タグ KT が登録されている動画 : 82 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SUPERCELL】星が瞬くこんな夜に【演奏してみた】
14.5度目になります!!KTです!!
やっと魔法使いの夜をクリアしたのでEDのこの曲を弾いてみました。
いろいろ突っ込みどころが満載ですが、まぁ、2日くおりてぃなので見逃してくだry
まほよ面白かったです。続編希望!
あ、その前に月姫のリメイクを待ってますw
有珠かわいいよ有珠。
追記
タイトル・音ずれ・その他なんか修正verです。
指摘くださった方ありがとうございました!
【オフスプリング】WANT YOU BAD【演奏してみた】
6度目の投稿になります!!KTです!!
昔耳コピした曲ですが投稿してみました!!
【這いよれにゃる子さん】ずっとBeWithYou【演奏してみた】
9度目の投稿になります!!KTです。
今回はにゃる子さんのEDを弾かせていただきました。
最初の方コードが足に絡まりまんた;;
にゃる子さんになら這い寄られたいっっ!!
らん・でー・ぶー!!が頭から離れませんw
【大神RTAルート】 神州平原~笹部郷 (NG+&輝玉なし) ほぼPS3版のみ
動画を見れば、タイトルの意味が分かります。
笹部経を脱出するのが一番難しかったです。あとは一発で決まりました。(アガタの森の神降ろしはエラーで撮り直し)基本的にこちらのルートはPS3です。Wii版・PS2版ではやりません といっても、私はWii版なんですけどね… それなりの練習が必要だと思います。
普段はこのコミュニティで大神RTAを主に様々な活動を行ってます。 co3381806
マイリスト mylist/56579703
KT参考動画 sm29506092
【Remix Battle第1回】 5min. 5son. for CSP EUROBEAT Arranges by KT 【EUROBEAT】
どうもKTです。遅れながらも企画参加(●´ω`○)
一応シンプルに纏めたつもりです(´・_・`)...むしろ纏めただけです。
リフ叩きとかエフェクトかけたりとかほぼやってないです。適当すぎですね\(^o^)/オワタ
■EUROBEAT REMIX BATTLE第1回→http://take.eurobe.at/eurobeat-remix-battle/5min-5son-for-csp-eurobeat-arrange/
■twitterハッシュタグ→#EURO_RMXBATTLE
韓国の通信大手KTソウル支社火災でケーブルが焼失し通信に障害
ソウルの西大門区にある通信大手のKTソウル支社で、11月24日に地下の通信ケーブル溝で火災が発生し、一般の通信回線16万8千回線と光ケーブル220組が焼失して、同支社が受け持つ六っの自治体で通信障害が発生した。韓国KBSの25日から26日の報道です。
【三国志大戦3】私はチームリーダーが大嫌いだ-その4
mylist/20466798,私のチームリーダー08-05三連敗降格,そして08-06この戦はまた升格する2010年8月6日 0時6分
【初音ミク】堕落した世界【オリジナル】
堕落してもいい……
私だけを愛してくれる?
作曲・編曲:KT(@K_TtheE_T)
作詞:アリス@ココロナ(マイリスト:mylist/58272513、@arisuneko2)
イラスト:Rack-A紅葉
【ストレイテナー】泳ぐ鳥【アレンジ気味演奏してみた】
11度目の投稿になります!KTです!
先日部屋からDVDがでてきまして、懐かしさに弾いてみました。
いい曲他にもありますけど、やっぱコレ!って事で、若干アレンジ気味です。
とゆーか弾きたいように弾いちゃった的な。。。
冒頭はひなっちさんリスペクトでw
【ミッシェル】リボルバー・ジャンキーズ【演奏してみた】
8度目の投稿になります!!KTです!!
ミッシェルガンエレファントのリボルバー・ジャンキーズを弾かせていただきました。
耳コピですのでつたない所が多々ありますがよかったら聞いてみて下さい。
しかし最大の敗因は・・・黒のナロータイがなかったことかも・・・。
【アジカン】電波塔【演奏してみた】
7度目の投稿になります!!KTです!!
アジアンカンフージェネレーションの電波塔を耳コピしてみました。
部分的に2本で取って、左右に振っています。
スカイツリーも電波塔??
【三国志大戦3】私はチームリーダーが大嫌いだ-その1【入れ替え戦】
1.8M画質,皆さん お早う 香港人です,初めてうp三国志大戦3動画,最近中学同学KTさんはチーム「燃えろ大号令」を作成しますだ,(高中卒業は四/五年前)チームリーダーは昇品早すぎから,だから嫉妬。http://www.youtube.com/watch?v=kQIDRoWoOcU
【KT】恋いしくて歌ってみた【UVERworld】
初うpです。原曲とあわせて歌ったのでハモってるような感じになってしまいました。。。辛口コメよろしくおねがいします。リクもうけつけます6.16 数々のコメントありがとうございます!為になるコメントばかりでうれしいです。。。次のうpの時は琢也の声消して、指摘していただいた部分を意識してみます!
【這いよれにゃる子さん】ずっとBeWithYou【ver2.035】
9.5度目の投稿になります!!KTです。
前回のままではもったいないような気がして、
もう0.5歩だけ踏み込んでアレンジしてみました
コピーし直した部分(わかりにくんですが;)もあるので8割ぐらい弾き直してます
よろしければ聞いてみてください。
【告知】2011夏限定イベント "STU" PV【パラパラ】
STU (ストュー)Supported by ParaParaMania & SUPER EURO MIX
2011年夏、3ヶ月連続でパラパライベント開催します!!
日 時 : 7/24 (日) / 8/28 (日) / 9/25 (日) 13:00〜
場 所 : BlueKey's @小岩
料 金 : M: ¥2,000 (with 2D) / F: ¥1,000 (with 1D)
D J : KT / ババシャツ / Youto / [スペシャルゲスト] andmore...
詳 細 : http://j.mp/stu2011
BGM:Everyday,カチューシャ[dBX "エビ" Remix] sm14550980
創聖のGACKT(FF外)
よくたとえ私がここにいて、してもよい(BGM)蚊ちっぶしつけさがFFから外に盗まれること -これTSUITO と面白SUGII↑!1とRITSUITOがよいSSU または?彼らが無作法な夢を知っているようであるので私が無作法な夢のリストに投げるZEE!突然、RIPU、残念である!どうぞ許してください!すべてがされるので。私は、すべてがされると言っていない。
【歌ってみた】いつもあなたを/KT(斎賀みつき)【委院長】
委院長です!
「イクシオンサーガDT」のKTのキャラソンを歌ってみました。
斎賀さまの声みたいになりたいなと常々思う私なのでした☆
「海色(みいろ) 」を歌ってみた【KT】
どうもKTです。艦これのオーペニングテーマを歌ってみました。
GBCのインストをお借りしました:https://www.youtube.com/watch?v=EzgiPlnCgpw
よろしくお願いします!
『ベルセルク無双』オープニング
ダークファンタジーの金字塔「ベルセルク」と「無双」がコラボ!
敵を両断し、斬り潰す「斬潰(ざんかい)アクション」を実現した史上最凶の「無双」がここに!
©三浦建太郎(スタジオ我画)/白泉社/ベルセルク製作委員会
■ベルセルク無双
■メーカー名:KOEITECMO(コーエーテクモ)
■ジャンル:タクティカルアクション
■発売日:2016年10月27日発売予定
■対応ハード:PlayStation®4/PlayStation®3/PlayStation®Vita
■CEROレーティング:D(17歳以上)指定
■開発元:ω-Force(オメガフォース)
Outerメドレー その四
●祝!KOTOKO単独武道館LIVE!!!チケットがあまってる?こまけぇこたぁいいんだよ!!ということで記念うpOuterメドレー●全てゲーム付属CDもしくはゲームファイル内WAVなので音質はいいはず●Ha!!!ppiness~Laze and Meditation Proto Type●その参→nm9057242●Ha!!!ppinessがコミケ販売のCDに収録されているようで・・・5000円もしたのにorz
しまうまでハイスコア狙い 集会場編
エンコテストもかねて初うp画質酷いのでそこは簡便。某ゴリr・・・クリスの神に感化されましたがあそこまでうまくないです。検索用:バイオハザード5 マーセナリーズ 卑猥天使マイリス→mylist/17332731
【歌ってみた】いつもあなたを【ひなたん】
はじめまして!ひなたんです。
初めての動画投稿です。
録音、MIX、作成方法など全然分からずぽちぽち・・・と
貼り付けて作ってみました。
もっと色々勉強したいです><
イクシオンサーガDTのKTのキャラクターソングを歌ってみました。
一発録りなのでズレとかありますが大目に見てくださいませ!
コミュニティーも是非覗いていただけたらと思います!
ひなたでまったり(co426112)
よろしくお願いします。
お粗末さまでした!
バイオ5 マーセナリーズ 集会場 SOLO 62万
一番大嫌いなステージです、60がどうしてもでない方の参考になればと思いますがヘタレですので参考にならないと思います、なのでコミュ専ということに。きちんとコンボがつながれば残り7分で63万は出ます。BGMはなんだって?こまけぇこたぁいいんだよ!検索用は今回いらないよね?マイリス→mylist/17332731追記:書くの忘れてました、フレンドさんの許可はいただいてます。
【字幕プレイ】トリガーハッピーが贈るThe Wonderful 101 Remastered #7
KT(加速する トリガーハッピー)
■初回:part1 ⇒ sm39858580
■前回:part6 ⇒ sm39901921 ■次回:part8 ⇒ sm39922561
■ワンダフル101まとめマイリスト ⇒ mylist/72431604
■これまでの動画part1まとめ ⇒ mylist/15354079
■YouTubeでの字幕プレイ動画リスト
⇒ https://www.youtube.com/playlist?list=PLHIVg1gH5Qdp9iOWXaIoUQVKAtxzua8kb
《閲覧注意》ガチ☆バトル♯2 ~負けたら一人ガチ!~ 壮絶!!押し相撲編 R-1
ガチ☆バトル♯2 ~負けたら一人ガチ!~
壮絶!!押し相撲編 R-1
ガチ☆バトル
~負けたら一人ガチ!~
負けたら一人で四つん這い婆ぁを見つけてこい!!
ちゅうか、やっぱりガチバトでも怪奇現象起きてるんですけど?!
一体全体、この番組は何なのか?!と各方面で騒がれていますが
そんな事も気にせず
ガチバトル!始まりました!!
さて、今回、負けたら一人ガチとなる場所は・・・・・
埼玉県にある某公園
噂では森の中にある土管に「四つん這い婆ぁ」がいるそうな
それだけでなく。普段から夜になると普通に怪奇現象が起きると言う
さぁ!そんな場所に一人で行かなければならない敗者は誰か?!
観よう!ガチバトル!
課金しよう!ガチバトル!
Presented by ZØOチャンネル
youtubeチャンネル登録 http://www.youtube.com/user/mononof7zoochannel
是非!ニコニコチャンネル・Youtubeチャンネルの登録をヨロシク!
ホラー監督:田川幹太の作品が見られるのはZØOチャンネルだけ!
田川幹太について知りたい人は↓
http://goo.gl/50dls
田川幹太公式Twitter
https://twitter.com/tagawagumi2011
ZØOチャンネル公式Twitter
https://twitter.com/ZOO_CHANNEL
田川幹太ニコニコ生放送 月曜日はピンポンダッシュ
http://com.nicovideo.jp/community/co436553
ガチシリーズの最新情報はZØOチャンネル公式HPで見逃すな!!
http://zoo-channel.com/
【静止画PV】実谷ナナ ナナナナ☆ミラクルフィーバートゥナイト
実谷ナナ ナナナナ☆ミラクルフィーバートゥナイト とりあえず完成版 更に画像を拾った追加してみました いつも無許可で申し訳ない・・使用させていただいた所原曲はSAM(samfree)さん sm10234618 EDITはKTさんのをお借りしました sm10395279MMDじゃないと使ってもらえないので削除します
