タグ Kotonosync が登録されている動画 : 3283 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
メルティランドナイトメア/結月ゆかり【歌うA.I.VOICE】
Music:メルティランドナイトメア(はるまきごはん)
Vocal:結月ゆかり(A.I.VOICE)
立絵:桧野拓海様
ust:塩漬け林檎様(sm38791642)
彗星になれたなら/紲星あかり【歌うA.I.VOICE】
Music:彗星になれたなら(はるまきごはん)
Vocal:紲星あかり(A.I.VOICE)
立絵:桧野拓海様
ust:Rylitah様(sm37077357)
【歌うA.I.VOICEカバー】よるつむぎ【結月ゆかり 雫】
また期間開いちまったよ…
きれいな歌をお借りして歌ってもらいました。
本家様:MIMI様(sm39106353)
UST:ぐすっぷ様(sm39674702)
歌:結月ゆかり 雫(A.I.VOICE)
調声・絵・動画:冬宮紀沙
【歌うボイスロイド】トウキョウ・シャンディ・ランデヴ【紲星あかりカバー】
作りたいから作った(単純明快)
あと栗田まろんがリリースされて使ってみたかった。低音コーラスにいます。
素晴らしい原曲・インストはこちら→https://www.youtube.com/watch?v=NFMmSOWPj_k
絵の素材はばろきゃっと様に書いていただきました。
上弦の月 / A.I.VOICE 伊織弓鶴 カバー
本家動画:sm21360174
(歌ボは)初投稿です。ずっとやりたかったんすよね~歌ボ
弓鶴くんに頑張ってもらいました。調声上手くなりたい
【歌うA.I.VOICE】エレファント・インザ・ミュージアム。 伊織弓鶴
伊織弓鶴3周年記念動画です。弓鶴くん誕生日おめでとう。
無声化を加えてみたり絵も自作したりしました。
私にしては珍しく前日に準備が大抵終わっていたりします。
本家:A4。(sm40516802)
UST:守街(sm40988120)
歌唱:A.I.VOICE 伊織弓鶴
セリフ:A.I.VOICE 伊織弓鶴(冥)
その他:藤色滷
【伊織弓鶴】シリウスの心臓【A.I.VOICEカバー】
弓鶴くんお誕生日おめでとう!愉快な仲間たちがお祝い(コーラス)に駆けつけてくれたよ!
本家様 https://www.youtube.com/watch?v=UKZt1vq8bKI @isekaijoucho
今までのカバー曲 mylist/70825132
【栗田まろんカバー】 Credens justitiam マミさんのテーマ 【歌ってみた】
ども~物好きです!
いろいろ手元に素材があったんです....ほぼ使いまわしです.....はい.....
サムネ考えてなかった.......
立ち絵 栗田まろん (c) AI Inc.
お借りしたもの・参考にしたものはツリーで!
UWFHD
うちの子は基本的にボイロかUTAUで歌ってます!
Synthesizer Vや今のところCeVIOにも対応していませんのでご了承を!
ヲグナ/ka☆zu feat.伊織弓鶴
こんにちは、ka☆zuです。
【sm41693610】こちらの企画様への参加といたしまして、弓鶴くんの曲を作ってみました。
今回のテーマは【伊織弓鶴の熱血系テーマソング】です!
シリアスな弓鶴くんの代表曲といえば「オリヅル」だと思っているのですが、その対になるような、熱い系のテーマソングを目指しました。
この曲が弓鶴くんの代表曲の一曲になれたら良いな!
そして、今を生きる我ら男子へ向けた応援のつもりでお届けします!
鶴要素とかこじつけポイントが多く合いそうだとも思ったため、ヤマトタケル伝説を参考にさせて頂きました。
【ヲグナ】とは未婚の男子の事ですが、今回はどちらかと言うとヤマトタケルの幼名から取っています。
Twitter⭐️
https://mobile.twitter.com/kazuster
男児(おのこ)よ!大志を抱け!
インスト版&歌詞【nc296735】
【伊織弓鶴(冥)】カルマ【A.I.VOICEカバー】
伊織弓鶴お誕生日おめでとう~~~!!!!
伊織弓鶴!!大好きだよ!!!
ようやっと冥概念の動画を作れて嬉しい~~
年1回しか動画投稿できていなくてごめんね…次回作もちゃんと作るからね…
本家:ATOLS様(sm40644882)
歌唱:伊織弓鶴(冥)
コーラス:伊織弓鶴
ust:まきゅ様(sm40658814)
使用ツール:KotonoSync、KotonoTone、vocalshifter
その他:エリー (Twitter:https://twitter.com/ellyellyvoice 制作物:mylist/72761545)
【歌うA.I.VOICE】遥か 混声3部合唱【卒業ソングカバー】
明けましておめでとうございます!(激遅)
初のkotonosyncを使ったお歌カバーです!
そろそろ卒業シーズンということで,投稿者自身が卒業式で歌った曲をカバーしてみました!
劇場はもうちょっと待ってね…
<使用ソフト>
Synthesizer V Pro,KotonoSync,REAPER,AviUtl,MuseScore,Audiveris,A.I.VOICE
<使用楽譜>
電子楽譜カノン 様:https://www.canon-score.com/scores/6252
<使用フォント>
Mgen+
【ボイパロイド】カインのテーマ(星のカービィ2)【歌うボイスロイド】
カービィのBGMを歌ってもらいました。
4月の琴誕や6月のボイパ祭の準備のため投稿頻度少し落ちます。
月1回は何かしら出そうと思いますが…
【歌うボイスロイド】地球最後の告白を/kemu【鳴花ヒメ・ミコト】
ダーク尺あまりをやらかしてしまっていたので再投稿です。
前動画を広告してくださった方々ありがとうございます。
原曲→sm18198019
お借りしたust→sm18479923
【紲星あかりカバー】 忘れてやらない 【歌ってみた】
ども~物好きです!
ちょっと暖かかったり急に冷えたり皆さん体調管理だ丈夫でしょうか?私はそういう意味では元気です!
今回はぼざろ第3弾!忘れてやらないです!
最近あかりちゃんの動きには警戒していたつもりだったんですが急に音源提出してきたので問い詰めてみたところ
あかり「茜ちゃんと買い物してたら奏音っていう人に声かけられてな」
ツルギ「うん」
あかり「歌うたってくれたらご飯おごってくれるって言うから」
ツルギ「ついていったの!?」
あかり「だってご飯おごってくれる言う人に悪い人おらんし?」
あかね「せやな!叙々苑うまかったわ~」
ツルギ(僕も行ったことないのに.....)
ということで?第2弾でイラストを描いていただいた奏音さんより逆オファーをいただきましたので第3弾実現しました!w
引き続きとってもかわいいイラストを描いていただきました!!!
表情など差分もあって驚きました!!
素晴らしいイラスト、またリクエストありがとうございました!(気分で選曲してるため原則リクエストは受け付けておりません....)
イラスト
奏音さん(user/illust/8541932)
Twitter https://twitter.com/lycorisradiata2
イラスト ♪im11138776
MIX
カリボーさん https://twitter.com/Caribor
音源
ぺるたん‥ さん ♪sm41554845
ぼざろシリーズ
星座になれたら→sm41731363
ギターと孤独と蒼い惑星→sm41760108
忘れてやらない→ここ
特典的動画をコミュ限動画にしようか悩んでます(マイリス的にニコ動がいいかと思って)
気になる方居ましたら覗いてみてください
co435446
コミュ限動画は30分後に公開予定です(最近事故が多くてすみません....)
お借りしたもの、参考にしたものはコンテンツツリーで
UWFHD
うちの子は基本的にボイロかUTAUで歌ってます!
Synthesizer VやAI、今のところCeVIOにも対応していませんのでご了承を!
【栗田まろんカバー】 true my heart きしめん 空耳【歌ってみた】
ども~物好きです!
いろいろ手元に素材があったんです....ほぼ使いまわしです.....はい.....
サムネ考えてなかった.......
この動画がa.i.voice初動画です......
うちの子たちは普通の歌詞を歌ってます
お借りしたもの・参考にしたものはツリーで!
UWFHD
うちの子は基本的にボイロかUTAUで歌ってます!
Synthesizer VやAI、今のところCeVIOにも対応していませんのでご了承を!
23/02/25追記
クレジットに葵ちゃんがV2(v1)と記載されていますがUTAUでした
【きずマキカバー】 心という名の不可解 【歌ってみた】
ども~物好きです!
どなたか睡魔を追い出す方法を教えてください....
またあかりちゃんが音源持って来ましたが最近連続だからダメ!って言った後マキマキが歌った音源って持ってきたのを受理したらやられた.....
今日の絵画のコーナー
今回は前回あかりちゃん動画のイラストを描いていただいた奏音さん(user/illust/8541932)のあかりちゃんです!https://twitter.com/lycorisradiata2
おこたで快適に過ごすあかりちゃんかわ!うちの子が真似しませんようにw
他にもすごい数のイラスト(艦これ多め)を描いていますのでよかったら覗いてみてください!
あかりちゃん最終進化形態 im9980730
特典的動画をコミュ限動画にしようか悩んでます(マイリス的にニコ動がいいかと思って)
気になる方居ましたら覗いてみてください
co435446
コミュ限動画は30分後に公開予定です
お借りしたもの、参考にしたものはコンテンツツリーで
UWFHD
うちの子は基本的にボイロかUTAUで歌ってます!
Synthesizer VやAI、今のところCeVIOにも対応していませんのでご了承を!
COSMOS2023 feat. 5種ソフト3部合唱
53曲目です。
ご視聴、いいね、ご広告いつもありがとうございます。
今回はマイバラードに続き懐かしの合唱リメイクです。
こちらはこの3年間で私が出会った多くの声の中から、9名を選抜し3部合唱にしました。
元はつづみちゃん生誕祭と合わせてでしたが、せっかくなのでみんなでハーモニーを奏でて貰いました。
では、お楽しみください。
~パート~
ソプラノ
すずきつづみ
■歌:CeVIO AI
■イラスト素材:ゆりのき鉄道 広報課様
つくよみちゃん
■歌:つくよみちゃんUTAU音源
■イラスト素材:えみゃコーラ様
SOLARIA
■歌:SynthesizerV
■イラスト素材:公式サイト
アルト
さとうささら
■歌:CeVIO AI
■イラスト素材:しりんだーふれいる様
タンゲコトエ
■歌:A.I.VOICE タンゲコトエ
■イラスト素材:からい様
役ついな
■歌:SynthesizerV
■イラスト素材:こーすけさんたまりあ様
テノール
ASTERIAN
■歌:SynthesizerV
■イラスト素材:公式サイト
虚音イフ
■歌:虚音イフ-百鬼-(統合版)
■イラスト素材:公式サイト
ナクモ
■歌:NEUTRINO
■イラスト素材:公式サイト
~提供元~
フリー素材キャラクターつくよみちゃん
https://tyc.rei-yumesaki.net/
© Rei Yumesaki
イフの虚言帖
https://hasewoalice.wixsite.com/uroneif/home
NEUTRINO
https://n3utrino.work/
CeVIO
https://cevio.jp/
Eclipsed Sounds
https://www.eclipsedsounds.com/
琴之縁神社
https://kotonoejinjya.wixsite.com/tangekotoe
【歌うボイスロイド】アイネクライネ【琴葉葵】
「あなたの名前を呼んでも良いかな」
米津玄師様より「アイネクライネ」をあおいちゃんに歌ってもらいました。
バレンタインだしということでラブソングを歌いたかった。
きっとこの瞬間に、キミに恋したんだと思う。
ボイスロイドの実況動画はこちらから↓
EXVS2シリーズ→mylist/66875548
他のシリーズはこちらから↓
歌ボマイリス→mylist/64982988
いつものやつ→mylist/63703423
スプラシリーズ→mylist/67739577
Twitter:https://twitter.com/shyunn_
【歌うボイスロイド】マーシャル・マキシマイザー【東北きりたん】
「一人の犠牲で済めば、それが一番いいってことです」
柊マグネタイト様より「マーシャル・マキシマイザー」をきりたんに歌ってもらいました。
諸事情で遅刻したけど、お誕生日おめでとうきりたん。次の歳も刻んでいこうな。
ボイスロイドの実況動画はこちらから↓
EXVS2シリーズ→mylist/66875548
他のシリーズはこちらから↓
歌ボマイリス→mylist/64982988
いつものやつ→mylist/63703423
スプラシリーズ→mylist/67739577
Twitter:https://twitter.com/shyunn_
【東北きりたん誕生祭2023】熱異常/cover【歌うボイスロイド】
東北きりたん誕生日おめでとう!!!!
今回はいよわ 様の「熱異常」を東北きりたん(VOICEROID)でカバーしました。
動画も頑張りましたので是非是非ご視聴ください。
いいねとか貰えるとモチベが上がります。
素敵な本家様 → sm41193299
お借りしたust:ニリ缶 様 → sm41222265
お借りした立ち絵:桧野 拓海 様 → im8462334
調声・Mix・動画:十六夜うに(@izayoi_uni)
Oxia様 TobeY様 x2 Ma/レアチーズ様 x3
Oaks様 ゆうくん様 Lyon_372様
ドゲザー・ゴースト様 とっとこ熊太郎様
東北アルたん様 x3 whiterrace様
紲星鮫丸様 月見里華音様 x2
広告ありがとうございます!
【歌うボイスロイド】-ERROR【東北きりたん】
今年も歌ボ作りました。今回は1週間で作ったからまぁまぁの出来だと思う。本当はもっと前から作りたかったけど、足のリンパ節が腫れてそれどころじゃなかったのじゃ…。
久々の動画編集楽しかったので今年はいろいろ動画作りたいな・・・って去年も言ってたね…。
素敵な原曲、イラストはコンテンツツリーにて
使用したutau素材 https://www.youtube.com/watch?v=4-5os3mDluc&list=PLpoKdpyByICzgaPjsVZIh8QYajE6KYCdl&index=1
使用ソフト kotonosync VocalShifter Aviutl
歌うボイスロイド series/314338
追記 あらびきとうふ さん 広告ありがとうございます!
【床の間ライブ!】グリーンライツ・セレナーデ【VOICEROID&CeVIOきりたん】
きりたん誕生日おめでとう!
そして、共に歩んでくれてありがとう!
大好きなきりたんズで大好きな曲を歌います。
この曲のおかげで好きを信じられます。何度だって立ち上がれます。
素晴らしき本家様→グリーンライツ・セレナーデ / Omoi様 sm33480697
お借りしたUSTファイル→雪剣士様 sm40697607
StaRt/紲星あかり【歌うA.I.VOICE】
singer :紲星あかり(A.I.VOICE)
Music: StaRt (Mrs. GREEN APPLE)
イラスト:ポン様
ほかん様
blueberry様
instrumental:利用に関してはこちらのHPにて
https://www.universal-music.co.jp/mrsgreenapple/mgaoriginalsound/
投稿者Twitter :https://twitter.com/platonicdesire
【歌うボイスロイド】キャットフード【東北きりたん】
きりたん誕生日おめでとう!
4年前に歌わせて放置してたやつをテキトーに再調整して動画にしました_(:3」∠)_
原曲: sm12774972(doriko様)
インスト: https://piapro.jp/t/wMYT
前: sm41699387
次: sm41873807
【歌うボイスロイド】今夜月の見える丘に【琴葉茜】
満月の夜に茜ちゃんが一曲歌ってくれました。
お借りした音源:https://www.youtube.com/watch?v=A2DrFMaBkzY
原曲(short.ver):https://www.youtube.com/watch?v=7-pxVeVUcVo
<立ち絵>
microa 様
歌ボ(B'z)マイリス→mylist/71048284
TW→@ichimilk_14
【琴葉茜】1.0 / amazarashi【歌うボイスロイド】
私-うち-にとっての生きる意味は、希望は、きっと─────
マスター茜ちゃんに歌ってもらいました。
どんなに遠回りでも、歪んでいても、私にとってはまだ終わらせられない人生なんです。
歌ボを始めたのは4年前だったんですね
茜ちゃんが歌った曲を少し振り返りました
ボイロmylist mylist/62616525
全投稿動画 mylist/31465995
Twitter:https://twitter.com/ak96sz
【紲星あかりカバー】 ギターと孤独と蒼い惑星 【歌ってみた】
ども~物好きです!
2月に入ってちょっといいこと続きなわたしです!
今回の動画も前回に引き続き結束バンドよりギターと孤独と蒼い惑星をあかりちゃんが歌ってくれました!
「前回うちやったから続投やろ?」ってことでまた勝手に企画書に名前記入されてました....
サビの歌詞が読めないというクレームは受け付けておりませんので各自脳内補完でお願いします!
イラストはなんと某村で支援絵や艦これのワンドロを連発してます奏音さんに描いていただきました!!!
このイラスト初めて見た時言葉が出ずフリーズしてしまいました.....それくらいすごくて衝撃的でした!!(語彙力の限界です....)
本当にありがとうございました!!!
奏音さん(user/illust/8541932)
Twitter https://twitter.com/lycorisradiata2
イラスト ♪im11125954
音源 ♪歌っちゃ王 https://www.youtube.com/watch?v=zpuFUGk-HEY
ぼざろシリーズ
星座になれたら→sm41731363
ギターと孤独と蒼い惑星→ここ
忘れてやらない→sm41843838
特典的動画をコミュ限動画にしようか悩んでます(マイリス的にニコ動がいいかと思って)
気になる方居ましたら覗いてみてください
co435446
コミュ限動画は30分後に公開予定です(最近事故が多くてすみません....)
お借りしたもの、参考にしたものはコンテンツツリーで
UWFHD
うちの子は基本的にボイロかUTAUで歌ってます!
Synthesizer VやAI、今のところCeVIOにも対応していませんのでご了承を!
朝焼けと寒空【琴葉姉妹オリジナル曲】
琴葉姉妹はコンポタが似合う
茜ちゃんがメロディで葵ちゃんがハモリです
※使用素材のクレジット表記に誤りがありました。申し訳ありません!正しくは以下の通りです。
× 電車の音(nc81805) おみず 様
○ 電車の音(nc80815) おみず 様
可愛飯(かわいい)/ka☆zu feat.紲星あかり【ネタ曲投稿祭2023】
自分が表現できる限りの【カワイイ】を詰め込んでみました。
【ネタ曲投稿祭2023】様参加作品です!
作詞・作曲・調声・絵・動画:
ka☆zu
歌唱:
紲星あかり(VOCALOID4)
コーラス:
紲星あかり(A.I.VOICE)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
歌詞:
水辺の町で 生まれたの
守りたくなる 白さと丸さ
黄金のベッドで 目覚めたの
可愛いお米よ ほら可愛飯(かわいい)
長い 長い鎖の中の
私を見て (私を見て) うるちの艶めき
炊けちゃった ねえ 真っ白輝き
光るお米が キラキラリ
ほら炊けちゃった ねえ 歯ごたえもちもち
光る乙女よ ほら可愛い
白い 白いベールの中の
私を見て (私を見て) デンプンの煌めき
炊けちゃった ねえ 真っ白色めき
揺らぐ香りが ホワホワリ
ほら炊けちゃった ねえ 歯触りねちねち
愛の誘いよ ほら可愛い
炊けちゃった ねえ 真っ白色めき
揺らぐ香りが ホワホワリ
ほら炊けちゃった ねえ 歯触りねちねち
愛の誘いよ ほら可愛い
さあ炊けちゃった ねえ 真っ白輝き
光るお米が キラキラリ
ほら炊けちゃった ねえ 歯ごたえもちもち
光る乙女よ ほら可愛い
炊けちゃった ねえ 私を見て
あなたが愛する 私可愛飯
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
使用ソフト:
・Cubase 10.5 Pro
・VOCALOID5 Editor
・A.I.VOICE Editor
・kotonoSync
・ibis Paint X
・Adobe Premiere Pro 2023
・Adobe Illustrator 2023
・VOCALOID4 紲星あかり
・A.I.VOICE 紲星あかり
お借りした素材:
・238301534(集中線アニメーション)……Adobe Stock様より
Twitter⭐️
https://mobile.twitter.com/kazuster
