タグ Kotonosync が登録されている動画 : 3283 件中 641 - 672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌うボイスロイド】悪女【琴葉葵】
この立ち絵を使いたかったんだ!(ドンッ!
----------------------------------------------------------------------------------------------
▼Special Thanks
・フォント
さなフォン丸P
★Heart To Me★様
http://www2g.biglobe.ne.jp/~misana/
・広告主様
秋色あいす様 A,K様 ウル様
稲なんとか様 ユーカリごはん様(x2) ぷくりん様
♪いつもありがとうございます♪
----------------------------------------------------------------------------------------------
歌ボマイリスト:mylist/68354726
HappyHallowen/紲星あかり【歌うボイスロイド 】
singer :紲星あかり(VOICEROID2)
Music: HappyHallowen(Junky)
イラスト:浅井麻
https://twitter.com/asaiasa0
お借りしたust :sm35674592(みさいる)
敬称略
投稿者Twitter :https://twitter.com/platonicdesire
【歌うタカハシ+水奈瀬コウ】trick and treat
ハッピーハロウィーン!!!!!!
今年のハロウィンはカバーにしてみました。決して劇場のネタが尽きたとかそういうわけでは
間奏の赤い部屋のシーンは前夜(sm41302462)を見ると納得できるかもしれないです。
原曲:sm5094908 ふわふわシナモン 様
その他お借りしたものは動画内とツリーにて。
関連製作者様に、この場をお借りしてお礼申し上げます。
マイリスト mylist/70015111
[追記]
氷菓@好幹 様 、§ミルラ 様 、ノザラシ 様 、通りすがり 様 、難波ニワタンバ 様(二回も!) 、
尓舟 様 、ブリキ 様(選曲もありがとうございました!) 、ゆう 様(二回も!) 、幸路 様 、
広告ありがとうございました!
【A.I.VOICEと歌ってみた】Monster/嵐 Covered By 桜華春樹&伊織弓鶴
生まれ変わってもまた君を探す……!
オーライ、ニコニコの皆は初めましてだな!
Vtuber見習いの桜華春樹(オウカ ハルキ)って言うんだぜ!
今まではYouTubeだけで投稿してたんだけど、視野と野望はでっかくニコニコに進出する事にしたんだ!
これからよろしくな!
今回はハロウィンって事で、ちょっとホラーな感じの曲を歌ってみたんだぜ!
そして今回は初の試みとして、自分以外の声(合成音声ソフト)を含めた動画に挑戦してみたんだ!
キャラ選の理由?推しなんだよ悪いか
ここ半年くらいでだんだんあったまってきた新たな目標【歌の方でも会話の方でも、合成音声の中の人として参戦】が俺の中で確立して、闘志が咲き乱れてきたぜ!
……はっきり言って有名とは言えない俺だからこそ、なんのしがらみもなく使ってもらえそうじゃねえか?とも思ってたりするんだよな
ご視聴ありがとうございます!
この動画は【歌ってみた】動画です。
また、合成音声ソフト(A.I.VOICE)を使用しています。
苦手な方はすぐにブラウザバックを!
Original:嵐様
Mix・Ilust・Movie・Vocal1:桜華 春樹
Vocal2:伊織弓鶴(A.I.VOICE)
Chorus:伊織弓鶴(冥)、琴葉茜・葵(いずれもA.I.VOICE)……調声:桜華春樹
*お借りした素材のうち、動画内で書きこぼしたもの:伊織弓鶴ロゴ(公式様より)
Mix参考:uフレット様
□Twitter:Haruki_Ouka
https://mobile.twitter.com/haruki_ouka
【ボイパロイド】第六章 光をつぐもの(ファイアーエムブレム聖戦の系譜)【歌うボイスロイド】
FE聖戦の系譜のBGMを歌ってもらいました。
凪ゆかりさんを使いたくて寝かしてたものを作り直しました。
地味だけどあかりちゃんも凪ゆかりさんをフュージョンしてます。
【琴葉葵のおうた】冬がはじまるよ/槇原敬之
ELT版もいいんだけどね、おじさんなので
やっぱ槇原版が聴きたいなって
2022/10/29 11:30
音声にミスがあったので差替えました
DAYBREAKFLONTLINE/結月ゆかり&紲星あかり
singer :結月ゆかり(VOCALOID4)
紲星あかり(VOICEROID2)
Music: DAYBREAKFLONTLINE (Orangestar)
イラスト:浅井麻
Twitter https://twitter.com/asaiasa0
お借りしたust sm30691250(眞白)
敬称略
投稿者Twitter :https://twitter.com/platonicdesire
【歌うボイスロイド】東京テディベア【東北きりたん】
「なんだって良いのさ代わりになれば」
Neru様より、「東京テディベア」をきりたんに歌ってもらいました。
10/27はテディベアの日だったそうなので。
きりたんはダークっぽいのも似合って可愛いね。
これはマジで余談だけど
その昔この曲を聴いた時、「全知全能」が「天智天皇」にしか聴こえない呪いにかかったことがある。
EXVS2XB→series/71766
歌ボ→series/24980
マスターデュエル→series/299427
ポケモン→series/300479
Twitter:https://twitter.com/shyunn_
【歌うボイスロイド】脳漿炸裂ガール【紲星あかり】【琴葉茜】
「代わりなんて務まるわけがないやろ」
れるりり様より、「脳漿炸裂ガール」をあかあかに歌ってもらいました。
デュエットしてほしかった。ただそれだけ。
本家様→sm19133907
EXVS2XB→series/71766
歌ボ→series/24980
マスターデュエル→series/299427
ポケモン→series/300479
Twitter:https://twitter.com/shyunn_
【ボイパロイド】戦闘!ライバル(ポケモン金銀)【NEUTRINO+歌ボ】
ポケモン金銀のBGMを葵ちゃんに歌ってもらいました。
NEUTRINOメインで、アイボスも地味~に歌っています。
歌ボだと先駆者がいるのでNEUTRINOにしたけど、需要的にどうなんでしょ?
歌ボで作りたい欲もあるけど…
【歌うボイスロイド】ブリキノダンス【東北きりたん】
「歌詞が分からなくても、いい曲なのはわかります」
日向電工様より、「ブリキノダンス」をきりたんに歌ってもらいました。
曲で大事なのはメロディラインという話は聞きますけども
それだけじゃないとも思う今日この頃。
本家様→https://youtu.be/srH34Tjjo9U
EXVS2XB→series/71766
歌ボ→series/24980
マスターデュエル→series/299427
ポケモン→series/300479
Twitter:https://twitter.com/shyunn_
【歌うボイスロイド】またねがあれば【琴葉葵】
歌うボイスロイドは初投稿です
葵ちゃんに似合いそうな曲を歌ってもらいました。
credit
●原曲
またねがあれば / 初音ミク risou sm30519579
●立ち絵
UMA氏より im8967470
●調声・動画
山本五十鈴
●使用したツール
VOICEROID2、KotonoSync、Kotonotone、Vocalshifter、Reaper、Cakewalk、CeVIO AI、UtaFormatix
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
はじめてKotonoSyncを使ってみましたがすごく素晴らしいツールですね!
ただ、VOCALOIDもSynthesizerVも持っていなかったので、CeVIO AIで一度耳コピをしてからツールでsvpファイルに変換しました。
制作時間が大体30時間くらいかかったんですけど他の動画のように上手に歌わせるのは難しかったです…
次に作る時はもっといろいろ勉強したいですね
耳コピと調声のために自分で歌って参考にしてたんですが、自分の声を聴きながら作業するのってめちゃくちゃ気持ち悪くなりますね
https://twitter.com/yamamoto6ju5
うちの子で『不思議な君と』カバー
前に上げた動画(sm41240992)のエンディング曲です。
元はYoi様の投稿されているさとうささらオリジナル曲(sm38121457)です。
単体でも聴いて頂きたいのでここに投稿します。
歌ってる子たち
・Cevio AI 結月ゆかり 麗/すずきつづみ
・KotonoSync & VOICEROID+/2 東北きりたん/紲星あかり
・Synthsizer V Pro 琴葉茜・葵/Saki AI
・UTAU 足立レイ
---------------------------------------------------------------
・自己紹介
ほぼ他の方の動画紹介botと化してるツイッタ
→ https://twitter.com/Minote_VIII
---------------------------------------------------------------
【弦巻マキカバー】 Mausoleum Mash 【遊びながら歌ってみた】
ども~物好きです!
やっと過ごしやすくなってきましたね(室温24℃外気12℃)
秋と言えばゲームの秋ですね!
うちの子たち実況動画を見るのが大好きです!見るのが!!
そんなかマキマキがやってみたいというので録画してみたら終始無言.....
かとおもったら1-3で急に歌いだしたので動画にしてみました!
なお実況動画は上がりません!続きもありません!
プレイ下手すぎてこれがやっとでした.....
MIX→♪カリボー @Caribor
特典動画をコミュ限動画にしようか悩んでます(マイリス的にニコ動がいいかと思って)
気になる方居ましたら覗いてみてください
co435446
コミュ限動画はこの動画の投稿30分後に公開されます
お借りしたもの・参考にしたものはクレジットで!
UWFHD
うちの子は基本的にボイロかUTAUで歌ってます!
Synthesizer VやAI、今のところCeVIOにも対応していませんのでご了承を!
【あかずんマキカバー】 ニホンノミカタ-ネバダカラキマシタ- 【歌ってみた】
ども~物好きです!
やっと過ごしやすくなってきましたね(室温28℃)
秋と言えば文化祭のシーズンですね!
うちの子たちもステージ発表など楽しんでるみたいです!
その中からどちらかと言えば真面目な3人の一曲お聴きください!
不真面目組→♪sm42456967
イラスト→♪senkei @senkei4862
MIX→♪カリボー @Caribor
特典動画をコミュ限動画にしようか悩んでます(マイリス的にニコ動がいいかと思って)
気になる方居ましたら覗いてみてください
co435446
コミュ限動画はこの動画の投稿30分後に公開されます
お借りしたもの・参考にしたものはクレジットで!
UWFHD
うちの子は基本的にボイロかUTAUで歌ってます!
Synthesizer VやAI、今のところCeVIOにも対応していませんのでご了承を!
【歌うボイスロイド】小悪魔だってかまわない!【琴葉茜】
歌ボは初投稿です!
初めて作る曲はこれって決めてたのでやっとお披露目できて嬉しいです。
茜ちゃんとカラオケに来た気分で聞いてください(*´∀`*)
【お借りしたもの】
MV:めいちゃん様→https://youtu.be/SMEyLYGGLKc
インスト:HoneyWorks様→https://youtu.be/Vsj8tzO1ONk
UST:小山君様→https://youtu.be/0_90Qh0wkvo
いつもたくさんの再生・コメント・マイリス・広告・いいね、ありがとうございます!!!
特にコメントが面白くて楽しませてもらってます(>ω<)
動画を作る原動力(๑•̀ㅂ•́)و✧ゲット!
今回も素敵な動画を作らせてくれた茜ちゃんに感謝!
そして視聴してくださったあなたに最大の感謝を。
前:ゴロ焼き【sm41229951】
次:イングリッシュマフィン【sm41263100】
【良ければ登録お願いします!】
You Tube:https://www.youtube.com/channel/UCWk_a8v_7xG5qCJH8vK6ljg
Twitter:https://twitter.com/yosugacafe_
【Ru-a(姉)と共同のアカウント】(毎月15日更新)
ニコ動:https://www.nicovideo.jp/user/89325934
You Tube:https://www.youtube.com/channel/UC12q0n98NSyGykCbsP2G8ig
Twitter:https://twitter.com/witchdouble2
【ボイパロイド】おにいさんのテーマ(MOTHER)【歌うボイスロイド】
MOTHERシリーズのBGMを歌ってもらいました。
勢いで作りました。
変な編集してやったぜと思ったけどいつも通りだったぜ(´・ω・`)スョボーン
お蔵入り動画大放出祭 【歌うボイスロイド】
歌うボイスロイドフェス、開幕
お蔵入りしちゃった歌ボ集めたらとんでもない長さになったので、動画の画質はお察し。
nicoBOXとかの音楽アプリでの視聴をオススメします。
一応セトリと言う名のタイムテーブルは付けておくね。
(並びはほとんど作成日順。当然、後半の方がクオリティが高いとされている。。)
#0:00 廃墟の国のアリス
#4:08 グリーンライツセレナーデ
#5:28 告白
#6:50 ゴーストルール
#10:18 アンヘル
#13:53 キリトリセン
#17:48 ハルジオン
#21:05 ファンサ
#22:26 シルエット
#24:02 秒針を噛む
#28:21 ヒバナ
#31:48 オレンジ
#35:42 ヴァンパイア
#38:41 machinegun kiss
#43:14 V.I.P
#46:25 三原色
#50:08 廻廻奇譚
#51:37 サウダージ
#55:27 気まぐれロマンティック
#59:35 バトルフロンティア
#63:09 ダーリンダンス
#66:34 気まぐれメルシィ
#70:00 一度だけの恋なら(specialThanks Phi )
EXVS2XB→series/71766
歌ボ→series/24980
マスターデュエル→series/299427
ポケモン→series/300479
Twitter:https://twitter.com/shyunn_
私は最強/紲星あかり【歌うボイスロイド 】
singer :紲星あかり(VOICEROID2)
Music: 私は最強_Ado
立ち絵:桧野拓海様
inst:https://piapro.jp/t/YzG-
投稿者Twitter :https://twitter.com/platonicdesire
【ボイパロイド】ファンタジーアースゼロ旧タイトル
数多のプレイヤーのグラボを破壊したタイトル画面のBGMです
メンバー
A.I. VOICE 紲星あかり
A.I. VOICE 琴葉葵
A.I. VOICE 琴葉茜
VOICEROID 東北きりたん
A.I. VOICE 結月ゆかり
A.I. VOICE タンゲコトエ
VOICEROID2 伊織弓鶴
【ボイパロイド】デデデ大王のテーマ(星のカービィ3)【歌うボイスロイド】
カービィシリーズの自称大王のBGMを歌ってもらいました。
いちおう星のカービィ3版で耳コピしてます。
でも背景はSDXイメージ。
【歌うボイスロイド】フィクサー【結月ゆかり】【琴葉茜】
「わたしのことは…そうだな、フィクサーと呼んでくれ」
「フィクサー?」
ぬゆり様より、「フィクサー」をゆかりさんとあかねちゃんに歌ってもらいました。
ゆかりさん凪が発表されてから、ちょっとダークっぽいゆかりさんとして立ち回ってもらうのも良いかもしれないと思い立ったら最後、ここまで来ていました。
設定は後から補完するタイプ。
本家様→https://youtu.be/srH34Tjjo9U
EXVS2XB→series/71766
歌ボ→series/24980
マスターデュエル→series/299427
ポケモン→series/300479
Twitter:https://twitter.com/shyunn_
【歌うボイスロイド】「コネクト」 東北きりたん
【使用ツール】
KotonoSync
Kotonotone
Aviutl
Voiceroid+ 東北きりたんEX
VocalShifter
初投稿です。
形はどうあれ、最高のアニメを教えてくれたワッ〇に感謝。
【東北きりたん】愛をこめて花束を【第三回原石祭】
なんとか間に合いました。
Superfly 『愛をこめて花束を』Music Video
https://www.youtube.com/watch?v=gU5oN0KVofU
【第三回原石祭】月のワルツ-Piano ver-【タンゲコトエカバー】
30曲目です。
ご視聴、いいね、ご広告いつもありがとうございます。
「本霊が歌い、妹君が歌ったんじゃ。ならまろが歌ってもおかしなことはないな?
ほれ、はよう教えぬか。まろだってたくさん歌いたいのじゃ」
分霊ちゃんにお願いされたので楽しく歌って頂きました。
微睡む夢の中をお楽しみ下さい。
~パート~
ボーカル:タンゲコトエ
■歌:A.I.VOICE タンゲコトエ
■イラスト素材:からい様・つなし様
~素材~
琴之縁神社
URL:https://kotonoejinjya.wixsite.com/tangekotoe
かわいいフリー素材いらすとや
https://www.irasutoya.com/
イラストAC
https://www.ac-illust.com/
【YouTube版】
https://youtu.be/X-1qyBBO5bA
Synchronize / 琴葉葵
Synchronize
歌:琴葉葵
空に重ねた約束なら
いつも見えるよ
さっき見てた
思い出が
先にあった
取って付けた
理由なら
君じゃないさ
ずっといまも
願うほど
時が去って
きっといつか
伝えたいけれど
とわに移ろい行く色たち
それでもいまは
ただの哀しみに寄り添えば
また歌えるよ
茜空
少しだけ
眺めたら
嘘でもいい
心は熱を持った
まだ声が聴こえる
気がしたんだ
きっと
夢の続きの事だよ
空に重ねた約束なら
いつも見えるよ
たしかな形はとどめずに
優しく、響け
とわに移ろい行く色たち
それでも君と
ただ、哀しみにだけ寄り添えたら
また歌えるから
Music & Words by n_oei
【ボイパロイド】逆襲の時!【第三回原石祭】
パワポケ13の名曲をずんちゃんたちに歌ってもらいました。
ボイパロイド初投稿です。
13の持ち込みなしオールA育成動画も作ってるのでこっちも見てね!
series/252964
使用ソフト
VOICEROID+ 東北ずん子EX VOICEROID+ 東北きりたんEX
VOICEROID2 東北イタコ VOICEROID2 音街ウナ
VOICEVOX ずんだもん VOICEVOX 四国めたん
使用素材
いらすとや
他コンテンツツリー参照
広告ありがとうございます!!!
keppos様 aabb様 めーぽう様 たけのこの里様
かしわ天ぶっかけ様 nakatomi様 りょうご様 ini様
すべる様 まっすぐ様 銀の雨様 ソラベー様
まっすぐ様 van様 徐行様 鯖。様
一反木綿豆腐様
【歌うA.I.VOICE】きみに回帰線/cover【琴葉葵】
琴葉葵(A.I.VOICE)で稲葉曇 様の「きみに回帰線」をカバーさせて頂きました。
素敵な本家様:稲葉曇 様 → sm40230104
お借りしたvsqx:岩鳶(リン代P) 様
調声・Mix等:十六夜うに
※動画は本家様からお借りしました。
【東北きりたん・音街ウナ】金野火織の金色提言【原石祭】【歌うボイスロイド】
金野火織の金色提言/DJ TECHNORCH feat. 宇宙★海月
今回はあれです、記念参加です
ボーカル分離してもエフェクトがバリバリに掛かってて耳コピ不可だったので怪しいところがあります。ゆるして
視聴者の大半は原曲知らない説
ゲームのことを歌っているため公式ムービーが思いっきりゲームプレイしてますね。
なので歌ボですが実況タグ参加となります□
最近弐寺の話してないじゃんお前って感じですが、この曲はリアルタイムで解禁してました
クッキーリユニの並びを越えられるようになったらポゼで首切られた底辺十段でしたね…
ゲームをやるため生きてます
ボイロmylist mylist/62616525
全投稿動画 mylist/31465995
Twitter:https://twitter.com/ak96sz
