タグ KAITO_Soft が登録されている動画 : 129 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MEW】Bach Invention No.4 【KAITO V3 Soft】
VOCALOID3のMEWとKAITO V3 Softoです。曲はBachのInvention No.4。KAITO V3 Sofitはフワッとした感じ?各ボーカルの聞き比べのためパラメーター変更やエフェクトは行っていません。画像は、銀雪様からお借りしていますhttp://piapro.jp/gin_yuki 他の聞き比べはこちら mylist/20695956
【KAITO Soft】メリュー / n-buna 【VOCALOIDカバー】
「灯籠の咲く星の海に」
14作目です。新しい調声方法を身に着けたので歌声がパワーアップしました!
感情込めて全力で歌ってる感じが出てると思います。
2作続けて高音KAITO兄さんなので、そろそろ低音兄さんが聴きたくなりますね。
本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm26238908
調声&映像:KURO
https://x.com/kuro_kuro_music
イラスト:ジャーキー様(piaproよりお借りしました)
https://piapro.jp/t/0M4Q
【KAITO_V3_SOFT_V4I】銀河鉄道999【カバー】
KAITO V3 SOFT(V4Import) に「銀河鉄道999」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ りちか 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/xdWF
背景は、hama 様よりお借りしました。
http://www.photolibrary.jp/img140/13243_644071.html
効果音は、sm4677598 よりお借りしました。
ありがとうございました。
おさコレPさんの聴き比べリンク → mylist/20454974
うちの999リスト → mylist/28449743
■他の曲→mylist/13937729 mylist/26690718 mylist/36784179 mylist/44536172 mylist/50326951
【KAITO V3】リセット【オリジナル】
どうも浦島太郎です。
ボカロ界隈もだいぶ様変わりしましたね。
とってもお久しぶりです。
こゆきねーさんです。
長年の社畜生活から脱却し、まとまった時間ができたので
久しぶりに兄さんと戯れてみました。(約10年前の制作環境で…)
せっかくなのでupします。
高音soft兄さんです。
mylist/28146960
【KAITO V3 SOFT】岡山県立高梁高等学校校歌を歌わせてみた【テスト】
KAITO兄さんがウチにきたので、ソフトに高梁高校校歌を歌ってもらいました。テストです。
【KAITO_Soft】passage【カバー】
残念ながら、延長戦です。退院しました\(・▽・)/
夏といえば山崎まさよしさんのpassageですね。
へっぽこですがカバーしました。
また一年よろしくお願いします。
V3兄さん扱いづらいです\(・▽・)/mylist/17673473
解放まちわび歌 / KAITO V3
どうも、乙幡 皇斗羽(おとはた おとは)です。
9月です。休日が恋しいので作りました。始まったと思ったら終わります。
「ちな休暇を恋しがるのは年中無休です」
自分まだ休暇できます、やらせてください。
使用させていただいたもの:KAITO V3(Soft)・VOCALOID6 Editor・Studio One・CLIP STUDIO・AviUtl
使用フォント:g_達筆(笑)-教漢版
インスト→https://piapro.jp/t/SKwR
前回投稿した動画:sm43979032
過去投稿したKAITOオリ曲:mylist/71029657
上記他動画のマイリスト:mylist/24753122
Twitterアカウント:@p_otoha_vocalop
【KAITO_V3_SOFT】夢を信じて【カバー】
KAITO_V3_SOFT に「夢を信じて」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ るい。様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/z1vG
背景は、【Ken】 様よりお借りしました。
http://www.photolibrary.jp/img42/1147_122737.html
ありがとうございました。
■他の曲 → mylist/13937729 mylist/26690718
【KAITO V3】「笑顔に会いたい」を歌わせてみた
ボカロ初挑戦です。
手持ちのMacでもどうにか動いたので(Tiny版ですが)、探り探り歌わせてみました><
歌唱はSOFT、ハモリ部分にWHISPER使用。
オケはiTunes storeから。
使ったソフト
CrossOver、GarageBand、Photshop Elements、iMovie HD、iMovie
KAIKO...ってどうすればいいんだろ??
次→sm21213058
たまになにか投稿してます
【mylist/12011206】
【KAITO】 A Broken Snow Globe, and the Bells of Spring 【英語オリジナル曲】
Music&Lyrics:RKN
Illustration:KaiNyan
タイトル「壊れかけたスノードームと春を告げる鐘」
冬の旋律×春の鼓動 の感じみたいな歌をV3SOFTで無理やり英語で歌わせてみた。
作曲中のイメージはふわふわ粘着ヤンデレ系KAITO!この曲はニコニコの初投稿の続編でもあるので、もしよかったら前編の曲も聴けると幸いです。
この曲は実はKAITO19周年のために作りたかったんですが、間に合いませんでした。たまたまボカコレも開催中だと思い出して、まぁせっかくならタグでも付けて投稿しようかな、と思いました。
残念ながら初オリ曲からもう2年以上が経ったので、ルーキーの参加資格はもうなくなった。なのでTOP100に投稿させていただきました。
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
【KAITO V3】開くこと無いパラソル【セルフカバー】
KAITOが来たので試しに男声四重唱をば。
譜面は混声ママなので微妙なとこ多々。
曲名:開くこと無いパラソル
作詞:43スレ497
作曲:時報(mylist/31065904)
お借りしたイラスト:http://piapro.jp/t/Svlq(アヤトハルアキさん)
歌
第一:KAITO_STRAIGHT
第二:氷山キヨテル
バリトン:VY2
バス:なんかやわらかい人←
混声版:
sm17419086
【KAITO_V3_SOFT】銀河鉄道999【カバー】
KAITO_V3_SOFT に「銀河鉄道999」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ のせ 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/v0rb
背景は、hama 様よりお借りしました。
http://www.photolibrary.jp/img140/13243_644071.html
効果音は、sm4677598 よりお借りしました。
ありがとうございました。
STRAIGHT → nm20098348
SOFT → nm20098661
WHISPER → nm20098922
ENGLISH → nm20099156
おさコレPさんの聴き比べリンク → mylist/20454974
うちの999リスト → mylist/28449743
■他の曲 → mylist/13937729 mylist/26690718
【KAITO V3】深・愛ーSoft・フルver-【カバー】
前回の修正と言うかDB替えです。水樹奈々さんの深愛をカバーさせていただきました Softはつまらなそうに唄うので一度諦めたのですが、可愛くしてみました パート分けをはじめてやってみて楽しかったです。 深愛は奈々さんのがすばらしいので機会があったら聞いてみてください (追記)この時はピアスタの挙動がアレで何度も何度も何度も・・10回位入力やりなおした思い出の曲です。お陰で今でもこれが一番上手く調声できてるな・・って思ってます(平成25年10月現在)
【KAITO_Soft】skyblue・parrot【オリジナル曲】
みんなの幸せのために命を削る幸せの青い鳥の話。 最初は明るい曲だった筈が打ち込みながら歌詞書いてたらこうなった。 その他KAITO関連→mylist/23915466 ではっ
【KAITO V3/sf+w】私の世界【はらちゃん】
何度もすみません。この曲好きなんです。「泣くな、はらちゃん」の「私の世界」をV3でリズミカルに歌ってみました。hzeo式V3モデル等お借りしました。
【Acapella KAITO V3】Eversmile Birdy【オリジナル曲】
~(‾▿‾~)♪♪ Lyric is made up language. 架空言語.
Other songs: mylist/24117907
実験
KAITOは鳥です
続編: sm22127837
【KAIKO】NITE&DAY【カバー】
KAIKO(KAITO_V3 SOFT、ENGLISH)に「NITE&DAY」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ 今井 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/JH-R
ありがとうございました。
■他の曲 → mylist/13937729 mylist/26690718
【KAITO V3】 みなし児のバラード 【カバー】
KAITO_V3 をゲットしたので、作ってみました。実は、V1は以前からもっていたのですが。soft使用です。イラストはピアプロより、はる(´∀`)さん http://piapro.jp/k_s_rein とりあさん http://piapro.jp/toria 吉名さん http://piapro.jp/kame333 より。へたれなカバー mylist/8598284 ボカロクラシカは mylist/24865768 グダグダなオリジナル mylist/32754797 。2013/02/17 広告ありがとうございます。
【V1&V3】February22【KAITOオリジナル】
V3はsoftを使用。コーラスはキヨテルです。
TシャツジーンズKAITO、CHAN×CO風モデル(KAITO、キヨテル、ネコサイバー)お借りしました。無駄MMDです。
ね
こ
だ
い
す
き
【KAIKO】ブルー【カバー】
KAIKO(KAITO_V3 SOFT)に「ブルー」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
<お借りしたもの>
MikuMikuDance(MMD): 樋口優 様
z7def式カイトVer.1.01x、7def式改変始音カイコ ver1.01: z7def 様、ブライアン成田 様、Drumaster 様
背景: 下手な絵 様 http://www.photolibrary.jp/img135/24691_600794.html
ありがとうございました。
■他の曲 → mylist/13937729 mylist/26690718 mylist/3678417
【KAITO V3】残滓 -ZANSAI-【カバー】
Sporkさんの代理投稿とミキシングとエンコードを担当しました。よろしくお願いします。
Sporkさんのコメント
始めまして。ボカロ初心者のSporkimと申します。
ろーえるさんに投稿してもらいました ありがとう~
「残滓~Zansai~」がカッコイイ曲でしたのでカバー曲を作ってみましたが、ははは…
Ebotさん、本当にすみません(T_T)
素晴らしきオリジナル&pv: Ebot様(sm19893050)
vsqエディット:Spork(ツイーター: @sporkim)
使用DB: KAITO V3 Soft
ミキシング & エンコード:ろーえる(mylist/39218169)(ツイーター: @shiningKAITO)
【KAITO V3】「リュックマンのテーマ」を歌わせてみた
SOFTは素直でいい子じゃのう...(´ω`*)
アニメ「とんがり帽子のメモル」からリュックマンの歌です♪
それっぽいオケと簡素な動画付き。
メモルって絵柄の割に、ほのぼのマッタリできる回って少ないですよねw
前回→sm20573126
たまになにか投稿してます
【mylist/12011206】
【KAIKO】さくらんぼ【カバー】
KAIKO(KAITO_V3 SOFT)に「さくらんぼ」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ とりあえず醤油 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/uNiI
背景は、へきち 様よりお借りしました。
http://www.photolibrary.jp/img82/21461_264968.html
ありがとうございました。
■他の曲 → mylist/13937729 mylist/26690718
【調声晒し祭り14秋_歌】 Prototype 【KAITO】
本家様:sm14712230(niki様)
企画元:sm24482027
使用音源:KAITO V3 (Soft,Straight)
以前から気になっていた企画、はじめて参加させていただきます。
よろしくお願いします!
※キャプチャー動画を使用するつもりだったのですが、上手く使えなかったので
スクリーンショットのつぎはぎ動画になっています。
【KAITO-V3soft】lemon
私の日本語は勉強中です
私のビデオを見ることができることに感謝します
初めてNico Nicoアニメに投稿した(灬ºωº灬)
KAITOの兄が大好き ~~
vsqx:https://space.bilibili.com/194451201/video?tid=0&page=2&keyword=&order=pubdate
bilibili:https://www.bilibili.com/video/av3562393
piapro:https://piapro.jp/t/QpSk#
【KAITO V3】となり【セルフカバー】
●KAITOさんをお迎えした記念にsm20377868をセルフカバーしました。●最初と最後とラララがWHISPER、それ以外はSOFTを使っています。
【Acapella KAITO V3】Eversmile Whistle【オリジナル曲】
(^3^~♪ Lyric is made up language. This is an experiment.
架空言語。 実験。
Other songs: mylist/24117907
前編: sm22107564
あなたが聞くすべてはKAITOです。
【KAITO兄さんにも】槇原敬之の『MILK』を歌ってもらった
はい、こちらはカイト版です('A`*)
自分のファクトリーにもついにカイト兄さんが来ましたよ!
せっかくだから歌ってもらおうと思いカイト版も用意しました。 V3のSoftで歌ってもらいましたー。
槇原曲とカイト兄さんの相性はいいねぇ。
でも、なんかうまくいってなのか「アタカカク」とか「ダメの自分も」とか聞こえるなぁ('A`)
ルカ用のvsqxの流用だからねぇ。 次はちゃんと作らないとなぁ...
ルカ版→sm20288768
↓ 自分の作ったもの入れー
mylist/27090951
【KAIKO】愛人【カバー】
KAIKO(KAITO_V3 SOFT)に「愛人」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ 秋雪 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/OLch
ありがとうございました。
■他の曲 → mylist/13937729 mylist/26690718
【KAIKO】恋の奴隷【カバー】
KAIKO(KAITO_V3 SOFT)に「恋の奴隷」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ shyrock 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/3UxQ
ありがとうございました。
IA→nm17174903
CUL→nm17193775
Mew→nm17286064
SeeU→nm17194182
VY1V3→nm17286320
りおん→nm17203913
ゆかり→nm17117773
リン ACT1 V3I→nm17288001
V3GUMI Native→nm17285841
ラピス→nm17468765
旧シリーズw
VY1→nm11975537
GUMI→nm8838259
ユキ→nm9255533
miki→nm12260317
いろは→nm12197085
■他の曲 → mylist/13937729 mylist/26690718
【KAITOV3 SOFT】Ephemeral fate【課題曲】修正版
■以前投稿した物の修正版です。
■新城様がnm5749954で配布されている課題曲です。
■ピアプロより、めそか様のイラストをお借りしました。(http://piapro.jp/t/AUJw)
mylist/50096245
