タグ Kate が登録されている動画 : 163 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ケイト・ブッシュ『12月は魔法の季節』
ケイトが書いた唯一のクリスマスソング。曲もパフォーマンスも神懸かってます。Kate Bush - December Will Be Magic Again
[FGO] ハロウィン・ストライク 通常戦闘 [BGM]
2016年ハロウィン → sm29865740
FGO BGMまとめ → mylist/55987871
【カラオケ】 白いカイト MY LITTLE LOVER 【off vocal】
【off vocal】
白いカイト
歌 MY-LITTLE-LOVER
作詞 KATE
作曲 小林武史
【ゼルダ】ひたすら前進するトワイライトプリンセス【縛り実況】 Part5
序章-5 「暗躍」 大義名分の下の行為、其は進歩か堕落か。 遂に人の家や公共建造物に侵入し、器物破損やルピー押収を繰り返す勇者が、その真髄を見せ始める。 ちなみに今回から新アカウントでの投稿です。早いもんで。 前→sm10267062 次→sm10372965 mylist/18291431 その他→mylist/17774252
リンネ ぶちまけてみた(オリジナルPV)
ねえ、ダアリン
原曲:ハチ様(sm11468381)
mix:kate様(mylist/33237618)
illust:とらんす☆ふぉーまー様(mylist/33921937)
encode:自遊様(mylist/30390189)
vocal&movie:黒ink(mylist/32693096 co1362771 [@culink0722])
関わってくださったすべての方に、この場を借りてお礼申し上げます。
二作目→魔女がやって来た(sm19241644)
【The HOUSE】もう2人して骨抜きになってビクンビクンする実況
春といえばホラーですよねぇ! …え?ちがう?? とても怖いとウワサのFLASHゲーム「The HOUSE」をAshelly(アシェリー)とKate(ケイト)がびびり実況、というか絶叫。 もう動画見直すのもイヤ。サムネ決めるのが嫌すぎるだろ…。 音量注意!!イヤホン非推奨。でもスピーカーは音量次第で近所迷惑になるかもよ! 単発マイリス→mylist/17774252 協力実況オプーナマイリス→mylist/17456429 Ashelly更新中→mylist/17311822 Kate更新中→mylist/18291431
【高音質】この世全ての悪 (2012)
Vita版レアルタより
壮大な雰囲気が伝わってくるアレンジ
マイリスmylist/36758958
「letter song」を歌ってみた★【アクア】
10年後も、ニコニコ出来てたら、、、良いな、、
初めまして、、、
初投稿させて貰いました。【アクア】と申します。
細々と活動して行こうと思いますので、興味を持ってくれた方は以後
よろしくお願いしますm(__)m
Mix&Encodeを引き受けてくれたMix師のkateさん、ありがとう御座いました。m(__)m
*キーをいじってます。ニコカラ(+3):sm15628093
●本家様⇒sm3771514
●原曲者:doriko様(mylist/4586898)
●Mix&Encode:kate様 (mylist/33237618)
Vocal:アクア(mylist/32914369)
☆Twitter:https://twitter.com/niconico_aqua
☆ブログ:http://ameblo.jp/opnito/
次作【からくりピエロ-Acoustic.ver-】sm18477822
Fate/EXTRA CCC 後期通常戦闘BGM 「電子の海の戦い ~ moon salto( II )」
宝具解禁以降の戦闘曲 かっこいいですよねー。テンション上がります
音質:192kbps マイリスmylist/36758958
Valensia - falsetto vocals
ヴァレンシアの曲中で、本人のかわいい声が聞ける部分を適当にまとめてみた。①only one,only you ②MilleniuM ③GAIA ④Goodnight Orion ⑤valensian Jazz ①は②の歌詞違いの曲。冒頭の歌声はケイト・ブッシュのようで面白い
【高音質】二人の王 (2012)
Vita版レアルタより
実質ギルのテーマみたいな扱いになってるような気も
黄金の王はレアルタだと出番少なすぎる・・・
マイリスmylist/36758958
『ぼくらのレットイットビー』歌ってみた【アクア】
ぜったい ぜったい うまれかわりして・・・
また 会いにくるから・・・そのときは いっしょに あそぼうね・・・
どうも、、アクアです。 どこか懐かしくて、、切ない曲にキュンとなりました。
最後まで、聴いて貰えれば嬉しいです。
●本家様⇒(sm16844849)
Music & Lyrics : Harry 様(mylist/25784464)
素敵なMIXいつもありがとう。m(__)m
●Mix:kate様 (mylist/33237618)
綺麗なエンコいつもありがとう。m(__)m
●Encode:シュウ様(mylist/22890112)
Vocal:アクア(mylist/32914369)
☆Twitter:https://twitter.com/niconico_aqua
☆ブログ:http://ameblo.jp/opnito/
【Fate/EXTRA CCC】Fate CCC戦闘曲etc詰め合わせ【作業BGM】
戦闘曲を中心に作りました。後ろの曲は前作EXTRAにも使われている曲です。
mylist/37793719
【ニコカラ】Hello,Again ~昔からある場所~ My Little Lover【OFFVOCAL】.
【OFFVOCAL】
Hello Again~昔からある場所~
My Little Lover
あなたにニコニコの笑顔を届けたい。投稿者
★シネマ❤39★【みるきん】 co1907337
【高音質】黄金の王 (2012)
Vita版レアルタより
元祖ギルのテーマ。CCCのギルのテーマ(nm20532445)は黄金の王のアレンジ版です
マイリスmylist/36758958
『サリシノハラ』歌ってみた【アクア】
触りたいよもう一度・・・
君の軟い手の平に・・・
どうも、、アクアです。
切なくて、、良い曲ですよね。最後まで聴いてくれると嬉しいです。m(__)m
●本家様 → sm19042393
●原曲者:みきとP様(mylist/19099704)
●Movie:CHRIS様(mylist/15037766)
毎度、、お世話になってます。m(__)m
●Mix:kate様 (mylist/33237618)
忙しい中、綺麗なエンコありがとうございました。m(__)m
●Encode:シュウ様(mylist/22890112)
Vocal:アクア(mylist/32914369)
☆Twitter:https://twitter.com/niconico_aqua
☆ブログ:http://ameblo.jp/opnito/
【高音質】消えない想い (2012)
Vita版レアルタより
回想でおなじみの曲。これはあまり変わってないように思える
マイリスmylist/36758958
【高音質】ローレライ (2012)
Vita版レアルタより
だいぶ印象違いますね。オルゴールチックなアレンジに
マイリスmylist/36758958
【高音質】悪夢 (2012)
Vita版レアルタより
元と聴き比べて一番衝撃を受けた曲。アレンジされすぎてて原曲聴こえねえ!
マイリスmylist/36758958
【協力実況】 指示を頼りに目隠しマリオ! Part2
お久しぶりです。AshellyとKateです。
多発するエンコミスでモチベが低下していたためお蔵入りしかけていましたが、
なんとか完成しましたので、ようやくPart2をうpです。
なお、Part3も撮影予定ですのでよろしくお願いします!
ゲームプレイは「反射神経の鬼」Ashellyが目隠しで行い、自称「任天堂厨」のKateが動作の指示を与えるスタイルです。
前→sm11830902 次→sm20280232 今作マイリス→mylist/36209625
その他の協力実況→mylist/17456429 Ashelly単体→mylist/17580782 Kate単体→mylist/17774252
Part3上げました!sm20280232
中島美嘉 Kanebo KATE CM 「reflect mirror」
Kanebo KATEの新CM「reflect mirror」
【高音質】移りゆく季節 (Realta Nua ver. 2012)
Vita版レアルタより
エンディングBGM PC・PS2・Vitaでそれぞれバージョンが違う、ある意味特別待遇を受けている曲
マイリスmylist/36758958
【歌ってみた】ケイト・ブッシュ『James and The Cold Gun』kate bush
16年前に買ったコンポにカラオケ機能がついてたので、
その音源を使って歌ってみました。英語の発音には目をつむって下さい。
ケイトの1stアルバムからの1曲です。
ちなみにギターは弾いてるフリをしてるだけです。
ジャック・オ・ランタン作ってみた2015
今年もハロウィンむけのカボチャのランタン『ジャック・オ・ランタン』を彫ってみました。
作業工程を動画にしてみました。
手のドアップがやばいですw しわしわですw 見逃してちょw
★BGMはここからお借りしました。
フリーBGM素材 H/MIX GALLERY
http://www.hmix.net/music_gallery/image/halloween.htm
▶魔法都市の繁華街
▶ブリキのコーヒーメーカー
★去年のハロウィン動画。
・ゾンビコスで(´・ω・`)のランタン彫ってみた:sm24843120
・プラバンでハロウィンのアクセサリー作ってみた:sm24747062
・ジャック・オ・ランタン劇場:sm24452474
★主コミュ:co1511383
★主ブロマガ:ch.nicovideo.jp/showjyo2525
【高音質】最後の力 (2012)
Vita版レアルタより
Fateルート、UBWルート最終決戦BGM
原曲も好きですがこっちも気に入ってます
マイリスmylist/36758958
【高音質】約束された勝利の剣 (2012)
Vita版レアルタより
かっこよくなってますね。前より音程が聴き取りやすくなったかも?
オルタVer→sm20396977 歴代約束された勝利の剣→sm19023623
マイリスmylist/36758958
BAND-MAID_NIPPON_03
祝ラジレギュラー1回目でっす。
Senseかっこいでっす!
動画編集とか初心者なのでご容赦下さい。
すみません。
【高音質】疾風の剣士 (2012)
Vita版レアルタより
小次郎のテーマ 爽やかで透き通るような曲になってますね
マイリスmylist/36758958
