タグ KuRO が登録されている動画 : 1074 件中 1025 - 1056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ノリで生きている男達が【星のカービィWii】をノリで遊んでみた Part1
はい、ど~もKuroです。
男3人が星のカービィWiiをやります。
※実況というよりも、友人と自由に遊んでいる動画です。
1P⇒Hotaru 2P⇒Kuro 3P⇒BENTEN
Part2⇒sm16564752
【マイリスト】mylist/29663952
【Part1マイリスト】mylist/23264830
【ムシャクシャ動画】mylist/21341040
【友人と単発実況】mylist/21340769
【コミュ】co1179475
【ツイッター】http://twitter.com/kuro_horizon
ダークソウル2 ボス ネズミの王の試練
自分が最初に詰まったボスです攻略に役立てて貰えればうれしいです
ハルバートのR1ニ撃目が小ネズミを狩るのにオススメです。あとは右前足の後ろにつけば勝てます。タックルは諦めましょうwww
【DigInfo TV】 KDDI 2011年夏モデル iidaスマートフォン 「INFOBAR A01」
KDDI、iidaスマートフォン「INFOBAR A01」を発表
KDDIは、2011年夏モデルとして、iidaブランドで初めてとなるスマートフォン「INFOBAR A01」を発表した。
主なスペックとしては、OSにAndroid 2.3、ディスプレイに3.7インチのQHD液晶、カメラは805万画素CMOS
センサーを搭載し、おサイフケータイ、ワンセグ、赤外線に対応している。
カラーは、KURO、NISHIKIGOI、HACCA、CHOCOMINTの4種類で、2011年7月以降の発売を予定している。
http://jp.diginfo.tv/2010/12/03/10-0250-f-jp.php
DigInfo TV mylist/23651782
【初投稿】 ヒトサマアレルギー 【歌ってみた】 kuro
初投稿です!
かなりの音痴ですwでも楽しく歌わせてもらいました(;´∀`)
自分のとある理由で記念に初投稿(登校)させていただきました
みなさんこれからもよろしくです!
素敵な本家様・・・sm28108489
mix・・・もうちゃん<co3560051>
【実況プレイ】MGSPWがやりたくて(9)part1【gdgd必至】
MGSシリーズ初プレイのHALと歴代MGSプレイ済みのKuroで送るドタバタ実況でございます。
ムービー長いのにプレイがこんなんじゃ先が思いやられますが最後までお付き合いしていただけるとこれ幸い。
次→sm10559846 マイリス→mylist/18804483
【トムジェリ】ボーダーランズ 踊ってみた【KURO】
KUROさんとコラボさせて頂きました(✧◡✧)
◆踊り手
【トムとジェリー】@TandJ_bot(mylist/46764051)(co2640123)
春菜@haaaruuunyan
まどか@Madoka_TandJ
KURO@kuro21063350
◆振付本家
sm20997750 【SLH】 ボーダーランズ 踊ってみた【カミーオとガブリの場合】
◆音源
sm11982981 【鏡音レン】ボーダーランズ!【ロック気味オリジナル曲】
◆撮影協力
れびる@Starlit_sky_01
ダークソウル 対人 不死街 槍 刀
修業編出しました投稿動画一覧から是非
これが最強装備だと思う
槍だけでいいんじゃない?ってあったけどやってみ終わんないし、攻撃種類少なくてつまんないし、ムカつかれて回復する人いるわで大変だよ
リーチと機動で考えて一番最初に考えたのがまさにこれだわwただいたぶれるのはタイマン厨レベルまで、強靭積んだ魔法・遠距離、読み上手い奴やとロリスタされるってコメあったけどいやーまさにそのとうりww体力重視なのロリスタやられるのは半分諦めてるから
槍・刺突剣・強靭ゴリ押しの相手とは当たらなかったん?←強靭槍はかてない正直wけど強靭刺突剣は得意次で出す
基本的にCoDの動画上げてる
北里生のフレ募集 PS3アカウントkuro2596kuro
ダークソウル 対人 槍 刀 修業編
説明文読んでね
沢山のアドバイスコメントありがとうございます参考にさせていただきます
槍・刺突剣・強靭ゴリ押しの相手とは当たらなかったん?←と言うコメを前の動画(いい形集)でいただいたので本来出すはずのなかった修業編の動画ですよく死にますが是非よろしければごらんなってください
この対戦相手のおかげで刺突剣強靭ゴリ押しが得意になりました本当に感謝してます
正直な話槍強靭には勝てた試しがないですwww
北里生のフレ募集 PS3アカウントkuro2596kuro
他にもCoD ダクソ上げてるから良かったら見てね
つーかゴーストのDual弱すぎて泣きそう
ダークソウル2がケツ掘りゲーとか言ってるヤツちょっと来い.mp4
ダークソウル2 誰でも出来るハベル対→sm23927316
ダークソウル2 スタミナ99が死合→sm23927435
ダークソウル2 スタミナ99が侵入(複数戦)→sm23929968
Lilium/ゆきちfeat.MAYU
6曲目です。
Twitter:@kimasirawa
過去作:mylist/58992951
作曲作詞:ゆきち
歌:MAYU
Gt:あのねファンタズム(@Anone_Phantasm)
絵:Kuro(@194Mn)
【適 当】カストーディアル【オリジナル】
10月08日にカストーディアルさんだけを見るべくTDSに行ってきました。
すごく楽しいパフォーマンスで魅了してました!
アトラクションには一つも乗らず
ただただ一人でカストさんを探してましたwww
およそ7時間は歩き回ってたでしょう。
とんだバカですね( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)
適当に探せば僕がいると思います。
出演:カストさん・ゲストの皆様
撮影:べいしすと姉
エンコード:KURO
問題あれば削除します
&CAST!!!アワー ラブナイツ!2019年3月20日【水】福山潤ゲストKURO
ゲスト KURO
毎週月曜〜木曜、25時〜26時に文化放送・東海ラジオにてお届けする生放送番組
「&CAST!!!アワー ラブナイツ!」。
アプリ「&CAST!!!」では映像でも楽しめます!http://bnent.jp/ancas-lnigths/
【月】森久保祥太郎 https://twitter.com/morikuborn
【火】吉野裕行 https://twitter.com/_yocchin_______
【水】福山潤 https://twitter.com/f_junjun_music
【木】諏訪部順一 https://twitter.com/MY_MURMUR
番組公式サイト
joqr.co.jp/lovenights/
番組公式Twitter
https://twitter.com/_lovenights_
ダークソウル2 物干し竿で死合part2
動画に書き忘れましたがコンセプトはいつもと同じただ勝てばいいです
実はちょいちょい複数戦やったんですけどMOB使わないで勝てたの一回だけですww
両手持ちでよくね?←いつも言われるのですがダッシュ突きからのR2が両手持ちと片手持ちとで違うのでから私は片手持ちです
祭祀場で三人抜きしたしホストはソロで倒したし(震え声)←やりますねー。やっぱり複数戦は祭祀場が一番いいですかね?できれば三番目位まで教えて欲しいです
BGMかっけえ←play & peaceで検索
【AncHanté】 ロメオ 【歌ってみた】
(響`・ω・´)待たせたな!!!!(・υ・´K)
(待ってない)
3年くらいの付き合いになりますが何気に2人では初コラボ。
やろうと話をしてから1年が過ぎ去っていて
波に乗り遅れた話はとりあえずおいといて
LIP×LIPさんのロメオを歌わせていただきました
シャトルランしてもらえたら嬉しいです
王子様すぎてまぶしい本家【sm30675848】
☆Vocal AncHanté
西 勇次郎パート:響(びっきー)【mylist/36655092】 co1848902 @hbk0823_
東 愛蔵パート :KuRO 【mylist/58266746】 co1472664 @Live_KuRO
MIX:響
ENC:かーち 【mylist/61474267】@kaati_nico
実は一緒に歌ってます⇒【sm30631845】
【ゆっくり実況】東方ライブアライブ「冥界編」part1【百人斬り目指す】
4年の歳月をかけ完成したフリーゲーム「東方ライブアライブ」。クオリティの高さは必見です。
魂魄妖夢が留守にしている間に白玉楼が何者かに襲撃され、西行寺幽々子は捕われてしまう。果たして、魂魄妖夢は西行寺幽々子を救う事ができるのか。
百人斬りを目指すみょんの戦いが、今始まる。「冥界編」スタートです。
東方ライブアライブ公開先:http://www.geocities.jp/mahodenn/thlal_kousiki/top.html
ご意見やイラストなど:[email protected]
ツイッター:https://twitter.com/kuroyukkuri
東方LALマイリス:mylist/33770561 同時進行クミとクマ:mylist/32745616
次回:sm18890392
動画内容
♯0:00 注意書き
♯0:16 OP
♯5:39 本編
【東方】アイコトバ【手書き】
こんにちは、kuroです。なんとか二つ目の手書き動画を仕上げることができました。 こういうのは描いてて楽しいですね!前のやつよりは絵が上達してるといいな…!マイリスト→mylist/36787808
【よなおxKuRO】拝啓ドッペルゲンガー【歌ってみた】
よなおです。
kemu様の「拝啓ドッペルゲンガー」を歌わせていただきました。
KuROくんと一緒です。
今回はアナでもシロでもありません。めちゃめちゃかっこいいKuROくんです。
素敵な本家様:sm31314079
◆Vocal&Mix
よなお:mylist/27070130 @y2o5n2a5o
◆Vocal
KuRO(クロ):mylist/58266746 @Live_KuRO
終端の王と異世界の騎士~The Endia & The Knights~形無キ世界
はい、ど~もKuroです。
前回反省したと言ったが・・・スマンありゃウソだった。
2525再生、有難うございます!!!!
前回⇒sm11458512 おまけ⇒sm13470670
次回作⇒sm16433571 完成しました!!!!!!
【Part1マイリスト】mylist/23264830
【ムシャクシャ動画】mylist/21341040
【友人と単発実況】mylist/21340769
【コミュ】co1179475
【ツイッター】http://twitter.com/kuro_horizon
ダークソウル2 スタミナ99が死合
ダークソウル2 誰でも出来るハベル対→sm23927316
ダークソウル2がケツ掘りゲーとか言ってるヤツちょっと来い→sm23927396
ダークソウル2 スタミナ99が侵入(複数戦)→sm23929968
つか、常にノーロックってあんた凄いよ←ありがとうございます前作でロックしない人が強かったので今作は初めからロックしないで頑張ろうと決めてました
やっぱエスト飲むやつは対したことないな←私も飲みますごめんなさい(泣)
主高校生っぽいよね←よく言われます
kuroって名前がださい←よく言われます
てか皆モンハン持ちじゃないの←指釣りそうなんでやりませんね私は
一番の感心はカメラワーク←私の一番自信があるとこなんですけど初めて言われました嬉しいです
後輩の友人が作ったマリオを実況プレイ Part1
はい、ど~もKuroです。
今回は友人BENTENと後輩hikaruと一緒に改造マリオを実況したいと思います、(作ったのはhikaruの友人Y)
大変やかましく、gdgdな動画になっております(身内で盛り上がってしまった感じ。)それでもおkと言う方はどうぞ再生ボタンを。
Part2⇒sm13865289
【マイリスト】mylist/24220989
【Part1マイリスト】mylist/23264830
【ムシャクシャ動画】mylist/21341040
【友人と単発実況】mylist/21340769
【コミュ】co1179475
【ツイッター】http://twitter.com/kuro_horizon
ダークソウル2 DLC ボス 熔鉄デーモン撃破 大槌.mp4
煙の騎士←sm24326747
騎士アーロン←sm24328784
行くまでが大変←前よりかは全スルー簡単な気がします
モーション地味に遅くなったりしてるのか、やっぱり←ほんとアレが避けづらくて避けづらくて
VOCALOID2 鏡音リン・レン オリジナル アブラクサスの空へ(修正版)
レン君の歌を修正しましたm(__)m■アブラクサスとは?というコメントがあったので。 ・ヘッセの「デミアン」の中の一文、 「鳥は卵から出るために戦う。卵は世界である。 生まれようとするものは世界を破壊しなければならない。 鳥は神へと向かって飛ぶ。神の名前は『アブラクサス』という」との事です■ボカロ互助会による、コラボレーション・オリジナル作品です。曲名:アブラクサスの空へ 作詞/絵:ハロイ 作曲:kuro 制作協力:ボカロ互助会http://www29.atwiki.jp/vocalo-gojokai/pages/1.html
seatrus×kuro - UPRIZING DOWNBURST【第五回チュウニズム公募楽曲】
「真人よ……今こそ目覚めの時がきた……」
Genre : Dubstep/PsyStyle(とそれ以外全部)
BPM : 168
「2023年冬、最もアツい曲がついにできました よしなにね」
seatrus(作編曲・MIX)
「seatrusさんとストーリーアツすぎる!!アツすぎ!!って言ってたらDAWに曲が浮かんできました よろしく」
kuro(作編曲)
Twitter : @seatrus / @taikokuro96
Email : [email protected]
【ガーネット】 歌ってみた 【kuro】
はじめまして、kuroと申します。
奥華子さんのガーネットを歌わせていただきました。
初投稿ですが、お手柔らかに…
コミュ…co544738
ダークソウル2 スタミナ回復速度
自分が知りたくて動画撮ってついでに上げた
結局結論見てくれれば分かる
実際0.9も差無いねせいぜい0.7
装備重量とスタミナ回復の関係?←そだね
【愉快なガヤ隊と】迷々を歌ってみた【量産型りょうさん】
今回は楽しい掛け合いのある曲なのでせっかくならとガヤ隊をお願いして歌わせて頂きました。
勢い成分多いのですがなんかこーゆーの楽しいですね♪
お時間のある方はコメントなどで盛り上げて頂けると喜びます!
素敵な本家様 sm32393016
作詞・作曲・編曲:烏屋茶房さん mylist/10883206
絵:ヨナミさん(http://yonami473.tumblr.com)
ベース:やうりさん mylist/22679837
ウタなど
量産型りょうさんco3154263
歌ってみた mylist/60609156
コラボってみた mylist/60609182
≪愉快な仲間達ボイス≫
コジーさん co3562155
ふぃーさん co3350588
根っこさん co3336803 mylist/58432116 mylist/57963106
kuroさん 歌ったsm32424753
ゲスト エルモ根っこ、ウルフ根っこ
感謝です٩( ๑•̀o•́๑ )و
ダークソウル2 誰でも出来るハベル対策.mp4
ダークソウル2 誰でも出来るハベル対→sm23927316
ダークソウル2がケツ掘りゲーとか言ってるヤツちょっと来い→sm23927396
ダークソウル2 スタミナ99が死合→sm23927435
ダークソウル2 スタミナ99が侵入(複数戦)→sm23929968
なんではじめからグレクラもたんの?←グレクラじゃ長期戦になりやすいからですね
ダークソウル2 二刀流 刀 物干し竿 死合 part1.mp4
突きからのL1二回はかなり強いと思いますけどスタミナ管理がキツイですねホント
次は複数戦の予定です
右は打刀、左が物干しでやるとL2が当たりやすくなる←マジすか!?
適応低そうだな、やっぱ高俊敏相手のロリ狩りは難しい?←私は敵がノーロックでやってるかどうかだと思います
ダークソウル2 複数戦勝ったよ! part1
前回のラブライブ→sm23364126私は海未ちゃん推しです
半霊体でした申し訳ございませんでした←最後の擬態ですか?いえいえ楽しみ方は人それぞれですから。それにしてもなんで俺はあの壺に気がつかなかったんだww
装備が個性的で良い!←ありがとうございます前の動画では「まず装備が弱そう言われましたがww」
なんかこれだと勝てないって言ってた頃の方が良かった気がする←勝てないpart2の材料は沢山ありますよ(白目)
この絶対勝てると思い込んでる奴等を溶かすのが最高に気持ちいい←複数の醍醐味ですよね
前回もそうだけど終始タゲとら無いのは、周りを見渡すためかね?←そうですよ囲まれたらお終いですからねww
ダークソウル2DLC第二章鉄の古王の冠グレクラ一本で侵入(複数戦).mp4
オススメの侵入→sm23668887
画質悪くてすみません
大回復の回復量の最大の信仰知ってる人いたら教えてくれるとありがたいです
さっきからDR1→R2してるけど余裕あるならDR1→R1→R1のがいいと思うんだけど←違うコメによるとカウンターで入ればそれでもいけるみたいですね二人ともアドバイスありがとうございます
ここは2層目までおびき寄せれば白呼びに戻られる心配もなくなる←一層の敵が居ないから二層目に行ったら敵が動いて無くて待ってる間スクフェスしてたら時間切れで自分の世界に戻ってました正直全部繋がってた方が闇霊には有利だと思います
さすがローリさん不屈だわ←硬いですホントww
いや良い意味で嫌な闇霊だな!←うれしいですありがとうございます
