タグ Kay が登録されている動画 : 324 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SuddenAttack】 オブザーバーをやろうの会【立ち回り】
SuddenAttackのオブザーバーの立ち回り動画です。
クイックマッチでオブザーバーをやることが多かったので実戦で学んだ立ち回りを動画にまとめました。
オブザーバーはとても素晴らしいです。
サブミッションで占領指令ができ、ハンドガン、ナイフ、アサルト、スナイパー、特殊、グレネードの功績ができるマップです。
ハンドガン、ナイフ功績を進める方に特にオススメのマップです。
「ウェアハウスハンドガン戦よりオブザーバー派!」って人が増えると嬉しいです。
良かったら参考にしてください。
Twitter@Kay_MMT
【ニコカラ】 リトルバスターズ!~Refrain~ OP≪OnVocal≫
リトバス二期のOPです。
生放送コミュco1470663 投稿動画mylist/31229419
kay rain stops,good-bye 【chorus only】 生放送、歌ってみた等に...
こんばんは、kayです。
今回、小指さんという方の歌ってみたにchorus&MIXで参加させて頂きました。
その歌ってみたで使った僕のchorusを皆さんに生放送や歌ってみた等で使って頂けたらなと思い、小指さんに許可を頂き、mainVo, 抜きの動画を投稿いたしました。
よかったら使ってやってください。
よろしければ、使う方はコメントくださると嬉しいです。
【注意事項】僕が勝手にアレンジさせていただいたchorusです。嫌な方はブラウザバックをおすすめします。
小指さんの歌ったrain stops,good-byeはこちら→(sm20156332)
本家様 (sm3075492) お借りした動画(sm9725979)この場でお礼申し上げます。
僕のマイリスト(mylist/30873033) コミュニティです→ (co1752472)
Twitter(@handkay2525)
【KAY】Dear を歌ってみた
こんばんは。KAYです。
今回は「Dear」を歌わせていただきました♪
自分の中ではミクの楽曲の中でも一番好きな曲です☆
切ない詩&メロディーで、ミクの想いがまっすぐ伝わってくる素敵な曲ですよね★
自分なりにミクの想いをしっかりと歌に込められるようにしたいと思い気持ちを込めて歌いました。
見苦しい点も多々ありますが、
少しでも多くの方に聴いてもらえたら嬉しいです♪
※録音時の設定ミスでエコーがかなり強くなってしまいましたorz聴き取りずらいかもしれませんがよろしくお願いします><
【本家】19's Sound FactoryさんのDear:sm2651288
【イラスト】知人のコミルさんに書いていただきました♪
その他に歌ったもの:mylist/33607321
【Kay】 千本桜 【歌ってみた】
すみません、日本語はちょっと。。。
Kay: http://www.nicovideo.jp/mylist/32972888
魔法使いのおっさんがバイオハザード6をNO HOPEでほのぼの実況プレイ Part15【クリス編FINAL コスプレ回】
kay(ケイ)というしみったれた魔法使いのおっさんです。
バイオ2リメイク出たけど、関係ないです!(でも、そっちもやります…w)
クリス編ラストなので、マスクはしてるけど顔出し回?です!
難易度:NO HOPE
前回:【sm34507587】 次回(ジェイク編):【そのうち】
バイオ6まとめ:【mylist/63787098】
実況動画まとめ:【mylist/63957745】
【雨上がりのハナビィ】変態が初めてのカワイイゲームをいやらしく実況プレイ Final
kay(ケイ)というしみったれた魔法使いのおっさんです。
変態だってカワイイゲームがヤりたいモン!!
ということで雨上がりのハナビィを実況してみました。
今回で最終回になります。感無量だ。さすがの余も…
前回:【sm34409711】
ハナビィ:【mylist/63957934】
実況動画まとめ:【mylist/63957745】
【雨上がりのハナビィ】変態が初めてのカワイイゲームをいやらしく実況プレイ Part6
kay(ケイ)というしみったれた魔法使いのおっさんです。
変態だってカワイイゲームがヤりたいモン!!
ということで雨上がりのハナビィを実況してみました。
初見プレイなので、行き当たりばったりですが、初めてなので優しくしてね(/ω\)イヤン
何が出るかわからないので、ネタバレとかはご遠慮いただけると幸いです!
前回:【sm34341845】
次回:【sm34409711】
ハナビィ:【mylist/63957934】
実況動画まとめ:【mylist/63957745】
【おばかさんが】ケッペキショウ【歌ってみた】 byばかりんご
祝☆誕生日ヽ(●´ω`●)ノ
動画作ったの初めてなんで色々とズレてます。観ずらくて済みません。
祝ってください。祝って祝って祝って・・・祝って!!!!!!!!
サーセンシタァ(´・_・`)
------------------------------------------------------------------------------
○素敵な本家 すこっぷ様 : [ sm19595505 ]
●素敵なMIX&Chorus kay様 : [ mylist/30873033 ]
○素敵な絵 Me-to様 : [ mylist/34714138 ]
●歌&動画 ばかりんご : [ mylist/22805168 ]
script:米米PLUS http://techmix.jp/nicosmaker/
------------------------------------------------------------------------------
Slipknot Psychosocial ギター弾いてみた【7弦で】
jim mickごちゃ混ぜ
7弦ギターなので本家とは弾きかたが違います(耳コピ)
それにしてもこの仮面そのまんま東っぽいw
↓Kayの活動↓
VALU→https://valu.is/kayhatsune
twitter→http://twitter.com/@Hatsune_Kay
FaceBook→https://www.facebook.com/kay.hatsune
【KAY】粉雪を歌ってみた
はじめまして。KAY(かい)です。
まだまだ暑い日が続きますが今日は9月1日。
夏もそろそろ終わり、、、というかこの暑さから早く開放されたいという願いをこめて
自分の大好きな曲「粉雪」を歌ってみました。
初投稿&全通しの一発どりなので、見苦しい点も多々ありますが
聴いてもらえたら嬉しいです♪
その他に歌ったもの
mylist/33607321
Kay - My Name is Kay
カナダのアーティスト。2011年に発売されたシングル。Kay - My Name is Kay
灼眼のシャナ(マージョリー)AMV -Motherland-
マージョリー・ドー酒の似合う女・・・という雰囲気で作ってみました
中国人アイドル 叶熙祺 mabel 冬眠期 葉熙祺
中国人っぽくない感じの新人アイドル、可愛い感じね。今年デビューしたらしいけど活動してるのかしら。
Skyrim Dance BREEZE - 祭屋 プラチナブロンドノルド式
kay(ケイ)というしみったれた魔法使いのおっさんです。
実況プレイのメインクエ編最終回でヤったダンスですが、もったいないので単品で上げちゃいました(*‘∀‘)
メインクエ編最終回本編:【sm36302918】
SKYRIMまとめ:【mylist/65926120】
実況動画まとめ:【mylist/63957745】
YouTube:【https://www.youtube.com/channel/UCLHnMTVZkcYYeG9Ln3dlS1w】
Twitter:【https://twitter.com/kay_dovahkiin?lang=ja】
#4【実況】魔法使いハナビィを魔法使いのおっさんがプレイ
kay(ケイ)というしみったれた魔法使いのおっさんです。
変態だってカワイイゲームがヤりたいモン!!
ということで前作に引き続き実況をさせていただきました!
前作はプレイ済だけど初見プレイ、初めてだから優しくしてね(/ω\)
前回:【sm35861941】
次回:【sm35879995】
魔法使いハナビィまとめ:【mylist/66709107】
実況動画まとめ:【mylist/63957745】
YouTube:【https://www.youtube.com/channel/UCLHnMTVZkcYYeG9Ln3dlS1w】
Twitter:【https://twitter.com/kay_dovahkiin?lang=ja】
#3【実況】魔法使いハナビィを魔法使いのおっさんがプレイ
kay(ケイ)というしみったれた魔法使いのおっさんです。
変態だってカワイイゲームがヤりたいモン!!
ということで前作に引き続き実況をさせていただきました!
前作はプレイ済だけど初見プレイ、初めてだから優しくしてね(/ω\)
前回:【sm35848474】
次回:【sm35866919】
魔法使いハナビィまとめ:【mylist/66709107】
実況動画まとめ:【mylist/63957745】
YouTube:【https://www.youtube.com/channel/UCLHnMTVZkcYYeG9Ln3dlS1w】
Twitter:【https://twitter.com/kay_dovahkiin?lang=ja】
#2【実況】魔法使いハナビィを魔法使いのおっさんがプレイ
kay(ケイ)というしみったれた魔法使いのおっさんです。
変態だってカワイイゲームがヤりたいモン!!
ということで前作に引き続き実況をさせていただきました!
前作はプレイ済だけど初見プレイ、初めてだから優しくしてね(/ω\)
前回:【sm35832118】
次回:【sm35861941】
魔法使いハナビィまとめ:【mylist/66709107】
実況動画まとめ:【mylist/63957745】
YouTube:【https://www.youtube.com/channel/UCLHnMTVZkcYYeG9Ln3dlS1w】
Twitter:【https://twitter.com/kay_dovahkiin?lang=ja】
#1【実況】魔法使いハナビィを魔法使いのおっさんがプレイ
kay(ケイ)というしみったれた魔法使いのおっさんです。
変態だってカワイイゲームがヤりたいモン!!
ということで前作に引き続き実況をさせていただきました!
前作はプレイ済だけど初見プレイ、初めてだから優しくしてね(/ω\)
前作雨上がりのハナビィ:【mylist/63957934】
次回:【sm35848474】
魔法使いハナビィまとめ:【mylist/66709107】
実況動画まとめ:【mylist/63957745】
YouTube:【https://www.youtube.com/channel/UCLHnMTVZkcYYeG9Ln3dlS1w】
Twitter:【https://twitter.com/kay_dovahkiin?lang=ja】
【海外版】バイオハザード RE:2をHUNK(ハンク)のコスプレをした変態が実況プレイ 【豆腐編】
kay(ケイ)というしみったれた魔法使いのおっさんです。
海外版なので、グロ規制なしの内臓プリプリです。
ニガテな方は (/ω・\)チラッ ← こんな感じで観てください。
今回で最終回です。豆腐が最終回か…\(^o^)/
変態ハンクもどきの正体 →【sm35118671】
バイオ6はじめ他のゲームもちらほら実況動画をあげてるので観てちょ。
前回(ハンク):【sm35094389】
バイオハザード RE:2まとめ:【mylist/64423248】
実況動画まとめ:【mylist/63957745】
魔法使いのおっさんがバイオハザード6をNO HOPEでほのぼの実況プレイ Part3【エイダ編】
kay(ケイ)というしみったれた魔法使いのおっさんです。
今回気分転換にエイダさんの衣装をちょっと変えてみました!
難易度:NO HOPE
前回:【sm34877194】 次回:【sm34921084】
バイオ6まとめ:【mylist/63787098】
実況動画まとめ:【mylist/63957745】
魔法使いのおっさんがバイオハザード6をNO HOPEでほのぼの実況プレイ Part2【エイダ編】
kay(ケイ)というしみったれた魔法使いのおっさんです。
エイダ編のチャプター1って無駄に壮大ですこ(*´ω`*)
難易度:NO HOPE
前回:【sm34830872】 次回:【sm34884466】
バイオ6まとめ:【mylist/63787098】
実況動画まとめ:【mylist/63957745】
【雨上がりのハナビィ】変態が初めてのカワイイゲームをいやらしく実況プレイ Part4
kay(ケイ)というしみったれた魔法使いのおっさんです。
変態だってカワイイゲームがヤりたいモン!!
ということで雨上がりのハナビィを実況してみました。
初見プレイなので、行き当たりばったりですが、初めてなので優しくしてね(/ω\)イヤン
何が出るかわからないので、ネタバレとかはご遠慮いただけると幸いです!
前回:【sm34304418】
次回:【sm34341845】
ハナビィ:【mylist/63957934】
実況動画まとめ:【mylist/63957745】
【雨上がりのハナビィ】変態が初めてのカワイイゲームをいやらしく実況プレイ Part2
kay(ケイ)というしみったれた魔法使いのおっさんです。
変態だってカワイイゲームがヤりたいモン!!
ということで雨上がりのハナビィを実況してみました。
初見プレイなので、行き当たりばったりですが、初めてなので優しくしてね(/ω\)イヤン
何が出るかわからないので、ネタバレとかはご遠慮いただけると幸いです!
前回:【sm34235689】
次回:【sm34304418】
ハナビィ:【mylist/63957934】
実況動画まとめ:【mylist/63957745】
【歌ってみた】 ELECT 【ピカ中 kay】
あけましておめでとうございます!
ものすごーくお久しぶりです!ピカ中です!
今回はなんとkayさんと一緒に歌わせていただきました!
初のケロケロです。ケロケロー
本家様→sm22587884
kayさん→mylist/30873033
ピカ中マイリスト→mylist/33819269
【COD:G】マッパで戦場スナイパー Part3【縛り砂】
おはようございます。kayです。
やっぱりFFAだと時間かかるるなあ・・・。
サクサクいきたいものです。
前→sm22631091
次→sm22661002
I Knew You Were Trouble - Remix in きっと永遠に (Covered by toothbrush)
Hi, I'm a toothbrush.I sing just for entertainment.In this song, I have taken the instumental of Crystal Kay's song, きっと永遠に, singing the song of Taylor Swift.
kay bitter chorus only 練習などに,,,
こんばんは。kayです。
諸事情により、需要がないと思いますがkeenoさんの『bitter』のchorusだけの動画をつくりました。
もし使いたいなあと思ってくれる方がいたらコメントいただけると幸いです。
音量を気持ち少し上げていただけると嬉しいです
下手なところもありますが、気持ちを込めて歌いました。よかったら使ってやってください。
本当の歌ってみた動画は後日UPします!!!
chorusを左右に振ってます。よければヘッドフォンなどで聴いていただけると嬉しいです。
原曲(sm18367834)
僕のマイリスト(mylist/30873033)
Twitter(@handkay2525) メインVo,入りverです→(sm20017156)
【KAY】Heaven's Place を歌ってみた
こんばんは。KAYです。
今回はJanne Da Arcさんの「Heaven's Place」を歌わせていただきました♪
それと昨日ニコ生で行われた《生うたオーディション》〜4th season #5に出場しました。
当日聴いていただいた方&一緒に出場した方々本当にありがとうございました。
自分にとって本当に良い経験になり、とても素敵な時間を過ごせました♪
これからも少しでも多くの方に聴いてもらえるように頑張っていきますので、
よろしくお願いします☆
※録音時の設定ミスでエコーがかなり強くなってしまいましたorz
聴き取りずらいかもしれませんがよろしくお願いします><
《生うたオーディション》〜4th season #5:lv103115056
その他に歌ったもの:mylist/33607321
できたて:co1794763
