが、私のイラストのモチベの関係で同じポーズを増殖させることにしました。
(集合体苦手な方すみません……!)
歌詞を縦に入れるのも初挑戦ですが、思ったより難しい…!
これからも色々挑戦していきます□
ぜひ聞いてください!
風の止む頃に~リュフトのテーマ~/KAITO V3 オリジナル
自創作「Bluemoon」の
キャラクターの1人「リュフト=アンチェント」のテーマソングです
作詞作曲動画ギター:霧雨みず(優水P)
ボーカル:KAITOV3
x(Twitter):@kirisamemizu
前回ご視聴マイリスいいね広告ありがとうございました!
励みになります。
前回の曲:https://www.nicovideo.jp/watch/sm44713403
【KAITO】こいのぼり~いらかの波と~【文部省唱歌】
抹茶ここあと申します。
今日5月5日はこどもの日ということで、KAITOに
こいのぼりを歌ってもらいました。
いらかの波のこいのぼりの方がテンポもよくて
いいなっと思いこちらにしました(*´ω`*)
こどもたちが健やかに育ちますように(^O^)
音源お借りしました→https://youtu.be/QPmAWLasalU?si=PlSPPSEu5CUxme8f
作詞 不詳
作曲 弘田龍太郎
また、会う日まで/鈴音P faet.KAITO
こんにちは、鈴音Pです⋆⸜🔔⸝⋆
今回は鈴音が1人で全部作ってみました!
知ってる人がもはやいない時に作った、「また、会う日まで」という曲をリメイクしたものが、「孤独」そしてその曲を更にリメイクしてアレンジし、もはや別曲になってしまったのが今回の「また、会う日まで」です!w
⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·
いじめられている影斗と影斗を救ってあげたい風雅、という2人の男子高生のお話です。
是非ストーリーを想像して考察してみてください✨️
もし需要があれば、「また、会う日まで」の小説を投稿予定です!
高評価、コメント等お待ちしております🙌
⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·
⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·
歌詞
嗚呼、今日も聞こえる皆の声(ざつおん)
ガラスの瞳を持つ僕の事が憎いらしい
人格破綻者の君たちは
恥や痛みを知らない
光が消えてく
生きる意味も価値も分からなくなったんだ
あの場所へ
足踏み入れる
空を見上げ見える景色
透明な空
ありがとう、また、会う日まで
嗚呼、あってはならない
影が1人で動くなどおかしい
胸がざわめく
ガラスの瞳を持つ彼は美しい
電話越しに呼ばれた自分の名
風のように影を追いかけ、掴みたい
聞こえる、不安定な声
息を切らし、速度上げ
走ってゆくんだ
着いた時にはもう遅い
ずっと、ずっと、ずっと、君の傍で
走って走って、君のいるとこへ行く
あの頃渡してくれたイヤリング付けて
キラリ光る
息の根を止めた
今夜2人の死亡が確認された
2人は手を繋いでいた
いつか、いつか、いつか
幸せになろうね
目の前が暗く染った
「ふーが」「影斗」
今日はやけに風が強いね
いつもだろ
影の中風飲み込まれる
2人手を取り合い
涙(しずく)こぼれていく
『ありがとう、また、会う日まで』
生きていたいと願ったあの日は
どこにも無いんだ
ごめんね、また会う日まで
⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·
貴方に素敵な闇を____⋆⸜🔔⸝⋆
キミにつたわるといいな / KAITO / AI楽曲
ボカロ曲初投稿です。AIフル活用でボカロ曲作ってみました。
(歌詞の調整、ボーカルの最終調整や動画編集など最低限の編集は人力です。初挑戦です。ボーカルはちゃんとVOCALOID6で書き出しました)
何年もKAITOさんPCの隅で眠らせていました。
AIの力は借りましたが、歌わせられて楽しかったです。
(これをきっかけに曲作りにも興味持てたらいいなぁ)
『キミにつたわるといいな』
歌詞:生成AI(Gemini)
楽曲:生成AI(sunoAI)
MIDI化:Synthesizer V Studio 2 Pro
歌:KAITO V3
イラスト:生成AI(stable diffusion)
<画像クレジット>
「KAITO」はクリプトン・フューチャー・メディア株式会社の著作物です。
© Crypton Future Media, INC. www.piapro.net
※無断転載、無断使用、ダウンロード禁止。画像は不特定多数に頒布はしておりません。
【歌ってみた】 Caged Flower 【彼岸花】
ねぇ僕がいつか辿り着いたら
あの日触れられなかった 髪に埋もれたいんだ
原曲キーで歌おうと挑戦したものの
何度もサビで崩壊してしまった者の成れの果て
曲のキーを結構上げて低く歌いましたですぬ(・ω・ )
ちょっと声に力入れすぎたかもです(・ω・;)
◎本家様→sm20092909
歌詞 yuki・Re:nG 様
曲 Re:nG 様(mylist/3328613)
イラスト miz 様
動画は本家様よりお借りしております。
ありがとうございます。
マイコミュ→co1710439
マイリス→mylist/33791678 Twitter→@higanbana_09
【KAITO V3】What do you mean!?【オリジナル曲】
こんにちは、リーフです。
オリジナル曲10曲目です。
3日で作ってから放置していましたが、今日はKAITO生誕の日なのでせっかくならばと投稿しています(決して本命が間に合わなかったわけではない)。
最近のニコニコにおける人気曲の曲調の感じで作ってみましたが、私にはどうも合わないようです(早口や高音が苦手なので避けています)。
なので、PVも手抜き仕様となっています。
(万が一この曲が伸びたら今後の方針が変わりそうですが)
次曲【卒業の日】sm23061692
前曲【いつもの街並み】sm22523236
他の曲 → mylist/36406717
[ゆっくり・生声実況]Slender the Arrivalを実況しますよ!Part.1
※この動画には、以下の要素が含まれています。 ○あちらの世界(※※※Tube版)とまったく同じ動画 ○ゆっくり・TALKLOID(冒頭部分のみ・お粗末すぎる調声) ○実況崩壊 ○うp主声小さすぎっ! ○弱音・つまらねぇトークようやくうpできました・・・まさかこれが先になってしまうとは・・・Slender the Arrivalの実況をはじめました!よろしければ最後まで見ていただけると幸いです。今回は第1回なのですが、諸事情により、Chapter「The Eight Pages」より開始しております。ご了承ください。Part2→只今攻略に苦戦中であります・・・Twitter(メイン)@MOUJA_MasterAC
【KAITOV3】遠い国から来た蝶【オリジナル曲】
主「KAITO誕参加、うちはV3なので15日です(´・ω・)」
KAITO「…これFC風音源ですか。」
主「色々違うものを作りたくてね…奏法はそれっぽくできてないけど(´・ω・)
(……ビビヨニストの沼に嵌る所だった、危ない危ない(´・ω・))」
作詞/作曲/写真:holon(五日P)
Vocal:KAITOV3(STRAIGHT)
【KAITOV3】人形達の迎撃戦線【オリジナル】
KAITO「あれ、『うちはV3だから15日』とか言ってませんでした…ってこれ去年も言った気が」
主「別件で作ってたレン曲が意外と早く出来たからせっかくなので(´・ω・)」
KAITO「ところで、これの元ファイル名のTr8ってなんです?」
主「…君は何も見てない、いいね(´・ω・)?」
KAITO「アッハイ」
作詞/作曲/写真:holon(五日P)
Vocal:KAITOV3(STRAIGHT)
【VOCALOIDカバー】愛言葉【KAITOお誕生会2016】
KAITO誕生日おめでとう!!
今回は自分でイラスト描きました。
投稿まとめマイリス→mylist/51177422
楽曲/DECO*27様
UST/nmasao1様
イラスト/あお
2/18 ステラさん広告ありがとうございます!
鏡音リンV4Xで作ったパッションフラワーをKAITOV3で鳴らせるようにしてみた
鏡音リンV4Xで作ったsm27911242をKAITOV3で鳴らせるようにしてみた。
piaprostudioでの動作確認済。スクロールがところどころおかしいのは仕方ないね。俺が思うにこれはKAIKOではなくてプライバシー保護のため音声を変えている男ではないかな。
※エディット自体はVOCALOID4Editorでやってます。
データはこちら
https://onedrive.live.com/redir?resid=68359B21A6375094!170&authkey=!AKshpuHONUHs4LQ&ithint=file%2czip
【KAITO V3】七色の翼持つ鳥【オリジナル】
今回はちょっと頑張ってみました。動画の画像もですけど(笑)
七色じゃないですけど、スルーしてください;
難産というほどではないんですが、難産に近い感じ? 内容はそこまでずれてないような内容になったかなぁ……?
はてなが最後についてしまう自分の感想です。
あと、いつも視聴してくださりありがとうございます。
コメントありがとうございます! なんとなく悪い部分が分かってきました。100万再生とか目指して頑張ります。
【雨のちマリンとKAITOとKAITOV3で】 ジングルベル【カバー】
クリスマスが近づいてきたので、雨のちマリンとKAITOとKAITOV3に歌ってもらいました。皆様が楽しいクリスマスを過ごせますように!
【カバー】Distant WorldsのHouseアレンジを左KAITOV3・右KAITOV1で同時再生【FF11】
左V3(sm30352615)右V1(sm30353986)
ただの同時再生なので新着紹介動画には乗せなくていいよ…。映像はOKGo様のPVなんだけど何故か曲にシンクロしているんだ。
Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved
【KAITO V3】あけおめ+マイマスター【課題曲】
クリスマスにKAITOV3がうちにやってきたので今回初めて喋らせて歌わせてみました。本当は1月1日の0時に投稿する予定だったのですが、極度の機械音痴なので遅れてしまいました^^;スピーカーが故障して左からしか聞こえなかったりとハプニングもありましたがなんとか完成してホッとしてますw手書き動画も初めて作ったので、温かい目で見てやってくれると嬉しいです。曲はうらら(マカーP)様作「マイマスター」(sm1652415)です。作った動画→mylist/60690637
嫁にしてください【KAITO V3_オリジナル曲】
養ってください。
家の鍵をなくしました。共通鍵なので15万円もします。
さて、もうどういしましょうか。
雪見はちえんちV3ストレートくんの愛称です。
ユーチューブ→ https://youtu.be/n_5z3ryjrgo
【初音ミク V3】alba【KAITO V3】
久しいな、半透明さんだよ。
みンな、おはよう٩( ˘•ω•˘ )و
元気にしてた?半透明さんはね・・・。
あ、そンなことより!今回は、初めてのお友達が居るよ!
初音のミクちゃん!だよ~!どう?どう?
半透明さんはね~、嬉しかったよ!
「半透明さんのぱそこんから!あのミクさんの声が!するよ!スゲー!!!」
って胸焼けしてた!
したら、空は朝焼けしてて夜明けになってた。
あるば!そう、夜は明けています。
だから、起きて。私の愛しい人。
すりーぴんぐびゅーてー、あなたって人は。
さて、あなたが起きたから 半透明さんは寝るとします。おやすみ。
夢で逢いましょう。逃げられない。逃げら。
【KAITO V3オリジナル曲】アダルト・ハロウィン /ちえりす
KAITOのハロウィン曲です。
いつか作詞作曲動画イラスト全部やってみたいと思ってましたが、叶いました。
そして大変だった。。。
次作→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm35882289
【初音ミク・KAITOV3】轍 -わだち-【カバー】
君の隣にいられるなら
アレンジP「出会って10年だから記念に何かやろうぜ」
でんぴよP「うっし、やるかぁ」
はい、二つ返事で決まりました、ありがとうございます。
-後日
完成音源(+α)を渡すでんぴよP
でんぴよP「元の完成音源はNTだけだったけど、英語以外全部使ったバージョン(V4C含む)にしてみた( ー`дー´)キリッ」
アレンジP「は?何してんの?聞いてないんだけど!?( ゚Д゚)」
でんぴよP「やりたくなったからやってみた(*´з`)~♪」
アレンジP「ふざけんなぁぁぁ!!(動画の負担が増えるだろうがぁぁぁ!!)」
-さらに後日
でんぴよP・アレンジP『あれ?NTさんだけの音源の方が歌い方が硬くね?』
本家:卑屈P様 sm3125185 / sm13678032
イラスト:公式の立ち絵を使用させていただきました。
※Appendだけは、公式で配布されているイラストがありませんでした。
※詳細は動画内クレジット参照でお願いします。
初音ミク(V2~NT)、MIX:でんぴよP(mylist/38238066)
KAITOV3・動画:アレンジP(mylist/27184793)
※他の動画サイトへの無断転載等はしないでください。
【KAITO】好奇心は死んでいく【V3-s&wカバー】
彼らとはもう 異なる生き物だ
※こちらはオク下歌唱バージョンです
※このデータは3年前に作ったものを調声・MIXし直したものになります
当時、歌詞に感化され突貫で作ってからずっと投稿すべきか悩んだ結果、
いつの間にか、3年以上の月日が流れていました
今でも時々思ってしまうような歌詞に、心打たれます
イラストはクリプトン公式から配布されている立ち絵データをお借りしました
調声・動画:アレンジP / mylist/27184793
MIX:でんぴよP / mylist/38238066
歌唱
KAITOV3(クロスシンセシス使用:Straight/Whisper)
※コーラスは「KAITOV3(クロスシンセシス使用:Whisper/Straight)」です
オク下版:この動画 原曲キー版:sm39308206
本家:sm31919219 絵師:iXima様(公式立ち絵)
無断転載はお控えくださいますよう、お願いいたします
【初投稿】「孤独/鈴音P faet.kaito」
初投稿です!鈴音P(すずね)と申します!
作詞作曲・動画
鈴音P_twitter.com/0705_Suzune
イラスト
みねらる_twitter.com/art_mineral
「僕を…置いて行かないで…!」
歌詞↓
僕は君のために生まれた歌を歌うロボット
君のためなら全力
君を守るため
君を笑顔にするためなら
このココロが壊れてもいい
こんな脆いココロ壊れてもいいよね
いつまでも歌い続ける
ぽつり降る雨僕の頬を濡らしてく
なぜ雨が降っているんだ?
あぁ、孤独な世界に閉じ込められてしまった
嗚呼、僕は涙が止まらない
ココロを壊していたら君を救えた?
こうなったならココロイラナイ
ねぇ置いていかないでよ 孤独の世界
なんで先に逝ってしまう?
目の前が暗くなり沈んでゆきそう
もう何もワカラナくなる
「そう、これが私の望んだことなんだ」(置いてかないで)
「ありがとう、愛しているよ」(大好きな人へ)
愛してるただそれだけを言いたかった(ほんとにごめん)
来世では言う「アイシテル」(もう生きていけないよ)
