タグ KiMuTo が登録されている動画 : 117 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【超音ガク・歩月音パル】 ハウトゥー世界征服 【UTAUカバー】
UTAUカバー3作目『ハウトゥー世界征服』
本家様(Neruさん)→sm20286605
使用したライブラリ
レンくんパート【超音ガク幼少期】(超学生@tyougakusei)
リンちゃんパート【歩月音パルv1単独音】(アルパカッソ)
お借りしたUST(しぇんす/塩分さん)→sm20405197
Mix&Enc&調声 KiMuTo(@satoboyon0124)
コミュ 【co1714741】
UTAUに歌わせてみたマイリス 【mylist/45047110】
Mast アルパカッソ(@pacos200014)
コミュ 【co1845620】
マイリスト 【mylist/25335080】
↓前回↓
超音ガク×歩月音パル『おこちゃま戦争』【sm24061920】
↓次回↓
歩月音パル(連続音)『Good Morning, Polar Night』【sm24091255】
【しわ充になりたくて】しわ【歌ってみた】verほず
笑って生涯を閉じたいものです。
素敵な本家様(buzzG)【sm17763107】
vocal
ほず【mylist/39423862】【mylist/40100298】【co2239972】【@hozu_uta】
mix
RIn【mylist/34878664】【co1778836】【@nekouta2525】
encode
KiMuTo【mylist/41631612】【@satoboyon0124】
前 ようかい体操第一【sm24356243】
※動画に関係のないコメントはお控えいただきますようお願いいたします
【コーラス支援】 京都ダ菓子屋センソー 【超音ガク】
ガクくんカバーの『京都ダ菓子屋センソー』【sm25213898】のハモリ部分です。
ボーカル大きめになってます。
お借りしたUST→http://yoiust.weebly.com/
※コーラスの音階の聞き取り等は自分で行ってます。
歌ってみた等のお役に立てたら幸いです
本家様(みきとPさん)→sm24033879
使用したライブラリ
【超音ガク】(中の人→超学生@tyougakusei)
コーラス支援ボーカルのみ音源
http://tmbox.net/pl/718776
KiMuTo
Twitter → @satoboyon0124
コミュ co1714741
UTAUに歌わせてみたマイリス → mylist/45047110
『ストリーミングハート』歌ったマン!-En∂ty-
(^q^)イェーイェーイェー(^ω^三^ω^)おっおっおっ
本家様→sm23144598
【Vocal】En∂ty[mylist/32107256][@Enaty_Extra]
【MIX】Sakuraka kei[mylist/39904357][@sakurakak]
【Encode】KiMuTo[mylist/42093554][@satoboyon0124]
ELECT【sm23875311】←前|次→アンチビート【sm24295958】
『六兆年と一夜物語』歌ったマン!-En∂ty-
~知らない知らない声が聞こえてさ~
本家様→sm17520775
【Vocal】En∂ty[mylist/32107256][@Enaty_Extra]
【MIX】Tobi.[mylist/42893889][@geimar1999]
【Encode】KiMuTo[mylist/42093554][@satoboyon0124]
世界寿命と最後の一日【sm22676697】←前
|次→アウターサイエンス【sm23770347】
『アウターサイエンス』歌ったマン!-En∂ty-
そんな悲壮精神が大好物だ
本家様→sm21720819
【Vocal】En∂ty[mylist/32107256][@Enaty_Extra]
【MIX】sakuraka kei[mylist/39904357][@sakurakak]
【Encode】KiMuTo[mylist/42093554][@satoboyon0124]
六兆年と一夜物語【sm23477308】←前|次→ELECT【sm23875311】
中1に「ヒビカセ」MIXしてもらったらこうなった
HozuのHはヒビカセのHなんだよね
だめだ、Hが意味深に見えてきたぞ
本家様(sm24536934)
れをる様ver(sm24536932)
MIX
超学生(mylist/35062927)(@tyougakusei)
Encode+α
KiMuTo(mylist/41631612)(@satoboyon0124)
vocal
ほず(mylist/39423862)(co2239972)(@hozu_uta)
だんだん早くなる 歌ってみたけど、CMソングっぽくなったverほず
ところで、ブラジル人のミラクルビラ配りってなんですか?
本家様(sm25658559)
Encode
きむくん(mylist/41631612)(@satoboyon0124)
Vocal&mix
ほず(mylist/39423862)(co2239972)(@hozu_uta)
※動画に関係のないコメントはお控え頂きますようお願いいたします。
【アンチビート/DIVELA REMIX】歌ってみた ⇒名前くん
ご本家様=sm23412656
REMIXご本家様=sm24501223
3作目になります!!名前くんです!!
今回はDIVELA様のアンチビートのREMIXを歌わせていただきました、オケがかっこよすぎて一回聞いただけで惚れました///
いつもとはちがう感じになったかと思います! もしよかったらコメント等いただけると嬉しいです!!
Mix.Mastring.Encode=KiMuTo様(mylist/41631612)(co1714741)Twitter:@sotoboyon0124
vocal.enc=名前くん(mylist/45519491)(co2499247)Twitter=@25Namae
前作 ⇒ EveR ∞ LastinG ∞ NighT(sm24460822)
次作 ⇒ 金曜日のおはよう-another story-(sm24559396)
《 ヒバナ 》歌ってみた るかにょん✿
よいお年を。バナヒ~
(そして2018年が終わる_________…
大きな音でお願いします!
本家様 sm31685272
mylist/49739860
https://twitter.com/rknyon
cutup・
KiMuTo https://twitter.com/satoboyon0124
Youtube : http://goo.gl/m2HJyQ
【2周年】 「世界を壊している」 歌ってみた verほず
この2年で成長できているのでしょうか。
本家様(sm26705595)
Mix&encode
KiMuTo(mylist/42093554)(@satoboyon0124)
Vocal
ほず(mylist/39423862)(co2239972)(@hozu_game)
※動画に関係のないコメントはお控え頂きますようお願いいたします。
ヒビカセを歌わせていただきました【青水無】
わたしはパンツが好きです。パンツの次にこの曲が好きです。うそですやっぱどっちも好きです。
本家様:初音ミクVer.→sm24536934
れをる様Ver.→sm24536932
MIX:uni(mylist/41523590)@chocorone_yuni
Cut Up+Chorus:★SHO★ (@Nico_Nico_Sho)(mylist/42194707)
Encode :KiMuTo (@satoboyon0124) コミュ 【co1714741】
Vocal:青水無(mylist/40294955)(@aomina_zuki)
【初投稿】 中3が ケッペキショウ 歌ってみたんだぁ ver.さいだぁ
はじめまして。さいだぁと申します!
本家様 sm19595505
うた さいだぁ @tan_san_cider mylist/54516657
ミックス ほず @hozu_uta mylist/39423862
エンコード KiMuTo @satoboyon0124 mylist/42093554 co1714741
next 【空奏列車】→ sm27559868
『ELECT』歌ったマン!-En∂ty-
ーーー凍りついた体内に甘い電流がーーー
本家様→sm22587884
お借りした動画様→sm22610047
【Vocal】En∂ty[mylist/32107256][@Enaty_Extra]
【MIX】Sakuraka kei[mylist/39904357][@sakurakak]
【Encode】KiMuTo[mylist/42093554][@satoboyon0124]
アウターサイエンス【sm23770347】←前|次→ストリーミングハート【sm23987167】
【コーラス支援】 からくりピエロ 【巡音ルカ】
友達に頼まれて作りました。
歌ってみた等の参考にどうぞ。
〇ベタ打ちルカちゃん
〇リズムに多少のズレ有
〇ピッチにミス有(?)
〇歌詞間違い有
※あくまで参考程度に
単独コーラスパートが中心、
二重コーラスパートは
下ハモが右、上ハモが左
という配置にしてあります。
コーラス音源
【wav版】※500MB
https://kie.nu/2KGz
【mp3版】※25MB
https://kie.nu/2KGx
本家→sm15022913
お借りした動画→sm15035178
KiMuTo(@satoboyon0124)
エンコードの依頼等受け付けております。
壊れてしまった からくりピエロ 歌ってみた verほず
そう、これが悲しい僕の末路だ(ニート)
本家様【sm15022913】
vocal
ほず【mylist/39423862】【mylist/40100298】【co2239972】【@hozu_uta】
mix&mastering
akym【@akymcr】
encode
KiMuTo【mylist/41631612】【@satoboyon0124】
※敬称略させていただきました。申し訳ありません。
前 さよなら両片想【sm24740396】
※動画に関係のないコメントはお控え頂きますようお願いいたします。
【ほず】林檎花火とソーダの海【歌ってみた】
もう、夏は終わってしまいました…
本家様【sm24205476】
vocal&mix
ほず【mylist/39423862】【mylist/40100298】【co2239972】【@hozu_uta】
encode
KiMuTo【mylist/41631612】【@satoboyon0124】
前 しわ【sm24352541】
※動画に関係のないコメントはお控え頂きますようお願いいたします。
コメントを元に戻すときは、/switchと打ってください!
【1周年記念に】夜もすがら君想ふ【歌ってみた】verほず
この1年で本当にたくさんの方々に出会うことができました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
本家様【sm23189603】
vocal&mix
ほず【mylist/39423862】【mylist/40100298】【co2239972】【@hozu_uta】
encode
KiMuTo【mylist/41631612】【@satoboyon0124】
前:今好きになる。【sm24993702】
※動画に関係のないコメントはお控え頂きますようお願いいたします。
追記
広告チケットありがとうございます!
革命性:オウサマ伝染病 歌ってみた 【りゅーはく×のるね】
@「コラボしよっか(^O^)」
り「いつ投稿??」
@「あした( ⊙‿⊙)」
ご本家様:sm25482576
神すぎるほもとmastering:きむくん(mylist/42093554 @satoboyon0124)
左のおにいさん:りゅーはく(mylist/45607934 co2542557 @ryuhaku_0822)
右のがきんちょとmix:のるね(mylist/44727152 co2543169 @nolnol_nolne)
前回コラボ→ぼうけんのしょがきえました!(sm25265286)
ぼくらはみんな意味不明 歌いました。
さすがにそろそろミックスのソフト買います(バンドル版ユーザー)
本家様:sm30964600
enc:KiMuTo【mylist/42093554】@satoboyon0124
vocal&mix:のるね【mylist/44727152】@nolnol_nolne
【全部俺等wwww】デュワデュワデュワ~【0o×KiMuTo×ぴゅう】
デュワデュワデュワっ!!
original:卓球少年様(sm19300359)
実は、ここにメインボーカルなしがああ!!→(http://piapro.jp/t/svmN)
■mix.vo.enc:KimuTo==mylist/41631612==co1714741==Twitter:@satoboyon0214
■vo:ぴゅう==mylist/34324465==co2170494==Twitter:@pyuu0125
■vo.illust:0o(れお)==mylist/37054541==co2042640==Twitter:@NICO_0o
ないわよ~^^
コバルトメモリーズ 歌いました。
夏の終わりに何しようか考えてたら雪降ってました。
本家様:sm31936023
enc:KiMuTo【mylist/42093554】@satoboyon0124
vocal&mix:のるね【mylist/44727152】@nolnol_nolne
〘栗〙キマシタワー!歌って百合百合してみましたワ!〘胡瓜〙
○月✖日 某回転寿司にて
M「あ、あ! キマシタワー!(∩´∀`)∩」
Q「え?なに?なになに?」
M「モンブラン(☆▽☆)」
Q「あ、はい。...あ!あ!キマシタワー!(∩´∀`)∩」
M「え?何がきたの?!」
Q「カッパマキ!カッパマキ!」
M「ですよねw」
※なお、この話はフィクションでお送りしました。
百合百合な本家様:〘sm23828918〙
vocal:Maron* 〘co2162401〙〘mylist/39364592〙@doll413
Qri 〘co1730316〙〘mylist/34367787〙@xx_strawberry_x
mix:マイク男サマ 〘co1871306〙 @nao_ya0109
encode:KiMuToサマ 〘mylist/42093554〙@satoboyon0124
k→? q→? m→?
バスケットワーム 歌いました
本家様:sm31463461
enc:KiMuTo【mylist/42093554】@satoboyon0124
vocal&mix:のるね【mylist/44727152】@nolnol_nolne
忘れてランデヴー 歌ってみた/椎素
ありのままこそ素晴らしいとも言えないけれど
本家様 sm36048838
vo.椎素 mylist/64992101
https://twitter.com/se1saw
mix.きむと mylist/42093554
https://twitter.com/kimuto_
Enc.のあくん
https://twitter.com/non_arp
ダヴィンチの告白 歌いました。
冬休みがきた
本家様:sm21442972
enc:KiMuTo【mylist/42093554】@satoboyon0124
vocal&mix:のるね【mylist/44727152】@nolnol_nolne
へたくそユートピア政策 歌いました。
ちょうど去年のいまごろ、僕が受験勉強をがんばっていたとき毎日聴いていた思い出の曲をやっと歌うことができました。
僕がボーカロイド曲にはまったのもこの曲を知ってからでした。
ここを新しいスタート、節目にしようと思いタイトルもこれからはこんな感じでいきます。
まだまだ力不足ではありますが、これからもよろしくお願いします。
ってなんの記念日でもないけど言ってみる。
素敵な素敵なご本家様:sm20944785
途中合いの手:LUCIA(@lucia_nikoniko)
神すぎるmastering,enc,文字入れ:きむくん(mylist/42093554 @satoboyon0124)
vo,mix:のるね(mylist/44727152 co2543169 @nolnol_nolne)
前回→ショパンと氷の白鍵:sm25395121
次回→ノルノヨゾラ:sm25613531
夏の半券 歌いました。
いつもと違ーーーーーーう
インフルにかかってしまいそのときに歌いました。
本家様:sm24293325
enc:KiMuTo【mylist/42093554】@satoboyon0124
vocal&mix:のるね【mylist/44727152】@nolnol_nolne
ナンセンス文学 歌いました。
おひさしぶりです!
本家様:sm31241401
enc:KiMuTo【mylist/42093554】@satoboyon0124
vocal&mix:のるね【mylist/44727152】@nolnol_nolne
【バレンタインに】 One Love 【5人で歌ってみた】
初めまして、こんにちは(´・∀・`)
僕たち5人で嵐さんのOne Loveを歌わせていただきました!
これからどうぞ宜しくお願い致します m(_ _ )m
ってか、バレンタイン過ぎちゃった。。。えへ
A★あおい ( @0uox0 / mylist/54516657 )
M★RIn ( @nekouta2525 / mylist/34878664 )
N★勇月 ( @yutsuki21 / mylist/31396507 )
O★ほず ( @hozu_game / mylist/39423862 )
S★KiMuTo ( Mix,Mastering @k1muto_ / mylist/42093554 )
次は何の曲にしようかな・・・?
(初投稿 ←今回 | 次回→ 未定)
僕が ウミユリ海底譚 を歌った【羽柴】
僕も、バイトなんかほっといて海に行きたい.......................
今日も、昨日も、明後日もバイトの羽柴です。
chorusには、ほずくんが入ってくれました!
本家さま [sm22960446]
Mix そらくん(青空)[mylist/32213096]
Encode きむさとくん[mylist/41631612]
Chorus ほずくん[mylist/39423862]
歌 羽柴[mylist/44164356][co1970631]
Twitter[@8shiba_]
※キーは原キーで歌わせていただきました。
さよならだけが人生だ 歌ってみた 【とん】
追記:『またもや1000再生超、過去最多コメント&マイリストありがとうございます!!』
とんです!!今回は(遅いかもだけど)卒業シーズンということで、伊東歌詞太郎様(mylist/30406043)の『さよならだけが人生だ』を歌わせていただきました!!
コーラスもがんばりましたので、最後まで聴いていってくださると嬉しいデスっ!!!
素敵な本家様⇒sm25466139
Mix,Mastering:RIn様(mylist/34878664 / @nekouta2525)
Encode:KiMuTo様(mylist/42093554 / @satoboyon0124 コミュ / co1714741)
Vo:とん(mylist/54843861 / @10mo42021331)
ゴーストルール(sm28254337)←2作目 4作目→WAVE(sm29025625)
