タグ KuRO が登録されている動画 : 1074 件中 641 - 672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
熱き男の戦い!アスラズラース実況プレイ 第20話
はい、ど~もKuroです。
久々のヤシャPartです。
あと久々に雑魚ゴーマPartです。
転輪王の前に崩れ落ちたアスラ、それを眼にしたヤシャはある決意をする―――
第19話→sm23363063 第21話→sm23467481
【マイリスト】mylist/39395991
【Part1マイリスト】mylist/23264830
【ストップモーション動画】mylist/21341040
【友人と単発実況】mylist/21340769
【コミュ】co1179475
【ツイッター】http://twitter.com/kuro_horizon
ノリで生きている男達が【がんばれゴエモン3】 を実況プレイ Patt7
はい、ど~もKuroです。
束の間の安息回です
1P→Kuro 2P→螢
Part6→sm23312225 Part8→sm23413219
【マイリスト】mylist/42085534
【Part1マイリスト】mylist/23264830
【ストップモーション動画】mylist/21341040
【友人と単発実況】mylist/21340769
【コミュ】co1179475
【ツイッター】http://twitter.com/kuro_horizon
ノリで生きている男達が【がんばれゴエモン3】 を実況プレイ Patt6
はい、ど~もKuroです。
初のロボ戦です。操作わからんぬ
1P→Kuro 2P→螢
Part5→sm23263004 Part7→sm23372533
【マイリスト】mylist/42085534
【Part1マイリスト】mylist/23264830
【ストップモーション動画】mylist/21341040
【友人と単発実況】mylist/21340769
【コミュ】co1179475
【ツイッター】http://twitter.com/kuro_horizon
熱き男の戦い!アスラズラース実況プレイ 真説第18話
はい、ど~もKuroです。
前回で次回DLCだーとか言ってましたがDLCは次回からでした。
(黒・ω・)恥ずかしいですたい
終わった筈の闘争・・今ここに転輪の王が君臨する――
第18話後編→sm23270604 第19話→sm23363063
【マイリスト】mylist/39395991
【Part1マイリスト】mylist/23264830
【ストップモーション動画】mylist/21341040
【友人と単発実況】mylist/21340769
【コミュ】co1179475
【ツイッター】http://twitter.com/kuro_horizon
ダークソウル2 物干し竿で死合part2
動画に書き忘れましたがコンセプトはいつもと同じただ勝てばいいです
実はちょいちょい複数戦やったんですけどMOB使わないで勝てたの一回だけですww
両手持ちでよくね?←いつも言われるのですがダッシュ突きからのR2が両手持ちと片手持ちとで違うのでから私は片手持ちです
祭祀場で三人抜きしたしホストはソロで倒したし(震え声)←やりますねー。やっぱり複数戦は祭祀場が一番いいですかね?できれば三番目位まで教えて欲しいです
BGMかっけえ←play & peaceで検索
ノリで生きている男達が【がんばれゴエモン3】 を実況プレイ Patt5
はい、ど~もKuroです。
サスケ、ヤエのコンビが安定してるのかな?
1P→Kuro 2P→螢
Part4→sm23204677 Part6→sm23312225
【マイリスト】mylist/42085534
【Part1マイリスト】mylist/23264830
【ストップモーション動画】mylist/21341040
【友人と単発実況】mylist/21340769
【コミュ】co1179475
【ツイッター】http://twitter.com/kuro_horizon
熱き男の戦い!アスラズラース実況プレイ 第17話
はい、ど~もKuroです。
熱いバトルでしょーこれまだ最終回じゃないんですよ
ついにデウス戦 決着! そして戦いは最終局面へ・・!!
第16話→sm23152895 第18話→sm23262864
【マイリスト】mylist/39395991
【Part1マイリスト】mylist/23264830
【ストップモーション動画】mylist/21341040
【友人と単発実況】mylist/21340769
【コミュ】co1179475
【ツイッター】http://twitter.com/kuro_horizon
ノリで生きている男達が【がんばれゴエモン3】 を実況プレイ Patt4
はい、ど~もKuroです。
ゲームのヤエちゃんは普通だけど
コミックボンボンのヤエちゃんはやたらとエロいよね
1P→Kuro 2P→螢
Part3→sm23150710 Part5→sm23263004
【マイリスト】mylist/42085534
【Part1マイリスト】mylist/23264830
【ストップモーション動画】mylist/21341040
【友人と単発実況】mylist/21340769
【コミュ】co1179475
【ツイッター】http://twitter.com/kuro_horizon
ダークソウル2 ボス ヴァンクラッド 攻略
私が4回目に詰まったボスです少しでも攻略の助けになれば嬉しいです。
後で検索したら見つかったのですがこっちの白魔道師さんの動画の方が全然いいと思いますwww→sm23149826
私の苦労なんだったんだろう(泣)でもせっかく作ったんで出しますww
反対周りにするだけで・・・←ほんとそれwww
熱き男の戦い!アスラズラース実況プレイ 第16話
はい、ど~もKuroです。
デウス強ーい!? そりゃ七星天総長だもんね
アスラ復活!そしてついにデウスとの決戦!!
第15話→sm23098667 第17話→sm23204845
【マイリスト】mylist/39395991
【Part1マイリスト】mylist/23264830
【ストップモーション動画】mylist/21341040
【友人と単発実況】mylist/21340769
【コミュ】co1179475
【ツイッター】http://twitter.com/kuro_horizon
ノリで生きている男達が【がんばれゴエモン3】 を実況プレイ Patt3
はい、ど~もKuroです。
僕の記憶力はざっとこんなもんですよ
1P→Kuro 2P→螢
Part2→sm23098946 Part4→sm23204677
【マイリスト】mylist/42085534
【Part1マイリスト】mylist/23264830
【ストップモーション動画】mylist/21341040
【友人と単発実況】mylist/21340769
【コミュ】co1179475
【ツイッター】http://twitter.com/kuro_horizon
ダークソウル2 ボス ネズミの王の試練
自分が最初に詰まったボスです攻略に役立てて貰えればうれしいです
ハルバートのR1ニ撃目が小ネズミを狩るのにオススメです。あとは右前足の後ろにつけば勝てます。タックルは諦めましょうwww
熱き男の戦い!アスラズラース実況プレイ 第9話
はい、ど~もKuroです。
拳×6で艦隊に挑みます。アスラはやれば出来ちゃう人です。
アスラの怒りが七星天カルロへと迫る!
第8話→sm22743268 第10話→sm22841202
【マイリスト】mylist/39395991
【Part1マイリスト】mylist/23264830
【ストップモーション動画】mylist/21341040
【友人と単発実況】mylist/21340769
【コミュ】co1179475
【ツイッター】http://twitter.com/kuro_horizon
熱き男の戦い!アスラズラース実況プレイ 第7話
はい、ど~もKuroです。
お久しぶりです、遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年も変わらずやっていきますので宜しくお願いしますん♪
再び狭間に落ちたアスラは更に過去の記憶を取り戻す…
第6話→sm22551282 第8話→sm22743268
【マイリスト】mylist/39395991
【Part1マイリスト】mylist/23264830
【ストップモーション動画】mylist/21341040
【友人と単発実況】mylist/21340769
【コミュ】co1179475
【ツイッター】http://twitter.com/kuro_horizon
熱き男の戦い!アスラズラース実況プレイ 第5話
はい、ど~もKuroです。
ムービーがド迫力で熱い!もとい暑い!
激闘!! 七星天ワイゼン!!!
第4話→sm22452368 第6話→sm22551282
【マイリスト】mylist/39395991
【Part1マイリスト】mylist/23264830
【ストップモーション動画】mylist/21341040
【友人と単発実況】mylist/21340769
【コミュ】co1179475
【ツイッター】http://twitter.com/kuro_horizon
【CoD:G】 kuro Part-4 .44 Magnum Dual 3280 34k 18d 8c Siege
前半があまりにもgdgdだったから省いた
44 Magnum Dualの参考程度に
北里生のフレ募集 全国大学大会に出たい PS3アカウントkuro2596kuro
他にもCoD ダクソ上げてるから良かったら見てね
sm22374509←前のDual
【CoD:G】 .44 Magnum Dual 4050 40k 18d 11c Tremor kuro Part-2
すみません最初の1分はSGですAgilityが欲しかった
Dual超楽しいよ。あわてたらホント当たんないけどwww。Dualの参考程度に見て欲しい、次の動画もDual上げる
北里生のフレ募集 PS3アカウントkuro2596kuro
他にもCoD ダクソ上げてるから良かったら見てね
スくアッドメンバーって強いか?←本当にただ人数が増えるだけだから旗取るの早くなる
今期の最強Dualってなに?←総合的に言うとやっぱ装填数14発のやつかな
sm22345724←前 次→sm22374509
ダークソウル 対人 槍 刀 修業編
説明文読んでね
沢山のアドバイスコメントありがとうございます参考にさせていただきます
槍・刺突剣・強靭ゴリ押しの相手とは当たらなかったん?←と言うコメを前の動画(いい形集)でいただいたので本来出すはずのなかった修業編の動画ですよく死にますが是非よろしければごらんなってください
この対戦相手のおかげで刺突剣強靭ゴリ押しが得意になりました本当に感謝してます
正直な話槍強靭には勝てた試しがないですwww
北里生のフレ募集 PS3アカウントkuro2596kuro
他にもCoD ダクソ上げてるから良かったら見てね
つーかゴーストのDual弱すぎて泣きそう
kuroちゃんズバースデー 2013【24歳なったよ!】
お前さん達!
お陰様で周りに祝福されて11/16に24歳を迎える事が出来ました^^
これからも宜しくお願いします!!
※身内動画失礼しますw
kuroちゃんズクオリティ⇒co544738
ダークソウル 対人 不死街 槍 刀
修業編出しました投稿動画一覧から是非
これが最強装備だと思う
槍だけでいいんじゃない?ってあったけどやってみ終わんないし、攻撃種類少なくてつまんないし、ムカつかれて回復する人いるわで大変だよ
リーチと機動で考えて一番最初に考えたのがまさにこれだわwただいたぶれるのはタイマン厨レベルまで、強靭積んだ魔法・遠距離、読み上手い奴やとロリスタされるってコメあったけどいやーまさにそのとうりww体力重視なのロリスタやられるのは半分諦めてるから
槍・刺突剣・強靭ゴリ押しの相手とは当たらなかったん?←強靭槍はかてない正直wけど強靭刺突剣は得意次で出す
基本的にCoDの動画上げてる
北里生のフレ募集 PS3アカウントkuro2596kuro
ダークソウル 対人 強靭0 1
説明文読んで。スレスタやられるのが一番嫌いなのでこうゆうプレイスタイルなった
刀しか使わないしパリーもやんないつか友達に対人がどんなもんか伝わればいいロマンもなにもない
三つの動画を一つにする技術がなかったから
三つ上げる事にした申し訳ない(まー合計10分だから見てくれ)
ふうさんの見て久しぶりにやりたくなった
やっぱ対人は強靭0にかぎるよね
もっとR2使えばよかったな
敵の名前消してないのはめんどくさいだけ
夜咄ディセイブ歌ってみたよ。【Kuro】
「どうせなら、僕の一番、不思議な咄を。」
すごくかっこいい曲ですね!歌わずにはいられませんね!
■本家様
→sm20116702
■マイリスト
→mylist/29985642
■Twitter
→@kurohonobono2
友人と普通にクリアするのが目的の単発実況 【メタルスラッグ】
はい、ど~もKuroです。
今回は友人の猫さんと一緒にゲームします。
収録前の練習風景⇒sm19080291
猫さんのコミュニティ⇒co1158948
【Part1マイリスト】mylist/23264830
【ムシャクシャ動画】mylist/21341040
【友人と単発実況】mylist/21340769
【コミュ】co1179475
【ツイッター】http://twitter.com/kuro_horizon
kuroのTNTキャノン.mp4
ニコニコ動画の皆様はじめまして!youtubeに動画を投稿しているkuroと申します!!今回が初投稿なのでTNTキャノンの改造版みたいなものを紹介しますつまらないですが見ていただければ嬉しいです
【ゆっくり実況プレイ】名作ゲーム「クミとクマ」part10【初見プレイ】
アッー!
使用しているフォント:こども丸ゴシック 様http://typingart.net/index.html
低画質や低音質、編集技術の不足など、至らない点が多くありますが、よろしくお願いします。
※初見プレイですので、ネタバレコメントは控えていただけると嬉しいです。
ご意見やイラストなど:[email protected]
ツイッター始めました(進行状況や近況について):https://twitter.com/kuroyukkuri
前回:sm18664006
マイリス:mylist/32745616 part1:sm18296211
次回:sm19951136
【ゆっくり実況プレイ】名作ゲーム「クミとクマ」part9【初見プレイ】
キャラメルパウンド戦ですよー
使用しているフォント:こども丸ゴシック 様http://typingart.net/index.html
低画質や低音質、編集技術の不足など、至らない点が多くありますが、よろしくお願いします。
※初見プレイですので、ネタバレコメントは控えていただけると嬉しいです。
ご意見やイラストなど:[email protected]
ツイッター始めました(進行状況や近況について):https://twitter.com/kuroyukkuri
前回:sm18623052
マイリス:mylist/32745616 part1:sm18296211
次回:sm18773412
【ゆっくり実況プレイ】名作ゲーム「クミとクマ」part4前編【初見プレイ
いよいよ戦闘が始まり、更に面白くなってきました!
低画質や低音質、編集技術の不足など、至らない点が多くありますが、よろしくお願いします。
※初見プレイですので、ネタバレコメントは控えていただけると嬉しいです。
前回:sm18352106
マイリス:mylist/32745616 part1:sm18296211
次回:sm18490615
【ゆっくり実況プレイ】名作ゲーム「クミとクマ」part2後編【初見プレイ
後編です。
低画質や低音質、編集技術の不足など、至らない点が多くありますが、よろしくお願いします。
※初見プレイですので、ネタバレコメントは控えていただけると嬉しいです。
前回:sm18300422
マイリス:mylist/32745616 part1:sm18296211
次回:sm18352106
からくりピエロ歌ってみたよ。【Kuro】
本家様【sm15022913】 マイリスト【mylist/29985642】
【ゆっくり実況プレイ】名作ゲーム「クミとクマ」part2前編【初見プレイ
同日うpしてみたかったのさ。
低画質や低音質、編集技術の不足など、至らない点が多くありますが、よろしくお願いします。
※初見プレイですので、ネタバレコメントは控えていただけると嬉しいです。
前回:sm18296211
マイリス:mylist/32745616
次回:sm18345270
