タグ Knight_Night が登録されている動画 : 762 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【knight night】日本語読めない♀2匹が実況(※国籍は日本です)part27
さぁ!サブイベ一通り終わったと思うので、やっと本編の続きをやっていきたいと思います!!
たくさんゲームをリクエストしていただいたり紹介していただいたりして、本当に嬉しいです!ありがとうございます!
ナイトナイトもどんどん続きが気になりますし、他のゲームも実況してみたいものがたくさんで、考えただけで毎日ニヤニヤですwww
ちょっと、のあ様と相談してくる(´・ω・)ノシ
前→sm10533808 次→sm10553385 knight nightマイリスト→mylist/17283126 実況part1リンク集→mylist/16695605
(主コメ担当カレン)
感動する…ヨネ?Knight Night実況【Part1】
感動できると聞いてプレイをしてみたが…。
初っ端からギャグ率100%じゃんwww
「ミカちゃんカワユス(*´д`)でも、決してロリコンではない!」
「ロリコンはヲイちゃんだ!!←」
【mylist/25640014】次→sm14691238
同時進行Doll→mylist/25602435
中傷コメなどはお控えくださいますよう、よろしくお願いします。
何かありましたら、こちらまでどうぞ→oideyone_oi_yone☆yahoo.co.jp←☆を@に
【knight night】日本語読めない♀2匹が実況(※国籍は日本です)part5
続き続きっ♪ 連続録画のため、休憩しながらのダラダラ感がパネェっす。ww
しかもイベントに突入してしまい、なかなかセーブできないから切れなくて、今partがちょっと長くなってしまいました。
16:00頃のくだりは、「うん」のあとに「こ。」と言った、ということだったんですねーww
動画の編集中に今さら気付きましたw そりゃムキーファにもなるわwww
前→sm10139937 次→sm10154708 knight nightマイリスト→mylist/17283126 実況part1リンク集→mylist/16695605
(主コメ担当カレン)
【実況】 (今は)ギャグゲーのknight nightを冷静にプレイしてみた5
ジジイ「通れません」 なんかまた面倒なことになってまいりました。今回は今までで最高の画質です。
次回→sm8658716 マイリスト→mylist/15139622 ブログ→http://burogu741236.blog99.fc2.com/
リトルの実況『 Knight_Night 』-Part9.3
3回連続アップ疲れました…。
パート9はVS三馬鹿衆で終了となります。
前:sm9524674
次:sm9533883
Knight_Night実況:mylist/13476479
実況Part1集:mylist/12807664
リトルの実況『 Knight_Night 』-Part19.2
100%勝つ!!!
前:sm9734229
次:sm9745303
Knight_Night実況:mylist/13476479
実況Part1集:mylist/12807664
【生声実況】Knight Night 騎士団長もものじの奇妙な冒険 Part3
初めての方は初めまして、いつもの方はいつもよりゴキゲンでしょうか桃之字です。
リュカ可愛い
Knight Night:http://www.vector.co.jp/soft/win95/game/se433834.html
Twitter:http://twitter.com/shiorinoji0309
コミュニティ:co386064
前:sm17919973 ← mylist/32130095 → 次:sm18141220
【実況】 (今は)ギャグゲーのknight nightを冷静にプレイしてみた14
音復活?
次回→sm8923513 マイリスト→mylist/15139622 ブログ→http://burogu741236.blog99.fc2.com/
リトルの実況『 Knight_Night 』-Part8
ちょっとこの男の子可愛いんじゃないですかー!?
お話の方はあまり進んでいませんw
前:sm9488779
次:sm9524117
Knight_Night実況:mylist/13476479
実況Part1集:mylist/12807664
【knight night】日本語読めない♀2匹が実況(※国籍は日本です)part19
変態賢者救出編☆ 前partはカマリ(ry・・・ナナリー救出編でした☆
イライザ可愛いよね。ドリュー一行がツボですwww
前partの放送事故を勝手に編集した件ですが、のあ様に好評でしたw あれ、ジワジワくるよねー。ww
前→sm10395180 次→sm10412982 knight nightマイリスト→mylist/17283126 実況part1リンク集→mylist/16695605
(主コメ担当カレン)
噂のKnight Nightをのんびり実況プレイpart1
初めまして!名作と名高いKnight Nightを実況プレイしました。初実況なので、色々ミスをしていますがよろしくお願いします。あまりの緊張で舌が回りませんでした^^;part2→sm13043561 mylist/22635851
リトルの実況『 Knight_Night 』-Part12.1
今回もまた2つにわけております。
リュカが運転してるときはギョッとしましたね!
前:sm9550197
次:sm9563572
Knight_Night実況:mylist/13476479
実況Part1集:mylist/12807664
【Knight Night】笑って泣いて魔王討伐!【実況】 part38 終幕
やったー!!
ハッピーエンドって本当に幸せだなぁ・・・
これにてKnight Night実況プレイは終幕となります
お付き合いしていただいた方々、製作者の方々にもハッピーエンドを
心からやってよかったと思えるゲームを、ありがとう
完全燃焼
■ゲーム情報
Knight Night
ゆーやけドットコム(http://taroutwo.tyonmage.com/)
製作者:太郎2 2008年発表
■リンク
part37 【sm23090915】
そのあとラジオ 【sm23139979】
マイリスト 【mylist/38723238】
実況part1まとめ 【mylist/36276867】
コミュニティ 【co370859】
リトルの実況『 Knight_Night 』-Part17.3
ここからは、反撃の時間だ!
前:sm9689062
次:sm9696656
Knight_Night実況:mylist/13476479
実況Part1集:mylist/12807664
【実況】 既に神ゲーのknight nightを冷静にプレイしてみた51
エンディングだー!!!
前回→sm9671971 次回→sm9672104 マイリスト→mylist/15139622 ブログ→http://burogu741236.blog99.fc2.com/
【KN替え歌ってみた】火/葬/曲
どうもうp主です。懲りもせずまた歌いました、今回はsm10732602様です。
普通に歌ってる上にセリフ部分はスルーですが、愛はあるんですよってことでご勘弁を。
カラオケ音源はsm6132566様よりお借りしました。
広がれKNの輪!次は詞から作って歌ってみようかと考え中。
【5/21追記】再生・コメありがとうございます!「うずみび」…!そんな言葉があったとは。ごめんなさい勉強になりました。
リトルの実況『 Knight_Night 』-Part15
終わりに近づいてきたのか。
それともここから始まるのか!
前:sm9591654
次:sm9649256
Knight_Night実況:mylist/13476479
実況Part1集:mylist/12807664
リトルの実況『 Knight_Night 』-Part19.1
野生のブルーアイズが現れた!ついにラストダンジョンへ!
前:sm9723014
次:sm9742243
Knight_Night実況:mylist/13476479
実況Part1集:mylist/12807664
リトルの実況『 Knight_Night 』-Part16.8
今回でサブイベントは終了ですね!
コメントくださった方々ありがとうございました!
前:sm9675236
次:sm9686515
Knight_Night実況:mylist/13476479
実況Part1集:mylist/12807664
【生声実況】Knight Night 騎士団長もものじの奇妙な冒険 Part11
初めての方は初めまして、いつもの方はいつもよりゴキゲンでしょうか桃之字です。
ここの時点で3時間半くらいしかプレイしてないのにすんっごい疲れてます。
このゲームが疲れるのか、読み上げるのがつかれるのか、それとも何か憑いているのか・・・
Knight Night:http://www.vector.co.jp/soft/win95/game/se433834.html
Twitter:http://twitter.com/shiorinoji0309
コミュニティ:co386064
前:sm18345102 ← mylist/32130095 → 次:編集中
8/22追記:録画データ破損&バックアップデータがめっちゃふるかった為、現在遡りプレイ中。もう少々お待ちください・・・
【生声実況】Knight Night 騎士団長もものじの奇妙な冒険Part2
初めての方は初めまして、いつもの方はいつもよりゴキゲンでしょうか桃之字です。
リア友「なぁ桃之字、なんで名前ひらがなにしたん?」
桃「え、『モモノジ』より『もものじ』の方が可愛いじゃん」
Knight Night:http://www.vector.co.jp/soft/win95/game/se433834.html
Twitter:shiorinoji0309
コミュニティ:co386064
前:sm17903306 ← mylist/32130095 → 次:sm17953448
【Knight Night】笑って泣いて魔王討伐!【実況】 part37
望むは!!…一言ッ!!!
みっともないところばっかですいません止まらないんです
王城の辺りからもうボロッボロよ
■ゲーム情報
Knight Night
ゆーやけドットコム(http://taroutwo.tyonmage.com/)
製作者:太郎2 2008年発表
■リンク
part36 【sm23084431】
part38 【sm23098717】
マイリスト 【mylist/38723238】
実況part1まとめ 【mylist/36276867】
コミュニティ 【co370859】
リトルの実況『 Knight_Night 』-Part16.1
サブイベント編その1。
今回都合により画質が悪いですがご了承ください…;
前:sm9622856
次:sm9658017
Knight_Night実況:mylist/13476479
実況Part1集:mylist/12807664
【実況】 既に神ゲーのknight nightを冷静にプレイしてみた おまけっ!
最後のご挨拶です。全部見るのはかったるいんだよ!って方は最後だけご覧ください。
前回→sm9672104 次回→sm10560569 マイリスト→mylist/15139622 ブログ→http://burogu741236.blog99.fc2.com/
【生声実況】Knight Night 騎士団長もものじの奇妙な冒険Part4
初めての方は初めまして、いつもの方はいつもよりゴキゲンでしょうか桃之字です。
ちょっと更新が遅れちゃってすみません。録画データ破損につき撮りなおしをしておりました(´・ω・`)
Knight Night:http://www.vector.co.jp/soft/win95/game/se433834.html
Twitter:http://twitter.com/shiorinoji0309
コミュニティ:co386064
前:sm17953448 ← mylist/32130095 → 次:sm18170237
リトルの実況『 Knight_Night 』-Part18.1
ついに大穴へ!
※残りサブイベント4つはエンディングの後に撮らせていただきます。ご了承くださいm(__)m
前:sm9714631
次:sm9723014
Knight_Night実況:mylist/13476479
実況Part1集:mylist/12807664
【knight night】日本語読めない♀2匹が実況(※国籍は日本です)part7
出オチ的な♪ww
ナイトナイトに関しては、今までの実況動画に比べると特にゆる~く好き放題やってる気がするんだが気のせいか。w
でも改めてホントに、この素晴らしいゲームに出会えて嬉しいです!(漢字全然読めませんけどね!バカでサーセンw)
キャラが良いよねー。出会った瞬間にリュカちゃんにゾッコンですよ、あたしゃ。
前→sm10154708 次→sm10289733 knight nightマイリスト→mylist/17283126 実況part1リンク集→mylist/16695605
(主コメ担当カレン)
【※追記】や、やべぇー!!!動画の投稿日時が04月04日04:04だぁーーー!!!!!www
Knight Night プレイ動画 part26
お次はナナリーです part25→sm7615914 art27→sm7937859 mylist/8654443
【実況】 既に神ゲーのknight nightを冷静にプレイしてみたfinal
声が聞こえんのう 最初はBGMが聞こえなくて困っていたのに、最後に復習されるとは…
前回→sm9672366 おまけ→sm9673407 マイリスト→mylist/15139622 ブログ→http://burogu741236.blog99.fc2.com/
【杜子】knight nightやってみた【正座】part36
遂に本編最終回です!長いストーリーもこれでようやく終了です。アドニスは果たしてどうなってしまうのでしょうか。皆様、どうかハンケチなどご用意ください。前:sm20214651 この後も少々続きますが、こちらは本編とは関係ありません。興味のある方は是非どうぞ!後:sm20258720 knight nightやってみたまとめ:mylist/36083447
【実況】 (今は)ギャグゲーのknight nightを冷静にプレイしてみた16
この敵強い… 少し戦闘が長いですが、ホ~ン☆がやられるくらいまで飛ばしても全然大丈夫です。※すみません。最近実況できる時間が取れないので、申し訳ありませんが暫くお待ちください。
やっと出来上がりました!次回→sm9182575 マイリスト→mylist/15139622 ブログ→http://burogu741236.blog99.fc2.com/
【Knight Night】魔王と騎士の物語【プレイ動画】part15
4つの至宝と仲間が揃い、いざ再び意味の無い塔へ!
・・・と、その前に。
せっかく自由移動手段を得たので、今までの町・村に立ち寄る事に。
すると案の定、色々とサブイベントが! これはやるっきゃない。
さらに、今回のサブイベントで出てきたキャラ。うp主はどこかで見たような既視感を感じました。
何か覚えがあるけど誰だったっけ・・・? 詳しく(思い出すの)は次回!
part14→sm22724544 part16→sm22737019(同時投稿)
part1 →sm22640269 マイリスト→mylist/38479777
