タグ Kotonosync が登録されている動画 : 3286 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【第三回ひじき祭】マキマキは『Little Busters!』を歌いたかった
久々に聞いてたらやりたくなったので突発でやってみた
ギリギリ間に合った気がする
いつもの歌うものたちmylist/16752615
マキ「これも発売は10年前になるんだってね」
「組曲とか流星群とかの初期メドレーシリーズでの鉄板でもあったね」
「アニメ……も5年前なんだね」
「流石に一人三役やるのは疲れたけどね」
【MMDけもフレ・リカオン】ぼくのフレンド【京町セイカ音街ウナカバー】
「スナネコの歌ですか⁉ オーダーきついですよぉ」
セイカさん(CV:立花理香)歌唱でリカオン(CV:立花理香)に踊ってもらいました。(コーラスはウナTalkです)
『ぼくのフレンド』JASRAC 717-0089-7
作詞・作曲:みゆはん
編曲: R Men Soul
off vocal cover:すみす nc158435
VOICEROID+ 京町セイカ EX、音街ウナTalk Ex 調声:kadotanimitsuru
KotonoSync:スズモフ
VocalShifter LE:あっきー
Motion:かんな
リカオン:うどん猫
ラッキービースト:schwarz
京町セイカ:ISAO
音街ウナTalkEx:くうわんこ&レンにゃ
水辺の夜桜 TH9:怪獣対若大将P
ディフュージョン、オートルミナス:そぼろ
桜吹雪エフェクト、水面エフェクト:ビームマンP
HgSAO:針金P
mylist/20066424
【#コンパス】ガバガバ茜ちゃんはヒーローになりたい#2【VOICEROID実況】
OPのダンスロボットダンスにどちゃくそ苦戦したので初投稿です。めっちゃ投稿遅れちゃったけど、お兄さん許して
ガバガバプレイヤー茜ちゃんが#コンパスというスマホゲーをやっていきます。ランクは録画時点でS5です。
茜ちゃんの弱い所を教え込んであげてください。
プレイ内容及び動画内容について、気になることがあればどんどん教えていただけると嬉しいです。
お借りした立ち絵:im5274301 新島秋一様
OP原曲:sm30177801 ダンスロボットダンス
part1:sm31717126
本作マイリス:mylist/59801044
【琴葉茜カバー】椿の花【歌うボイスロイド】【第三回ひじき後夜祭】
「あと一日で命が終わるなら 椿の花は悩むでしょうか」
原曲:初音ミクのオリジナル曲 椿の花 -Full ver.- デッドボールP 様(sm3046398)
きりたん(UTAU単独音ver):https://www.youtube.com/watch?v=wXZvHOLvQ8U
歌ボprev:「noapusa」(sm31668958)
twitter:@2sjump
【琴葉姉妹カバー】神曲【歌うボイスロイド】【初音ミク10周年!】
「くだらない 森羅万象 信じるものに救われる」
初音ミクさん10周年おめでとうございます!ミクさんのおかげでニコニコに惹かれ、たくさんの「神曲」に出会い、MMD動画やVOCALOID→VOICEROIDカバー動画を投稿するようになってしまいました。ということで、おにゅうPの「神曲」を琴葉姉妹にカバーしてもらいました。
ミクさんに出会って人生が変わったのは確かです。良きか悪きかはこれからの自分次第です。
歌ボprev:椿の花(sm31833137)
twitter:@2sjump
最後にひとこと「なにこれ」
【琴葉茜カバー】Sociometry
シャナと茜ちゃんの可愛さにおぼれてください。
緋色の空(sm31807507)←前 次→(いろいろ厳しくて時間かかりそう)
投稿を急いだ結果、質が失われた。
茜ちゃんの可愛さは健在
そういえば、茜色の炎といえば…
なにかあれば(twitter:@ChameleonO2)までよろしくお願いします。
【KotonoSync+UTAU】 イワシがまたはえてくるんだ 【東北きりたん】
この動画の音声はほぼきりたんの声で作られています。
プレミアム会員になってから
初投稿です!
イワシA+C
動画は大体使い回し
-------------------------------------
曲関係まとめ [mylist/58799329]
イワシ:[mylist/59883216]
-------------------------------------
お借りしたものはコンテンツツリーに
【ダークソウル2】私、裏世界を旅します!第26話【東北姉妹実況】
立ち絵が変わりました!
コメント返信コーナーの続き→ sm31854278 (9/2 19:05から公開)
ずん子ちゃんの新しい立ち絵はMtUさんが公開なされているものを使用させていただきました!
詳しくはコンテンツツリーからどうぞ!
イタコ姐さまの新しい立ち絵はまだ公開されていないプロトタイプ版をむみ時計様よりいただきました!
ユーザーページ → user/65813146
むみ時計様のTwitter → @mumiclock
前 sm31771835 mylist/58041443 次 sm31983408 (9/25 19:00から)
Part1まとめ mylist/58032277
Twitter→@Batman_ZUNDA
【KotonoSync】えれくとりっく・えんじぇう 【VOICEROIDカバー】
そ→れ→だ→け→でー↓
…いつかShifterかけよう…
-------------------------------------
お借りしたもの:
オケ:[sm1249071]
モーション:[sm17376501]
モデル:[sm24368983 , 公式モデル]
背景:[im5636418]
-------------------------------------
< メルト [sm31822683]
>イワシ with 茜ちゃん [sm31891209]
【結月ゆかり with VOICEROID楽団で】Be The One【仮面ライダービルドOP】
新番組が想像以上に面白かったのでOPをゆかりとマキと琴葉姉妹に歌って頂きました
製作期間一日の雑仕上げ、歌詞がガバっている、でも戦「兎」ときたらやるしかなかった。
君も仮面ライダービルドを視聴しよう!
一万再生ありがとうございます!
サムネイル:im7016289
パート1・単発とか:mylist/59289323
Twitter:https://twitter.com/takuan_upnusi
【KotonoSync】イワシ with 茜ちゃん 【VOICEROIDカバー】
この動画の音声は9割茜ちゃんの声で作られています。
またイワシが生えてきたぞ!
イワシの編集動画作るために作った動画のフル版
--------------------------------------
お借りしたもの:
琴葉姉妹立ち絵 : ウェイブさん [im6538343]
-------------------------------------
< えれくとりっく・えんじぇう [sm31867319]
>Orion [sm31918874]
イワシ [mylist/59883216]
【東北ずん子】テオ【歌うボイスロイド】
この動画は寛容な心と多大なずん子愛をご用意した上でをご視聴して下さい
今回は初めてのVSQXからの開始だったり、kotonosyncがエラーを吐いたりと悪戦苦闘の中で完成したものです、ですので完成度は前回より低いですがご容赦ください。
こんな不甲斐ない自分を許してくれずん子、次はもっとうまく歌わせてやるからな(´;ω;`)
素敵なご本家様⇒sm31533883 USTお借りしました⇒sm31600633
VSQXお借りしました⇒sm31614197 可愛い立ち絵⇒im6801141
短い動画の味方『つんでれんこ』⇒sm7634361
この作品にはGATAG|フリーイラスト素材集様の素材[マイク]をお借りしています
前⇒sm30878531 マイリスト⇒mylist/58586088 次⇒あるかな?
[追記]
臥待様 和菓子様 しょうごはん様広告ありがとうございます!
【KotonoSync】Orion 【VOICEROIDカバー】
あおいーー!声聞かせてなあおいーーー!
--------------------------------------
お借りしたもの:
琴葉姉妹 立ち絵フリー素材 (旧版) : ほかんさん [im6806293]
オケ : [sm30630517]
-------------------------------------
< イワシ with 茜ちゃん [sm31891209]
>私の時間(茜) [sm31935304]
【弦巻マキ】マキが一番欲しかったもの【歌うボイスロイド】
マキマキ誕生日おめでとー!!
お借りした素敵な元動画様はこちら!→sm31524596
たくさんの再生、広告、マイリスありがとうございます!
【歌うボイスロイド】 名探偵コナンOPより「謎」 【弦巻マキカバー】
マキマキ生誕祭にギリギリ間に合った
どうもウチのマキさんはゆかりんへラブコールを送りたいようで
mylist/16752615
マキ「いやぁ、格好良い曲だけど恋心歌い上げてるよね!」
「え、違うの?」
「さて、これは'97年に小松未歩さんによってリリースされた曲だね」
「オリコン最高9位だけど、1年近く放映されたOP曲だから1度は聴いたことあるんじゃないかな?」
【東北きりたん】メランコリック【VOICEROIDカバー】
初めまして。
先日、ついにきりたんをかったので歌ってもらいました
不慣れなもので所々ずれてたりしてます。大目に見てね。
本家様:sm10444862
背景:im5982234
立ち絵:im6166413
【KotonoSync】私の時間【VOICEROID替え歌, 琴葉茜】
アカネチャンカワイイヤッター
-------------------------------------
葵ちゃん[sm32088894]
私達の時間[sm32243680]
--------------------------------------
お借りしたもの:
琴葉姉妹 立ち絵フリー素材 アペンド版 : ほかんさん [im6806293]
琴葉茜 イラストフリー素材: ほかんさん [im6940874]
--------------------------------------
< Orion [sm31918874]
>茜ちゃんもチョコミントアイスエイヤッ↑(/>_<)/ [sm31949835]
【歌うボイスロイド】sprinter
劇場版 空の境界 第五章 矛盾螺旋のテーマ【sprinter/kalafina】をウチの子達に歌ってもらいました。
葵ちゃんはチョコミントアイスエイヤッ↑(/>_<)/
某スレより。
誰も作ってくれなくて悲しい気持ちになったので作りました。
葵ちゃんはチョコミントアイスエイヤッ↑(/>_<)/
【弦巻マキ】Calc.(セリフ有り版)【第三回ひじき後夜祭】
マキさん誕生日おめでとうございます!
ひじき祭版では最後までセリフ有りか無しか悩んでて、結局無難に無しで投稿しましたが、
「両方上げればいいじゃ~ん!」って気づいてしまったのでした。
なぜマキさんの表情がちょっと暗いのか。どうしてこの選曲なのか。
「こんな話が欲しいんですよ~~~」って気持ちモリモリの自己満足動画ですがお楽しみいただければ幸いです。
【初代星のカービィ】東北きりたんが歌うグリーングリーンズ
withずん子
以下の動画を参考にさせていただきました。
(特にずん子ちゃんパート)
https://www.youtube.com/watch?v=-o9pJu3AhC8
きりたんのみVerも一応上げときました!
→ https://www.youtube.com/watch?v=zGoHzkZPBu8
音兎様
zomese様
東北アルたん様
むみ時計様
めいら様
西中タニシ様
猫柳様
おなかん様
HAKUA(白鴉)様
広告本当にありがとうございました!!
初めて歌わせた動画(一年くらい前) → sm29855106 (5:45ごろ)
いつもの実況動画 → mylist/58032277
Twitter → @Batman_ZUNDA
【歌うボイスロイド】Love marginal【カバー曲】
ラブライブ!のユニットPrintempsの名曲「Love marginal」を3人に歌ってもらいました。
この曲の自分の中でのイメージは、秋・夕暮れなので映像はそんな感じに。
調声やミックス、出来る限りのことはやったつもりですがいかがでしょうか。
立ち絵はMtU様作成のものを使わせていただいてます。
mylist/59457912
追記:kum様、おなかん様、ツナマヨ様に広告いただきました。
どうもありがとうございます…!
【歌うボイスロイド】 渡月橋~君 想ふ~ 【歌う琴葉姉妹】
コトノハシマイカワイイヤッター!!
mylist/16752615
茜「まさかの今年公開な『から紅の恋歌』の主題歌やね」
「なんというか、突発的に歌いたくなったんや」
葵「PVじゃないけど、この曲を歌うにあたって十二単とか着てみたかったね」
「ところでお姉ちゃん、『からくれなゐに水くくるとは』っていえば?」
茜「う……ちはやがどうとかって感じよな?」
葵「『ちはやぶる神代もきかず竜田川』だよ」
【歌うボイスロイド】悲しみボイス葵ちゃんの「楓」
葵ちゃんはロングトーンに挑戦したかった。
VOICEROID2の悲しみスタイルで歌っていただきました。
立ち絵イラスト:十頼元様>im5607368
KotonoSync, KotonoTone:スズモフ様>sm29541659 sm31817987
マイリスト>mylist/54396658
【結月ゆかり】ゆかり、ですっ!【音MAD】
ゆかりん可愛いヤッター!
―使用素材―
立ち絵
結月ゆかり
八ク寺P様、MtU様、ほかん様、かれい様、miri_1m様、たしかなまんぞく様
BGM
PLAY ROUGH
その他コンテンツツリーにて。
【歌うボイスロイド】名前のない怪物【東北姉妹+α】
初投稿なのでミスは許してください何でもし
使用ソフト
・VOCALOID(東北ずん子,東北きりたん,京町セイカ)
・KotonoSync,KotonoTone/スズモフ様(ar1073288)
・VOCALOID4Editor
・Aviutl
立ち絵素材
・新島秋一様(user/illust/16787311)
・いらすとや様
素体VSQX
・タカオカミズキ様(sm20308615)
【ダークソウル2】私、裏世界を旅します!第27話【東北姉妹実況】
遅くなってごめんなさい!
コメント返信コーナーの続き→ sm31992056
イタコ姐さまの新しい立ち絵はまだ公開されていないプロトタイプ版をむみ時計様よりいただきました!
ユーザーページ → user/65813146
むみ時計様のTwitter → @mumiclock
前 sm31847025 mylist/58041443 次 sm32216651 (11/07 19:00から)
Part1まとめ mylist/58032277
Twitter→@Batman_ZUNDA
【星のカービィ】東北きりたんが歌うデデデ大王のテーマ
with ずん子&ウナ
テンポが早くどうしてもずれてしまうので音街ウナちゃん(VOCALOID)に助けてもらいました。
きりたんとずんちゃんが歌ってるメインパート(?)以外は全部ウナちゃんです。VOCALOIDってすげぇ…。
きりたんとずんちゃんのみVer https://www.youtube.com/watch?v=QOFiZW87MzU
修正版?上げてみました→ sm32007769
Melodyneってソフトのおかげです。マジですごい……。
コメントしてくださった方ありがとうございます!
『みかんの旅』様のmidiファイルをお借りしております。
(http://mikannotabi.blog31.fc2.com/)
いつもの実況動画 → mylist/58032277
Twitter → @Batman_ZUNDA
マキちゃんはラザニアエイヤッ↑(/>_<)/
偉大なるアオイチャンカワイイヤッターに触発されて。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31940830
歌うマキさんマイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/59237821
自作マイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/44682415
【星のカービィ】東北きりたんが歌うデデデ大王のテーマ(修正版)
コメントで教えていただいたところを修正してみました(できてなかったり、改善点が他にもあったら教えて)。
教えてくださった方、褒めてくださった方本当にありがとうございました!
そして、広告をしてくださった
月読きすめ様
めいら様
メイウィル様
みなとみらい様
東北アルたん様
zomese様
猫柳様
本当にありがとうございました。
『みかんの旅』様のmidiファイルをお借りしております。
(http://mikannotabi.blog31.fc2.com/)
いつもの実況動画 → mylist/58032277
Twitter → @Batman_ZUNDA
【琴葉姉妹】祭りだヘイカモン【歌うボイスロイド】
PCがお亡くなりになってました。
お久しぶりです。
PCとモニターが同時に逝ったせいで、セインツロウ4のセーブデータとチートバグ用に吸い出していたPS1のROMデータが吹っ飛びました。
ちょっとだけモチベが回復しましたので、なにかしら実況動画もやる予定です。
(これまでやってたやつはSF2以外きついかも…すまない…)
お借りしたUST→【sm27210214】
ご本家様→【sm27017220】
お借りした姉妹立ち絵→【im6509241】
【im6815058】
【im5521720】
他の葵ちゃんカバー→【mylist/66075883】
