タグ KoM が登録されている動画 : 44 件中 33 - 44 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】原田知世「時をかける少女」
大林宣彦さんの映画の主題歌、原田知世さんの名曲、「時をかける少女」を初音ミクさんに歌ってもらいました。(原曲1983年)背景画はピアプロ公式サイトより528さんの作品を使わせていただきました。コメントよろしくです。YouTubeもよろしくお願いします。https://www.youtube.com/channel/UCkTTb5glGhm9642-39XbT-A
【初音ミクV4Xβ、鏡音リンV4X】谷村新司、加山雄三「サライ」
『24時間テレビ「愛は地球を救う」』のテーマソング、「サライ」を初音ミクさん、鏡音リンさんに歌ってもらいました。いつ、なんど聴いてもいい曲ですね。コメントよろしくです。
【初音ミクV4X Soft/Sweet】斉藤由貴「コスモス通信」
斉藤由貴さんの隠れた名曲「コスモス通信」を初音ミクさんに歌ってもらいました。(原曲1986年)とてもかわいい曲です。ミクさんのイラストはピアプロ公式サイトよりsakiさまの作品を使わせていただきました。コメントよろしくです。
【初音ミクV4X Dark/Solid】河合その子「落葉のクレッシェンド」
河合その子さんの2ndシングル、「落葉のクレッシェンド」を初音ミクさんに歌ってもらいました。(原曲1985年)ミクさんのイラストはピアプロ公式サイトよりsakiさまの、背景画はばなちゃんさまの作品を使わせていただきました。コーラスは、巡音ルカさん、GUMIさん、鏡音リンちゃんです。コメントよろしくです。
【Rana】石川さゆり「津軽海峡・冬景色」
「津軽海峡・冬景色」をRanaちゃんに歌ってもらいました。 Ranaちゃんのイラストはピアプロの公式サイトより、近所のタカラガイさんの作品を使わせていただきました。 ボーカル:Rana コーラス:初音ミク、鏡音リン サックスのマネ:巡音ルカ オーボエ?のマネ:鏡音レン バイオリンのマネ:初音ミク
【初音ミク】谷村有美「いちばん大好きだった」
谷村有美さんの名曲「いちばん大好きだった」を初音ミクさんに歌ってもらいました。(原曲1992年)背景画はピアプロ公式サイトよりsakiさまの作品を使わせていただきました。
【初音ミク】谷村有美「信じるものに救われる」
谷村有美さんの名曲「信じるものに救われる」を初音ミクさんに歌ってもらいました。(原曲1995年)背景画はピアプロ公式サイトよりsakiさまの作品を使わせていただきました。
【にどめまして。】世田谷ナイトサファリ‗歌ってみた【ひいなつき】
曲を知ったのは10代でしたが、今はもう20代です。
時経つの早すぎ。
----------------------------------------
music:みきとP(御本家:sm19519044)
vocal&etc...:kom(ひいなつき)
マイリスト:https://www.nicovideo.jp/mylist/68115944
Twitter:@kom0222
にどめまして。
今回もみきとPさんの曲を歌ってみたさせていただきました。
この曲、聞けば聞くほど演奏もかっこういいし、
歌詞も大人になってからリアルだなあ、と感じる部分が多くなった気がします。
きっと30代になって聞いても違うこと思うのかも。
ずっと聞きたい曲です。
相変わらずMIXが難しいです。
【さんどめまして。】ネイビーブルー‗歌ってみた【ひいなつき】
低い声が出なかったため…
キーを原曲から+2させていただいております…。
----------------------------------------
music:水町 涼(御本家:sm31501619)
vocal&etc...:kom(ひいなつき)
マイリスト:https://www.nicovideo.jp/mylist/68115944
Twitter:@kom0222
さんどめまして!!!
ありがたいことにリクエストいただきまして、歌わせていただいた曲です。
今回初めて知った曲なのですが、
もっと前から知っていたかった方でした…昔の自分に教えてあげたい…。
これからの季節にぴったりですよね。
爽やかな中に決意と寂しさを感じました。
(あととっても歌うの難しかった…精進します…)
今回MIXでできることが増えてきました笑
プロソフトほしい。
【よんどめまして。】自堕楽 ‗歌ってみた【ひいなつき】
ひとききぼれしました。
----------------------------------------
【御本家:sm36823780】
music:コメダワラ様
illust:ヤスタツ様
vocal&etc...:kom(ひいなつき)
マイリスト:https://www.nicovideo.jp/mylist/68115944
Twitter:@kom0222
よんどめまして。
連日すみません。笑
素敵な曲だったので、すぐに「歌いたい!」と衝動で動画上げてしまいました。
鬱々とした感じ、とても好きです。
徐々に漠然とした「こう歌いたい」のかたちを
あらわせるようになってきた気がします…たぶん…。
Twitterのフォローやコメントもお待ちしております!!
【ごどめまして。】flos ‗歌ってみた【ひいなつき】
飾った花は 直ぐに枯れてく
----------------------------------------
【御本家:sm32852412】
music:R様
vocal&etc...:kom(ひいなつき)
マイリスト:https://www.nicovideo.jp/mylist/68115944
Twitter:@kom0222
ごどめまして。遅くにすみません。
どんな気持ちで花の名前を口ずさんでいるんだろう、と
想像しながら歌いました。
セリフっぽいもの、初挑戦でした。笑
よかったら、Twitterのフォローやコメントお待ちしております。
ゴジラ・キングオブモンスターズ fainal trailer music
2019年公開のゴジラ・キングオブモンスターズの予告のオーバーザレインボーです、しかし怪獣映画にこの曲がこんなに合うとは思わなんだ( ・́∀・̀)
