タグ Kotonosync が登録されている動画 : 3285 件中 1441 - 1472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌うVOICEROID】脳裏上のクラッカー【琴葉茜】
茜ちゃんにずっと真夜中でいいのに。さんの
「脳裏上のクラッカー」を歌ってもらいました。
お借りした音源
https://piapro.jp/t/1n92
ご本家様
ニコニコ→sm33955957
YouTube→https://youtu.be/3iAXclHlTTg
[原石祭] 思想犯(歌うボイスロイドin琴葉葵)
なれるよになれないそんな人だ
歌ボ10作品めです。
今回は、ヨルシカ様の思想犯を葵ちゃんに歌ってもらいました。
タイミング調整が中々大変で違和感ないようにしましたがもしかしたらちょっとずれているかも
しれないです。
こんな感じですがぜひ聞いてください
本家→https://www.youtube.com/watch?v=ENcnYh79dUY
お借りしたUST→https://www.vsqx.top/project/vn2424
お借りしたinst→TZ Sound Works様 https://www.youtube.com/watch?v=oQycmlDiP2E&t=35s
何かありましたら→Twitter https://twitter.com/FESTA_akuashi
桜前線異常ナシ【原石祭】
新しいお祭りということで季節感真逆ですが1曲先輩に歌っていただきました。
本家様:sm10482108
お借りしたust:nm14009422
アイちゃん先輩:https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9662937
虎:https://pixabay.com/ja/vectors/%E5%8B%95%E7%89%A9-%E8%99%8E-%E9%87%8E%E7%94%9F%E5%8B%95%E7%89%A9-158907/
背景:https://free-texture.net/etc-textures/japanese-paper-pattern-set02.html
その他歌ボシリーズ:https://www.nicovideo.jp/series/57357
【歌うボイスロイド】雁首、揃えてご機嫌よう 【紲星あかり】
殺したんだ。
借りたもの↓
作曲者【卯花ロク】 sm37338970
UST作者【白蛇】
KotonoSync【スズモフ】
ボイロたちに『FALL'N'ROLL』を歌ってもらった
息抜きで作ったボイパロイドのつもりが、synthevやらCeVIOやらが混ざってボイパロイドと言えるのかわからなくなったので初投稿です
多分セーフ
後、ガバが目立つけど慣れてないので許してください
【歌うボイスロイド】FULL FORCE【結月ゆかり】
今回は歌います。
手抜き、息抜き、低クオリティの三重苦でお送りいたします。
お借りした立ち絵→im9796439 背景はいつもの執務室から。
【Cover】マシュマリー / feat.紲星あかり【歌うVOICEROID】
素敵な本家様:マシュマリー / feat.初音ミク (sm32528864 / https://www.youtube.com/watch?v=qtuX4cHk-vE )
niconicoには初投稿です。
PCに眠っている紲星あかりに歌わせてあげたくて作りました。
Kotonosyncにより調声しています。
Youtube→(https://www.youtube.com/watch?v=ev_CP9ODNrc )
広告してくださった方、ありがとうございます!
【歌うボイスロイド】幸せ(back number)【結月ゆかり】
ボイスロイドのゆかりさんをお迎えしたので、back numberさんの「幸せ」を歌ってもらいました。
ボイロならではの歌の表現がお気に入りです。
お借りした立ち絵→im9305780
お借りしたカラオケ音源→https://www.youtube.com/watch?v=YrTXIE2xpAE
【歌うボイスロイド】Never Ending Story【紲星あかり】
なんだかんだ初めての歌ボです。
作ったやつmylist/63956427
【弦巻マキ】シャンデリア・ワルツ/UNISON SQUARE GARDEN【歌うボイスロイド】
誕生日から1週間も遅れてしまった…
ハジヲシリナサァイ!!プルプル
追記:
裏路地の狗(年中無休寝落ち中!)様、はるかな様、ジップロック様、犬山わんこ様、keroyon様、猫茶。様
ご広告ありがとうございます
他のUTAU: mylist/67090276
他の歌ボ: mylist/69066855
【歌うボイスロイド】マリオ3詰合せ【弦巻マキ】
9月15日はマキさんの誕生日
おめでとうございます
クッソ遅れました
スーパーマリオブラザーズ3
ナカトミ様、RY-0様、波及こーか様、JIN様、hige様、mucky様、Niblick様、おちゃのこ様、よーよ様、神北クドリャフカ様、りきまる様、eucaly様、chihaya様、hiiro様、tk(仮)様、ヒロ様、忍者祭様、404 not found様、rin様、dokan様、あるぴな様、Lines様、すすき様、団地人Mk-Ⅱ様、mua様、かわな様、はつち様、hanzou-1様、vertex様、黒白マカロン様、ばーがー様、るーしん様、雛祭り様、tyokuju様、sm13869948様、たまごやき様、仙狐様、にる様、もっちー様、
広告ありがとうございます
【ボイスロイズで】 世界に一つだけの花 【元気が出るかもしれない三部合唱を】
mylist/16752615
月「本当にウチの人は懐かしい曲しかやらないですよね」
弦「’00年代くらいまでの曲の方が印象に残ってるからとかなんとか言ってるし、仕方ないよ」
東「リリース年は’03年だっけ?」
北「’16年のSMAP解散報道の時にも急浮上してましたよね」
音「色々と逸話には事欠かない曲だもんな」
葵「イ長調は『陽気で牧歌的』だったり『輝かしい』調性だったりするみたいだね」
茜「歌詞には何となく突っ込みたくなるかもしれんけど、突っ込んだら負けやで」
星「英訳版だったり中国語訳版だったり、結構多くのカバー版があるのも特徴だよね」
狐「マスター的にはNHKロシア語講座でこの曲の歌詞をキリル文字で表記してたのが印象にあるそうですわ」
京「Водка вкусная……」
鳴「この曲でデビューになったけど、良かったのかな?」
花「気にしたら負けじゃないか?」
グッバイ宣言【琴葉葵】
葵ちゃんかわい~~~
本家様→sm36668789
コンテンツツリーなどに色々あります
私のそんなに呟かないTwitter→https://twitter.com/seisou264
【歌うボイロ講座】きりたんと歌ボ TIME編集 Part.EX-7【調声編】
何分浅知恵での解説となりますので、もし間違いがあればコメント等で訂正して頂けると有り難いです。
まとめはシリーズの方に追加していく予定です。よろしくおねがいします。
・このPartではTIMEについて軽く触れていきます。
目立たせる調声編8です。
お久しぶりでございます。
リハビリも兼ねて短めのパートですが、分かりにくい箇所あれば教えてください。
本編最初のPart → sm35178318
EXシリーズ目次 → sm35747179
前 → sm36410194
次 →sm40654037
ほしのうた
おはようございます、今回もよろしくお願いします。
色々検証がてらの曲になります。気に入って頂けたら幸いです。
届かないと知りないがらも、追いかける姿は人から見たらとても惨めに映るでしょうが
それでも、手を伸ばし続けたあの思い出はどんな宝石よりも美しいと思います。
【伊織弓鶴】オリヅル【オリジナル曲】
今日は新月らしいですよ。
6曲目です。
弓鶴くんを布教したかったので作ってみました。いい声です。よろしくお願いいたします。
Music&Illust うみゃ( mylist/67128483 )
Vo 伊織弓鶴
作者Twitter
https://twitter.com/umya_music
youtube
https://youtu.be/bQNIBQIHkpA
Boothに作った音楽のインストを置きました
未マスタリング https://umyashop.booth.pm/items/2261700
マスタリング https://umyashop.booth.pm/items/2261782
ニライカナイ「Talk flower&結月ゆかり」
この曲がいいって事ぐらいしかわからん
偉大なる本家様のしぇろ二期様のニライカナイはこちら→sm37067516
私のそんなに呟かないTwitter→https://twitter.com/seisou264
色々コンテンツツリーに
【歌うボイスロイド】小さな生き物(スピッツ)【紲星あかり】
◯原曲
「小さな生き物」→https://www.youtube.com/watch?v=tU5mPtGk1Eg
作詞・作曲 草野正宗
センチュリー21のCMソングです。
◯お借りした素材
立ち絵 山栗鼠様 im8113162
背景 O-DAN →https://o-dan.net/ja/
Pixabay→https://pixabay.com/ja/videos/
インスト→MikunoNanchara様→https://youtu.be/oCAJ1rMuudQ
◯使用ソフト
Aviutl / kotonosync / kotonotone / musescore3 / Synthesizer V Basic
Studio one prime / vocalshifter / voiceroid2 紲星あかり
わかる範囲で調声をしてみたのと、DAWで軽くリバーブを掛けてみました。
神北クドリャフカ様、広告ありがとうございます!
【歌うボイスロイド】ガチャポン戦士4 Ζガンダム編BGM
ニュータイプストーリーより
茜ちゃん:メイン
葵ちゃん:サブ
きりたん:ベース
セヤナー:バスドラム
ダヨネー:スネアドラム
mylist/69550432
07さん、よーよさん、KiraTake(キラタケ)さん、神北クドリャフカさん、ソレイユさん、コレットさん
広告ありがとうございます!
ベノム【鳴花ヒメ・ミコト】
ミコトちゃんがメインです
動画は私の落書きを張り付けた簡単なものとなっております
色々無限にわからん
偉大なる本家様→sm33624822
ust元→sm33678227
私のそんなに呟かないTwitter→https://twitter.com/seisou264
【歌うボイスロイド】夜に駆ける【音街ウナ】
今回は音街ウナちゃんに歌って貰いました!
本家様→https://www.youtube.com/watch?v=x8VYWazR5mE
【VOICEROID+EX 弦巻マキ】むかしむかしのきょうのぼく~Acoustic.ver~【歌ってみた】
マキ「キミの心はちゃんと、ボクが、見てるから!」
マキさんお誕生日おめでとう!ということで、昨日までの「むかし」にばいばいする、この曲を歌ってもらいました。
愉しんでいただければ。
vsqxお借りしました→https://www.youtube.com/watch?v=X6K5nL9DCbQ
音源お借りしました→https://piapro.jp/t/G7Ra
本家⇒https://www.nicovideo.jp/watch/sm12850213
自作歌うマキさんまとめ⇒mylist/59237821
自作動画マイリスト⇒mylist/44682415
【歌うボイスロイド】ルルージュ【紲星あかり】
寂しいの。
借りたもの↓
作曲者【MIMI】 sm37375876
UST作者【ばにらあいす】
KotonoSync【スズモフ】
【歌うボイスロイド】月ろけっと(たま)【紲星あかり】
◯原曲
「月ろけっと」→https://www.youtube.com/watch?v=_JI4Yjsa7hQ
作詞・作曲 知久寿焼
シュールな雰囲気が好きです。
◯お借りした素材
立ち絵 まぺん様 im9049488
いらすとや https://www.irasutoya.com/
sanche様 nc22581
◯使用ソフト
Aviutl / kotonosync / kotonotone / musescore3 / Synthesizer V Basic
Studio one prime / vocalshifter / voiceroid2 紲星あかり
前回ノイズに関するコメントをいただき、とても参考になりました。
前よりは良くなりましたがまだまだ消し切れてません。
JIN様、広告ありがとうございます!
【歌うボイスロイド】カッシーワのテーマ【ゼルダの伝説BotW】
カッシーワさんは、ケモナーの琴線に触れるものがありますな!
ゼルダシリーズはムジュラ以来でしたが、サウンド周りが凝ってて素敵でした!
歌うボイスロイドシリーズ:mylist/68110638
・キングブルのテーマ:マーヴェラス~もうひとつの宝島~
・ハッピーアイスクリーム!:ろんぐらいだぁす!
・Journey Begins:Vagante
・ボイロっ娘たちのHELLTAKER:ヘルテイカー
・キツネ狩りの歌:中島みゆき
・Bitter Sweet Samba:オールナイトニッポン
・Nuclear fusion:聖剣伝説3
・Powell:聖剣伝説3
・Swivel:聖剣伝説3
<普段の投稿シリーズ>
歌うボイスロイド:mylist/68110638
ボイロ自転車車載:mylist/67543998
ボイロ単発(歌ボ短編ほか):mylist/69093601
連絡用:https://twitter.com/puchiryuu
検索用:琴葉茜、琴葉葵、東北ずん子、結月ゆかり、東北きりたん、弦巻マキ
【歌うボイスロイド】Believe 【紲星あかり・東北きりたん】
「キミが・・・どこに居たって」
カラオケ企画第47弾
玉置成実様より、「Believe」をあかりちゃんときりたんに歌ってもらいました。
初心者講座にて使用した音源を別動画にしてほしいとの声がありましたので、ロールアウト。
SEEDは見てくれよな!なろう系が好きなら絶対好き(適当
Believe作詞:西尾佐栄子 / 作曲:あおい吉勇 / 編曲:斎藤真也
ボイスロイドの実況動画はこちらから↓
EXVS2シリーズ→mylist/66875548
他のシリーズはこちらから↓
歌ボマイリス→mylist/64982988
いつものやつ→mylist/63703423
スプラシリーズ→mylist/67739577
Twitter:https://twitter.com/shyunn_
【歌うボイスロイド】そこに空があるから
CD漁ってたら涙出そうになりました、アニポケのED曲です。
回るあかりちゃんは気に入ったのでねじ込みました。
お借りした立ち絵
桧野 拓海 様
枕木 杭 様
【歌うボイスロイド】渡良瀬橋(森高千里)【紲星あかり】
※ノイズが載っていたので修正しました。
◯原曲
「渡良瀬橋」→https://www.youtube.com/watch?v=hYUrBTYuhAQ
作詞 森高千里 作曲 斎藤英夫
◯お借りした素材
立ち絵 かなた様 im8097137
背景 O-DAN https://o-dan.net/ja/
音楽 KaraokeStudio by Harry Black様→https://youtu.be/jnSMwhvzZuQ
◯使用ソフト
Aviutl / kotonosync / kotonotone / musescore3 / Synthesizer V Basic
Studio one prime / vocalshifter / voiceroid2 紲星あかり
vocalshifterでのDYNの調整がわかってきたので前回よりもノイズ少なめです。
【歌うボイスロイド】SDガンダム外伝ナイトガンダム物語 フィールドBGM
前半ボイスロイド、後半SynthesizerVになります
茜ちゃん:メインパート
葵ちゃん:サブパート
セヤナー、ダヨネー:ベースパート
mylist/69550432
よーよさん、神北クドリャフカさん、ツンデレたんさん、KiraTake(キラタケ)さん、RALPHさん、みっふぃさん、バラモスバンパイアさん、ゼニストさん、キョージュさん、wabisabiさん、リルさんx複数
広告ありがとうございます!
