タグ KEN が登録されている動画 : 828 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MAD】Fate/stay night『兄貴!!』ランサーver.
Ken Yokoyama『A Nicky』より。真正兄貴?ランサーver.です。後半の展開はこっちの方がよく出来たと勝手に思ってます。1000HIT御礼に赤青共々アスペクト比修正した高画質版をお届けできたらいいなあと思っている今日この頃。お気に召したら幸いです。 アーチャーver.→sm438205 次はセイバーとの思い出に浸ろうぜ→sm664695
Ken Yokoyama
RIJF2009での健の勇姿です。夏フェスが近いのでUPしました。曲はビリーバー。戦っている健はやはりかっこいい!
【アレンジして歌ってみた】 GETWILD
シティハンターの『Get wild』です♪♪
うた ゆきゆっき
アレンジ&Mix&動画 KeN
過去に歌ったモノ→mylist/22541867
コミュできました→co1384001
ZI:KILL what's - extasy summit 1992 【画質改良】
1992年 エクスタシーサミット。zi:killです。sm3305274 LUNA SEA/ hide+東京ヤンキース sm3314709/ 無敵BAND sm4057847ご厚意でエンコして頂いたので、高画質です slow down PV sm2939421
【アレンジして歌ってみた】 Red fraction
アニメ『BLACK LAGOON』よりRed fraction☆
かっこよさを目指して歌いました(*´ρ`*)
lis*しゃんの力強い文字に大・注・目っ!!!!
うた ゆきゆっき @yuki_yucky5290
あれんじみっくす KeN ついった@oratnekmusic
もじ lis*さん mylist/18825198 @_xxyk
むーびー ねむさん mylist/23385193 @nemu317
お借りしたMAD→sm1335577
過去に歌ったもの→mylist/22541867
コミュ→community/co1384001
空と糸 ムック 【高画質】
【PV】 邦楽1→mylist/13871018 邦楽2→mylist/15987342 洋楽→mylist/13871020
【その他】 mylist/13971357
Perfect Perfume / Ken&KAITO
モイミです。10作目。不埒な僕らの憂いを。
Music&Lyrics モイミ マイリスト【mylist/64304636】Twitter:https://twitter.com/moi__moimi
Illustration 常春 マイリスト【mylist/63743092】Twitter:https://twitter.com/fashile8
Movie 鳴宮ユキ マイリスト【mylist/55808099】Twitter:https://twitter.com/Snow_Rabbit_yy
off vocal https://piapro.jp/t/pMIC
前作sm35133678
FLYING〜L'Arc〜ATTACK 1999.11.01 vol.016
ノーラルク・ノーライフ hyde編 マイリスト→mylist/3754795 FLA1999→mylist/4037249
ピアノで「キミトセカイ」を弾いてみました
こんにちは。最近一気に寒くなりうちのヒーターも絶賛稼働中です。今回Paolinoさんのキミトセカイを弾かせて頂きました。この曲は透明感があって大好きです。その透明感がうまく表現できてたらいいなと思います。尚、途中で流れを断ち切るためにあることをしています。■本家様→sm14373519■楽譜→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/347980■マイリスト→mylist/19440952■HP→http://klavierraum.6.ql.bz/■ブログ→http://liberamente00.blog.shinobi.jp
FLYING〜L'Arc〜ATTACK 2000.04.11 vol.109
ラルク・アンサー・シャッフルvol.1 hyde&ken マイリスト→mylist/3754795 FLA1999→mylist/4037249 FLA2000→mylist/5173380
【色付き】ラルクでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)【バラエティ組】
■最初に言っておく、hydeは俺の嫁。■ラルクのバラエティ組カラー版できました。残念画質でサーセンorz■リズム隊追加はしばし待たれよ。正直リズム隊の衣装は書き込み多くてめんどくs(ry■フィルタはラルクといえばあのアルファベット、半角小文字でドゾー。■なんぞこの各数字wwwおまいら全員まいしてう(^ω^)■「高画質うpきぼん」→メモリ248Mしかないんでむりぽorz■「いやhydeは俺の嫁だ」→よろしい、ならば戦争だ。■全員集合→sm2470235 リズム隊→sm2455693 マイリスmylist/5178930
【けいおん!】カレーのちライス大人風味をベースで演奏してみた【Ken】
ぴ~り~り~
大人風味な元動画⇒ sm8818466
使用楽器:Dragonfly SJ-5
マイリス ⇒ mylist/15964209
ピアノで「歌に形はないけれど」を弾いてみました
こんにちはkenです。dorikoさんの「歌に形はないけれど」を弾いてみました。今回は再現度をあまり重視せず、自分の好きなようにアレンジさせて頂きました。やっぱりこの曲はピアノに合いますね。弾いててとても気持ち良かったです。※カメラのオートフォーカス切ることをすっかり忘れてました。あんまり注視してると酔うかもです。■本家様→sm2085047■楽譜→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/311082■マイリスト→mylist/19440952■HP→http://klavierraum.6.ql.bz/■ブログ→http://liberamente00.blog.shinobi.jp/●●12/15新作できました!→sm16432014●●
FLYING〜L'Arc〜ATTACK 1999.10.05 vol.002
アルコールに強いのは?&新曲への挑戦! マイリスト→mylist/11664/3754795 FLA1999→mylist/11664/4037249
FLYING〜L'Arc〜ATTACK 1999.10.06 vol.003
4人が日頃挑戦していること マイリスト→mylist/11664/3754795 FLA1999→mylist/11664/4037249
FLYING〜L'Arc〜ATTACK 1999.12.27 vol.048
カップリング曲について ken&yukihiro マイリスト→mylist/3754795 FLA1999→mylist/4037249
Ken Yokoyama - Not Fooling Anyone
この曲はオリコンの2007年シングル年間売り上げランキングで4位に輝きました(信じるか信じないかはあなたしだいw
地獄の旅人 【オリジナルMV】
声【旅人・男性・女性全て】:Ken
制作【曲・歌詞・ストーリー・絵・動画】:ポッポβ
フォント提供:
【旅人】851 手書き雑フォント
【男性】DAICHI ダーツフォント
【女性】玉英 g_えんぴつ楷書
インスト音源:https://piapro.jp/t/x-Y5
Twitter:@Poppo_beta
FLYING〜L'Arc〜ATTACK 2000.04.12 vol.110
ラルク・アンサー・シャッフルvol.2 hyde&ken マイリスト→mylist/3754795 FLA1999→mylist/4037249 FLA2000→mylist/5173380
『1925』を歌わせていただきました/三重の人
こんにちは。三重の人です。
今回MIXは、「Sa-Ku-Ra」でもご一緒させていただきました、KeNさんにご協力をいただきました。
この場をお借りしまして、お礼をさせていただきます。
12/31のコミックマーケット81にて、何故か歌ってみたのCDを出すことになってしまいました。
12/31(3日目)''あ''ブロック31aにて頒布をさせていただきますので、もし宜しければ、足を運んでくださいますと光栄です。
新作のDVDも頒布させていただきますので、もしよろしければ、こちらに関しましてもよろしくお願いします。
新作DVDクロスフェード→sm16327269
いつも口ずさんでしまう本家様 sm8430328
録音協力:キセノンP様 mylist/18521594
MIX:KeN様 mylist/22310823
三重の人マイリスト mylist/10397135
Twitter @mienohito
FLYING〜L'Arc〜ATTACK 1999.11.02 vol.017
ノーラルク・ノーライフ tetsu編 マイリスト→mylist/3754795 FLA1999→mylist/4037249
FLYING〜L'Arc〜ATTACK 1999.11.04 vol.019
ノーラルク・ノーライフ ken編 マイリスト→mylist/3754795 FLA1999→mylist/4037249
Zi:Kill 【LIVE ROCKET-09】 NO MORE TO SAY
LIVE ROCKETより mylist/9109706
前の曲 I Love You sm5496296/次の曲 Mr. Market sm6017864
年末にモデムが壊れ、パソコンが壊れで投稿できませんでした。
画質、音質をUP?(ソフト入れ直したので設定忘れたorz)
スマブラDX ボムソルジャー(ファルコ) vs Ken(マルス)
JGT決勝の動画です。 うpしたもの→mylist/8435572
FLYING〜L'Arc〜ATTACK 2000.03.30 vol.103
ラルク・アンサー・シエルvol.11 hyde&ken マイリスト→mylist/3754795 FLA1999→mylist/4037249 FLA2000→mylist/5173380
【歌ってみた】 モザイクロール -english ver- 【ゆきゆっき】
今回は、DECO*27さんのモザイクロールを、ナノさんの英訳バージョンで歌わせていただきました♪
☆素晴らしき本家さま→sm11398357
☆英訳&映像お借り致しました→sm13161933
うた ゆきゆっき
エンコ&Mix KeN
過去に歌ったモノ→mylist/22541867
コミュできました→co1384001
S.O.A.P. vs S.O.A.P.
ラルクkenのソロバンドです。久しぶりに聴いた勢いで作ってしまいました。画質悪くてごめんなさい…orz S.O.A.P.ファンの皆様、暇つぶしにでもどうぞ。(コメント有り難うございます。いくつかの回答がすごく片寄ってますねwww選曲が微妙で申し訳ない。只今改良版のうpを考え中です。もし需要があればそれぞれのソロとかパンクのvsも作ろうかなー、なんて……思ってみたり……して…)
【LoveEvangel(ラブイバ)】 エレクトロサチュレイタ 【歌ってみた】
「また上げちゃった❤」(泪華)
音楽ユニット「LoveEvangel(ラブイバ)」の歌ってみた
第11弾を発表します!!
今回は、tiltさんの処女作でもある、エレクトロサチュレイタ
を、ラブイバらしいサウンドでお送りします(*´ω`*)
☆本家様:sm19807355
◇MIX&Enc:KeN(LoveEvangel) mylist/22310823
◆Vocal:泪華(LoveEvangel)
LoveEvangel Twitter
泪華 @love_evangel
KeN @loveevamusic
ラブイバマイリス mylist/35088873
LoveEvangel アメブロ
http://ameblo.jp/love-evangel/
前回のラブイバ歌ってみた
【LOL-lots of laugh-】sm19828774
FLYING〜L'Arc〜ATTACK 1999.12.06 vol.036
ラルク・ワン・シエル ken編 マイリスト→mylist/3754795 FLA1999→mylist/4037249
FLYING〜L'Arc〜ATTACK 2001.09.11
取調べします! ken編 マイリスト→mylist/3754795 FLA1999→mylist/4037249 FLA2000→mylist/5173380
