タグ Kotonosync が登録されている動画 : 3285 件中 3233 - 3264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【カバー】青【水奈瀬コウ】
本家様→sm19473241
歌うボイスロイドなるものに挑戦してみました。
作成にあたって、KotonoSyncと言うツールをお借りしています。
ボカロとか→mylist/25482851
twitter→http://twitter.com/#!/_starry_1009
オリジナル曲をきりたんに歌ってもらった
2016年お疲れ様でした。
2017年もよろしくお願いします。
ということで、冬コミの新譜の1曲から、きりたん×重音テトで歌ってもらいました。
きりたんってなかなか歌わせやすいです。
ついでにちょっと茶番を入れてみました。
きりたんかわいい★
お借りしたものはコンテンツツリーに入れてあります。
【ISDN情報】
「Lop Ear Princess~たれ耳姫の物語・最終章~ただいま」
ISDN278-4-674816-04-1
https://isdn.jp/2784674816041
Vocal 重音テト
Vocal 東北きりたん
作詞 ベルガモット
作曲 ベルガモット
編曲 ベルガモット
ちなみに我が家のきりたんは琴葉家で下宿中です。
【東北三姉妹】普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。【劇中歌】
rararaです。東北ずん子さん・東北イタコ姉さん・東北きりたんに「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」OVAの劇中歌を歌ってもらいました。
初回放送は2014年7月。この曲が入ったOVAは2016年3月発売。
この曲のタイトルや作者情報は見付かりませんでした。
タイトル「ハッピーバスデー縁!」作曲者は長谷川智樹さんでした。
元ネタ付きの動画はコチラ→ sm30381941
※きいろねこさん広告ありがとうございました!
前作は【さとうささらV5.1β】南風 / フルメタTSR OP曲【再度歌わせてみた】 sm30373554
オリジナル曲もあります→【東北ずん子】 すまいるすまいる♪ 【オリジナル】ずん誕2016 sm30011043
主な投稿作品(アニソン多め)→ mylist/47642952
【東北三姉妹】普通の女子校生が【ろこどる】元ネタ映像あり【劇中歌】
rararaです。東北ずん子さん・東北イタコ姉さん・東北きりたんに「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」OVAの劇中歌を歌ってもらいました。
初回放送は2014年7月。この曲が入ったOVAは2016年3月発売。
この曲のタイトルや作者情報は見付かりませんでした。
タイトル「ハッピーバスデー縁!」作曲者は長谷川智樹さんでした。
元ネタ無しの動画はコチラ→ sm30382026
前作は【さとうささらV5.1β】南風 / フルメタTSR OP曲【再度歌わせてみた】 sm30373554
オリジナル曲もあります→【東北ずん子】 すまいるすまいる♪ 【オリジナル】ずん誕2016 sm30011043
主な投稿作品(アニソン多め)→ mylist/47642952
【VOICEROIDカバー】パラメタ【結月ゆかり】
大分頑張ってもらいました(声の高さ的な意味で)
原曲: sm16212632
KotonoSync: sm29541659
くま式結月ゆかり: im2740334
今までの: mylist/61867361
【歌うボイスロイド】吉原ラメント【琴葉茜カバー】
「願うことはどうかいつか 鳥かごの外連れ出して」■本家:sm18395392 ■kotonosync:sm29541659 ■その他お借りしたものは動画内・コンテンツツリーに登録しています ■歌うボイスロイドマイリス:mylist/57912432 ■アカネチャンカワイイヤッター ■kaizaさん、hiragiさん、携帯が壊れそうさん、マジロックさん、ダンバーガーさん、マトゥシさん、Sumiiさん、遥歌さん広告ありがとうございます! ■500再生ありがとうございます mp3 → http://tmbox.net/pl/1165084/ ■youtube:https://youtu.be/X511QgBXmiE ■葵ちゃんのモノクロ∞ブルースカイ sm30430477
【頓珍漢の宴】ボイロゆかりに歌ってもらいたかった
ゆかりさん達のいる飲み会にいきたい
《 Original 》
【初音ミク】頓珍漢の宴【オリジナルPV】 sm25698086
作詞・作曲・絵/ピノキオピー様(ピノキオP) mylist/11284855
撮影/Yuma Saito様 mylist/25488373 そね様 ピノキオピー様
調声にはスズモフ様のKotonoSync(sm29541659)による自動調整機能を使用しています。
他,亜鉛様作成のust、おくに様作成の立ち絵(im4538340)をお借りさせてもらいました。
この場を借りて感謝申し上げます。
歌い方など一部原曲様とは崩している部分がある点
音域等の都合で歌うのを放棄した部分がある点ご了承くださいm(_ _)m キーは-9です。
【結月 葵カバー】ハッピーシンセサイザ【歌って踊ってみた】
年内最後の動画です!
今年は色んな人に大変お世話になりました!来年も良い年になりますように!
曲はハッピーシンセサイザ!ルカパートを葵ちゃん、GUMIパートをゆかりんが歌います!
お借りした物は親作品かクレジットで
今までうpしたボイロカバー→mylist/56283392
今までうpした動画→mylist/20821613
【琴葉茜】リバーシブル・キャンペーン【歌うボイスロイドカバー】
年末だもの、時間を見つけたら歌わせたくなるじゃない?
そんなわけで茜ちゃんにはテンポ速めで音高め(キー下げても足りてません)の曲を必死に歌ってもらいました☆
コーラスはレンくんに歌ってもらいました!
うちのリンちゃんも歌ってました→sm29678783
本家様:sm29654974
投稿したVOICEROID実況のpart1たち【mylist/52994597】
投稿したVOCALOIDカバー【mylist/46290688】
twitter(@hisame_haruka)
転載禁止
Reprint is prohibited
【ゆかマキカバー】すごいよ!!マサルさんOP ロマンス【歌ってみた】
いつも注意事項(ネタ)としてお世話になってるので歌ってもらいました!
ジャンル的に難しかったようですが頑張って歌ってくれたので聴いてあげて下さい!
主画像→Regさん @reg_4410
KotonoSync→スズモフさん♪sm29541659
今までうpしたボイロカバー→mylist/56283392
今までうpした動画→mylist/20821613
【弦巻マキカバー】Bad Apple!!【リベンジ】
以前投稿した動画(sm28974576)でドタバタだったマキさんがリベンジしたいとの事で
音源を送りつけてきたので適当にMIX(っぽいこと)して動画つけました!
若干微妙な箇所はありますがちゃんとオク上で歌ってます!(頑張ってますw)
動画はsm26897815
KotonoSync→スズモフさん♪sm29541659
今までうpしたボイロカバー→mylist/56283392
今までうpした動画→mylist/20821613
16/12/26 追記
本家がわからずようつべのものを載せましたが元動画は消えてたんですね...URLの方訂正しておきました!コメントしてくれた方ありがとうございます。
【結月ゆかりカバー】ナウシカ・レクイエム【歌ってみた】
ゆかりさん誕生日おめでとう!!!
ゆか誕間に合いませんでしたが投稿します!
メインはボイロゆかりさん コーラスはV4純ちゃんです!
参考動画→♪sm1214785
今までうpしたボイロカバー→mylist/56283392
今までうpした動画→mylist/20821613
ゆかりさんのお誕生日をお祝いしたかった(まきまきが)
ゆかりさんの誕生日をお祝いしたかった(まきまきが)動画です。
以前の動画は、まきさんの高音が出ていなかったのでキーを下げました。
つたない動画ですが、ゆかりさんをお祝いしかったのです。
【結月ゆかり誕生祭2016】 - 【弦巻マキ】誕生日 【演奏したかった】
熊木杏里さんの、「誕生日」です。
ボイロずん子協力 オールドファッションさん user/27642301
他の演奏したかったシリーズ:mylist/49875214
ぼっち合奏シリーズ:mylist/36353754
その他いろいろ:mylist/23536317
【弦巻マキが】 ヒビカセ 【歌ってくれた】
【本家様】sm24536934
【Off Vocal】sm24544710
こんばんは。
「ヒビカセ」をカバーさせて頂きました。修正版は必ず挙げます。
高音はやはりだめなので、次からは音階下げるしかないですね。頑張ります。
保存した時の音ズレが本当にひどい。
お暇がございましたら、よろしければどうぞ!⇒mylist/57263881
【歌うボイスロイド】ボトムズ「炎のさだめ」【琴葉茜・葵】
琴葉姉妹が大分前に家に来たのに物凄く暇をさせているのでテストを兼ねた初投稿です
装甲騎兵ボトムズの炎のさだめをカラオケで歌ってきてもらいました。+おまけ。
昔の情報を参照して作ったら画面サイズ間違えた気がする・・・・・・。
●主な素材
調整:KotonoSyncにちょい修正:スズモフ様:sm29541659
vsqx:V4の体験版で適当耳コピ
立ち絵:blueberry様:im5985123
ありがとうございました。
【琴葉姉妹カバー】magnet【歌ってみた】
そろそろ今年も終わりますね!寒いですね!百合、暖かいですねぇ
って事で今回はmagnetを琴葉姉妹にと確かリクエスト頂いた気がするので歌ってもらいました!
今回もクイズありますw
本家動画→流星Pさん♪sm6909505
立ち絵→ふらすこさん♪im6236296
画像→キマシタワーP @KimashiTowerP
MIX→カリボーさん @Caribor
Kotono Sync→スズモフ様♪sm29541659
今までうpしたボイロカバー→mylist/56283392
今までうpした動画→mylist/20821613
18/01/17追記
ちょっと前ですがこちらの動画sm32126795で使って頂けました!ちなみにあちら限定のリニューアル音源ですw
【歌うVOICEROID】葵ちゃんと茜ちゃんが歌う『CUTE CUTE CAT』
かわいい曲とイラストと葵ちゃんと茜ちゃんを詰め込んで動画にしました。
早口も高音も頑張りたかった。
ボイロのリズムの調整には自作アプリのKotonoSync(sm29541659)を用いています。
声の高さはボイロだけではキー8個分ほど足りなかったので編集の力で歌ってもらっています。
《 お借りした曲 》
CUTE CUTE CAT
作詞・作曲・編曲:daniwellP様 / sm16782302
《 お借りした立ち絵素材 》
琴葉姉妹素材+表情差分
blueberry様 / im5093463
《 Vocal 》
琴葉葵・琴葉茜
ついった:@suzu_dov
あとがき:ar1158209
まいりす:mylist/54614809
【クリスマスソング】賛美歌106番 荒野の果てに【茜&マキ&ゆかり】
気分転換に作ってみました。ボイロ2人+ボカロ2人でこの時期の定番ソングです。クリスマスのお供にどうぞ。
音楽編集とかやったことないので、色々間違ってる気がしますがご容赦をお願いします。
パートは上から、茜ちゃん、マキマキ、ゆかりん、ゆか凛の順番です。
凛ちゃんは後ろに隠れてます(多分)
それにしてもKotonoSyncすごいですね。前に手作業で心折れた経験があるだけに、感動モノでした
普段の動画シリーズもよろしく
ゆかりとまきの京都観光案内 mylist/52050317
Twitterはじめました。https://twitter.com/kyomen_siage
【立ち絵等】
茜ちゃん立ち絵 im6236296
ゆかマキ立ち絵 im5629264
修道院背景 nc28533
【弦巻マキカバー】ロストワンの号哭【歌ってみた】
今回はネタじゃないです!
Neru様のロストワンの号哭のカバーになります!
今回はコーラスが入っていますが誰が歌っているでしょうか?ちなみに自分で作って無かったら当てる自信ないです.....
本家動画→♪sm20244918
MIX→KAI様 ♪mylist/39634127
KotonoSync→スズモフ様 ♪sm29541659
今までうpしたボイロカバー→mylist/56283392
今までうpした動画→mylist/20821613
17/03/14 追記
ファンアートと言う名の支援絵を頂きました!!ありがとうございます!!by Ver.ロキ→♪im6549318
【KotonoSync】ハジメテノオト ゆかあか【VOICEROIDカバー】
茜ちゃんにハジメテノオトを歌ってもらった。多分ピッチ-7
作り直し [sm32570429]
--------------------------------------
お借りしたもの:
原曲 : [sm1274898]
オケ : [sm6641206]
立ち絵 :MtUさん [im5767279]
-------------------------------------
> ボイロフレンズ [sm30916955]
【琴葉茜カバー】バラライカ(セヤナイカ)【歌って踊ってみた】
今更この曲ですが歌わせてみたらなんか可愛かったのでついでに踊ってもらいましたw
お借りしたものはクレジットとコンテンツツリー参照で
今までうpしたボイロカバー→mylist/56283392今までうpした動画→mylist/20821613
【弦巻マキカバー】ドナドナ【出荷してみた】
動画の規格変えてみたので試しに上げましたが.....静画じゃ意味がない.....
8870様連絡手段を見つけることが出来なかったため無断使用になってしまい申し訳ございません。
問題がございましたら削除いたしますのでご連絡お願いします。
イラスト 8870様 ♪im3090061
今までうpしたボイロカバー→mylist/56283392
今までうpした動画→mylist/20821613
【弦巻マキが】Calc.【歌ってみた】
どうもMitsubarockです。先日失恋したのでこの歌を歌ってもらいました。
まだ立ち直れないです(´ ・∀・`)・・・
最近の歌うボイスロイド界すごいですね。オリジナルとかあったり。
僕も参戦したいけど、調整が全然できてないので…
来年のひじきに向けて作成頑張ります。
マキさんの高音調声、ほんとに難しい。みんなどうやってるのかな?
立ち絵お借りしました:im4905047
【琴葉茜】シティライツ【VOICEROIDカバー&MMD】
キオ式茜ちゃんでシティライツ。
カバーもしてもらいました。KotonoSync+手動調声。
「高さの項目に赤字があるんやけど」
「まぁなんとかなるやろ」
とか思ってたら最終的にキー6つぶんも足りなくてえらい目にあいました。
mylist/57608950
--------------------
★2025/03/23 ニコニコ動画上書き機能限定開放につきこっそり2020年仕様(1080p)に
アップデートしました
【琴葉茜カバー】End of Rain
忙しくて制作時間があまり取れない為、配布されているustを使って歌わせてみました。
原曲・カラオケ音源:sm3581225
ust:sm27259109
KotonoSync:sm29541659
立ち絵:im5985123
【ポケモン サン・ムーン発売記念】ドリドリ【琴葉茜・琴葉葵】
ポケットモンスター サン・ムーン発売記念
動画は急ごしらえなので許してヒヤシンス
※KotonoSyncを用いてボカロ版のVSQXを使用しています
ボカロ版→sm30060736
UST:sm28312300
投稿したVOICEROID実況のpart1たち【mylist/52994597】
投稿したVOCALOIDカバー【mylist/46290688】
twitter(@hisame_haruka)
YouTube→https://youtu.be/KGyycMnop8g
転載禁止
Reprint is prohibited
<追記>レーベ さん、ダイドー少尉 さん、kai さん広告ありがとうございます
【歌うボイスロイド】妹たちのシュガーソングとビターステップ
VOICEROIDきりたんの歌声が聴きたくて。
オケ音源:じじじ様>sm26278070
立ち絵イラスト:たしかなまんぞく様>im5863705 im6197928
KotonoSync:スズモフ様>sm29541659
マイリスト>mylist/54396658
ジェスミン様、琴葉茜ちゃん、東北ずん子さん、綾取り様、ひよこ様!、たしかなまんぞく様、まさゆき様、たかひろ@研究館様、masa様、aisu様、そば様、nuck様、公星様、ショウ様、じゃずさん様、工場長様、じぃ様、壁揉みスト様、ひのりん様、ジェスミン様、フローレイ様、のうきん様、ニコニ広告ありがとうございました!
【琴葉 マキ替え歌】ゆかいあっていいな【歌ってみた】
ある日Twitterを眺めてたら目にとまったツイートがあったので物陰からゆかいあを眺めていた3人に歌ってもらいました!
詳細はクレジット参照で!
今までうpしたボイロカバー→mylist/56283392
【弦巻マキカバー】深海少女【歌ってみた】
ども!物好きです!
今回はゆうゆPさんの深海少女をマキさんが歌ってくれました!
そして今回も素材が......
でもマキさん頑張って歌ってくれたので目を閉じて妄想しながらお聞き下さい!コーラスは本家ミクさんです!
本家動画→♪sm11956364
背景画像→♪sm21625819
MIX→カリボーさん @Caribor
Kotono Sync→♪sm29541659
今までうpした動画→mylist/20821613
今までうpしたボイロカバー→mylist/56283392
【VOICEROID+弦巻マキ】こっち向いてbaby【歌えた!】
あざといマキさんっていいよね!
スズモフ様のKotonoSync(sm29541659)を使用させていただきました。
ほとんど思い通りに歌ってくれて大満足です!
マキさん可愛すぎてたまらん。たまらん。
【歌系マキさん一覧?】
え、お腹が空いた?じゃあこっちかな→sm27438259
頭がフットーしそうだよぉ!→sm27846997
なでなでしたい?こっちですねわかります→sm28652088
愛言葉は「マキマキカワイイヤッター!」→sm29494354
いつもはこんなものとか→mylist/44682415
ミクサンカワイイヤッター本家→watch/1278053271
歌の先生ビビピヨ様→sm26964619
スズモフ様のKotonoSync→sm29541659
