タグ KT が登録されている動画 : 82 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COJ:Gunslinger実況プレイ】KT(カズキ)「皆の好きなウェスタン映画はなんだい?…俺の好きな映画は――」【西部劇FPS】 #2
おっちゃん達のKT(カズキ)です!
今回もアーケードモードでBang!Bang!頑張ります!
拙いかも知れませんが…もしよろしかったら楽しみに見ていただけたら幸いです!
取り敢えず、クエスト或いはデュエルを中心的に遊んでいきたいと思ってます!
バーチャロンフォースの実況 mylist/74112398
ICEYの実況 mylist/74144908
【ミッシェル】リボルバー・ジャンキーズ【演奏してみた】
8度目の投稿になります!!KTです!!
ミッシェルガンエレファントのリボルバー・ジャンキーズを弾かせていただきました。
耳コピですのでつたない所が多々ありますがよかったら聞いてみて下さい。
しかし最大の敗因は・・・黒のナロータイがなかったことかも・・・。
【MR.BIG】DADDY,BROTHER,LOVER,LITTLE BOY【演奏してみた】
12度目の投稿になります!!KTです!
MR.BIGファンとしてはこの曲は外せないだろと思って弾いてみました。
再結成は本当にうれしかったですね^^
武道館はいけませんでしたがDVDでしっかり堪能しました。
相変わらず拙い演奏ですが、よろしければ視聴して見て下さい。
諸般の事情により、諸般の事情により、ドリルは断念しましたので悪しからず。。。
【歌ってみた】いつもあなたを【ひなたん】
はじめまして!ひなたんです。
初めての動画投稿です。
録音、MIX、作成方法など全然分からずぽちぽち・・・と
貼り付けて作ってみました。
もっと色々勉強したいです><
イクシオンサーガDTのKTのキャラクターソングを歌ってみました。
一発録りなのでズレとかありますが大目に見てくださいませ!
コミュニティーも是非覗いていただけたらと思います!
ひなたでまったり(co426112)
よろしくお願いします。
お粗末さまでした!
【ONE OK ROCK】Clock Strikes【少しアレンジして演奏してみた】
13.5度目の投稿になります!KTです。
昨日の分のフルバージョンです。
最初からこっちあげろって話ですよねw
まぁ諸般の事情によりってことで。
【SUPERCELL】星が瞬くこんな夜に【演奏してみた】
14.5度目になります!!KTです!!
やっと魔法使いの夜をクリアしたのでEDのこの曲を弾いてみました。
いろいろ突っ込みどころが満載ですが、まぁ、2日くおりてぃなので見逃してくだry
まほよ面白かったです。続編希望!
あ、その前に月姫のリメイクを待ってますw
有珠かわいいよ有珠。
追記
タイトル・音ずれ・その他なんか修正verです。
指摘くださった方ありがとうございました!
【歌ってみた】いつもあなたを/KT(斎賀みつき)【委院長】
委院長です!
「イクシオンサーガDT」のKTのキャラソンを歌ってみました。
斎賀さまの声みたいになりたいなと常々思う私なのでした☆
20130716 [KT]「金よ出てこいコンコン」コラボCM① パクソジュン
youtubeより転載→
All-IP 별 2배 (2배 나와라뚝딱)메이킹편
https://youtu.be/DuQ3H1Q8LHM
韓国ドラマ「金よ出てこいコンコン」のコラボCMです。お父さん役のパク・ジニさんと共演しています。
20130823 [KT]「金よ出てこいコンコン」コラボCM② パクソジュン
youtubeより転載→
All-IP 데이터2배(2배 나와라뚝딱)2 메이킹
https://youtu.be/PfL7NSyxxoQ
韓国ドラマ「金よ出てこいコンコン」のコラボCMです。お母さん役のクム・ボラさんと共演しています。ソジュンくん終始タジタジですね。
韓国の通信大手KTソウル支社火災でケーブルが焼失し通信に障害
ソウルの西大門区にある通信大手のKTソウル支社で、11月24日に地下の通信ケーブル溝で火災が発生し、一般の通信回線16万8千回線と光ケーブル220組が焼失して、同支社が受け持つ六っの自治体で通信障害が発生した。韓国KBSの25日から26日の報道です。
《閲覧注意》ガチ☆バトル ~負けたら一人ガチ!~ 第一回拡大版 炎の将棋崩し編 R-1
ガチ☆バトル
~負けたら一人ガチ!~
第一回拡大版 炎の将棋崩し編 R-1
ガチ☆バトル
~負けたら一人ガチ!~
新シリーズ来たぁ!!
今日から始まります!
その名も
ガチ☆バトル
~負けたら一人ガチ!~
毎回、何かをバトルし、負けたら
心霊スポットへ1人で突撃撮影です!
負けられるかぁ!
あっ?!田川監督が逃げた?!
果たして田川監督は何処に?!ww
ガチ☆バトル!応援してください!
観よう!ガチバトル!
課金しよう!ガチバトル!
Presented by ZØOチャンネル
youtubeチャンネル登録 http://www.youtube.com/user/mononof7zoochannel
是非!ニコニコチャンネル・Youtubeチャンネルの登録をヨロシク!
ホラー監督:田川幹太の作品が見られるのはZØOチャンネルだけ!
田川幹太について知りたい人は↓
http://goo.gl/50dls
田川幹太公式Twitter
https://twitter.com/tagawagumi2011
ZØOチャンネル公式Twitter
https://twitter.com/ZOO_CHANNEL
田川幹太ニコニコ生放送 月曜日はピンポンダッシュ
http://com.nicovideo.jp/community/co436553
ガチシリーズの最新情報はZØOチャンネル公式HPで見逃すな!!
http://zoo-channel.com/
《閲覧注意》ガチ☆バトル♯2 ~負けたら一人ガチ!~ 壮絶!!押し相撲編 R-1
ガチ☆バトル♯2 ~負けたら一人ガチ!~
壮絶!!押し相撲編 R-1
ガチ☆バトル
~負けたら一人ガチ!~
負けたら一人で四つん這い婆ぁを見つけてこい!!
ちゅうか、やっぱりガチバトでも怪奇現象起きてるんですけど?!
一体全体、この番組は何なのか?!と各方面で騒がれていますが
そんな事も気にせず
ガチバトル!始まりました!!
さて、今回、負けたら一人ガチとなる場所は・・・・・
埼玉県にある某公園
噂では森の中にある土管に「四つん這い婆ぁ」がいるそうな
それだけでなく。普段から夜になると普通に怪奇現象が起きると言う
さぁ!そんな場所に一人で行かなければならない敗者は誰か?!
観よう!ガチバトル!
課金しよう!ガチバトル!
Presented by ZØOチャンネル
youtubeチャンネル登録 http://www.youtube.com/user/mononof7zoochannel
是非!ニコニコチャンネル・Youtubeチャンネルの登録をヨロシク!
ホラー監督:田川幹太の作品が見られるのはZØOチャンネルだけ!
田川幹太について知りたい人は↓
http://goo.gl/50dls
田川幹太公式Twitter
https://twitter.com/tagawagumi2011
ZØOチャンネル公式Twitter
https://twitter.com/ZOO_CHANNEL
田川幹太ニコニコ生放送 月曜日はピンポンダッシュ
http://com.nicovideo.jp/community/co436553
ガチシリーズの最新情報はZØOチャンネル公式HPで見逃すな!!
http://zoo-channel.com/
【アジカン】電波塔【演奏してみた】
7度目の投稿になります!!KTです!!
アジアンカンフージェネレーションの電波塔を耳コピしてみました。
部分的に2本で取って、左右に振っています。
スカイツリーも電波塔??
【這いよれにゃる子さん】ずっとBeWithYou【ver2.035】
9.5度目の投稿になります!!KTです。
前回のままではもったいないような気がして、
もう0.5歩だけ踏み込んでアレンジしてみました
コピーし直した部分(わかりにくんですが;)もあるので8割ぐらい弾き直してます
よろしければ聞いてみてください。
【KT】恋いしくて歌ってみた【UVERworld】
初うpです。原曲とあわせて歌ったのでハモってるような感じになってしまいました。。。辛口コメよろしくおねがいします。リクもうけつけます6.16 数々のコメントありがとうございます!為になるコメントばかりでうれしいです。。。次のうpの時は琢也の声消して、指摘していただいた部分を意識してみます!
【ストレイテナー】泳ぐ鳥【アレンジ気味演奏してみた】
11度目の投稿になります!KTです!
先日部屋からDVDがでてきまして、懐かしさに弾いてみました。
いい曲他にもありますけど、やっぱコレ!って事で、若干アレンジ気味です。
とゆーか弾きたいように弾いちゃった的な。。。
冒頭はひなっちさんリスペクトでw
逆転のUMVC3対戦動画 第2話
第2話「混沌の逆転」
2週間も空いてしまいました。申し訳ないです・・・。
今回はあのキャラが乱入!!これからの活躍に期待です。
決して元々使っていたのを「結構良さげなチーム」と言われて
復帰させた訳ではないです・・・ないです。
原作の逆転裁判に欠かせない追求。うp主は2が一番好きだったりします。
皆さんはどの追求が一番好きですか?
第1話→sm18897119 第3話→sm19090094
マイリスト→mylist/33814337
「やっぱり・・・起こらないから“奇跡”なんでしょうか・・・。」
「・・・それはちがうわ。起こすからこそ“奇跡”なのよ。」
『ベルセルク無双』オープニング
ダークファンタジーの金字塔「ベルセルク」と「無双」がコラボ!
敵を両断し、斬り潰す「斬潰(ざんかい)アクション」を実現した史上最凶の「無双」がここに!
©三浦建太郎(スタジオ我画)/白泉社/ベルセルク製作委員会
■ベルセルク無双
■メーカー名:KOEITECMO(コーエーテクモ)
■ジャンル:タクティカルアクション
■発売日:2016年10月27日発売予定
■対応ハード:PlayStation®4/PlayStation®3/PlayStation®Vita
■CEROレーティング:D(17歳以上)指定
■開発元:ω-Force(オメガフォース)
【探偵推理ADV】#41 ミッシングパーツを実況プレイ!【sideA】
PS2版のMISSING PARTS the TANTEI STORIES』(ミッシングパーツ ザ 探偵ストーリーズ)を
初見実況プレイしていきます。最後までどうぞ宜しくお願い致します。
※録り溜めスタイルです。
スターライツ事務所から謎の声。
コメントと広告いつもありがとうございます。
前回→sm36540933 次回→sm36561897
Part01→sm35988026
ツイッター:https://twitter.com/mahina_2525
ミッシングパーツのマイリスト→mylist/66963886
コミュニティ→co3665304
実況動画Part01集:mylist/59505345
【告知】2011夏限定イベント "STU" PV【パラパラ】
STU (ストュー)Supported by ParaParaMania & SUPER EURO MIX
2011年夏、3ヶ月連続でパラパライベント開催します!!
日 時 : 7/24 (日) / 8/28 (日) / 9/25 (日) 13:00〜
場 所 : BlueKey's @小岩
料 金 : M: ¥2,000 (with 2D) / F: ¥1,000 (with 1D)
D J : KT / ババシャツ / Youto / [スペシャルゲスト] andmore...
詳 細 : http://j.mp/stu2011
BGM:Everyday,カチューシャ[dBX "エビ" Remix] sm14550980
しまうまでハイスコア狙い 集会場編
エンコテストもかねて初うp画質酷いのでそこは簡便。某ゴリr・・・クリスの神に感化されましたがあそこまでうまくないです。検索用:バイオハザード5 マーセナリーズ 卑猥天使マイリス→mylist/17332731
『鬼KYOKAN』 を歌ってみた。 ☆イル&KT
いる「dive into the crazy」
KT「is dying to that lazy」
いる「yolo」
(いつの間にかこれがわたしたちのモットーになりましたw)
2015年の初めての投稿です!今年もよろしくお願いします!
制約がありますので動画のクオリティが悪いんです。HDはこちらでお願いします。
[YoutubeのHDver] https://www.youtube.com/watch?v=nxQhCFjTwQU
■本家様:(sm25082246)
■Song:じーざす @WAN_OPO
■Illust:△○□× (mylist/25806743) @miwasiba
■Movie:お菊(mylist/25801793) @__Lizel
リンパート: style (mylist/34558018)@sutairuu
レンパート/MIX:KT (YT: seahorsegurl) @seahorsedoll
KT Tunstallを性転換させてみた メドレー
1.Other Side of world 2.Black Horse and the Chery Tree 3.Suddenly I See 今更ながらスピッツ萌えの影響を受けて(ry画像は適当です。結構イケメンにしたつもりですが・・・性転換させてみた音楽とかmylist/184526/3165723
【初音ミク】堕落した世界【オリジナル】
堕落してもいい……
私だけを愛してくれる?
作曲・編曲:KT(@K_TtheE_T)
作詞:アリス@ココロナ(マイリスト:mylist/58272513、@arisuneko2)
イラスト:Rack-A紅葉
創聖のGACKT(FF外)
よくたとえ私がここにいて、してもよい(BGM)蚊ちっぶしつけさがFFから外に盗まれること -これTSUITO と面白SUGII↑!1とRITSUITOがよいSSU または?彼らが無作法な夢を知っているようであるので私が無作法な夢のリストに投げるZEE!突然、RIPU、残念である!どうぞ許してください!すべてがされるので。私は、すべてがされると言っていない。
バイオ5 マーセナリーズ 集会場 SOLO 62万
一番大嫌いなステージです、60がどうしてもでない方の参考になればと思いますがヘタレですので参考にならないと思います、なのでコミュ専ということに。きちんとコンボがつながれば残り7分で63万は出ます。BGMはなんだって?こまけぇこたぁいいんだよ!検索用は今回いらないよね?マイリス→mylist/17332731追記:書くの忘れてました、フレンドさんの許可はいただいてます。
【歌ってみた】 ヤキモチの答え 【kt】
MIX依頼されて作業してたんですけどね・・・
なぜか、依頼より先に自分で歌ってました(;・∀・)
こんな良い曲歌いたくなるじゃないかっ!!w
素敵な素敵な本家様(sm20332495)
Vocal,Mix,Enc:kt
コミュ:co1943568
Twitter:kt_2005
Outerメドレー その四
●祝!KOTOKO単独武道館LIVE!!!チケットがあまってる?こまけぇこたぁいいんだよ!!ということで記念うpOuterメドレー●全てゲーム付属CDもしくはゲームファイル内WAVなので音質はいいはず●Ha!!!ppiness~Laze and Meditation Proto Type●その参→nm9057242●Ha!!!ppinessがコミケ販売のCDに収録されているようで・・・5000円もしたのにorz
