タグ KOF2002Um が登録されている動画 : 3560 件中 993 - 1024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
KOF2002UMを直接実況するじゃない Part7
サムネで釣ってすいません。今回は女性格闘家チームです。途中で舞の特殊技を前Aといってますが前Bの間違いです。Part6→sm12743823 Part8→sm12778266 mylist/22005337 不適切な発言をしてしまったかもしれません。今後は気をつけたいですね。
KOF2002UMを直接実況するじゃない Part8
今回は怒チームです。ラルフはテリーなんかと並んで自分の好きなキャラクターなんですがKONOZAMAでは長官にしかられてしまいそうです。前回惜しくも全勝を逃してしまったんですが今回はついにアレをやらかしましたwPart7→sm12763831 mylist/22005337
KOF2002UM対戦 ~俺たちの聖戦 第2回対戦会~ トーナメント2
KOF大好き人間がお贈りするKOF2002UM(PS2版)対戦動画です。
どうも。やまぞーです。
いつも視聴&コメントありがとうございます!
8月に行った第2回対戦会のトーナメント動画2です。
2回戦の2試合になります。
よろしければこちらもどうぞ。
ブログ
http://kof02umseisesn.blog20.fc2.com/
掲示板
http://kof02um-seisen.bbs.fc2.com/
俺たちの聖戦マイリスト→mylist/18589488 ☆ 前回 第2回トーナメント1→sm12814285 次 第2回トーナメント3→sm12819787
KOF2002UM,KOF,02UM,2002,UM
KOF02UM シャッフル2on2 K-1グランプリ大会 10年11月 1-5
11/20(土)にLL小岩にて行ったKOF02UM シャッフル2on2 K-1グランプリ大会の試合の模様を録画した物です。
今大会は26名の方にお集まり頂き、2on早稲田・8組T×2・シード3組・勝抜2組にて決勝を行いました。
この動画は1回戦5試合目
1P 先:チョビ@KOF2000勢 大:マサシ VS 2P 先:黒龍@クロコダイン 大:もこもこちゃん
の試合の模様です。
動画に不具合等有りましたらコメよろでお願いします。
その他のKOF大会はこちら→mylist/11875436
高画質版は→ttp://www.youtube.com/user/ripumira
不定期にて大会を行っておりますので、次回開催は未定ではございますが、
開催決まり次第店頭にて告知させて頂きますので
機会がありましたら是非当店に足を運んで下さい!
皆様のご参加・ご来店を心よりお待ちしております♪
KOF2002UMを直接実況するじゃない Part10
ついに今回で10回目となります。いつも見てくださりありがとうございます。
今回は99チーム、K’チームです。まさかのビンタタグワロタw
Part9→sm12833595 一覧 mylist/22005337
先に謝っておきます。次の回は本当にひどいです。申し訳ないです。問題の次回Part11→sm12869541
KOF2002UMを直接実況するじゃない Part12
今回はクローン京チームです。前回とは違って動かしやすかったです。今回は自分でも言ってますが緊急回避がすごく多いです。後新しく追加された技を使っていないので動き方が古臭いかもしれないですね。
Part11→sm12869541 Part13→sm12911046 一覧 mylist/22005337
KOF2002UM対戦 ~俺たちの聖戦 第3回対戦会~ 紅白戦2
KOF大好き人間がお贈りするKOF2002UM(PS2版・無印)対戦動画です。
どうも。やまぞーです。
いつも視聴&コメントありがとうございます!
11月に行った第3回対戦会の紅白戦です。
2対2の勝ち抜き戦になります。
1P:Vo・ヌゥ チーム vs 2P:やまぞー・京使い チーム
よろしければこちらもどうぞ。
ブログ
http://kof02umseisesn.blog20.fc2.com/
掲示板
http://kof02um-seisen.bbs.fc2.com/
俺たちの聖戦マイリスト→mylist/18589488
前回 第3回紅白戦1→sm12915260 次 前回 第3回紅白戦3→sm12933352
KOF2002UM,KOF,02UM,2002,UM
ネオジオ好きの格ゲー下手が2002UMをダラダラと実況4回目。
懲りずにやらせていただいております。コンボもくそもないド下手プレイなので、解説動画ではありません。ご了承くださいませ。。。今回もかなり雑音多いです・・・特に後半。お聞き苦しくて申し訳ないです。次回から改善…しきれなかったですすみません。。うp主驚愕の(下らない)オチがあります。ルガール『ほんま付き合いきれへんわ(´・ω・`)』3回目→sm12897758 5回目→sm13001791 マイリスト→mylist/22400394
KOF2002UMを直接実況するじゃない Part14
今回はnewフェイスチームです。このチームはもうちょっとうまく使いたかったんですが…こんなものかもしれないですねw
補足的なものとしては庵に敵対心をもっているのは社で庵もバンドをやっているのでそっちに客が取られるとかなんとかそういう感じだったと思います。
Part13→sm12911046 Part15→sm12955860 一覧 mylist/22005337
KOF2002UM Duelling the KOF 9th season 関西地方大会 その4
2010年10月2日【遊スペース マジカル】で行われた
Duelling the KOF 関西地方大会 KOF2002UM部門の動画です。
大会資料の紛失により、
チーム名、プレイヤー名が間違ってる場合がございますがご了承下さい。
Duelling the KOF http://duel-kof.com/
Project DUEL 公式ブログ http://staff.duel-kof.com/
KOF2002UMを直接実況するじゃない Part15
今回はやはり裏オロチチームです。サムネは前回社にしたので今回はシェルミーです。個人的に黄色一色で統一するのはすきなんですがそういうときだけ負けてますねw
Part14→sm12938798 番外編→sm12974632 一覧 mylist/22005337
ネオジオ好きの格ゲー下手が2002UMをダラダラと実況5回目。
今回は草薙京生誕を祝うという態でやらせていただきました!コンボもくそもないド下手プレイなので、解説動画ではありません。ご了承くださいませ。。。風邪をひいた状態で実況をやるものではないですね…雑音改善しきれなかった感が否めないです、すみません。カット編集したけど長くなってしまった。それ故か圧縮したら画質が超絶劣化しました。あと音ちっちゃい。草薙『なんか祝われたような気がしない…(´・ω・`)』八神『どんまい』冒頭のBGMはハイポジの「僕でありたい」名曲ですね! 4回目→sm12937705 6回目→sm13119325 マイリスト→mylist/22400394
KOF2002UMを直接実況するじゃない Part17
今回はキムチームです。シェルミーには姉さんをそしてチャンには先生をつけてしまいますよね?先生自分の力量不足でうまく使えなくてすいません。今さらですがせめて自分が対戦した時のリプレイぐらいはつけてほしいですよね。
Part16→sm12996510 Part18→sm13033949 一覧 mylist/22005337
KOF2002UMを直接実況するじゃない Part21
今回はネームレスです。今回で全キャラ使ったので一つの区切りにしたいと思います。
最後位はバシッと決めたかったですがマイクの調子がすこぶる悪いです。特に最後の方が本とひどいです。BGM入れたけど全然誤魔化せてないです。すいません。
本日20時よりのプレマに参加していただいた方々本当にありがとうございました。こういったお祭り的なことは自分も楽しいのでまたやりたいですね。
お借りしたBGMはここから→sm11251361 Part22→sm13188489
ネオジオ好きの格ゲー下手が2002UMをダラダラと実況6回目。
ビリー誕生日おめでとう!!!!今回は一応、ビリー・カーンを祝う動画です。コンボもくそもないド下手プレイなので、解説動画ではありません。ご了承くださいませ。画質がとてもうんこです。97スペシャルチームが続いてます、なんだかどんどんマイノリティになっていきますが、気にしません。あとthee michelle gun elephantが好きです。スモーキンビリーは特に好きな歌。5回目→sm13001791 7回目→sm13176176 カプエス2→sm13037040 2002UMマイリスト→mylist/22400394 ツイッター→gai_chu
KOF02UM レシオマッチ トーナメント4 inキャンディウエスタン三国店
どうも。やまぞーです。
12月26日に大阪のキャンディウエスタン三国店にて25名で行ったレシオマッチ トーナメントです。
トーナメント2回戦
第1試合 ヒソカ vs 残念さん
第2試合 裏シェルの人 vs カタ
第3試合 さんげ vs オデ部
大阪レシオマッチマイリスト→mylist/22812041
前回 第1回戦3→sm13157811 ☆ 次 第2回戦2→sm13163491
ご意見ご感想などコメントだけでは言い足りない方ははこちらへ
したらば レシオ大会(大阪)専用スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/48855/1291798848/
ご協力に感謝!!
キャンディウエスタン三国店
http://www.candy-western.com/
KOF02UM レシオマッチ トーナメント7 inキャンディウエスタン三国店
どうも。やまぞーです。
12月26日に大阪のキャンディウエスタン三国店にて25名で行ったレシオマッチ トーナメントです。
トーナメント3回戦
第1試合 ヒソカ vs 裏シェルの人
第2試合 オデ部 vs オーバーキル
大阪レシオマッチマイリスト→mylist/22812041
前回 第2回戦3→sm13164369 ☆ 次 第3回戦2→sm13167452
ご意見ご感想、交流を深めたい方はこちらへ
したらば レシオ大会(大阪)専用スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/48855/1291798848/
ご協力に感謝!!
キャンディウエスタン三国店
http://www.candy-western.com/
KOF02UM レシオマッチ トーナメント9 inキャンディウエスタン三国店
どうも。やまぞーです。
12月26日に大阪のキャンディウエスタン三国店にて25名で行ったレシオマッチ トーナメントです。
トーナメント準決勝
第1試合 裏シェルの人 vs オデ部
第2試合 京使いの人 vs アバレオナ
大阪レシオマッチマイリスト→mylist/22812041
前回 第3回戦2→sm13167452 ☆ 次 決勝→sm13168758
ご意見ご感想、交流を深めたい方はこちらへ
したらば レシオ大会(大阪)専用スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/48855/1291798848/
ご協力に感謝!!
キャンディウエスタン三国店
http://www.candy-western.com/
ネオジオ好きの格ゲー下手が2002UMをダラダラと実況7回目。前半戦
コンボもくそもないド下手プレイなので、解説動画ではありません。ご了承くださいませ。今回は二部構成でございます。今回はサムネをギロチンにできなかったので悔しいです;; 2010年お疲れ様でした、来年もよろしくお願いします。後半→sm13176836 6回目→sm13119325 8回目→sm13187564 カプエス2→sm13037040 2002UMマイリスト→mylist/22400394 ツイッター→gai_chu
ネオジオ好きの格ゲー下手が2002UMをダラダラと実況8回目。後半戦
コンボもくそもないド下手プレイなので、解説動画ではありません。ご了承くださいませ。山崎いないと心細いしサムネに困る。プレステコントローラーでのMAX超必の出し方を誰か教えてください(´;ω;`) 前半→sm13187564 7回目→sm13176176 9回目→sm13315191 2002UMマイリスト→mylist/22400394 ツイッター→gai_chu
KOF2002UMを直接実況するじゃない Part24
続きましてその3です。最後のほう自分でも日本語がおかしくなってきてるなとは思いましたw
しかしそんなことはかまわず全力プレイですよ!
Part23→sm13201977 Part25→sm13236777 一覧 mylist/22005337
25のリンク張るの忘れてました!ほんっとうにすいません!
KOF02UM LL小岩 4on4 チームマッチ大会 1-1 前編
2/19にLL小岩店にて行ったKOF02UM 4on4 チームマッチ大会の試合の模様を録画した物です。
今大会は5チーム(20名)にお集まり頂き、シード有りの一発トーナメントにて行いました。
特別ルールとして:一人ライフ2Pにて団体戦を一巡
:団体戦後、勝敗に応じ各選手のライフを減らし、チーム全員のライフが無くなるまで勝抜戦を行う。
この動画は1回戦1試合目:
ロック組(ロック・クリック・偽パチ・3つ☆) VS EDO組(EDO・イシー・P助・AIN)
を録画した物の前編です。不具合等はコメよろです。
KOF大会の動画はこちら→mylist/11875436
つべは→ttp://www.youtube.com/user/ripumira
次回開催は決まっていませんが決まり次第告知致しますので宜しくお願いします。
皆様のご来店をお待ちしております!
KOF02UM LL小岩 4on4 チームマッチ大会 1-1 中編
2/19にLL小岩店にて行ったKOF02UM 4on4 チームマッチ大会の試合の模様を録画した物です。
今大会は5チーム(20名)にお集まり頂き、シード有りの一発トーナメントにて行いました。
特別ルールとして:一人ライフ2Pにて団体戦を一巡
:団体戦後、勝敗に応じ各選手のライフを減らし、チーム全員のライフが無くなるまで勝抜戦を行う。
この動画は1回戦1試合目:
ロック組(ロック・クリック・偽パチ・3つ☆) VS EDO組(EDO・イシー・P助・AIN)
を録画した物の中編です。不具合等はコメよろです。
KOF大会の動画はこちら→mylist/11875436
つべは→ttp://www.youtube.com/user/ripumira
次回開催は決まっていませんが決まり次第告知致しますので宜しくお願いします。
皆様のご来店をお待ちしております!
KOF02UM LL小岩 4on4 チームマッチ大会 2-1 前編
2/19にLL小岩店にて行ったKOF02UM 4on4 チームマッチ大会の試合の模様を録画した物です。
今大会は5チーム(20名)にお集まり頂き、シード有りの一発トーナメントにて行いました。
特別ルールとして:一人ライフ2Pにて団体戦を一巡
:団体戦後、勝敗に応じ各選手のライフを減らし、チーム全員のライフが無くなるまで勝抜戦を行う。
この動画は2回戦1試合目:
EDO組(EDO・イシー・P助・AIN) VS 反逆同盟組(ミカド社長・らいど・黒龍・ブルー)
を録画した物の前編です。不具合等はコメよろです。
KOF大会の動画はこちら→mylist/11875436
つべは→ttp://www.youtube.com/user/ripumira
次回開催は決まっていませんが決まり次第告知致しますので宜しくお願いします。
皆様のご来店をお待ちしております!
KOF02UM LL小岩 4on4 チームマッチ大会 2-1 中編
2/19にLL小岩店にて行ったKOF02UM 4on4 チームマッチ大会の試合の模様を録画した物です。
今大会は5チーム(20名)にお集まり頂き、シード有りの一発トーナメントにて行いました。
特別ルールとして:一人ライフ2Pにて団体戦を一巡
:団体戦後、勝敗に応じ各選手のライフを減らし、チーム全員のライフが無くなるまで勝抜戦を行う。
この動画は2回戦1試合目:
EDO組(EDO・イシー・P助・AIN) VS 反逆同盟組(ミカド社長・らいど・黒龍・ブルー)
を録画した物の中編です。不具合等はコメよろです。
KOF大会の動画はこちら→mylist/11875436
つべは→ttp://www.youtube.com/user/ripumira
次回開催は決まっていませんが決まり次第告知致しますので宜しくお願いします。
皆様のご来店をお待ちしております!
KOF02UM LL小岩 4on4 チームマッチ大会 2-1 後編
2/19にLL小岩店にて行ったKOF02UM 4on4 チームマッチ大会の試合の模様を録画した物です。
今大会は5チーム(20名)にお集まり頂き、シード有りの一発トーナメントにて行いました。
特別ルールとして:一人ライフ2Pにて団体戦を一巡
:団体戦後、勝敗に応じ各選手のライフを減らし、チーム全員のライフが無くなるまで勝抜戦を行う。
この動画は2回戦1試合目:
EDO組(EDO・イシー・P助・AIN) VS 反逆同盟組(ミカド社長・らいど・黒龍・ブルー)
を録画した物の後編です。不具合等はコメよろです。
KOF大会の動画はこちら→mylist/11875436
つべは→ttp://www.youtube.com/user/ripumira
次回開催は決まっていませんが決まり次第告知致しますので宜しくお願いします。
皆様のご来店をお待ちしております!
KOF02UM レシオマッチ2 トーナメント5 inキャンディウエスタン三国店
どうも。やまぞーです。
3月13日に大阪のキャンディウエスタン三国店にて32名で行った第2回レシオマッチ トーナメントです。
今回も1回戦から全試合アップいたします。(全13回)
トーナメント1回戦
第12試合 プー太郎 vs さんげ
第13試合 クソゲー@バーサスのなおきさんにほられたい vs カフェラー
大阪レシオマッチ2マイリスト→mylist/24529162
前 第1回戦4→sm13942534 次 第1回戦6→sm13951089
ご意見ご感想などコメントだけでは言い足りない方ははこちらへ
したらば レシオ大会(大阪)専用スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/48855/1291798848/
ご協力に感謝!!
キャンディウエスタン三国店
http://www.candy-western.com/
KOF02UM レシオマッチ2 トーナメント6 inキャンディウエスタン三国店
どうも。やまぞーです。
3月13日に大阪のキャンディウエスタン三国店にて行った第2回レシオマッチ トーナメントです。
トーナメント1回戦ラストです。(全13回)
ジョーカー師匠は都合により不参加になりました。
あー、師匠と対戦したい。(独り言)
トーナメント1回戦
第14試合 裏シェルの人@エスパーの弟子 vs ろっしー
第15試合 アザミ vs 岩ボン
第16試合 ピロ(ジョーカー不参加のため不戦勝)
大阪レシオマッチ2マイリスト→mylist/24529162
前 第1回戦5→sm13944666 次 第2回戦1→sm13951853
ご意見ご感想などコメントだけでは言い足りない方ははこちらへ
したらば レシオ大会(大阪)専用スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/48855/1291798848/
KOF02UM レシオマッチ2 トーナメント7 inキャンディウエスタン三国店
どうも。やまぞーです。
3月13日に大阪のキャンディウエスタン三国店にて行った第2回レシオマッチ トーナメントです。(全13回)
ここから2回戦の試合になります。
トーナメント2回戦
第1試合 YS vs サドマゾ
第2試合 オデ部 vs やーさん
大阪レシオマッチ2マイリスト→mylist/24529162
前 第1回戦6→sm13951089 次 第2回戦2→sm13952425
ご意見ご感想などコメントだけでは言い足りない方ははこちらへ
したらば レシオ大会(大阪)専用スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/48855/1291798848/
ご協力に感謝!!
キャンディウエスタン三国店
http://www.candy-western.com/
4/16 KOF2002UM シャッフル3on3大会 Part3
4月16日にa-choで行われたKOF2002UMシャッフル3on3大会をお送り致します。
Part1 sm14294356
Part2 sm14294509
Part3 sm14294786
【KOF02UM】リンゴが友人と対戦する動画【一試合目】
始めたばかりでぎこちない動きでorz
これをこうした方がいいよ、的なコメントとかは参考にしますので是非お願いします
PCの都合上一試合ずつのうpです。そのうち少しづつ上げていきます
録画の時の設定が悪くて二重音声!改善します・・・
【co433876】←リンゴのコミュニティ宣伝
【mylist/25269028】←格ゲ用フォルダ
KOF02UM タツヤ道場2 inキャンディウエスタン三国店
どうも。やまぞーです。
大阪のキャンディウエスタン三国店にて行ったタツヤさん組み手動画です。<全6回>
1P側タツヤさん固定です。2Pはレシオマッチに参加された方々が入れ替わりで入ります。
関西最強の呼び声高いタツヤさんのプレーをお楽しみください(^-^)/
あ、タツヤさん。勝手にタイトルとか作ってしまってすみません(^^;)
タツヤ道場マイリスト→mylist/25341381
前 その1→sm14449741 次 その3→sm14450624
したらば レシオ大会(大阪)専用スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/48855/1291798848/
ご協力に感謝!!
キャンディウエスタン三国店
http://www.candy-western.com/
